みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 餃子3 焼肉3 寿司2 定食2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 ランチ2 ラーメン宮郎2 すき焼き1 豚丼1 焼肉丼1 丼1 沖縄そば1 つけ麺1 チャーハン1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 グリーンカレー1 カツカレー1 天津飯1 冷やし中華1 サム1 ナムル1 チヂミ1 クッパ1 ビビンバ1 チャンポン1 うなぎ1 ガパオ1 スパイスカレー1 ジャスミン茶1 昼食1 昼飯1 ぴょんぴょん舎1 ジャン1 ジョイフル1 ステップ1 タンタン麺1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 佐藤商店1 日高屋1 業務スーパー1 花月嵐1 MIX1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 02:46現在
麺鐘馗7月限定 レベル100の冷麺 pic.x.com/CgOIZShTBO
今日は仕事終えてから ミーティング🚗³₃ 昨日の落雷の影響で 店内のエアコンが故障⚡ 料理の提供も時間がかかる とのことで急遽場所を変更💦 暑いのでは冷麺食べました🥢 その後デザート頼んだけど大爆笑😂 久しぶりに涙出るまで笑った~ 雷雨になる前に解散して帰宅🏠 夜は事務作業頑張ろう💻 pic.x.com/2ScPmSMw9v
成田空港で最後の贅沢😋 いつもは必ず蕎麦を食べるんだけど、蕎麦屋に行く途中目に入った冷麺とビビンバをいただいた。チヂミとチャプチャと大学芋も付いてた。美味しくて大満足、日本の食事の質の高さに感動🥺 pic.x.com/FhPZ1qoOLe
初めて新大久保で食べた冷麺不味いことだけは覚えてるんだけど
この日は冷麺。 冷たい麺をずっと食べていたくなる。 夏バテですね。 牛肉がスープと相まって美味でした。 pic.x.com/DnptbmLCiX
昨日熱中症でダウンしてたらこのメニューが流れてきて食べたくなったから食べてきたよぉ😋 冷麺美味かった&ジンギスカン美味しかった😚 豆もやしナムルの味は苦手、ラム専用焼き野菜も味が甘すぎました。 (個人の感想) pic.x.com/dw1RZZ00Bb x.com/ichi_ban_jp/st…
焼肉屋さんに行けない時に フードコートでビビンバと冷麺を ハーフ&ハーフで摂取出来るので結構好きなんだけど一番最初に知った時から 3ステップの値上げ 一時期閉店して斜向かいに 最近リニューアルオープンしてた こんなご時世だから仕方ないが 具材も寂しくなっていた 石焼を推してたが私はノーマル pic.x.com/huhEqjJe0m
@puni_poyo22冷麺おいしいね!🐕💕 コオリが入ってて♡
【日高屋】 ・冷麺 餃子セット 950円 ・半チャーハン 300円 スーパーへと外出たら暑いので日高屋の冷麺に吸い込まれました😇 チュルチュルで歯応え感じる麺に酸味と旨味がメインのスープが夏にぴったり。 塩味も結構強いですが、おすすめできるかなと思います👍 pic.x.com/HNbtTlD7yZ x.com/hidakaya_tweet…
冷麺作った 初めてだけどこれ美味しい🫶 pic.x.com/pirVCvhBZO
ラーメン宮郎@蒲田 限定 シャリシャリ冷麺もどき中盛 半ライス 藤原さんの限定〜 出汁の効いたカエシにシャリシャリスープが最高にマッチ‼️ 麺との相性も抜群だし肉も旨い🎵 赤玉もいい味変で最後にライス入れてクッパみたいに食べるのも最高だった 藤原さん、かおちゃん ご馳走様でした┏○ pic.x.com/nwi01Z7faz
