ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉9 スープ8 餃子6 4 定食4 ラーメン4 ランチ4 日高屋4 冷やし中華3 ビビンバ3 昼食3 蕎麦2 キムチ2 スタバ2 焼肉丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 肉そば1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 春巻き1 カルビ1 韓国海苔1 花巻1 ゼリー1 烏龍茶1 昼飯1 ごはん1 さらさら1 とっちゃん1 カンナ1 サカイ1 セオリー1 ナンバーワン1 フィレ1 フラン1 回転寿司1 幸楽苑1 来来亭1

"冷麺"の口コミ・評判  6/26 20:43現在

2025年7月25日 2:49 とっちゃん
とっちゃんの💬 夕食前の外食さらさら♥️ 来来亭の冷麺(大盛・味玉トッピング)のがっつり定食(炒飯大盛・餃子) 冷麺はわたし史上ナンバーワン‼️ 餃子のタレはあるけど、醤油とお酢で好みのタレ調合♥️ サービスの梅も美味👍️ pic.x.com/3kEbII0gfi
2025年7月25日 2:22 お豆腐ちゃん
@hiroyukino_yami大谷さすがですよね🥲 ちなみに私の元彼は甲子園の地区大会の決勝で 大谷から3安打取ってたみたいです🫢 結局その年は花巻東は敗れたので大谷翔平は 3年の夏、甲子園行けてないんですよね🥲 冷麺美味しいですよね✨
#花巻  
2025年7月25日 0:32 くさかん?
・二期生でのごはんここ7年くらいなかった ・辛ラーメン、メロンソーダ出前、Mドナルド ・🐙いつも変だけど(昨日は)違う変さ ・🐙ライブ見に来た親に買い物🥩頼む→終わったら気分変わる→寝静まった後にミニ辛ラーメンと冷麺 ・すーじーマヨ苦手だったのか ・明太マヨと宣伝並行
2025年7月24日 22:42 汐里
フードは安定に美味しい😋 冷麺がめちゃくちゃ美味かった🥺 pic.x.com/hUIN0jSh3v
2025年7月24日 22:32 ちよ
ランチは豆乳冷麺セット。めちゃくちゃ美味しい。 デザートに台湾カステラと烏龍茶ゼリーが付くんだけど写真撮らずに食べちゃった(ノ≧ڡ≦) おやつのレモンミニパフェは結構酸っぱかった😣 pic.x.com/JNcC1K4iUi
2025年7月24日 22:31 にぃにぃ(カマロ貯金ニキ)
夕食:焼肉と締めの冷麺 今日もお疲れ様! 車で送ってくれた後輩が何故が酒飲んでしまったw とりま私は別の人の車に乗せてもらって帰るw pic.x.com/7WIGLzClUt
#焼肉  
2025年7月24日 22:31 麺屋鳥見本
お疲れ様です🙇 明日金曜日はええ肉も一緒に‼️ 『豚と鶏のレアチャーシュー冷麺』¥1050 限定ボタン① 味玉付き¥1150 限定ボタン② サーロイン追加¥1250 限定ボタン③ 鶏ハラミ丼セット¥1600 限定ボタン④ ⚠️麺は中太麺になります 『サーロイン塩ダレ丼』¥1000 サーロイン丼ボタン pic.x.com/TbN4XHpVRn
#丼  
2025年7月24日 22:00 ソワ宿命?
