ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 冷やし中華4 ラーメン3 焼肉3 キムチ3 寿司2 そば2 蕎麦2 つけ麺2 そうめん2 餃子2 カレー2 カフェ2 ガスト2 牛丼1 カツ丼1 1 うどん1 らーめん1 パスタ1 唐揚げ1 おやき1 ケーキ1 アイス1 ジャム1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 うどんや1 かぼす1 ごはん1 さくら1 アキラ1 オリーブの丘1 カッペリーニ1 キャンディ1 サイレン1 サンサ1 サーティワン1 シュン1 タンタン麺1 チョイス1 ポルタ1 ラーメン屋1 中華蕎麦 とみ田1 北大路1 美味美味1 鎌倉小町1

"冷麺"の口コミ・評判  6/26 04:11現在

2025年8月5日 0:02 涼子
@parkjunyoung12ジュニーこんばんは⭐ 暑い日は冷やし中華食べたくなりますね~☺️ さっぱり醤油ベースが好きです~ 最近は韓国の(ふるる冷麺)良く食べます ゆで時間3分で手軽で美味しいですよね😋 明日は37度とか…🔥💦 暑さ負けしないように しっかり食べて元気で 過ごしますね🍀 ジュニーも健康第一💜
2025年8月4日 23:52 re(語)
1339・リーグII【りんごMAX冷麺風そうめん】 生ニラMAXに不安しかないですが… iCOL2人「なにこれ」「くそまずい😖」 MC石井も「すぐまずい🤮」 広瀬さんニラとネギを間違えてしまい失敗ですが ニラが入ってなければ美味しかったのだろうか…?
2025年8月4日 23:50 ブリヂストン タロウ
色々迷うも、結局水出し珈琲と、キーマ豆カレーに。 この特殊メニューは「盛岡冷麺」だそうで、ゲーム『サイレン』の中に登場する8月3日の「異界入り」にちなんだもの。 ・・・最果てブックカフェイベントといい、やたらと『ホラー』に遭遇するwww あ、コーヒーのカレーも、めっちゃ美味かったです!! pic.x.com/1Z7Cu4TQpj
2025年8月4日 23:32 ちふみ
@parkjunyoung12ジュニーこんばんは♡ 冷やし中華いいですね😋 ジュニーはどの味が好みなのかなぁ〜♡ 好みで野菜や色々のせて美味しいですね🤤 暑いので冷麦、素麺、冷麺などさっぱり麺類も👍 ジュニーもちゃんと食べて元気に過ごして下さいね❤️ バースデーカード🙇‍♀️❤️
2025年8月4日 22:33 すみれ?⟡.*
もう今週はご飯食べないって誓ったのに全然めっちゃ焼肉食べたヾ(=д= ;)ほんで冷麺♡だいすキッズ‼️なので大歓喜🤩😻夏好きな理由の1つ🆕冷麺が美味しい(๑♡∀♡๑) pic.x.com/TsvRDypmxq
#焼肉  
2025年8月4日 22:30 さくら???ECHO
仕事帰り お子たちと待ち合わせして 冷麺♥ ジンくん好きになってから 冷麺とかムルフェとか 冷たいさっぱり麺を食べること 多くなったかも🤭 美味しかった〜👍 今日もお疲れさまでした♡ pic.x.com/YeAnYxWp4g
2025年8月4日 22:09 夏風RORO
今夜はインスタントの冷麺ともろきゅう食べました。冷たい麺が美味しいね。 pic.x.com/cXhDIGIHvb
2025年8月4日 20:52 ハリ坊
夏野菜とチャーシューの冷麺食べ食べ委員会しました。翡翠麺が美しおいし〜 pic.x.com/njped8at8I
2025年8月4日 20:32 飛雄馬の井戸
今日も暑かった🐙💦 から、サラダ冷麺🥗 麺はいつものコンニャク! pic.x.com/jGz8TFYDL4
2025年8月4日 20:12 とも???
この冷麺うまいから見かけたら買ってみて🇰🇷 あんまり見かけないけどロッテマートとかには4連で売ってる👍 お酢足したら更にうまいよ😋 暑くて麺ばっかりすすってる🫠 pic.x.com/IkSv37zBB8
2025年8月4日 19:13 かずま
今日のお昼。 暑すぎてどうでも良くなり、ガストで冷麺の他にかき氷(ミニ)も頼んでやった。 パチパチキャンディをかける仕組みなんだけど、かけた途端にそこら中に弾け飛んだので恐ろしくなり、半分だけにしたw 両方共とてもおいしかった。 後、ガストのランチスープもすごくおいしい。→ pic.x.com/igjI6mzvGT
2025年8月4日 19:10 ホッピー??
