ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ラーメン6 キムチ5 蕎麦3 餃子3 焼肉3 冷やし中華3 2 そば2 うどん2 ランチ2 もりおか2 寿司1 海鮮丼1 からあげ1 焼きそば1 らーめん1 パスタ1 牛タン1 焼き鳥1 春巻き1 カルビ1 チヂミ1 ビビンバ1 チャプチェ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 プリン1 昼ごはん1 えびそば1 かるび1 すき家1 でんぷん1 ぴょんぴょん舎1 ます嶋1 みんみん1 わいず1 カルディ1 トーキョー1 ミクスチャー1 ミシュラン1 ラーメン屋1 リボン1 健康中華庵 青蓮1 吉野家1 嫁の中華そば1 日の出商店1 日高屋1 松屋1 海雲台1 焼肉きんぐ1 郷土料理1 JAM1

"冷麺"の口コミ・評判  6/26 22:04現在

2025年7月24日 10:49 【公式】知立らーめん店?らーめん屋X〈毎日更新中〉
2025.0724.11:00 12543回目の開店 明日 金曜日の 特別メニューは 冷たい醤油スープ 冷たい麺 冷やした 肉と野菜のトッピング 通常の冷麺の甘酸っぱい 味付とは違って 醤油味 これも 食べた人には 絶大な支持を いただいています 明日ですよ🫡 では今日もご来店を🤓 pic.x.com/vkgatLuMOE
2025年7月24日 8:32 埼玉のNK
盛岡冷麺美味しいよね~  pic.x.com/wjR37pLJPp
2025年7月24日 7:20 らーめん三極志
お早うございます。 7/24(木)、本日も昼夜の通常営業。 大谷翔平が5試合連続HR!やばい! 今日も1日頑張ります! 【本日の限定】 香る花椒 冷やしマーラータン マヨキムチ二郎系冷麺 ウナギ二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 家系らーめん 二郎系らーめん デリバリー🛵は↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/ZXC5VrwNuy
2025年7月24日 7:12 けん坊
⭐️感想 麺もスープも冷麺仕立てなのが凄い😳 太麺の腰の強い麺が少し魚介の風味があるスッキリスープと絡んで美味しい 唐辛子がスープと合わさると程よい辛さがいい感じです 具材も冷麺とマッチしていいですね😊 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/lwEbD7eyXJ
2025年7月24日 7:12 けん坊
麺座みつ 🏠 静岡県浜松市中央区 🗓️ 25/07/20 10:00 🥣 114杯 🍜 浜松冷麺 💴 1100 📝 ラーメン店で冷麺? ※ 感想は返信へ🙇 pic.x.com/NGtioNPyi0
2025年7月24日 6:32 Zaku
この季節のラーサラってなんでこんなに美味しいんでしょうね(ほとんど野菜たっぷり胡麻だれ冷麺の気持ち)
2025年7月24日 4:51 その日暮らしのタクヤッティー
@bozu_108地元でも一部の人しかやらないけど盛岡冷麺にキムチじゃなくワサビを入れる。 ただしスープが不味いと残念なので他県では絶対にやらない。
2025年7月24日 4:13 セイル@ニイサヤカ&かす姉?激神推し【結愛酒柱親衛隊員】????????
7/24日(木)天気☀️/☁️(晴/雲) 降水10%、気温33/24℃ おはようございます🫡 今回、堀江にオープンした盛岡冷麺専門店「 youtu.be/893dXEX7Jog?si…
2025年7月24日 3:13 セイル@ニイサヤカ&かす姉?激神推し【結愛酒柱親衛隊員】????????
7/24日(木)天気☀️/☁️(晴/雲) 降水10%、気温33/24℃ おはようございます🫡 今回、堀江にオープンした盛岡冷麺専門店「CHILLRI」で実食!牛骨スープにお酢をかけてキムチ youtu.be/893dXEX7Jog?si…
2025年7月24日 2:31 莉菜@めいでぃおーる
おわてました‼️ たくさんのご帰宅ありがとうございました☺️💓焼き鳥屋さん始めようかと思うぐらいいっぱい焼けて、途中から極め出してめっちゃ楽しかったです😂 莉菜にも焼き鳥に、ゆめもりに、チップに、チェキにライブに冷麺🫶💓沢山ありがとうです🙌まじで楽しかった〜🎶ほんとにありがとうです‼️ pic.x.com/DRCAZB3SQN x.com/rina_maidior/s…
2025年7月24日 1:22
@35WAbaoSV9RWAQOお肉も美味しいのですが冷麺が本当に美味しいので是非胃のキャパを残して行ってみてください🤤🤤🤤
2025年7月24日 0:11 ? JIN ? THANK YOU ?