🍺スナックソワちゃん🍺ご案内 軽食の持ち込みOKになりました🍙✨ ごみのお持ち帰りにご協力ください🙏 会場では宿麺(冷麺)&おつまみをご用意していますが、しっかり食べたい方は事前の食事をおすすめ! おすすめの近隣飲食店をこのあと紹介していきます👇 x.com/rinominosowa/s…
2025年7月24日 21:52 ??ドードー
そういえば今日昼飯幸楽苑寄ったけど、フランさん達が冷麺と呼び我々(多分関東勢)が冷やし中華と呼ぶそれと、我々(多分関※以下略)が冷麺と呼ぶ焼肉屋くらいでしか見ないそれの両方置いてあって「さすがだな…」って思った pic.x.com/P3laD8yI1e
2025年7月24日 21:10 K
八咫烏さんにて 八咫烏式盛岡冷麺リスペクト 特製ビビンバ 冷製ビビン辛麺 暑い日が続く中、今日は冷麺がちょうど良い。さっぱりした冷麺、しっかりした味のビビンバ、和え玉感覚で両者のいいとこ取りするビビン辛麺までの流れも素敵。 美味しゅうございました。 pic.x.com/sjzHFjoYa2
2025年7月24日 20:52 祐天寺マン
龍泉/盛岡(1) "甘めのとろみスープが絶品の盛岡冷麺"🍜 地元民も唸る只者ではない冷麺。氷水でキンキンに〆た細めの麺に牛&昆布の白濁した出汁スープが“とろみ”を帯びてよく絡む。口に含むとコシとスープの甘みと軽い辛味付きカクテキのアクセントも良い。 pic.x.com/OPShUukgaF
2025年7月24日 20:49 みつたそ☆ มิสึทะโสะ 미츠타소
大阪に数店舗ある山形系ラーメン烈火の冷やし肉そばの麺が冷麺のような弾力のある麺でおいしかった。 烈火 千里中央店 06-6838-8828 大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル B1F tabelog.com/osaka/A2706/A2… pic.x.com/DFppqWL3Pg
2025年7月24日 20:49 なんと
【 場所:岩手県盛岡市 訪問:三ッ石神社(「岩手」発祥地)   :東家(蕎麦店)   :盛岡城跡   :新渡戸稲造(生誕地) 他 名物:わんこ蕎麦 盛岡冷麺 他 過去2度訪問。わんこ蕎麦はキツかった💦100杯以上食べたら「証明書&手形」貰えます👍️ pic.x.com/NCtRvTwEjj
#蕎麦  
2025年7月24日 20:13 緑蕪堂
盛岡冷麺と焼肉でエネルギー補給の巻 pic.x.com/NyzFZEwPrD
#焼肉  
2025年7月24日 20:12 momooo
今日のランチ。 涼しいお店で温かい麺でも食べようと行ったのに、結局冷たい麺食べちゃうよねー。 牛肉の麻辣冷麺みたいなやつ頼んだら思ったより辛くて、美味しいけど辛い辛いって言いながら汗かいて食べ切った💦 四川料理甘くみてた🤭 pic.x.com/IkfRsd7kP6
2025年7月24日 20:09 あーる
東京冷麺@秋葉原 ・冷麺+基本3点 今年の夏は冷麺たくさん食べます🍜 土日の営業は無く、平日17時までしか営業していないので狙って駆け込み 見ての通り具沢山で豪華な仕様 キムチはしっかり辛くてアクセントとして👍 コシの強いチュルチュルの麺が良きで大盛にすればよかったと思うほど😋 pic.x.com/GPIcAkYnJr
2025年7月24日 19:32 ししとう
フォロワーおすすめの日高屋冷麺食べました 一応麺が米粉っぽい食感だった pic.x.com/TrjNbXREJ5
2025年7月24日 19:30 スヌちゃん@河野太郎衆議院議員応援アカウント
🔴受診の帰りに「スヌーピー展」を見てきた。 次回は、経過観察で2ヶ月後。 遅い昼食は、たくさんありそうに見えるデパートの食堂の冷麺やビビンバ丼などのセットメニュー。コスパよし! デパ地下のスヌーピーを写して、スタバで休憩中。デパートの各階にスヌーピーがいて、癒された。 pic.x.com/3isqdbt6Xl
2025年7月24日 19:29 スヌちゃん@河野太郎衆議院議員応援アカウント
🔴受診の帰りに「スヌーピー展」を見てきた。 次回は、経過観察で2ヶ月後。 遅い昼食は、たくさんありそうに見えるデパートの食堂の冷麺とビビンバ丼などのセットメニュー。コスパよし! デパ地下のスヌーピーを写して、スタバで休憩中。デパートの各階にスヌーピーがいて、癒された。 pic.x.com/X4bbvLpT7u
2025年7月24日 18:51 TOMOさん
いやこれホントウマかった🤤🤤🤤 萩中商店街のイベント仕様でカップ冷麺出てたので試しに夕食がてら買って来たけど色んな旨味詰まってるのが良く判る!! 麺はモッチモチでメッチャ美味しい!! 500円で食べられたのがホントに得した気分だった!! コレはまた食べに行かねばならん🤭💦 pic.x.com/Nh9waAzO41 x.com/indies_charume…
2025年7月24日 18:09 藤本聖子
とりあえず食べたいと思ったものは食べる(この際エンゲル係数とカロリーオーバーは無視😅)睡眠を削ったらどこかで取り戻す(先日久しぶりに30時間寝た😂)水筒には水かスポドリか梅酢白だしドリンクを入れて持ち歩く(ラーメンや蕎麦のツユは飲み干す🤣)トマト冷麺/ピリ辛とんこつつけ麺/🍅🍋ネード pic.x.com/Ts6i7RTe47 x.com/dryumekuibaku/…
2025年7月24日 17:32 しゅるりら〜?
