みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 焼肉7 ラーメン6 ランチ6 丼3 キムチ3 昼食3 そば2 蕎麦2 ハンバーグ2 ホルモン2 冷やし中華2 吉野家2 刺身1 天ぷら1 定食1 中華そば1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 炭火焼き1 麻婆茄子1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 カルビ1 ビビンバ1 アイス1 昼ごはん1 昼飯1 おらん家1 かるび1 ぎょうざ1 ささや1 すき家1 そばや1 たくあん1 ちどり1 てんぐ1 なにわ1 はまちゃん1 ぼっこ1 まつお1 アップデート1 アニス1 アルファ1 アロン1 オリーブ1 コリア1 ゴンチャ1 スダチ1 ソウル1 チョイス1 デニーズ1 ブランチ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 幸楽苑1 東大門1 松屋1 横浜中華街1 済州島1 焼肉ヤマト1 白ワイン1 盛楼閣1 R&B1 Sweet1 WEST1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/26 23:43現在
千葉県柏市豊四季 焼きたてのかるび柏豊四季店 吉野家、すき家、松屋のようなチェーン店ですが肉をちゃんと焼いてくれるので1ランク上かな カルビハラミ2種盛丼 並 セット冷麺 小 1140円 冷麺はまあまあの味かな。 1000円以上出すんだからもう少しパンチがあってもいいかな💦 pic.x.com/voxi1BX2p6
私貧乏舌だから大抵の物は美味しいと感じるんだけど、その私をしてまずいと思う冷麺がファミレスでお出しされて泣いてる…😭しかも高いし…何これ…
あづい・・ あづい・・ よしやす食堂からはミニアイスがdebut! さぁ、食肉工房よしやすからは毎年人気の冷麺が今年も発売になりました! これ何故か毎年大人気の冷麺なんです そしてめちゃめちゃうまい! がちで美味いんです! 麺が・・ 麺が・・・ リピーター続出の冷麺を食べてみてね pic.x.com/OaS94L3RnO
⚠リアルランチ麻辣冷麺📸 パクチーにつられたけど激辛苦手だった🤣パクチーとアニスとピーナッツに全集中している 最近パンと麺しか食べてない気がする pic.x.com/OhKe6yezMW
1️⃣2025.7.22 吉野家@品川 牛玉スタミナまぜそば 🍜話題の品は魚粉纏う和風冷麺。767円でこれならあり。この時期には気軽に食べられる。 2️⃣2025.7.22 ブタMEN@上大岡 ミニラーメン+豚1枚 🍜↓ 3️⃣2025.7.23 丿貫@弘明寺 カキヴィシソワーズソバ 🍜コシのある細麺をミルキーな冷製カキスープにて。絶品。 pic.x.com/RqnW07dk9H
七輪焼肉 安安 関内店 関内店には冷麺があってドリンクバーが無い事を確認! 冷麺、牛ハラミ、プチイカ、上ホルモン、白菜キムチ、オクラ、ライス中、ウーロン茶、コーラ等で 合計4576円! 安い!!! ごちそう様でした! pic.x.com/CHGZRU5CRy
大阪『ちるり』 沖縄発の盛岡冷麺⁇『ちるり』 トロミががった甘みを感じる牛骨スープにキンキンに冷えた麺。ジャーキーの様な牛肉。太麺と細麺が選べるけど本場の太麺をチョイス。歯が喜ぶパッキパキに硬く強烈に弾力のある麺の食感。終盤はキムチで味変。これは夏は毎日通いたくなるわ、、 pic.x.com/ngrmNAkMdw x.com/yousei_group/s…
韓国麺を採用してる冷麺嫌い。 美味しいと思えない。冷麺は硬い太いなの!! 異論はマジで認めない
忍里へお祝いに行ってきた🍅 パパスケ誕生日おめでとう🎉 一楽はラーメンの他に冷麺があるよ 特典コースター愛娘がきてくれた💗 みんなでお祝い🥂 pic.x.com/c4OjxPfiHQ
ユニバの薬屋のスダチ冷麺、ドリンク、杏仁豆腐!!! おいしい!!夏だァァァァ! pic.x.com/F1DFolSa17
昨日の昼食 韓国から取り寄せた冷麺とキムチ 鵞鳥の卵の塩漬け、豚の頭の煮豚 胡瓜と牛心(小さ目のキャベツ)の浅漬け ざるそばや素麺が食べたい 揖保乃糸の黒帯が食べたい 持ってくればよかった pic.x.com/lhTubpLd9F
