みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉11 スープ7 餃子5 キムチ4 唐揚げ3 ラーメン2 チャーハン2 冷やし中華2 カルビ2 ランチ2 刺身1 丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 つけめん1 そうめん1 カレー1 チーズタッカルビ1 豚汁1 キーマカレー1 ビビンバ1 揚げパン1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 あびこ1 さぬき一番1 しゃぶ食べ1 ときん1 ひよこ1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 らぁ麺1 わんこそば1 コチュ1 ジャン1 中華そば つけそば 伊蔵八本店1 成城石井1 日高屋1 牛角1 讃岐うどん1 餃子の王将1 KURA1 ViTO1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/27 01:10現在
先週の私が撒いた種のせいで午後から謝罪があるので景気づけの麺 花咲ガニ冷麺 おいしかった pic.x.com/A5CXynicDG
秘伝のからあげ鶴心です😃 本日は鶴心あびこ店は17時半からの営業です✨ 今日も暑いですね〜💦 ぜひ暑気払いに冷やし中華や冷麺食べに来てくださいね🥰 🈺17時半〜20時半LO pic.x.com/8vt9lZ0g82
お夕飯は牛角ーーー!!🐮🩷 前回同様の肉そぼろたっぷりビビンバ、ンマかった😋✨ ドリンク3種も揃えるとめっちゃ綺麗🩷 うまく撮れなかったのが残念🥺 撮り忘れたけどかき氷も食べました🥰 冷麺だけ量的に厳しくて無し😭💦 だって焼肉も食べたいしさ🥹!!w 焼肉最高🥹🩷 pic.x.com/Uwc2qZer0c
@e_20210121そこ行ったことないねん!えりなちゃんは色んな盛岡冷麺食べてそこがいちばん美味しいと辿り着いた感じか!?🥹
@kitatohokuosak北東北✨ ずっと西日本に住んでいるため遠くて行ったことがなく、行きたいなと思っている地域です☺️ 岩手県は、わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺…とおいしい麺類がある印象♡
スタッフの皆さんと一緒に美味しそうにパクパク食べる亀ちゃんが可愛い〜大好き♡ 焼肉も盛岡冷麺も美味しそう〜 亀梨くん 【🍜】亀梨和也、本場岩手の盛岡冷麺を食べる。お仕事の前日に絶品焼肉と冷麺爆食いで優勝! youtu.be/WxKvyUgzG40?si… @YouTubeより pic.x.com/rEIKkGpMnp
16時間断食 1170日目 59.1kg(前日差 +0.5kg:開始時差 -4.2kg) 今朝は、冷しゃぶからスタート… シラチャーソースチリガーリックをつけながら食べてみたけど、冷しゃぶ食べてる感覚がなかった😅 昼食は盛岡冷麺、孫娘も辛味を入れずスープも変えて食べさせたら、冷麺の麺にハマったようでした👍 pic.x.com/JudCHD0WBm
暑い夏に、冷たくてさっぱりした冷麺ほど満足できるものはありません!🤤 コシのある麺に、すっきりしたスープ、半熟卵とキュウリの千切りが乗っていて、一口食べるごとに涼しさを感じられます。今夜の夕食は完璧です! pic.x.com/z3FBprddEM
締めは冷麺 飲み物用に氷を買っていると 麺やスープがしっかり冷やせて美味い pic.x.com/ZxXKEyCEoL
韓国行く前より痩せてた😂 昨日冷麺の後に揚げパンとソフトクリーム食べたり、夜中まで酒飲んでスナック食べたりしてたのに😂 pic.x.com/aCslJ43nGe
中華そば つけそば 伊蔵八本店@西日暮里 東京都荒川区 四川チキン冷麺 毎年恒例の夏季限定麺を選択。 今年も温かいスープ付き。 焦がしラー油とゴマだれ酢の甘辛酸を絡めて啜るもちもち中太麺。 蒸し鶏のさっぱり味わい共々今年も満喫。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/HxaaQNTbGR
亀梨和也、人生初の本場盛岡冷麺に感動 「すんごいツルツル、口触りが良い」「おいしい」(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/1be39…
昼間あまり食欲がなく、でもせっかく盛岡に泊まるんだから美味しいもの食べたいよね。 暑いし、冷麺がいいなと思ったのですが、超有名店Aは行列ができており、近くのお店で済ませる。 これもこれでよくってよ。 pic.x.com/FHk2TJD2Lq
今日はママと焼肉食べてきた🫶 お肉ちょー美味しかったよ😭😭😭😭 締めは冷麺!お酢でさっぱりしたよ☆ みんなはどんな1日だった?来週はライブいっぱいあるよ〜🦵🦵 pic.x.com/NlOsAHbiyd
昨日友人と八幡町 肴町 紺屋町 大通りをメインに街ブラしました!最終的には盛岡駅まで歩いてお別れ。SAKURAで冷麺と餃子、minä perhonen koota jokiでプリンとアイスコーヒー、ViTO×IWAIZUMI盛岡店でジェラート(トリプル)を食べました。雑貨屋巡りも楽しかった! pic.x.com/EhMVuAKz82 x.com/tohoheho/statu…