17時Open!クジラユッケ、クジラのはりはり鍋、久々登場エビチリ!茨城産焼きナス、肉豆富、モロヘイヤなめ茸和え、鰻の肝煮、ちくわウィンナーナポ炒め、サラミとチーズツマミ、イカとほうれん草ペペサラダ、長芋とオクラぬか漬けなど!〆のキムチ冷麺、鰻の肝吸いもオススメです!お待ちしております pic.x.com/BxSJ5O6U95
【今日のお昼ご飯】 大分県由布市の老舗佐藤商店様のこんにゃく冷麺だよ😆 こんにゃく麺を水に通して付属のスープを水で割って盛り付けるだけ! 麺はもちもち、スープも美味しい🤤 暑いときにピッタリよ✨ ごちそうさまでした✨ 午後もがんばろね! ⏬お買い物はこちら⏬ satoshoten1.thebase.in pic.x.com/W0LocqIQ5L
気になってた京都冷麺ってのをやっと初めて食べてみた。いや冷たくて美味しいとは思うけど、高い!これでこの値段!? まあ観光客向けだったのでもう行かないとは思う。しかも店内が衝撃的に汚い。床も厨房もゴミと汚れだらけでびっくり。京都が泣く。 pic.x.com/M9NBSji8Yl
今日のお昼は冷麺 きゅうりで麺が隠れちゃったな🥒💦 pic.x.com/F221qAT3g2
@URdRjqnWmYsQ1Er今気になってる冷麺はね〜お持ち帰り専門の丸萬って飯岡駅近くの所の冷麺‼️ か、岩泉出身の人が飯岡駅近くでやってる龍泉🐉🐲って焼肉屋さんの冷麺😋 ここのは、スープが煮凝りになってジュレみたいなのさ〜🤤
お得なランチ(SNSフォロー&いいね!) 11:30からスタートいたします。 ・400円以上のご飯もの100円引 ・合計金額1100円以上のご注文で 大盛or鶏チャー無料(お残しは通常価格) ※こちらからはお声かけしません。 本日のおすすめ。 「トマトバジル冷麺」 「国産牛すじと夏野菜スパイスカレー」500 pic.x.com/yQkKxg43pp
7/2(水)、ニシムタ「サム弁」情報‼️ 「与論特産モリンガ冷麺」 「ガパオライス」「3種鶏MIX丼」 「牛タンとろろ丼」 「鶏からねぎ塩タルタル丼」 「鹿児島産黒豚ニンニクハラミ丼」 おすすめは「モリンガ冷麺」なぜなら暑いから!!! pic.x.com/M5ro6oOJOG
おはこんにちは🌤 ビビン冷麺&おにぎり ビビン冷麺に冷製スープをすこし入れてよくまぜまぜ 辛いの大好き人間にたまりませんなぁ(о´∀`о) 冷麺は単品でも十分な量有るしおにぎりは白米だけでも250g有るよ お腹いっぱい🤣 pic.x.com/l1t6CEzDG1
今日の昼食は ジョイフル 今治新屋敷店 にて 蒸し鶏の盛岡冷麺と コチジャン焼肉丼 を注文✨ いつも注文してるツインハンバーグでも良かったですが冷たい麺が食べたかったし焼肉丼付きだったので👍 盛岡冷麺は久しぶりでしたが ツルツルもちもちした麺の食感が いいですね😋 pic.x.com/ZtBtkWKgXe
コースター化歩ちゃん揃ったァぁぁ! てか冷麺美味しい暑い日持ってこいだ pic.x.com/AivU3eYMLl
パクチー冷麺があまりに美味しくて、ついうっかりと、ダブル締め麺。牡蠣蕎麦も素晴らしかった。自分の舌と合いすぎる。。。 pic.x.com/rfryojQ3vw
★営業時間 7/ 2(水) 11:00〜15:00, 18:00〜25:00 7/ 3(木) 11:00〜15:00, 18:00〜19:30LO ★限定冷麺 『広島つけ麺』 残り杯数少なめ のど越しツルっと冷たい麺に たっぷりのキャベツ、キュウリ、ネギ盛、モモ肉チャーシュー 冷たいピリ辛和風つけダレでサッパリと🧊 つけダレは辛さを選べます pic.x.com/NMMDpXeQmr
@daizyobukokooru次男坊さん お早うございます😊 随分と長ーいバカンスですね〜 冷麺より沖縄そばがあるじゃ〜ないの美味しいよねぇ❨私は2回実食あり❩ 食欲不振のダンナ中心の食事の每日 たまには手抜きしたし〰〰
@kmgimkk盛岡冷麺大好き!モチモチして美味しいよね🤤 辛いものとかさっぱりしたもの食べたくなるー!