昼 ビビン麺(辛め・麺大盛) 盛岡冷麺の麺に甘辛いタレ 結構辛かった🌶 酷暑だったのもあってこれ食ったが、 カツ丼、牛丼の大盛も食いたかった pic.x.com/Ph4iDacKYZ
2025年8月4日 19:09 Daibar【ランナー?‍♂️】
匠(Jang)/横浜ポルタB1F 夏の限定🏖️ 麻辣担担冷麺 うひゃーーっ‼️ めっちゃ美味ーーーーい😍💕💕 ゴマでクリーミーな担担スープ しっかりカラシビの刺激もあり🌶️💥 腰がある中細麺にスープが絡んで最高🍜 シャキ食感のもやしなどを 麺に絡めて啜るのもいい感じ✨ 味変に黒酢を投入 pic.x.com/WQkS6WP97s
2025年8月4日 18:31 アンドリュー・桃屋・セバスチャン
頂き物の淡路島産の玉ねぎがとても甘くて美味しいので、豚しゃぶ冷麺にしました。大葉が傷みやすいこの季節、、庭が欲しい😅 て言うか野菜全部を畑から直接料理したいな🤣 pic.x.com/2lKiHh3zxs
2025年8月4日 18:11 ななこ
今年の異界入りグルメ! 冷麺に餃子に赤い水! 完璧だな…! pic.x.com/ZPK16DLIXS
#餃子  
2025年8月4日 17:22 okuma77jpjp
毎年夏になると週イチで菊水麺にきゅうり千切り、薄切りロースハム千切り、錦糸卵を作って盛りつけ、ミツカンの冷麺のつゆをかけて辛子溶かして食べてます。とにかく麺が菊水麺でないと美味しくないんです。 x.com/Kikusui_ramen/…
2025年8月4日 17:09 めいりん
出勤のモチベーションあげようと思って冷麺食べに行ったけどまたこの麺だった🥺なんで!盛岡冷麺ぽい麺も韓国冷麺なの?あの細くてそば粉で出来てて、良く噛まないと胃と口のが繋がったままになって危機を感じるやつが食べたいのよ! pic.x.com/uZMkVT1KhD
#そば  
2025年8月4日 16:31 ?松田?
松戸 中華蕎麦 とみ田 つけニボコン冷麺(醤油)+特選全部乗せ+白干し梅と大葉+麹納豆 本日はとみ田さんでニボコン。これで4種類コンプリート👍 ニボコンは麺もスープもしっかり冷やされているので暑い日でもスルスル食べれて良いですね! 梅干しや納豆は夏バテにも良さそうです💯💯💯 pic.x.com/RYujtEDSxy
2025年8月4日 15:52 ATSUKO
@olivenooka_jpオリーブの丘の冷麺パスタ めっちゃ美味しい😋7月もウニとイクラの冷麺カッペリーニ食べたよ❗️ もちろん❗️赤海老のレモンガーリックも食べに行くよー🤗
2025年8月4日 15:49 元在韓亭日人.hwp?
スープは自作。浮いた脂を取ってないせいかラーメンぽく見えるが一応冷麺笑 pic.x.com/889WMmW8xf
2025年8月4日 15:30 ??Ysk??
昨日はさくら野さんへ🌸 冷麺めっちゃ美味しい😋 初めて食べた鶏皮の唐揚げもまた食べたい🤤 昨日もめっちゃ盛り上がって楽しかった😆🎶 pic.x.com/rDe4WJf5ID
2025年8月4日 14:30 も〜ちゃん
91杯👀らーめん🍜冷麺 魂麺 特製烏骨鶏塩らーめんスペシャル冷製中盛で頂き‼️烏骨鶏のスープ!めっちゃ美味い😋チャーシューも美味かった٩( ᐛ )وほんとご馳走様でした😋明日のメニューも気になりましたが! pic.x.com/QfBtBgrxp1
2025年8月4日 13:42 ムラサキかえる????
はー! お医者さん帰りにケーキ買って帰って、今、この夏初めての冷麺食べた! さっぱりお醤油味美味しい✨ お酢味は濃いの苦手だけど、冷麺だけはたまに食べたくなるんだよね。 きゅうりとカニカマとゆで卵しか無かったけど、満足です。 うまい、うまい!