ユッチャン冷麺は麺のコシもあり 喉越しも良くスープもとても冷えていて 暑い中から来て食べるのに美味しすぎた🍜✨ さすが🇺🇸size!見た目よりも麺の量は多くて 1品でも腹ごたえあり😋🎵 人気店!常にお客様が出入りしていて 10テーブルくらいある店内はほぼ満席だった。 そのうちJip's3組😁💕 pic.x.com/TO1h77vuze
2025年7月23日 23:13 keiko
八咫烏で、八咫烏式 冷麺。 レンゲが進むスープに、中太だけど喉越し良い麺。 牛ほぐし、プチトマト・大根ニンジンのライム漬け・白菜のキムチと一緒に、良い感じ。 味変は、別皿でライム酢。少しづつ入れると、スープは酸味ほのか旨味まろやか。 夏バテ気味の体にピッタリ。 仕事終わり、楽しんだ。 pic.x.com/BYsv0LFq6z
2025年7月23日 23:10 おぐさん◢⁴⁶
連日猛暑の中お疲れ様です! 一段落したところで今から近所のラーメン屋で夜飯にしますw 久しぶりの冷麺にしました!🍜 昨夜に引き続いて今日も麺系ですw(昨夜はお蕎麦でした) pic.x.com/IjQHGXgVHv
2025年7月23日 22:52 ろぜ
@oreo_357951日高屋の冷麺はいかがでしょうか💁‍♀️ 卵とかはのってないですが、野菜やキムチがシャキシャキで美味しいです!(突然の勝手なリコメンド) x.com/rosegold_pt/st…
2025年7月23日 22:32 まどか
今日の夕飯は冷麺でした だけど、麺がほとんど見えてない笑 pic.x.com/1UDWHK9qWH
2025年7月23日 22:22 バベルの塔の狸
@bang_ipp他1人冷麺は食べないのですか? 今の時期は暑いから美味しいかと
2025年7月23日 21:52 大塩平八郎
焼肉きんぐの良いところって、冷麺と辛ラーメンが一緒に楽しめるところですよね。 (辛ラーメン2回頼んだらネギの量バグってた) pic.x.com/fKPvk6fzHW
2025年7月23日 21:51 やしこ?
今夜は冷麺、昨日は蕎麦、一昨日はしょうゆラーメン鍋だった🍜🍥🍜🍥🍜 ふと、それより前の献立見たら日曜日はボロネーゼ、土曜は昼に冷やし中華、夜に海鮮焼きそば食べていたので思ったより麺連続してた。気づいてなかったのが今怖い。冷麺はとても美味しかった🌶 pic.x.com/IJ7VbyaUUF
2025年7月23日 21:50
ます嶋 季節限定冷麺(ひやめん) 冷たい麺のスープって塩っ気強いの多いけど、 ます嶋の中華蕎麦らしくだし際立つ優しい味わいのスープなのよねぇ、好き❤️ pic.x.com/oWLL6NjwLp
2025年7月23日 20:52 ぬけろう
【トーキョー ニュー ミクスチャー ヌードル 八咫烏 CHIKA RABO】さん 限定ラーメン 『八咫烏式盛岡冷麺リスペクト  特製ビビンバ  愛山 冩樂 🍶  JAM SESSION 福乃香🍶』 激旨色々😍 pic.x.com/uamp8ujZPL
2025年7月23日 20:50 松井勇樹
先週末は修習同期と韓国の釜山へ2泊3日の旅行に行ってきました! 小麦麺の冷麺等に舌鼓を打ちつつ、海雲台のビーチを散策したりしました!! 働き始めてからは会う機会が減っていたのですが、皆元気そうでとても良かったです! pic.x.com/JqDthfURjT
2025年7月23日 20:50 メンタリストDaiChan
お土産で買ってきた、もりおか冷麺を調理 麺が普通の冷麺より硬いのと、スープ辛いのが普通の冷麺との違いか? スイカを入れるのが特徴とのことなので入れてみた。 辛いスープの救世主であった pic.x.com/snOdrhMS0P
2025年7月23日 20:50 皿田(ASD/ADHD)
18時くらいに夕飯冷麺食べたんだけど 今、空腹感?消化してる?なんか食べたいな〜って気持ちになっててまずい
2025年7月23日 20:32 ᵃᶜᵒ.
