ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 スープ5 キムチ5 ランチ4 定食3 餃子3 2 蕎麦2 つけ麺2 焼肉2 天津飯2 冷やし中華2 ヤンニョムチキン2 ラーメン宮郎2 茶漬け1 天ぷら1 スタミナ丼1 中華丼1 油そば1 味噌ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 クラムチャウダー1 点心1 焼売1 小籠包1 カルビ1 パン1 チョレギ1 饅頭1 昼食1 晩ごはん1 ごはん1 さくら1 しゃもじ1 しらたき1 たろう1 ぴょんぴょん舎1 ほん田1 まんち1 もみじ1 わたる1 カルディ1 サッポロ1 サファリ1 セブン1 フィーユ1 ブランチ1 リッツ1 レシピ1 一番館1 大阪王将1 日高屋1 業務スーパー1 焼肉 ホルモン1 韓丼 岐阜関店1 NOODLE1 ate1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 01:40現在

2025年7月3日 14:13 もじゃみ2
😌♨健康ランドで3セットととのえて 自分の機嫌を自分でとってる 盛岡冷麺と🍺が身体に染みわたるわぁ~ 餃子は酢コショウ派🤭 pic.x.com/qiMdf5snEG
2025年7月3日 13:52 pernod2007
今日は南粤翡翠雲呑冷麺をお取り寄せで。 海老雲呑がお店で食べるみたいにプリプリで美味しい! 最近UberEatsも始めたらしいですよ! pic.x.com/R1Uj1NFEz4
2025年7月3日 13:31 Prince皐月
『クールムーン』 〜煮干と昆布の月見冷麺〜 ❤️奥様と最近定番のほん田デート❤️ ✨Amazing‼︎(゚∀゚)✨ 和出汁にとろろ&卵黄が超絶マイルドで極太麺に絡む🤤バラ海苔と大葉も👍 〆の追い飯まで余裕で完食🫃 正真正銘のニボコン 美味しかったです♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/SixDDSbCcI
2025年7月3日 13:10 まーくん園芸初心者ノスノス
本日のランチは岩手サファリで味噌ラーメン ここの食堂は盛岡冷麺と味噌ラーメンがおすすめです pic.x.com/HIF3rdz26w
2025年7月3日 12:50 ほくとリコ
丸源冷麺 チャーハンセット pic.x.com/vvI2hv3x53
2025年7月3日 12:50 こっこ
無印の盛岡冷麺と今シーズン初の桃🍑 毎日冷たい麺食べてる pic.x.com/BHcgt2V5UJ
2025年7月3日 12:32 MYA-
ウィークリー赤beko亭ランチ! 7月からサマータイムで新メニュー追加と聞いて早速冷麺&ミニ?カレーをキメてきましたー どっちが主力なのかわからない量だったけれど、両方美味かった。 まんぞく 来週も新メニューをレンダせざるを得ない サマータイムゆえに! pic.x.com/QQLe3FFp8l
2025年7月3日 12:12 ウォッチャー⊿
冷麺食べたらスープがキムチの汁の味しかしなかったんだけどそういうもんだっけ。 麺が弾力あったり清涼感あるのはよかったけども。 pic.x.com/qbKrHzPCu4
2025年7月3日 11:52 かるっち?