本日から夏の新限定麺達が スタートします🙋 ■大門店 スイカの冷やし中華 ■お茶の水店 ハーブ香る冷製トマトヌードル ■蒲田店 りんご香る冷麺 それぞれ夏にぴったりな 美味しい涼に溢れています😀 ぜひご賞味ください🙂 冷やし豆乳タンタン麺も 好評販売中です😀 pic.x.com/Rqsy8Zc4L0
@nipponselectcom冷麺!本当に美味しいらしい、、、!
@misaki_DC3是非行ってみて!冷麺も肉まん美味しいから😂
毎日暑いので岩手県で食べた盛岡冷麺くんの写真でも。最近はコンビニでも盛岡“風“冷麺として売られてるけど本場は麺・味ともに格が違うわね。 今の時期だとこのリンゴがスイカになってるのかしら。 pic.x.com/mG349nTK4a
仕事からのまろのお散歩からのフリーズしたグールを打たせてもらってからの焼肉🍖 ここの旨塩冷麺ほんまに美味しい。 pic.x.com/KWGO83GbG6
7/1 久しぶりにラーメン花月嵐の盛岡冷麺【琥珀】いただきました 麺のコシは程よくて麺もスープもしっかり味わえる! 具が別皿ってのもイイですね 味変不要だと思ってるのでつまみながら食べるくらいがちょうどイイ!! スープはあっさりですがしっかりと旨味!! まいうーでした!! pic.x.com/10bIBAvFAd
やっぱ暑いと冷麺が美味しい😋🤤 暑過ぎて溶けそーちゃむ👻 pic.x.com/MIY5W49ppU
お初の焼き肉屋さん。 冷麺がとても美味でした。 でっかいローズすき焼き風も😋 何よりスイカ🍉がめっちゃ甘くて美味しかった💯。 pic.x.com/Ly2lSaDAM5
おいしい冷麺がたべたいなあ
冷麺(ねぎ抜き) 炙り焼豚丼(ねぎ抜き) 明日も11時オープンです! ご来店お待ちしております🍜🎶 pic.x.com/x5vzp16q6H
出張飯@土浦 餃子はとてもジューシーで噛むと汁が飛ぶほど。 冷麺は細麺でお酢の効き具合がちょうど良かった。 このビールは初めて見た。 よなよなビールがなかったから、インドの青鬼ではなく、こっちをチョイス。フルーティな感じで飲みやすい。 pic.x.com/719OX25edy
日照アスファルト上が38℃🫠 ここは冷麺……ではなく、あえてのロースかつチリソース定食!🐷 野菜ときのこ満載のチリソースの下にはサックサクのかつが潜んでおり、そのまた下にはサラダの皿より遥かに多量のキャベツが!🥬 食後のジャスミン茶は明らかに3人分ぐらい入ってた(^q^) 健康😇 pic.x.com/zBNFW8DFf4
蒸し暑く不快指数やばかったので帰り道のチャンポン屋さんで中国冷麺テイクアウトして食べたんだけど、蓋開けた時のビジュアルがイマイチで写真も撮らず食べ始めたらめっちゃ美味しかった😆
最近食べたものたち。今日のランチのエビフライが大きくてよかった🍤🍤🍤 安定のカレー活動は名駅の味噌カツカレー、テレビで取り上げられてたらしい。そろそろ冷たい麺の季節なので韓国冷麺も良き。 pic.x.com/4tbvP4YRng
最近食生活たるんできたから、ラーメンこんにゃくで豆乳冷麺作った😋♡♡こんにゃく感はないけどコシもない😂麺食べたい欲がでてきたらいいかも🍜 pic.x.com/aPNd7NIiyS
6月週末の先行販売でも好評だった【スタミナニラ冷麺】ですが、 まずひとくちスープをいただくと、コクがあって意外と甘め! 麺とニラも一緒にふたくち… ちゅるっちゅるの麺と、シャキッシャキのニラの食感が楽しい🤭 そこにコク旨のスープで噛むほどに深みが増していく感じ! pic.x.com/C4sj6UUM3b