【🍜】亀梨和也、本場岩手の盛岡冷麺を食べる。お仕事の前日に絶品焼肉と冷麺爆食いで優勝! youtu.be/WxKvyUgzG40?si…
#焼肉  
2025年7月23日 20:30 もりおかSUMMERガーデン
【サマガーグルメ紹介】クール2 焼肉・冷麺 ぴょんぴょん舎 ぴょんぴょん舎自慢の逸品を、お店の味そのまま、作りたてでご提供!カリッと焼き上げたチヂミや、肉汁溢れるオリジナルソーセージ。骨付きグリルチキンは自家製ヤンニョムソースで韓流アレンジも大人気!〆には、大定番の盛岡冷麺を是非! pic.x.com/NPr0ZURVxd
2025年7月23日 20:30 ニボコン普及委員会(仮)公式
愛知県名古屋市瑞穂区堀田駅 『えびそば緋彩』様にて 煮干し昆布水冷麺こと『ニボコン』 汐 をいただきました🍜 着丼から確信した美味しそうで彩り豊かなニボコン‼️ 豚鶏牛の3種類のお肉達に至高のスープと麺が絡めばもう言葉は要りません…🥺 なんとこれから醤油味も登場なので必食です🏃 pic.x.com/hB1xH11e5V
2025年7月23日 20:12 退廃的アルゴン
カルディのレモン冷麺まずい、まずくない?
2025年7月23日 20:11 echigoya957?
本日の夜麺 もりおか冷麺(戸田久) うんめ〜また買うー! 盛り付けは下手だな。 pic.x.com/gFpvHQinj6
2025年7月23日 19:53 四葉
盛岡 焼肉冷麺 髭 盛岡冷麺十数年ぶりに食べたけど、やっぱり微妙w あと岩手県無駄にでかくて移動だけで終わった… pic.x.com/B1slisiSet
#焼肉  
2025年7月23日 19:52 軟骨さん@飯の人
【ピリ辛豚しゃぶ冷麺】🐖🌶️ 鶏ガラ、酢醤油、白葱、唐辛子、胡麻油などで作ったピリ辛だれに、豚しゃぶ、野菜、極細麺を合わせました🥒🥬 味に飽きたら、横に添えた『痺辛マヨネーズ』をまじぇまじぇ🌶️ 夏らしい飯でした☀     pic.x.com/kKCZOewIPT
2025年7月23日 19:52 梨澄りおん⋆⸜ ⸜ Sweet Lip ⸝‍ ⸝‍⋆@11/23予定空けておくように♡
今日の チャプチェ 盛岡冷麺 夏は麺だね☀️🍉🌻🏊 pic.x.com/bm4QwlNEEl
2025年7月23日 19:52 etya
吉祥寺ハーモニカ横丁「みんみん」へ着地。 餃子でビールを飲む。皮はモッチモチ、餡は熱々で野菜のまろやかな味わい。 締めは久しぶりの冷麺。牛脂の旨味とキムチの酸味が効いた味わい深いスープ。ワカメも良く合う。 美味&感動。夏も良いものだ🤣💯✨ pic.x.com/ybW6g2mUhU
2025年7月23日 19:49 もののけ王子
道の駅いわいずみのレストラン岩泉さんで冷麺ゴマだれを頂きました★ 今日も35℃位で暑かったですが、麺もヒンヤリスッキリでもコクがあってオススメです★    pic.x.com/gGvJV27Da4
2025年7月23日 19:49 恵里
@takahashiyu優くんお疲れ様✨素晴らしい作品☺️✨ 今、呉龍の麺みたいな呉冷麺食べよるよー ✨✨ pic.x.com/Ur0RG4jNkJ
2025年7月23日 19:32 ?飛鳥@青空JUMP⭐️✨
牛タン&カルビ丼🥩🍚 + ハーフ冷麺🍜 にしてみた♪ 🐱🥢🐾 ♨️🐮👅 pic.x.com/eAfp35cXsa
2025年7月23日 19:22 C'culum Tia
@pchamhrz冷麺美味しいですよねぇぇぇ!! 麺類の中でも特に好きで…! 何年か前に食べた豚骨ベースの札幌冷麺がすごく美味しかったんですよねーーー!!🤤
2025年7月23日 19:11 ねこと言葉道楽?დ
このスーパーの冷麺は某大学の学食にある韓国料理屋の冷麺より数段美味しい。 pic.x.com/WlnCXdYUHC
2025年7月23日 18:52 ko_aya
