みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 焼肉7 ラーメン6 冷やし中華5 キムチ4 定食3 チャーハン3 餃子3 ランチ3 丼2 カレー2 クラムチャウダー2 おでん1 牛丼1 スタミナ丼1 からあげ1 そば1 うどん1 らーめん1 中華そば1 肉そば1 サムギョプサル1 ホルモン1 天津飯1 唐揚げ1 テンジャンチゲ1 ナムル1 コロッケ1 昼ごはん1 昼飯1 くわっちー1 しょうらく1 つくば1 つちや1 まこと屋1 もりもり1 ら~麺 あけどや1 わたる1 カレーライス1 ジョイ1 セブン1 ファミリーマート1 ミラクル1 ラーメン宮郎1 大阪王将1 来来亭1 焼肉仔虎1 焼肉大1 隠れ家1 麺や勝治1 麺処 夏海1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 00:16現在
本日のお昼ごはん 『冷麺セット』 夏はコレに限りますねぇ💦 午前中歩いただけでも汗がヤバいです🫠 冷麺セットなんですけど選択メニューには冷やし中華と...コレいかにꉂ🤣w𐤔 甘酸っぱいスープと冷たい麺が美味しい❣️ pic.x.com/dpBk0FXJp5
麺処 夏海さんで青森県産岩もずく入り鰹煮干し昆布水冷麺(煮玉子)。夏海さんでもニボコンがスタートしたのでさっそく捕まえに…熱くなった体を冷ます昆布水のとろみが加わったスープがやはり美味し。岩もずくもいい感じに調和してます。今年もごちそうさまでした。🙂 pic.x.com/qHttiOljil
つくばRCパーク2階のラーメン朝陽に新メニュー登場!夏にぴったりの棒棒鶏冷麺です。 あっさり目のゴマだれベースですが、たっぷりの具材と麺でボリューミー。ニンニクチップとピリ辛ダレがアクセントになってます! pic.x.com/IypbuNpOIO
本日の冷やし麺活‼️冷麺はやっぱボウルじゃなきゃね🥰(家族には丼で...)これからハマっちゃってもりもり食べてます✌️麺は黒糸こんにゃく💓炭水化物に玄米を少し追加するようになって、夜まで体力もつようになりました💪 pic.x.com/tFf1mi81Ri
麺や勝治 特製 青唐辛痛麺、宮崎牛丼 しっかりとした牛スープに青唐の辛さがマッチして美味しかった。 薬味のネギや少し浮いてる焦がしネギ嬉しかった。 冷やしもあったら盛岡冷麺みたいで美味しいだろうなって思って、退店時にメニュー確認したらちゃんとあった。 次は冷やしたべたい。 pic.x.com/f3xjPR6fPy
百式さんで冷やし煮干し冷麺をいただきました✨ さっぱりあっさりスープに煮干し風味と軽く酸味が効いて暑い日にピッタリです✨ 餃子は相変わらずデカくてジューシーで最高です😆 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/aylhFQkX0g
ヘモグロビンa1c6.2\(^o^)/ 6.5切ってたのでさっそく麺活🍜 以前、フォロワーさんにおすすめ 頂いてたつちや製麺工場さんへ♬ この時期はやっぱり冷麺ですよね😋 (いなり2個トッピング) 工場直送の麺もコシがあって👍 pic.x.com/pyi9LsVE3G
今日のランチは冷麺とチャーハン😋 この冷麺旨い🧊😋 冷やし中華と韓国冷麺の間の感じで麺はコシのある中華麺でスープはピリ辛の酸っぱいやつ🥳 これはこの夏食べる機会増えそう☀ pic.x.com/oE8CZB1aQQ
ラーメン湯がいて、お昼に冷麺を作る準備してる。w ピーマンとしめじ、卵の薄い焼 も粗熱が取れたら野菜室で冷やす。w 12時まで時間があるので、冷たい冷麺食べれそう。w 冷蔵庫でラーメン冷やしてる w 私はB級グルメです w pic.x.com/QtBy4SXTbt
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/aAV9OezDE4
相澤さんで購入✨ 久々に行ったら欲しい食材だらけ…見逃していたのか… 美深のコロッケに子持ちヤリイカ…冷麺。美味しいもの取り揃えてます! んー。なんでもあるー さすがや! 相澤さんありがとう pic.x.com/dXghQGQLNy