2025年8月4日 13:32 津田ひろや/京都府議会議員(北区)
新町北大路の さん うどんや丼は頼んでましたが、 冷麺は初!! 松井市長オススメのように 非常に美味しかったです☺ pic.x.com/oazzeTXeUn x.com/matsuikoji/sta…
2025年8月4日 13:12 スガちゃん
今日のお昼ごはんは、焼き肉でしたぁ😋 〆に冷麺、さっぱりしてて最高👍 食後にサーティワンのアイス、店員さんにポケモンのカップを勧められてダブルにしちゃったw pic.x.com/DcKvXCh7x4
2025年8月4日 12:30 まるちゃん
暑くてもサッパリして美味しい 梅蘭の五目冷麺(翡翠麺) pic.x.com/PuIBNDxOlU
2025年8月4日 11:52 mars 2019
横浜市神奈川区六角橋 650円 具と麺が別皿❣️キュウリ錦糸玉子ハムわかめは予め盛り付けしたものを冷蔵庫に入れておくのか皿も冷たい🧊️黒酢しょうゆ味のタレはあっさりした定番の味⁉️麺の皿には辛子と紅生姜♪具を先に食べきり多加水縮れ細麺を😅️次は冷麺かつけ麺🍜️嗚呼麺 pic.x.com/GAjj0vB6cg
2025年8月4日 11:32 ゆき「火力中毒」
今日はひさまつ軒で鰹だし冷麺を食べてきた。鰹のたたきは血なまぐさい感じが一切なくて食べやすいしスープは柑橘系で凄いサッパリしてた。かぼすかな?とか思ったらシークワーサーらしい。初めてだったけどこんなさっぱり鼻に抜ける感じなんやね。紫蘇と梅のペースト混ぜると一変する品やった。 pic.x.com/ClIvdnoPy6
2025年8月4日 10:52 日の丸??銀輪
焼きめし付けて1000円 カラシを溶いたスープをチョイがけして焼きめしを頬張る 旨い 宝楽は朝の10時から年がら年中、 冷麺が食べれる pic.x.com/Ty03FZUmdp
2025年8月4日 10:12 オギの.THANKスタッフゥッー!
明日から夏の限定麺が 入れ替わります🙋 ■大門店 ハーブ香る冷製トマトヌードル ■お茶の水店 りんご香る冷麺 ■蒲田店 スイカの冷やし中華 ■鎌倉小町店 スイカの冷やし中華 それぞれ夏にぴったりな 美味しい涼に溢れています😀 ぜひご賞味ください🙂 冷やし豆乳タンタン麺も 好評販売中です🙋 pic.x.com/kDocXbvqVw
2025年8月4日 9:50 麺や勝治
おはようございます☀ 今週も暑い日が続きそうですが、元気に11時オープン致します😊 夏季限定の青唐辛痛冷麺や夏の塩つけ麺をご用意しております🍜 特製の緑の麺は喉越しサッパリのクセになる一杯です🍜 是非お召し上がりください😁 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/D7IoAl2MOG
2025年8月4日 9:13 ふくろう? ᴇᴄʜᴏ ??? ??
🌳1 EP.4 2020.8 ムルフェとはなんだ?? 私はここが始まり クロソイを捌いて冷麺スープにチョジャンを追加でお手製ムルフェに挑戦。7人分のムルフェは味の調整が難しくて納得いかなさそうな様子でしたね 「家族を食べさせるのって大変ですね」 ジンくんの言葉にほろり+ youtu.be/lJqIPgjngPU?si… pic.x.com/9cScywSi8T
2025年8月4日 8:13 しろたん
8/4 豚そば金龍さん 金龍冷麺 シュワシュワした炭酸スープが美味い😋 スープにキムチが合いこれまた美味し😋 暑〜いお昼に丁度良いかも🤤 @GoldDoragon358 pic.x.com/j9D7cJPtdq
2025年8月4日 7:50 きみえもん
ジンくんが食べた冷やし中華(中華風スープ冷麺)を食べに。この暑い時期にピッタリ👍美味しかったです!餃子と春巻も~。時間制限があるとは知らず、最後慌ただしく💦完食!ご馳走さまでした😋原宿も行ったので帰りCK店舗も見てきた😆 pic.x.com/xoCwYMSxmx
2025年8月4日 7:30 伏せアキラ(アキラーメンの人)
@majoooon今回はアキラーメンをチョイスしていただき森本さんのおかげで素敵な想い出ができました!次回はぜひラーメンではないですがアキラ冷麺も召し上がっていただきたいです! pic.x.com/oYeT7kfwks
2025年8月4日 3:52 炭焼厨房HAKO 【公式】
金、土のサンサ時は1時間に一組くらいしか来ないので早仕舞いして一人焼肉。ここ数年そこそこ来て頂き冷麺品切れになってお叱りを散々受けてたので今年は完璧に整えたんですが…う〜ん読めないな pic.x.com/aTUDv5C4hi
2025年8月4日 2:52 杏子
焼鳥屋どのメニューもめっちゃうまくてこの店は当たりだったんだけど、冷麺の鶏が炙りだった。半生鶏チャーシューでカンピロったラーメン屋が最近話題でしたのでとてもこわい。生肉は苦手 pic.x.com/M9NtzoWoIe
2025年8月4日 2:12 よっしー@6th秋公演/WL26リリイベ
@harisango温泉いいですね👍 この季節の冷麺も美味しいですよね〜!