家の中では中華風オムライス(日高屋の天津飯)食べる気まんまんちゅーだったのに、外20分歩いて着いたら冷麺ポチッてた! でもこれが意外といい!期待値は遥かに超えてきた! 冷麺課 悟空ってラーメンをレーメンって言いそうだよね。 pic.x.com/T573SFZCeE
2025年7月3日 11:50 おおトトロ♭
シャリシャリ冷麺もどき ラーメン宮郎@蒲田 限定 仄甘&仄甘な淡麗冷製にチャーシュー、キムチ、甘酢漬け、赤玉がのりクラッシュ出汁氷がたっぷり覆ったキンキンな🍜😍 しっとり細麺とよく絡ませて喰らうと爽やかな味わいが口の中膨らむ💕 後半赤玉を溶かすと旨味のミルフィーユ✨ やば過ぎ極ウマ∞!🙇 pic.x.com/nTflk3H1yw
2025年7月3日 10:53 れっか??不定期配信
そういえば冷麺作った スープもちゃんと作ったよ👏 pic.x.com/gHgrsapIk9
2025年7月3日 10:49 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
7月3日(水) 麺ハチイチは本日も11時30分より営業。 81 NOODLE BARは17時からのオープンです。 自然の波のように、当店の一杯にも深みと力強さを込めております 本日のメニューは ・油そば ・油そば野菜 ・醤油豚骨麺 ・丸長風つけ麺 ・冷麺 皆様お増ししてます。 pic.x.com/mLqNmIVYKq
2025年7月3日 10:31 韓風創酒家 蓮
🇰🇷좋은 아침🇰🇷 🫰🏻11:00 OPEN🫰🏻 🇰🇷Korean lunch🇰🇷 ランチ時間は 冷麺定食を1000円でご提供 毎週火曜日〜土曜日 11:00〜15:00(LO14:30) 韓風創酒家蓮 沖縄市泡瀬二丁目54-6 098-921-3638 ホットペッパーグルメ hotpepper.jp/strJ000600387/… pic.x.com/3U3zBTq85L
2025年7月3日 9:52 ご当地ラーメン巡(めぐる)
★7/ 3(木) 11:00〜15:00, 18:00〜19:30LO ★限定冷麺 『広島つけ麺』 残り杯数少なめ のど越しツルっと冷たい麺に たっぷりのキャベツ、キュウリ、ネギ盛、モモ肉チャーシュー 冷たいピリ辛和風つけダレでサッパリと🧊 つけダレは辛さを選べます pic.x.com/wvCiVr4hsD
2025年7月3日 9:32 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/elDczNNhRa
2025年7月3日 9:31 ?ちゃん☆ちぃ?
のおブランチ! で冷麺 いつも思うんだけど麺が見えない💧 キムチは におわなキムチ👌🏻 大豆もやし入れたら美味しかった♡ 今日も忘れず消費期限ギリギリでタコとエビ使い切れた🙌🏻 あ、アボカド忘れてる…🫠 pic.x.com/jEuZ7HxGx7
2025年7月3日 9:29 あきんこ。??
おはよー😊💛🖤 昨日は仕事帰りに智担💙のお友達と韓国料理食べてきたよ🙌大河くんのバースデー動画見たら食べたくなっちゃった💙 海鮮サムギョプサル辛かったけど美味しかったしヤンニョムチキンもチョレギサラダも冷麺も最高👌 所々に奏くん入れて撮る度に笑われた🤣💛 pic.x.com/28HymdRDRK
2025年7月3日 9:09 韓丼 岐阜関店?おかげさまで4周年ですってばよ!
😀おはようございます〜 👨‍🍳韓丼 岐阜関店の中の奥の人です 😗本日も急な雷雨に注意ですね⛈️ 旨辛さっぱり夏にピッタリ こんなのもできます👇 ヤンニョムチキン丼と冷麺ミニのセット😋 📱スマホでWebオーダー👉 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… ☎️0575-24-5556 🧑‍🍳バイトル〜 baitoru.com/tokai/jlist/gi… pic.x.com/EST5WZniIF
2025年7月3日 7:32 PIRUtravel
この前夏におすすめしたヨウルグッスだけど、 それだけじゃなくコングッス、ミルミョン、冷麺、キムチグッスなどいろんな麺料理があります 今回韓国に来る方は楽しんでみたらどうですか(?_?) 今日も頑張りましょう😊 pic.x.com/1eAIkrP8pP
2025年7月3日 6:32 ドクロのらぁ麺王【麦まさ】
【宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀】東京本店 限定 出雲冷麺 いくら茶漬け飯付き 訪麺🍜美しく食を唆る冷製soup♬小さくも存在感のあるジュレ状の蜆出汁…大自然がもたらす奥深い味わいと滋味な余韻がじんわりな珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!! 麗しのモッチリ中太麺&いくら茶漬けでкк🤩 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/LuwXVhHwK4
2025年7月3日 5:50 きこり?7/13西2ナ04b
@tomafuwa254冷麺の麺です😂 pic.x.com/NZsizt1dA6
2025年7月3日 5:11 naoaki_?
