ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉9 スープ6 餃子5 チャーシュー丼3 冷やし中華3 春巻き3 ビビンバ3 おでん2 ランチ2 ぴょんぴょん舎2 魚々麺 園2 寿司1 刺身1 茶漬け1 1 そば1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 牛タン1 コーンスープ1 カルビ1 キムチ1 チヂミ1 ドーナツ1 晩ごはん1 晩御飯1 お祭り1 こまい1 しゃきっと1 ちゅるちゅる1 やまなか家1 ようちゃん1 アルファ1 アンジュ1 コジマ1 セルフカフェ1 セレクト1 チョイス1 ティファニー1 マーシー1 リボン1 レシピ1 丸源ラーメン1 健康中華庵 青蓮1 大衆焼肉こじま 大阪堺宿院店1 山さくら1 幸楽苑1 手打ち1 招福亭1 春水堂1 盛楼閣1 Soup1

"冷麺"の口コミ・評判  6/27 02:31現在

2025年7月21日 11:11 ちはる
一緒にフードは柱稽古編食べてたのも上げとこっ😋茶漬けと冷麺この時期にナイスなチョイスだったよね🎐コジマ缶バッジ伊黒さんはFFさんからの頂き物🐍🩶ありがとうございます💖 pic.x.com/P6zwLFP0L2 x.com/ranaizuki/stat…
2025年7月21日 10:50 Takuさん
7/20㊐「ら~麺あけどや@市川」AKEDOYA SUMMER EXPO 2025 第3弾(1)🇰🇷~あけどや式水冷麺(中盛)🥚/🍺 TERRA🍺あるの忘れてて いつもの赤星🍺で 🐷Kimchiからの냉면第1弾 甘味/酸味のBalanceがお見事なSoupは真空麺との相性も︎︎︎︎😆👍 各TP︎︎もNiceでTaku🥚もニッコリ🤗 和出汁🧊でLastまで😋👍 pic.x.com/mdAmbziuyk
#Soup  
2025年7月21日 10:32 ルキ
起きてシャワー 11時ぐらいに お父さんと盛岡冷麺食べて 1個隣の駅のお祭りへ 屋台沢山で 踊りかっこよかった ブルーハワイ×4 いちごスペシャル×1のかき氷 冷やしうどん、牛肉 電球ソーダのボトル 計2600円使た あの電車乗って 一回帰って 河川敷久々行って生鮮行き 10時過ぎ晩おでん 🦑 pic.x.com/qoJTePpRZ8
2025年7月21日 10:31 蓮香✿renka.
おは月よう☀ 19、20日ありがとうございます🥹✨️無事お手元に届きますように🚚𓂃 ⚮̈ .゜ 昨日は友達と韓国料理ランチしてきたよ😋🍴🇰🇷 暑いから冷麺美味しかった♡ 三連休あっという間😅 今日は家の事して午後はゆっくり溜まったドラマ見なくちゃ📺 皆さんも素敵な一日を🌼*・ pic.x.com/ua5SUd7FZx
2025年7月21日 9:30 えさし藤原の郷
【お休み処えさし藤原の郷 新商品】 「盛岡冷麺缶」 盛岡冷麺が缶詰に!岩手缶詰の「盛岡冷麺缶」です。 冷麺特有のコシのある麺をこんにゃく麺で表現しています。 辛みのある激辛もあります。 ぜひ、お試しください。 pic.x.com/FqJjm3R4fs
2025年7月21日 6:33 chappie87tk
塩釜みなと祭り前夜祭花火 我が家のバルコニーから見れるので、毎年焼肉食べながら鑑賞。炭火は美味しい😆食後は自宅冷麺でシメ。ご馳走様でした pic.x.com/yazK5T9g8h
#焼肉  
2025年7月21日 6:10 ケビン6Q
冷製コーンスープ和え冷麺 🌽🍜冷え冷えで旨旨 もう少しスープらしさがあってもいいかな…けどうめぇ~😍👍 途中で🍋が欲しくなった😜 pic.x.com/2nL8Cfb7Wg
2025年7月21日 5:20 ハマチの一生
アメブロを投稿しました。 『ここ最近で一番美味しいと思った冷麺。恵愛 JR住吉駅 神戸市東灘区』 ameblo.jp/hamati565-13/e…
2025年7月21日 4:30 しのぶ
魚々麺 園【布施】 「担担冷麺」 え!ゴーレム君が担担麺? かなり意外やなと思ったが平打ち太麺にベースは真鯛白湯で抜かりなく美味い💕 これはかなり周到に準備していた模様 山形豚肩ロースレアチャに チンゲン菜 自家製ラー油 ごまペーストを溶かしながら頂くとさらに深い味わい またやってね😺 pic.x.com/HKo8uwwTmj
2025年7月21日 2:49 Lin(リンちゃん)
アンジュちゃん…冷麺だよ… 本格的なお店すぎて、なんて書いてあるか読めない缶の梨ジュースも頼んじゃった。 多分本場の味だと思う、美味しい。 郭度沅(クァク・ドウォン곽도원)のサイン飾ってあってテンション上がっちゃった。 pic.x.com/qnHiXfdj1D
2025年7月21日 1:11 aki
男は黙ってド大量冷麺🐴🇻🇳ヒヒーン‼︎ 〜こまい🐴 @komai4359 セレクト〜 冷麺 水餃子 ご飯 前菜?いっぱい 最後に出てきた冷麺はバケツみたいな器に ド大量な麺と具材! お口に合わなかったけれど お腹壊しませんように🙏ナームー pic.x.com/S4X5HRyCPV
2025年7月21日 0:13 夏海??