そういや冷たい麺くった イメージかと思ってたら本当に氷入っててウケる ちゃんと冷麺!めっちゃ好きな味だった pic.x.com/HvmRPpl7pX
7/4 受付終了🙇♂️ お土産19:30頃 ※ニボコン冷麺(塩)あります🍜 ニボコン冷麺は9月位まで 提供予定です ゆっくりご来店くださいませ。 ニボコン冷麺もスープ割り 出来ます※お残しの無いよう🙏 肉めん肉めし すず気さま 冷やし。あとは、すーちゃんお任せ🍜 朝から元気を頂きました‼️ 最高です‼️ pic.x.com/WKrSofnpuW
昨日は、初韓国風料理を食べてきた! 暑いから冷麺にした✨ 美味しかった😋 pic.x.com/HTf5YLWtgX
ラーメン宮郎@蒲田 シャリシャリ冷麺もどき☆ 混ぜないで食べると… 出汁の効いた和風チックな味わい♪ キムチを混ぜて… 更に辛みよりも甘みを感じる赤玉を混ぜると一気に韓国風に♪ ジャーキーのような牛肉も美味!! 食べ終わる頃には身体の芯まで冷え冷えになっている美味しい一杯♪♪ pic.x.com/xb5DaQKQ7b
@GACKTあぁ、それは牛恋っていう芸能人御用達の焼肉屋でしょw 冷麺」シリーズ新作『ごま担々冷麺ランチ』を夏季限定で販売 鶏だし冷麺」の特製スープをベースに、上質な練りごまを合わせたスープが特徴。風味豊かなごまの香りとピリ辛のそぼろが相性抜群 販売期間は2025年7/1から8/31まで夏季限定 pic.x.com/HWsCYuWf5c
@AZLzcc5gAKlnMXJ盛岡冷麺めっちゃ好き 好き過ぎて毎年お取り寄せしてるし、まこと屋の盛岡冷麺の登りが立つとソワソワする😋
冷やし中華、ざるそば、冷麺はあれど 冷やしラーメンは無い ならば作るしかない!!と試行錯誤と血の滲むような努力が感じられて感動😭 冷たいスープに合う味付けと麺の茹で加減も努力していらっしゃる✨美味しい🤤 pic.x.com/5drxZI3Dha
『ファミリーマート「焼肉仔虎監修 辛味噌冷麺」』 ) ⇒ ameblo.jp/vs31620409-bz5… via @ameba_official pic.x.com/HpWpLwzeki
コスパ良くて美味しいお店見つけた!お店も清潔でおかずも全部美味しい🥹✨ サムギョプサル 1人前 12,000ウォン テンジャンチゲ 3,000 冷麺 6,000 コーンマヨは無料で出てきた! キムチも絶品❤️🔥 かなり気に入ったのでこれから通う🥺 住所↓ pic.x.com/jErtNm5IE7
冷製中華そはというのを頼んでみた 冷やし中華や冷麺とは違い 普通のラーメンの冷たい奴 何か氷🧊みたいのが乗ってる🤔と思ったら本当に氷だった🤣 出汁入りらしい レモンがなかなか合う 冷たくて美味しかったけと 正直、普通の暖かいラーメンの方が満足感あると思った pic.x.com/8JQh0emGHG
@payokki_newここの冷麺は今年食べた食べ物で1番感動したわよ。まずいって言う人も多そうだけど笑 3人いたら鍋だわね。 チキン屋系は何処の街でもこの時間でもやってそうだけど。 エンジョイ!!!!! maps.app.goo.gl/ZLQ7Pk7ydt9p9Z…
夜さぬいち 冷麺とカレーライス 冷麺と言うよりはサラダうどん。和辛子が効いていてちょっと苦手かも。レモン絞って誤魔化す。 カレーは出汁でのばしたもので少し水分多め。辛いけど美味しくいただけるレベルの辛さ。味はもう少しチューニングをして欲しい。 pic.x.com/EdoZNVj3II
今日は家族で久しぶりの外食 うぉ〜焼き肉なんて何年ぶりだろう。 最後、冷麺なのにフーフーしてしまった。 美味しかった〜。 pic.x.com/tL7DrnXCeY
クラムチャウダー冷麺 (@ ら~麺 あけどや in 市川市, 千葉県) swarmapp.com/user/57761259/… pic.x.com/RAuWwx8M8A