中田絢千さん、 I love そうめんと、素麺と書くと近年知ったwカルディで冷麺近年買ってますよ別売りのスープと共に、今セットになってる冷麺も出てますが、元のはどこだセットの150円ぐらいでこれで冷麺がとは🥽  大谷30本塁打のみでなく山本由伸好投見逃し配信 pic.x.com/ehV74UdSfd
2025年7月3日 1:32 凹べるシュタイン
@potaneko_PSO2そんなスペシャルしゃもじもあるのね!?(◎o◎) それなら収益率が低くてもしゃーない! お好み焼きともみじ饅頭は全国的に超有名&鉄板だと思うんだけど、これらを上回る収益率の『ぬるい冷麺屋』…(´・ω・`) 呉に行く機会があったら食べに行ってほしいでやんす! pic.x.com/6gc8ifaXz5
2025年7月3日 0:42 フーデリ関西田舎?配達員
盛岡冷麺があんなにも美味しいなんて🤤お店も凄く素敵で定員さんも素敵な方々〜 また寄せてもらいます😊お腹一杯になったよ
2025年7月2日 22:50 アミ 〜vs.コレステロール〜
チョルラド@入谷。 水冷麺。 提供されて歓喜の悲鳴が上がった、シャリキン超えた氷結スープ。当初強めの酸味が氷が溶けるにつれ牛出汁の旨味が顔を出しマイルドに。自家製でこそないがママがアレンジを加えたスープは思わず完飲。夏野菜のパンチャンも旨い。一口飯と共に頂いた小松菜がこれまた最高。 pic.x.com/mxbPsMcU5z
2025年7月2日 22:32 harusakikai @はてな
ブログ更新しました~~ 『焼肉 ホルモン 彰』「冷麺&ミニ丼定食(牛がっつり丼))※平日ランチ限定」岩手県矢巾町 - 主にラーメン日記 by harusakikai@はてな harusakikai.hatenablog.com/entry/yahaba-y… pic.x.com/vhhQOCDJqC
2025年7月2日 22:30 Kobayashi Yosuke
胡瓜、トマトが手に入る季節になったので、冷麺始めました。麺は無漂白春雨、グルテンフリー。野菜は全て無農薬無肥料の自然栽培、卵は生坂村にわにわ養鶏場さんの自然飼育卵。たれは手作りで、完全無添加。 pic.x.com/JAkW34EpbF
2025年7月2日 22:12 匣春
晩酌〆冷麺今日も理想の半熟卵作成完了!美味しい! pic.x.com/I3XTqerzPT
2025年7月2日 21:51 ??-???™_マーくん??
疲れて料理作る気起きないので冷麺頼みました(笑) 初めて呑んだけど陸のハイボール美味いね‼️ pic.x.com/wdjjxzJOeB
2025年7月2日 21:42 さぶらう?️
山下の新生姜冷麺というのを買ってきた。うまいかまずいかギャンブルだ。しばらく見るのでそこまで不味くは無いだろう。
2025年7月2日 21:32 みのきち
ラーメン宮郎 限定シャリシャリ冷麺もどきに豚1枚追加して頂く。シャリシャリにもしっかり味があり、弾力ある細麺と相性抜群。2種のチャーシューに神豚を追加して肉三昧が大正解。酷暑を乗り切るには最高の一杯。ごちそうさまでした! pic.x.com/zgiBZVeqVU
2025年7月2日 21:32 京都猫のきなこ| ダイエット中
みんな「冷麺」頼んでた🍜 冷やし中華を冷麺と呼ぶ京都。 慣れないなー 私は味玉キムチラーメン😋満足✨ pic.x.com/Yw19otTZEo
2025年7月2日 21:31 下僕3号
気になってた業務スーパーの韓国冷麺 蕎麦粉香り強め麺と 水キムチ系(?)酸味スープ。 ガチ韓国な感じで暑い日にはぴったりの味わいでした。 pic.x.com/rrx7QZcYom
2025年7月2日 21:12 sin☆-(ゝω・ )ノ”?❤??