2025年8月3日 23:51 うんこ
いつも麺が見えない😅 我が家の冷麺📷 キムチは自家製〜📷 pic.x.com/kneSflveBb
2025年8月3日 23:33 どこなに
東京・御成門で出会った韓国の夏の味。 豆乳スープの冷麺、ひんやりクリーミーで暑さを忘れる一杯。 📍韓国うどん ミル(新橋) 保存・リポストもぜひ! A cool Korean summer dish in the heart of Tokyo. pic.x.com/jaA1XkZCKs
2025年8月3日 23:11 うい てんぺい
朝 焼きちくわ 昼 韓ドン冷麺 夜スーパー寿司 うずら串オニオン揚げ? もーストレスで食べちゃう今日ついて無さすぎ pic.x.com/IPSBNY7APu
#寿司  
2025年8月3日 22:50 紫苑???
風riend'S FCイベント!! 久しぶりにふーたくんと風riend'Sに会えて楽しかった🥳 質問コーナーもクイズも楽しかったし、作詞コーナーは謎にいい曲できてほんと笑ったw いつものカレーはもちろん、キムチそうめんも冷麺風で夏にぴったりで美味しかった😋かき氷は間の時間にみんなで食べに行った!🧊 pic.x.com/XAgETC4RMj
2025年8月3日 22:33 烏丸龍正
今度は以下のように変更した羽生蛇蕎麦。 冷や汁→鶏ガラスープ 蕎麦麺→冷麺 苺ジャム→ネットにあった赤ワイン等を煮詰めて苺ジャムと合わせたソース ソースが完全に沈んだw 果物はスイカ、キュウイ、オレンジ。 pic.x.com/gjQYlMUqiB
2025年8月3日 22:22 はるかぜとともに@舞鶴鎮守府
Reimen, you've got me on my knees Reimen, I'm begging, darling please Reimen, darling won't you ease my worried mind 盛岡のヤマトさん監修の冷麺の袋麺を作ってみました 麺は氷水で締めるとコシがしっかりして美味しいですね 牛骨スープに辛味タレを足すと🍉の甘味がよく合うことが分かります pic.x.com/xvPquuJYE8
2025年8月3日 22:12 双月?
寿司屋でラーメン食べるの最近ハマってる あとだいぶ前に食べたガストの冷麺、美味しかった✌️ pic.x.com/nr6CYbCedD
2025年8月3日 22:02
北朝鮮は冷麺が気になりますね、よく冷麺が美味しいと聞きますがどのくらい美味しいのか気になります
2025年8月3日 21:31 S&S?まきりん????
久々に家族で焼肉🥩🔥 初冷麺💕シュンちゃん美味美味だったよ〜😋 pic.x.com/dwHsyPuKdv
2025年8月3日 21:29 ぼたもち寺@ご飯と共にあらんことを
羽生蛇村に行こうよ!ぼたもち寺! 異界入りおめでとうございます! そんな今日のごはんは 羽生蛇蕎麦(冷麺) ずんだスピナー(枝豆とチーズとソーセージのおやき) きゅうりとみょうがの漬物 赤い水(ザクロジュースの炭酸割) だよ! いや、キッズがついに羽生蛇村を知ったと聞いたので… pic.x.com/kU5iXEpqLg
2025年8月3日 20:49 はむᴴᵃᵖᵖʸ〜ᴱᶜʰᵒ
今日はアミ映画からのりんご先生(@midoringo71 )とジンくんのひあしちゅか食べてカフェでのんびりしてデジコたち受け取ってきた☺️ ひあしちゅかは中華麺の冷麺って感じだった😋 pic.x.com/A3SJzlP9Cp
2025年8月3日 20:33 ヤッスン?
無印の冷麺!スープが本格派でうまい!! pic.x.com/bFh8kh1G3R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