今日、盛楼閣さんへ行きました すぐ近くの交差点でWiFiがあるセルフカフェって珍しいなぁと思って見てました こちらだったのですね 【🍜】亀梨和也、本場岩手の盛岡冷麺を食べる。お仕事の前日に絶品焼肉と冷麺爆食いで優勝! youtu.be/WxKvyUgzG40?fe… x.com/selfcafe_mujin…
2025年7月21日 0:10 マ(-ω☆)チ
 行ってきた! 冷麺とタン塩食べたよ。牛タンの厚さ見てーーー!!!!1人で4枚は多すぎたwww pic.x.com/uhMJYGPmop
2025年7月20日 23:53 army ⟬⟭ ⁷?✨?
今日はジン君がライブ後に行った 健康中華庵青蓮東銀座店さんで中華風冷やし冷麺、餃子、春巻き食べました😋とっても美味しかった。ジン君の座った席はフォトスポットに、なっていて隣の席だったから✌️よく見れた。歌舞伎座でブラブラしてたら🌙のbag発見💡ティファニー銀座のビルも立派だったな。 pic.x.com/x97HT8TIQa
2025年7月20日 23:51 @
週末ほぼ赤いものdayで絶賛胃もたれ中..🌀 雨の中、平壌冷麺のお店のために반고개まで行って食べて来た🥺🤍ビビン冷麺にしたけど美味しかった〜! そして気になってた두찜の실비한우곱찜닭出前して食べたらほぼ김치찜の味!ただ普通の味からしかなくてそれでも辛かった… pic.x.com/P6IWSAS57B
2025年7月20日 22:32 dachan
@naruneeeじゃじゃ麺も冷麺も美味しかったよーーーー!!! 盛岡行った際には龍泉洞にも行ってみて🦦 pic.x.com/xVRW1QtES0
2025年7月20日 22:22 るな
京都オススメのお店 京都六条 招福亭 るなオススメ 茶そばの冷麺美味しいよ 丼はこちら💁‍♀️ pic.x.com/SdgRY1O6xk
#そば  #丼  #招福亭  
2025年7月20日 22:12 密花❁⃘*.゚
こんばんは ·͜·⭐︎ 今日の夕飯は 冷麺 チャーシュー丼 春雨サラダ でした😋 デザート…ない🥲 pic.x.com/qQ4IOlgTLO
2025年7月20日 21:51 海外ねき
噂通り、インチョン空港のラウンジ素晴らしすぎます👏 matinaが行列だったのでsky hub loungeへ。韓国おでんが格別(今回の韓国旅で1番美味しかったかも…🤣) ほかにもチキンとか韓国惣菜が豊富で、ビビンバや冷麺を自分で作れるコーナーがあって旅の最後まで幸せなひとときを過ごせた🇰🇷✈️ pic.x.com/8j2HZ3hXCo
2025年7月20日 21:33 yukigogo
今日は東銀座の青蓮さんへ。ジン君の座った席のお隣りでラッキーでした💃 ジン君席はフォトスポットになっていて、ARMYの皆さんが次々と写真撮影🥰 冷やし中華(中華風冷やし冷麺)、とーっても美味しかったです。餃子と春巻きも! お値段もお財布に優しくて、他のメニューも食べにまた来たいな💜 pic.x.com/b9EuL5AuAT
2025年7月20日 21:12 アイ・エス・エイ・オー(カフェ・ディナー垢)
今日の晩ごはんはイオンモール内にある韓国料理 Kアルファ さんにて ・梅じそ冷麺 ・冷麺 ・そぼろ石焼ビビンバ ・明太子チーズ石焼ビビンバ です 皆さん今日も1日お疲れ様でした😊 pic.x.com/OR4vEhqUBw
2025年7月20日 20:51 ハイウエスト
大衆焼肉こじま 大阪堺宿院店 半額祭りの至高の上タンと黒毛和牛A5カルビ😍 ハラミ 生カルビ塩 テッチャン どれもうま〜😍上にしなくてもお肉うまい😍生キムチの白菜の甘みと漬けてる香辛料🌶️の辛さが抜群にうまい😍キンキンビールにシメの冷麺最高すぎる😍🍻💕 pic.x.com/Kb9hYb6BgC
2025年7月20日 20:42 ねしべる❄️同じ空の下
@yumemi_idscpゆめみん🎀こんばんは☆彡 山形岩手2days♬お疲れさまです✨ デカリボン🎀🖤かわいい😍 大き過ぎないよ☺️似合う✨ サイドのリボン🎀🤍もいいねー✨ 冷麺!美味しいよねぇ😋好き 今日は現場に行けなかったけど 推し活してたよ✨ いつか気づくといいなぁ☺️
2025年7月20日 20:12 はるか