呉の冷麺が(有名と知ってだったかな⁉️) 「冷麺食べたいな〜」と言ったら スタッフさんがデリバリーしてくれて 「優しいスタッフさんだなあ」 って思ったそう。 「冷麺も食べたし、」 とそこで終わったけど、他も何か食べたかな❓ 会場に「他に何か(オススメ)ありますか?」 って聞いてた🤭
富士吉田市下吉田 全部のせつけうどん 冷麺 つけ汁は温かく、きつねとわかめ、玉子が入ってる 麺皿には、キャベツときんぴら、ねぎに豚肉 激辛青唐辛子とすりだねで辛味のコラボと天かすで味変 美味い😋おすすめです。 pic.x.com/kF2F1eJJ3K
成城石井でぴょんぴょん舎の冷麺が売っていて食べてみたら超美味しかった😊 盛岡冷麺が気になって髭というお店の冷麺をお取り寄せしてみた📦楽しみ😌
有名芸能人が盛岡の焼肉・冷麺美味しく食べてる動画嬉しくて見てたら、熊本馬刺しユッケが出てきてそっちの方に歓喜の私🤣 高めのお店だけど久々に行ってみるか(馬刺し目的w) youtu.be/WxKvyUgzG40?si…
今日の朝ご飯✨ 昨日の豚汁残ってたから、ちょっと良い感じにして食べました😅 お昼ご飯は宣言通り冷麺にしました✋ ちょっと足りなかったので冷凍棒餃子も焼いて食べました😋 夕ご飯はネバネバドロドロ丼✨ 納豆、めかぶ、山芋、キムチ、卵…疲労回復かな?疲れてないけどw 明日から頑張りますか🤗 pic.x.com/w5bVL91a15
冷麺〜。いかえびぷりぷりくらげこりこり〜。麺が見えないほど大量にのってるしゃきしゃききゅうり〜。おいしいけどやっぱ胡麻だれだと最後の方飽きちゃうんよな…酢かけたりしてもなぁ。ランチについてくるこのスープほんま好き pic.x.com/12MdjFcEwU
今日の晩ご飯は、韓国料理🥘 チーズタッカルビ、チュモッパ、冷麺! 冷麺用に水キムチも作りました♪ てか、なんでこんなチーズタッカルビのさつまいもって美味しいの🍠 pic.x.com/mS0Hxt1AJ8
とりあえず冷蔵庫野菜を片付けるためにキーマカレーを。 あとは、オクラと塩サバのなんか和え物と、 冷麺?そうめん?僕イクメン? わかんね😇 pic.x.com/KSDDjkBto9
初めての盛岡冷麺‼️ めっちゃ美味しかった😋 追加で半チャーハンと唐揚げ&餃子を家族とシェアして食べた( ´ڡ`* ) pic.x.com/YN3ZAsUw0w
さぬき一番 一宮店 冷かけ冷麺 近くの神社の神主さんにおすすめされて。 お店の人に冷たいの聞いたらこれでした スープも酸味があって でも麺は讃岐うどん pic.x.com/uTrdUTuhqi
お昼ご飯に、ちょっぴり久々 麺ごころさんに行きました 冷麺(冷やし中華)がはじまっていたのでそちらを しっかり濃厚ダレだけどサッパリ冷たくて美味しい! 食欲の落ちる夏場にはぴったりですね pic.x.com/jUsjFijdsA
今日の昼御飯は、宮城県大崎市古川の「焼肉冷麺やまなか家 古川店」に来ました♨️ この暑さスタミナ必要です💪 あっ前職のA女史と偶然会いました😄 pic.x.com/xLUB2LMgxK
本日の昼飯は餐休泉田本店のチャーシューネギ冷麺&唐揚げセット! 今日日差し強くてクソ暑いのでもうツレとドラクエウォークツアーするついでにコレ食う事しか頭に無かったwww やはり美味し^ ^ あとはテクノで涼むやでぇwww pic.x.com/5hQI39IZ51
東京駐在ランチ660日目 値段1000円 昨日の韓国料理食べ放題でも冷麺食ったけど今日も暑さに耐えかねて冷麺を食いに来た。やっぱ食べ放題より普通に食う方が美味いな。しかし肉が美味しく無い。チャーシューに手を抜かないでおいて貰えますかね...... pic.x.com/EUDfwtkqLg
こんにちはです✨ 餃子の王将で冷麺食べました♪ 付け合せにジャストサイズチャーハンとチューリップです♪ pic.x.com/e7Hu7xkGOu
@pp_mrr0910そうなんですね 僕はたまたまコースの中に入ってて、めちゃ美味しかったのでオススメです☺️会社の面子で行ったんですけど、皆お肉も冷麺もカレーも美味しいって言ってました 冷麺二郎は良いお店ですよ✨ぴぴさんのようなおかたと一緒だと更に美味しいんでしょうね😆
この前久々に食べた毛沢東スパイス唐揚げがめっちゃ美味しくて(メインで食べたのは冷麺で奥にある唐揚げを追加)、どうにか手をかけずに家でもできないかと思って油の少ないおかずラー油(市販品)にフライドオニオンを追加したら(←辛さを抑えるのとかさ増しの為)なかなかいい感じになった(2枚目)。 pic.x.com/jF9SU0lCTG
暑いから冷麺が美味しい pic.x.com/gWsZgmp0n5
冷麺まじで美味しい
らぁ麺ひよこにて延辺冷麺(780円)なり(^^)/ 二郎系のラーメンあったからもしや?とおもったけど普通だった。 pic.x.com/A3FgXgfv0L
昨日平壌冷麺専門店で平壌水冷麺 自家製粉の麺ののどごしかみごたえがよかったー スープはあっさり 他の席の人が食べていたゆで肉(スユク)も食べたくなり🥡 コチュジャン甘くうましー 大根の細切りキムチ辛しー 青唐辛子…食べてない😶 でもうまかったー🙌 pic.x.com/fvsc2BCKuB