水道のお水を冷蔵庫に冷やして飲むだけなのに、なんか凄く美味しいの。 空いているペットボトルがあったらちょっとゆすいでから、冷水作りやってみて。 あと、その水を素麺、冷麺、涼麺などを冷やす時、最後に使うと、麺がシャキッとなって一層冷え冷え美味しいから🤤🧊💧🧊 うましっ! うましら〜!
2025年7月24日 17:31 ハン♮
念願の…念願の…【中華のサカイ】に行ってきましたーー💛🧡💚 ちょっとからしのきいた冷麺美味しかったーーー✨ オムライスは懐かしさを感じる、でも香ばしく美味しかったです!!! ピタゴラの頼んだメニュー✨🍴 あと餃子もありましたが、次のお楽しみにとっておきました💓 pic.x.com/rxAg1ubHIk
2025年7月24日 16:31 オリバー
回転寿司屋みたいなレーンに、冷麺やってきた(笑) pic.x.com/4d12RlG18p
2025年7月24日 16:30 てんてん? ???????
せっかく東京🗼来たので ジンくんが食べた 中華風スープ冷麺食べて来ました こんな暑い日はピッタリだわ✨✨ 甘めのスープで美味しかったです 1人だったので、 餃子、春巻きなどは頼まず😂 pic.x.com/lRh81K2wCI
2025年7月24日 16:11 ひとみ
韓国からの観光客も増える前から、別府は冷麺や焼肉の美味しいお店が複数あります pic.x.com/ZKsxq6jhUt
#焼肉  
2025年7月24日 15:53 めめ(郵送はお声掛け前に固定必読)
翌日の仕事の匂わせめっちゃしててヤバいw🍉 【🍜】亀梨和也、本場岩手の盛岡冷麺を食べる。お仕事の前日に絶品焼肉と冷麺爆食いで優勝! youtu.be/WxKvyUgzG40?si… @YouTubeより
#焼肉  
2025年7月24日 15:33 Ann̆̈a⁷?
ひあしちゅうか行ってきた🩷 個人的には冷麺でも冷やし中華でもない感じ!推し活で感無量すぎると食欲を失うわたしでも食べられるような笑、冷たくて美味しい一品でした。 ジンくんが頼んだギョウザも食べたんだけど、個人的にはこれが美味しくて!2品ともペロリといただきました。 + pic.x.com/tZVkK6rLIE
2025年7月24日 15:12 青トナカイ
@bulnkn堺の焼肉屋さんの冷麺美味しいよ!
#焼肉  
2025年7月24日 15:11 haruka
焼肉の〆と言えばビビンパなので冷麺って初めて食べたかも。次回はツナとか韓国海苔を入れたいな〜 pic.x.com/A3NJkvMTYw
2025年7月24日 14:12 恵仁会飛鳥
【夕方のお惣菜】 ☆ロコモコ丼 ☆茶碗蒸し ☆水ギョーザ ☆鶏天タルタル ☆焼きうどん ☆ハンバーグドリア   (カレー) ☆スティックチキン 冷蔵庫に、冷麺が冷えてます😊 人気商品です😊 pic.x.com/zU3ja5ozsB
2025年7月24日 14:11 よっち
麵屋よっち 「牛テールスープの冷麺」😋 また ニューカマー入手! 牛肉を合わせるのが セオリーかとも思ったけど 手元にある塩豚叉焼で! 焼肉の〆に食べるくらいだから こういう味も有りなんだな さんのお蔭で いろいろと勉強になります pic.x.com/9EnjxadhMj
2025年7月24日 14:10 ?桜ちゃん?
お昼ごはーんは、台湾🇹🇼料理のお店に行きました‼️🍜 私は、日替わり焼きそば定食‼️880円 息子は、冷麺セット‼️1180円😋✌️ pic.x.com/oof1YuDGLi
2025年7月24日 13:30 tuppence
今日の昼食🍅🥒🍆 チョル麺ソースで半田麺冷麺…。 pic.x.com/AZLxz8WEax
#昼食  
2025年7月24日 13:29 すいか
日高屋の冷麺は、中華麺なので、人によってはコレジャナイなりそうではあるw pic.x.com/yhUvdjbXYO
2025年7月24日 12:42 人生2nd
@Lionleoch冷麺ね〜‼️まじでおいしいよな
2025年7月24日 12:33 森田貢士|サブ垢
日曜日のランチは日高屋で一人飲み🍺 W餃子定食の餃子をアテにハイボールを楽しみました🥟 もうちょっと食べたい気分だったので、冷麺を追加。 ツルシコな麺に酸味の効いたスープが清涼感抜群。 キムチの辛さも良いアクセントでした👍 pic.x.com/CPea5Ka6kY
2025年7月24日 12:31 ジョイのフルフル
【 北九州水巻店(福岡県遠賀郡水巻町) JR水巻駅から徒歩約15分です 休日の20時台に行きましたが、 賑わっていました 盛岡冷麺&焼肉丼にしました ※既に販売終了してます 本場の岩手で食べたもの(4枚目)と 具材やスープは異なりますが 麺が似ていました 美味しかったです pic.x.com/lMFO8i0YrD
2025年7月24日 12:11 ラーメン好き楽天ファン@宮城のうまい店発信中!