旅の最後の食事は 空港の東北レストランで 稲庭うどんと盛岡冷麺とめちゃくちゃめちゃくちゃ優柔不断した結果 生まれて初めて山形の冷やしラーメンを食しました ホントにちゅめたい😯うまい😯 pic.x.com/WFeZ7gFgwY
2025年7月23日 17:32 くま
お昼ごはんはひやしちゅか☺️ もう制限が設けられる前に予約していたのでジンくん席で♡ 店内入ってこんな目立つ席に居たなんて🫢 実際に頼んだメニューは中華風スープ冷麺、餃子、春巻き、コーラ 美味しいうえにリーズナブル✨ 📍 健康中華庵 青蓮 東銀座店 pic.x.com/WfxHi4AqMX
2025年7月23日 17:09 どるえもん
こんにちは(」・ω・) 昨日は冷やし中華 今日は冷麺 冷たい麺食べたい衝動止められない💦 今年初の桃🍑完熟で美味し😋 pic.x.com/QRclWt5YAo
2025年7月23日 15:52 k
観劇前の腹ごしらえ 冷麺美味しい〜 pic.x.com/07OuOaf9Rj
2025年7月23日 15:52 金光英実(韓日翻訳/ヨンシル/オカメインコかぶり♂の母)
【平壌冷麺好きにオススメ】 ポンミルガ(봉밀가) 江南区庁でランチ。ミシュランガイド・ブルーリボンに連続掲載されている冷麺の名店。 ここの麺はなんと、小麦粉不使用。そば粉80%、さつまいも(でんぷん)20%。厨房で毎日粉から練って製麺してるという本気ぶり。 pic.x.com/YfW35I4Gkv
2025年7月23日 15:41 嫁の中華そば
嫁の中華そばです!本日(7/23 水)は、二十三夜祭に合わせて、夜営業いたします!大好評の和風だし冷麺のテイクアウトも出来ます(1000円)!皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/1mSaIr20Rm
2025年7月23日 15:30 ピー太郎
今日は冷麺だった 餃子セットで! pic.x.com/sp79wBJvf9
#餃子  
2025年7月23日 15:22 陽音の神社仏閣巡りetc
美味しかった🍜 本日のランチ 炒飯美味しい😋 お薦めの冷麺 こちらがとても美味しかった‼️✨ さっぱり夏〜🌻 良い感じの辛味と旨味😋 大満足‼️ pic.x.com/SOCbmcLVP4
2025年7月23日 14:52 ?みー??️
@lgm__staff他1人とり天は是非食べて欲しいです😄 あと中津からあげも。 魚も美味しいので郷土料理のりゅうきゅうやお寿司、海鮮丼 暑いので別府冷麺も良いかな😊
2025年7月23日 14:51 巧@なかむらゆり
甲子園「日の出商店」の冷麺&炒飯 カリカリのチャーシューと味玉がめちゃ美味い😋 駅から日陰ない道をしばらく歩くことになるけど、これは十分値打ちあるでぇ pic.x.com/l62uKm6bcA
2025年7月23日 14:49 ちゃんこ部屋おかみ
最高→サーモン、カニカマ、ポテサラ、スープ、ハニーポテト、スイカ、人参、ケーキ系、プリン。 丸呑み→炒飯(米粒ひっかる)、パスタ&韓国冷麺&ラーメン(少量くるくるして丸呑み、ワイヤーにひっかかる)、うどん(5センチに切る) 無理→レタス系、トマトの皮、生野菜 結果。甘い物で〆。 pic.x.com/yN4SePggws x.com/SH1h0I3I/statu…
2025年7月23日 13:50 お散歩@てけてけ
千葉県柏市豊四季 焼きたてのかるび柏豊四季店 吉野家、すき家、松屋のようなチェーン店ですが肉をちゃんと焼いてくれるので1ランク上かな カルビハラミ2種盛丼 並 セット冷麺 小 1140円 冷麺はまあまあの味かな。 1000円以上出すんだからもう少しパンチがあってもいいかな💦 pic.x.com/voxi1BX2p6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