7月23日 町前櫻小路「おらん家」の税込700円日替わりおランチは 回鍋肉定食✨冷麺付き! 小鉢は、ハンバーグ、サバ味醂焼き、冷奴、たくあん、タコのおろし和え 昨日メガネ👓ぼっこれでしまって😵💫出来上がりまで10日程掛かるらしい😓アロンアルファで応急処置⛑️ 10日間もってくれ〜🤣 との事です😂 pic.x.com/nUBMgYFYsm
すごい食べたかった冷麺! きゅうり1本入れた😊 ゆで卵は茹で時間間違えて失敗作。。後から梅干し一個いれました💓 スープが美味しくてお酢入れないまま飲み干してしまった。。 満足ブランチでした✨ 今日も熱中症に気をつけて! pic.x.com/Bbzwy8T8xa
7/23(WED)11:30-16:00(L.o) 昼食にさっぱりきゅうりとピリッと赤かつおがトッピングされたトマト冷麺🍅 もちもちとした麺と出汁の風味がより感じる冷やし醤油ラーメンなどいかがでしょうか🍜 本日もご来店心よりお待ちしております🙇♀️ なお、明日24日は店休とさせていただきます。 pic.x.com/Ajil4S8JFd
🌸夏の麺対決!あなたはどっち?🍜💖 はまちゃんぎょうざの**🎐特製冷麺🎐でクールダウン?それとも🍜濃厚鶏白湯ラーメン🍜でほっこり癒やされる?どちらも絶品✨もちもち🥟手作り水餃子🥟**も忘れずに! 11:30〜15:00まで営業中!ランチでお待ちしてます😊 pic.x.com/ci0Xe0x03B
・先日の冷やし麺〠 昆布水葱油冷麺 / 上方中華そば 丸嘉 ・この夏の打ち合わせ〠 ・本日の仕込みBGM〠 COCO TEA / Sweet Life youtu.be/G7Je38GSIiA?si… pic.x.com/4IYe5dgVYv
ででん❕問題です❕ この冷麺はなに味でしょうか❔ 美味しいって聞いてこの間行ってきました🚗³₃行ってみたいラーメン屋さんが多すぎて困っちゃいます🤭 ラーメン食べてこの夏を乗り越えよう🍀 今日もお昼から塾です📖一緒に頑張りましょうね❕ pic.x.com/nQ8S4LZFyn
お早うございます。 7/23(水)、本日も昼夜の通常営業。 今日もかなり暑くなります、熱中症対策を! 当店では限定が2つ始まります! 【本日の限定】 香る花椒 冷やしマーラータン マヨキムチ二郎系冷麺 ウナギ二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 二郎系らーめ デリバリーは↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/1kb92LH2IA
亀梨和也、人生初の本場盛岡冷麺に感動 「すんごいツルツル、口触りが良い」「おいしい」(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/1be39…
横浜中華街 ニンニクのガッツリ効いた『雲白冷麺』 夏にはもってこいのスタミナ麺!この店知ってるかな? 店舗詳細はインスタリール動画で↓ instagram.com/reel/DMbL7g3TM… pic.x.com/UtA4TCSvMc
幸楽苑の冷麺を食べた😋 とにかくスープが美味しい‼️ 酸味と旨味と出汁の香りが効いたサッパリとした味わいが食欲を回復させてくれる👍 歯応えのある麺なので、見た目のボリューム以上に満足感を得られた☺️ pic.x.com/OyBnzBbQGq
7月22日の昼食は 6月レシピの冷麺風そうめんアレンジで麺をフォーに変えた(冷たくしてます)。スイカの替わりにトマトいれたり。7月レシピ も入ってます。以前習ったおうち中華レシピ も常備菜として登場。暑い夏にはとてもいいです。 pic.x.com/jGkaeEp9bt
福岡・舞鶴の韓国料理「ゴンチャン」の冷麺、スープ氷がスープそのままで薄まらないの最高。最後まで味ブレなしの冷た旨さ。ぜひ! pic.x.com/QRUg5prfA0
東北に行ってきたワケですが、東北と言えば、焼肉ヤマトで冷麺なワケで。冷麺フェアやってました。やってた気がする。やってたんじゃないかな? pic.x.com/BR0JqI7mGp