もう何回来てるかわからないくらい来てる焼肉屋さん🐮 今回はいつもと違うコースで錦店限定のコース🤍 にんにくさがり美味しすぎた🥹 冷麺が世界で1番美味しいお店!何回来ても飽きないくらい美味しい🎶 🐄焼肉&手打ち冷麺 二郎 錦店 pic.x.com/IQjctnfyCQ
2025年7月20日 20:12 Makimura
盛岡冷麺、わかめスープ 昼も麺で夜も麺。麺食いだから大丈夫。 ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺。初めて食べた。 韓国冷麺よりもムチッとした食感かな。割ととろみのあるスープだった。 pic.x.com/SpQJIOfuY8
2025年7月20日 20:11 よぅこ
今日は朝から子どものピアノ送迎して、選挙行って、いつもの女子達とデスマッシーン持ち寄りして、スーパー銭湯行って、ゆーちゃんらーめんで肉冷麺食べた。満足(眠い) pic.x.com/2cjOPfn3nQ
2025年7月20日 19:31 Daioh
7/20 今日も暑かった日曜日 🎗日曜ルーティン中国語、話題は「関西万博」(先生はまだ行ってないらしい) 🎗️お昼はひさびさ芝麻酱 使った麻辣刀削冷麺 🎗️午後はだらだらと過ごし、夕方にマキネッタでエスプレッソ☕️ 夜はお刺身をいただきました🍺 pic.x.com/DdKplzSpEz
#刺身  
2025年7月20日 18:53 みやび??
冷麺と海鮮チャーハンめちゃうまだった! いくるいちゃんは夏休みみたいだねぇ pic.x.com/nJUqzTD2kc
2025年7月20日 18:53 ロール白菜
食べたかったんですよねぇ……盛岡冷麺と焼肉、スイカも! pic.x.com/mzPShFe83I
#焼肉  
2025年7月20日 18:50 しゅがツム♪
ジンくんの冷やし中華🩷 ⭐︎中華風スープ冷麺 ⭐︎焼餃子 ⭐︎五目春巻き ⭐︎コーラ 当日のオーダー表(撮影不可)を見せてくださった🥹💕 通常ランチメニューの冷麺、夜も対応してくださるようになったとのことです! 📍健康中華庵 青蓮 東銀座店 maps.app.goo.gl/KrLvGn7RYLxQRG… pic.x.com/5KfHPrgQL8
2025年7月20日 18:32 芝生でゴロン
冷やし中華じゃないけど 冷たい麺つながりで… 丸源ラーメンの丸源冷麺 ウマかったです。 麺はつるしこでスープもいい。 オススメです。 pic.x.com/kdqQwpvhdz
2025年7月20日 18:09 秋丸うつき
寿司屋で冷麺食い出すのは僕です、 因みにサーモン5皿食べました🤤 pic.x.com/ju9HKpyfwo
#寿司  
2025年7月20日 17:13 さや
春水堂の紙クーポンでレモン豆乳スープ冷麺いただきました!冷たくて、食欲なくてもちゅるちゅる食べれる🍋 pic.x.com/DoUt4cvE4M
2025年7月20日 16:49 TSI 之助豚っち2号
@no_m4582疑似東京ドーム参戦中です。 早晩御飯+早飲み (レシピ) 即席ビビン冷麺辛口の麺をゆがく。ハチの中央に冷奴。周囲に水通しした麺を。辛口ソースをかける。 キュウリをスライス。 冷えたビールにあわせてタイガース勝利に向かって飲む。 ウマウマ〜♪ pic.x.com/O8kV5a7rQT
2025年7月20日 16:12 ぐらでり
焼肉冷麺やまなか家 郡山さくら通り店 以前に岩手県内の店舗で入店し思い出となっていたお店が郡山にあり向かいました。 このお店を気に入っている一つに、あまり聞きなれない“温麺”というメニューにハマっています。 冷麵の反対の温麺。宮崎の辛麺をイメージした感じでしょうか~ 辛さにハマります pic.x.com/gJrKoebAUz
2025年7月20日 15:32 オガール@チーム展勝地
じゃがさん なべるかさん マーシーさん みかさん とべっちさんと焼肉冷麺ヤマトの冷麺祭り行きました(昼から酒を決めました)その後は選挙の投票してきました💨 pic.x.com/vsEJikLkw8
2025年7月20日 15:30 もちもちもっちー(もっちん)
ぴょんぴょん舎でお昼ご飯🍜 盛岡冷麺とキンパ✨️ 甥っ子は焼肉付きで😊 焼肉屋さんの締めの冷麺も良いですが、真夏のお昼に喉越し良く美味しく頂きました🙏 pic.x.com/n6lFr9NW5j
2025年7月20日 14:11 あや☺︎?