八幡平。結局paypay20%還元を消化する旅の日々。ホームセンターもガソリンあるし1回毎の上限額気にする必要ないので、八幡平最高。キャッシュバックマジックで八幡平牛フィレと前沢牛カルビも追加。定食には冷麺付。美味しかったです、ご馳走様でした。 ファビオといえばカンナヴァーロ pic.x.com/nYnuNMXD1c
2025年7月24日 11:52 iMp
冷麺+3個餃子 @ 日高屋 冷却 うまい pic.x.com/4X1GwLo7iF
2025年7月24日 11:51 V
冷麺食べたくて焼肉屋さんへ🥩 肉も食べちゃうよね〜( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!! ライブの日はちょっと贅沢する日って感じです⇦肉食べたら元気と思ってる人😂 映えより食べたい物食べて体力温存♡ 今日はBTS関連じゃないです🙏 pic.x.com/5XrUaeSLRF
#焼肉  
2025年7月24日 11:31 ヒハク⚔️????☃️?✨?‍☠️?
お昼を作ろう麺にモヤシに豆腐 昨日作った無限ゴーヤ ソコに豚肉ドーン! ポン酢かけて豚しゃぶ冷麺٩(๑>∀<๑)۶ pic.x.com/4omu5qBYlT
2025年7月24日 11:10 株式会社鳴門屋
夏バテで食欲が…。 鳴門屋麺の冷麺なら 食欲がない時もパクパク進みますよ✨️ pic.x.com/AllGXQSHAG
2025年7月24日 10:52 はまちゃん ぎょうざ
🎐夏はやっぱり冷麺!当店**✨特製冷麺✨**でクールダウンしませんか?ツルツルの喉ごしとピリ辛スープが最高😋辛さは0〜4まで選べます🌶️ 冷麺のお供には、もちもち**🥟手作り水餃子🥟**もおすすめ!ランチに冷麺&水餃子の最強コンビはいかが? お待ちしております💖 ⏰11:30〜15:00 (L.O. 14:30) pic.x.com/xKPB01sNR7
2025年7月24日 10:49 【公式】知立らーめん店?らーめん屋X〈毎日更新中〉
2025.0724.11:00 12543回目の開店 明日 金曜日の 特別メニューは 冷たい醤油スープ 冷たい麺 冷やした 肉と野菜のトッピング 通常の冷麺の甘酸っぱい 味付とは違って 醤油味 これも 食べた人には 絶大な支持を いただいています 明日ですよ🫡 では今日もご来店を🤓 pic.x.com/vkgatLuMOE
2025年7月24日 8:32 埼玉のNK
盛岡冷麺美味しいよね~  pic.x.com/wjR37pLJPp
2025年7月24日 7:20 らーめん三極志
お早うございます。 7/24(木)、本日も昼夜の通常営業。 大谷翔平が5試合連続HR!やばい! 今日も1日頑張ります! 【本日の限定】 香る花椒 冷やしマーラータン マヨキムチ二郎系冷麺 ウナギ二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 家系らーめん 二郎系らーめん デリバリー🛵は↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/ZXC5VrwNuy
2025年7月24日 7:12 けん坊
⭐️感想 麺もスープも冷麺仕立てなのが凄い😳 太麺の腰の強い麺が少し魚介の風味があるスッキリスープと絡んで美味しい 唐辛子がスープと合わさると程よい辛さがいい感じです 具材も冷麺とマッチしていいですね😊 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/lwEbD7eyXJ
2025年7月24日 7:12 けん坊
麺座みつ 🏠 静岡県浜松市中央区 🗓️ 25/07/20 10:00 🥣 114杯 🍜 浜松冷麺 💴 1100 📝 ラーメン店で冷麺? ※ 感想は返信へ🙇 pic.x.com/NGtioNPyi0
2025年7月24日 6:32 Zaku
この季節のラーサラってなんでこんなに美味しいんでしょうね(ほとんど野菜たっぷり胡麻だれ冷麺の気持ち)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×