仕事仲間と昼ご飯 宇都宮御幸ヶ原店さん 定番の肉そばと迷ったが、外仕事でバテバテって事で、これ‼️ 丸源冷麺いただきました😋 久々に冷麺食べた😆 ひんやりサッパリスープと キムチのピリ辛で食欲アップ🙋 喉越し良い麺も旨かった🥰 足りなかったが、ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/KMjwnP88Jl
夕飯は、戸田久の冷麺でしたぁ。(^^) 具材がキュウリとハムしか無かったので、カットワカメを戻してトッピングしました。 美味しくいただいたのですが、まだお腹に余裕があったので、ワカメラーメンを替え玉しました。(^_^;) この冷麺は、保存期間がかなり長いので、2〜3袋買っておいても良いかもね。 pic.x.com/lyKN8HMlDA
隠れ家焼肉でランチ。 メニューにはないおでんをサービスしていただく。 以前、値段をDMで尋ねられたのだけど、定食が¥2,600と、これとは別に冷麺ハーフが¥450。 おでん、プライスレス。 隣の部下もだいたいおんなじもの。 pic.x.com/nSgrvBWnaG
ラーメン食べる時気合い入り過ぎてめっちゃブスになりますけど良いですか??? ※ふーふーしていますがこちら冷麺です pic.x.com/HjsZTbKbuG
らーめん新 本店 冷麺、ミニマーボー丼、 ミニからあげ丼(塩)¥990¥200¥300 冷麺に大根入ってるのは珍しい… マーボー丼は独特の酸味で、中華屋で なくラーメン屋のという感じ 信玄南6条 信州ハーフとノリ ¥700¥150 ノリ10枚より多くて吃驚あっさり 過ぎ、もう少しだけ濃いと好み 3軒目に続く… pic.x.com/sKpPy2jcFy
夏の楽しみとして冷やし中華と並ぶ冷麺、メニューとしてお休みしてた。(ピアドゥフードコート しょうらくさん) 冷麺をめがけて食べれる場所って知らなくて、ここが休みだとちょっと残念。 冷麺の麺を冷やし中華のタレで食べたら美味しくないだろうか。
和牛と中華そば 浜蝶さん 冷麺とミニカレーセット 冷麺自体久々に食べたけど浜蝶さんの冷麺めちゃくちゃ美味でお酢と辛味で加速し和牛のミニカレーも同時に味わえる至福時間はあっという間に終わりました🥲 貴重なお話も聞かせていただきありがとうございました! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/DjswgGQTYc
😮丸源冷麺、10万人虜の清涼ミラクル!鰹昆布出汁のスープとツルもち麺が相性MAX🍜チャーシュー×キムチ×ナムルの食感フォーメーションで夏の爽快極まる逸品🔥 pic.x.com/stZcej5icH
今日は今年2回目のMRI検査😫💦 造影剤を点滴で入れる針が太っとくて毎回痛い😭💉 検査の後の昼飯は常連『来来亭』の冷麺餃子定食でパワーアップ😋💪 pic.x.com/sInElevbbM
日曜の夜は近くの焼肉屋でカメラマン2人と明日からの決起集会🍻 ホルモンがとくにうまかった〜🔥 〆の盛岡冷麺もさっぱりしてて食べやすかった😋 pic.x.com/tewoTO6pt0
無印に行くと余計なものまで買っちゃう 冷麺が美味しいらしくて シャウエッセンと相性がいいみたい ついつい食品も買っちゃうよね
冷麺のスープ、バケツで飲みたい位美味しかった。マンドゥは完食😋 店内にはミノくんのサインあったよ pic.x.com/VJ8hMra8Wy
市川駅 徒歩3分 ら〜麺 あけどや 【限定】 ニューイングランド風 クラムチャウダー冷麺 夏に嬉しい冷製仕様で 貝の旨味が凝縮された濃厚なスープで 大きなハマグリが特徴的(*・ω・)ノ 麺は喉越しの良い麺で スープの中にジャガイモと飴色玉ねぎが たっぷりで野菜の旨味も感じます (^ ^) pic.x.com/4XgXWWxUDJ
😌♨健康ランドで3セットととのえて 自分の機嫌を自分でとってる 盛岡冷麺と🍺が身体に染みわたるわぁ~ 餃子は酢コショウ派🤭 pic.x.com/qiMdf5snEG
今日は南粤翡翠雲呑冷麺をお取り寄せで。 海老雲呑がお店で食べるみたいにプリプリで美味しい! 最近UberEatsも始めたらしいですよ! pic.x.com/R1Uj1NFEz4