@ekcn_welcome冷麺がおいしくないとかやだー😫
2025年7月20日 14:10 †タントカスタム† (ヒロシ)
   暑いですねぇ💦      幸楽苑のつけ麺がツルツル食べれちゃうのでメガつけ麺注文!  まぁまぁ、量多いね!  餃子も食べつつ完食!  娘の食べてた冷麺も味見!  冷麺も美味しい👍   今度は冷麺食べよう😄 pic.x.com/2CvTY1On94
2025年7月20日 14:10 RaiRai
また今日の昼石焼ビビンバと冷麺食べた! 前のチェーンと違う店だけど同じ料理でも味が全く違う!こっちの方がビビンバは甘めで冷麺も食べやすくて日本人好みにしてる感じする pic.x.com/4xUBWT7cXz
2025年7月20日 13:53 波見/取引声かけはリトリン一読願います。
いやほんまに「ぶるまる」の和風冷麺美味しいんですよ。スープはあっさりしてて、とろろ昆布がいい感じにアクセントになってるし、しゃきっとしたキュウリとカイワレの食感&梅の酸味と大葉で後味さっぱりすっきりで箸とレンゲが止まらないの………… pic.x.com/IjrdIRuBtx
2025年7月20日 13:50 クログロ
魚々麺 園 担担冷麺 辛いけど辛味、酸味、甘味のバランスよくちょうどいい辛さ これ美味しい、またやってほしいです🤤 pic.x.com/eNkAdumo5Q
2025年7月20日 13:42 あかてん
暑すぎるのでさっぱりしたものが食べたくてお昼はレモン豆乳スープの冷麺的なやつ買ったけどおいしい😋 pic.x.com/yPj8XZeEB7
2025年7月20日 13:31 ぬえ
生ビール6杯のたらふく肉と〆の冷麺たべて腹パンだけど家で飲み直し🍻✨(さすがに太るね、まじで) pic.x.com/7hJpLt948N
2025年7月20日 13:30 ヤト・セントヴェール❄?
六盛に来ました✨️ きくらげ冷麺にしたよー あっさりで麺はモチモチ最高です✨️ チャーシュー丼もこってりしてなくてパクパク食べれる(๑´ㅂ`๑) pic.x.com/m21OkwlM0x
2025年7月20日 13:22 ふか☁️
@PeaceJPN312娘もネギが美味しいよ💕って トマトのもいいね🍅 ദ്ദി ˉ͈̀qˉ͈́ )✧ いつもドーナツかパイしか食べなかったから…冷麺アリだなぁ✨✨
2025年7月20日 12:52 赤羽ゆうひ屋
7月20日(日) 今日は日差しが一段と強いですね🥵 絶好の冷麺日和ですが、、、 麺が残り1です!(>人<;) 売り切れちゃったらごめんなさい🙏 予想以上に冷麺人気で発注のタイミングが外れました🙇‍♀️ 夕方、麺、どこかで探してみます💦     pic.x.com/4NDovCLwrq
2025年7月20日 12:51 さち
なるちゃんとおデート💓 焼肉もチヂミも冷麺も美味しい〜😋🍻 pic.x.com/MfjT3MeADT
2025年7月20日 12:32 中島ラモス
tver.jp/episodes/ep0o4… 焼肉冷麺ようちゃん 東京都世田谷区。 pic.x.com/SGUqrcdmmZ
2025年7月20日 12:31 ばた
市川・あけどやで、あけどや式水冷麺+岩中豚ピリ辛チャーシュー丼を。 噛み切るのが大変な一般的な冷麺の麺とは違って、食べやすさが良かった。チャーシュー丼含めて、あけどやらしい丁寧さがあふれた一杯でした。 pic.x.com/vBEz13xEWR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×