明日はゲリラランチ🍽️ 暑いので 「幕の内プレート」 1000円 刺し身2点 イワシの梅肉揚げ 野菜の天ぷら だしまき玉子 サラダ 「具だくさん冷麺」 850円 ミニサラダつき かき氷はテイクアウトも! ご来店お待ちしてます😀 pic.x.com/7Z3goYMLWN
残業めし〜 PCが勝手にアップデートしたせいでスキャンが出来なかったり、上司の出張が早まったりしたせいでバッタバタ 🍆も出たのでデニーズでささやかにちょっと贅沢 冷麺風涼み麺 pic.x.com/BOC6qxAae5
ら〜麺 あけどや(千葉🍜市川) 夏麺万博第4弾(2) 〜コリア〜🇰🇷 旨辛え〜ビビン冷麺&🍺🍺✨ 牛出汁×海老出汁×旨辛味噌に棣鄂真空麺がめちゃくちゃ美味しい😍 ぷりぷりむきエビやしっとり牛チャーシューがアテに👍 27日(日)まで! ご馳走様でした🎶 pic.x.com/AsPnKS5TTG
〜もう少し深掘り〜 ソウルには景福宮など歴史的な建造物のほか、明洞や東大門とショッピングエリアがあり観光客で賑わう。首都以外にも済州島、慶州や釜山も観光スポットとなっている。 韓国料理(トッポギ、冷麺など)や音楽(K-POP、K-R&Bなど)は世界中で大人気だ! pic.x.com/wDX8QyzC8b
🥩🔥焼肉パーリー🥩🔥 きょうは 焼肉パーリーだよ 焼肉焼き放題〰️♡♡ 冷麺もビビンバも食べられて大満足💯 旦那さん、誕生日おめでとう🎉 pic.x.com/mJT5MobaNZ
煮干と昆布の冷やしラーメン 冷麺系の弾力のある麺にあっさりなのに旨味出まくりのスープめっちゃ良かった。 ガーリックチップも良いアクセント。 pic.x.com/0lnbQXUFJQ
美容と全く関係がない話し。 フェースブックの6年前の投稿。 ある焼肉屋さんに冷麺を食べに行ったんだけど、ホルモンが3切れで1,320円だった。 50年以上前の鶴一が懐かしい。 pic.x.com/DJSHhsuit8
【事情を知らない人には説明が必要なもの】 ・「プッチモニ」と「ミニモニ。」は別のグループ ・「ジャニーズWEST」と「なにわ男子」は別のグループ ・「冷し麺」と「冷麺」は別のメニュー pic.x.com/ILVKhZQukO
今日気になってた棒棒鶏冷麺とミニ生姜焼き丼のセット食べてみた。何方も肉メッチャ入ってるし棒棒鶏冷麺はピリ辛で味噌効いてて、生姜焼き丼はピーマンが良いアクセントでメッチャ美味しかった。麻婆茄子丼がマストではあるけど時々セットも食べたいと思う。 pic.x.com/pYPLakjyE9
娘ちゃんが遠征土産で買ってきた 盛岡冷麺がめちゃくちゃ美味しくって もう盛岡冷麺しか食べへん!!ってなってw 色々買って食べてみたけど 娘ちゃんが買ってくれたのが一番おいしいなw お取り寄せするしかないなぁ
7月23.24.25日夜営業での限定 18時より! 八咫烏式冷麺 盛岡冷麺リスペクト再構築 スープ 牛テール 鶉 鰹 昆布 煮干 カエシ 生醤油 うすくち 白醤油 白ワイン 日本酒etc オイル 韓国ごま油 香味野菜 オリーブオイル 麺 スペシャル中太麺 あしらい 特製ネギ塩牛ほぐし pic.x.com/qGVGszbZOo
初冷麺 麺良いな pic.x.com/dbLvqg0NHn
冷やし中華・ランチセット 麺はぬるいと予想してたけど 冷たくてしっかり締まってて 良かった😊 タレは酸っぱめだったけど この時期には良いかも✨ 具材多くからしも付いてて クラゲのコリコリが 良いアクセントで 満足💯な冷やし中華でした😋 冷麺と迷ったので次回は冷麺予定 pic.x.com/pl5uXM8tyW
コレらの用事と高崎イオンでゲトするものがあったから群馬に降りたw まさか、高崎イオンのミスドで麺系無く食べれなかったから別店舗で冷麺食べれた〜 pic.x.com/6IpzzCZ1Dm
今日の昼飯はオムライスとミニ冷麺 今日の奈良は37℃ 暑いぜ😂 pic.x.com/VOmVc9bDbh
盛岡競馬場近くの「味の小てんぐ」で昼ごはん🥢 生まれて初めて食べた「蕎麦冷麺」は名前の通り、冷麺の麺が蕎麦になったもの。イメージ通りの味で驚きはなかったけど、これはこれでいい感じ😀 pic.x.com/okmP4bIKnq
こんこ~ん🤟✨️ 冷麺美味しいてんだよぉ~~🦊✨️ 今日は17時から配信しちゃおっかなと思ってます❕みんな体調気をつけてね💦 ワンデイの日程も決まったから、改めてツイートします‼️頑張ります❣️