@aGoEy7O2ZbIOhHEぴーたろうさん🐷🎶 こんばんは(≧∇≦)/🌕 ヒビン麺美 冷たくて味しそうですね😋 冷麺みたいな感じなのかな pic.x.com/BXPdU5EdLu
2025年7月2日 20:53 aya
リッツ大阪『香桃』さんで平日限定の点心ディナー✨ 冷麺を炒飯に変更していただきました😊 心地の良い接客と美味しいごはんで幸せタイム♡ 香桃さんは内装もすごく素敵です(*´꒳`*) pic.x.com/N2PMRXap26
2025年7月2日 20:50 ほたるのさぶ
今日のお昼に中目黒の韓国料理屋さんで食べたミナリ(セリ)冷麺🍜 味は夏にぴったりなさわやかな感じで、韓国冷麺だけど盛岡冷麺みたいなツルツル麺なのが自分好みでした🤤 pic.x.com/T0Rz7FE2AB
2025年7月2日 20:12 宿毛市飲食店応援プロジェクト MOPPY
暑くなるとやっぱり恋しくなる冷たい麺🍜 【サッポロ一番館 宿毛店】さんの冷麺、 今年も最高のボリューム&満足感! 具材たっぷりで麺が見えないほど😳 冷たいつゆでさっぱり、でもしっかり美味しい。 「ざるラーメン派」の方にも、ぜひ一度試してほしい一品です。 📍宿毛市和田1462 pic.x.com/xVqcGwCozl
2025年7月2日 20:10 さゆこ
ざるラーメンてゆうやつ 普通に冷麺買ったら良かった🤣 暑いのに天ぷらwww 今日も頑張ったね!お疲れちゃん💗✨ pic.x.com/oC9rclKvWR
2025年7月2日 19:29 馬場章平
菜彩厨房 (夏限定) 中華翡翠冷麺 美味かった。緑色の麺に誘われて実食。普通の麺との差異は分からなかったけど普通に美味かった。タレはゴマだけど酸味を効かせたバランス系。チャーシューは八角効いてた。 pic.x.com/e7l4DWOf5r
2025年7月2日 19:12 ..Kazuya.W【KENO-michi】@
京都本家の韓丼 スタミナカルビ丼と冷麺の組み合わせ 冷麺は盛岡と違い、酸味が効いていて噛みごたえが丁度良く、夏にオススメ pic.x.com/twWRT7M7le
#カルビ  #丼  
2025年7月2日 19:11 まめほっと7/20ジャイガ
しらたき冷麺です 味がしみないので普通に中華麺か春雨がいいと思いました。 pic.x.com/zJmkEehurN
2025年7月2日 18:53
今年最初の焼肉食べる🐷🐮 サラダと冷麺で美味しく食す pic.x.com/5fFmyzPLLa
#焼肉  
2025年7月2日 18:52 さくら?Ulucia-ウルシア-中の人
こんばんは❣ さくら🌸です 昨日の晩ごはん韓国冷麺を作ったのですが 麺ゆでてからタレが別売りってのに気づいて 慌ててレシピ検索したよね😆 調味料が家にあってよかった! 本日も沢山❤&RT ありがとうございました また明日お会いできますように (*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/aI9B1vNpOp
2025年7月2日 18:52 川久保克彦?????
ら~麺あけどや@市川 ニューイングランド風クラムチャウダー冷麺 ライス 千葉の蛤、ホンビノス貝の旨味の詰まったクリームスープ。クラッカーやじゃがいもの食感がいいアクセント。 スープを米にかければ至福‼️とても美味しかったです‼️今日も奥様の力強いもやし捌きに感動❗️ pic.x.com/1DBFd080GQ
2025年7月2日 18:50 結うまい
久々に不味い冷麺(ラーメン) 2口目で気持ち悪くなったよ😅 食べきれなかった....。 餃子も不味いし。 pic.x.com/4WsTXt3qJf
2025年7月2日 18:49 月の樹
生ハム増しにしたので盛り盛り乗ってきた。 生ハムは一つ一つはそんなに大きくないけど、ほんのり厚みがある。思っていたほど塩辛くもなく、やわらかくおいしかった。 麺は細麺ストレート。弾力があり冷麺に近いものを感じる。 上からかかった胡椒、小ネギ、糸唐辛子で全体的にさっぱりした感じだ。 pic.x.com/LrBdfiiNij
2025年7月2日 18:49 花コンダ❁⃘*.゚
食べかけでごめんなさい。 今まで自分のコンビニ冷麺ランキングはLAWSONが一番だったけど、 更新されました。 セブンが一番美味しい✨ 麺もかなりほぐしやすい! そして本当に焼き肉やさん風の味🌼 ちょっと感動したので投稿😌   pic.x.com/FhsQqyEkHt
2025年7月2日 18:13 橙河さゆ
旅行最後のご飯は、ぴょんぴょん舎本店で焼肉+冷麺でした!本場の冷麺はやっぱり違うなぁ。美味しかったです!昔友達と岩手旅行した時もぴょんぴょん舎に入ったので、私的特別なお店なのです pic.x.com/kpRoJ1av5t
2025年7月2日 17:52 mimi
餃子焼売小籠包、冷やし中華や冷麺にも合うし、🍅や🥒もいい…豚しゃぶにかけても美味しかった pic.x.com/djk0OJU13I
2025年7月2日 17:32 炬燵の中の猫
本日の昼食は善導寺の新中華さんへ 注文したのはレバニラ定食と中華丼 台湾冷麺セットの2品 事前に写真を撮り忘れたのでレバニラは食べ掛けになっちゃうという失態を・・・😅 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/GgZLVv8uA4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