ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉11 ラーメン10 ランチ9 蕎麦4 定食3 スープ3 茶漬け2 2 そば2 つけ麺2 餃子2 冷やし中華2 ジャン2 日高屋2 豚丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 中華そば1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 カレー1 牛タン1 ジンギスカン1 中華まん1 酢豚1 唐揚げ1 カルビ1 ケジャン1 キムチ1 ビビンバ1 ゼリー1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 うどんや1 かつみ1 さくら1 さのや1 てしお1 ぶっかけうどん1 めんちゃんこ亭1 もくもく1 カッペリーニ1 バクダン1 バーミヤン1 ブリザード1 マリア1 ライトニングファイヤー1 ローソン1 中国料理1 大阪王将1 木曜日1 東海園1 熟成焼肉いちばん1 牛角1 美也古1 若葉亭1 TSUBAKI食堂1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 03:57現在

2025年7月1日 16:51 うんたま
ramen shizuku@西早稲田 第一弾 冷やしラーメン 厚い旨味の和風ダシ冷製スープ🍜❄️中央右の柑橘系の崩しゼリー的な味変はロイヤルな欧風感(次へ↓)🍊🇬🇧✨ 細く芯が強い…まさに店主の様なコシと弾力の冷麺👸💫 追加したいくらい茄子が美味い‼️🍆🌟 第ニ弾が楽しみだ🌈 x.com/pinomaru_72/st… pic.x.com/Tqf4f6Wjdt
2025年7月1日 16:12 大城寛雅??
めんちゃんこ亭:福岡市南区 小麦麺でない美味しい冷麺見つけました! コシが強くて歯で切れないほど ⇒ ameblo.jp/fukkenjyutaku/… @ameba_officialより
2025年7月1日 15:51 みかど
|ェ`*)㈱yocco&TSUBAKI食堂が贈る横浜18区丼、今月は南区、ウルトラ(冷)メン。 人気18区丼復活でも登場したイタリアン冷麺のリニュ―アル……って、あれ港南区だったような? 泉区版イタリアン冷麺て感じだろうか。これまでの第三期メニューより200円安い🍜 pic.x.com/dCgg8cC6Oy
2025年7月1日 14:12 かこい
この冷麺を食べる為に焼肉屋きたぜ めっちゃ美味しかった 梅も程よく酸っぱかった pic.x.com/rlepo2RjnJ
#焼肉  
2025年7月1日 14:12 サトーシ〜
焼肉東海園🥩 逗子 ランチの焼肉定食ハラミ ご飯大盛り 冷麺  ここの冷麺シンプルな見た目だけど 麺が細麺でめっちゃ美味い! pic.x.com/AvD6e3Lw7b
2025年7月1日 14:10 アッキー♬*゜
鶴橋で韓国🇰🇷冷麺 暑い🫠💦🥵時にさっぱりしたラーメン🍜 いただきまーす♪ pic.x.com/spYNKidmPP
2025年7月1日 13:42 藍紅 琉華????
@cocoahime920焼肉のついでに冷麺食べてばっかりだったんですけど、冷麺おいしいとこあります? ちなみに今日は仕方ないので、冷麺茹でるやつを買ってきました←
#焼肉  
2025年7月1日 13:02 かずmax?☀️
@yuduki_yume暑すぎて冷たいもの食べたい! ってなったら冷麺だった🥰 美味しいよ〜!ゆめちもお腹大事に夜までゆっくりしようね
2025年7月1日 12:52 ???うさぎさん???
@sakurano11432 昨日もさくら野へ🌸 生レモンジュースで、ビタミン摂取して🍋前日に食べれなかった、冷麺と初めて鶏皮の唐揚げを美味しくいただきました😋 シェフの渋い選曲👨‍🍳中村雅俊も聴けて、マスターともゆっくり飴ちゃんを食べながらお話が出来て楽しい1日でした✨ pic.x.com/euoPIu5udb
2025年7月1日 12:30 村上景親?⚓?
きょうのランチ😋🍴💕 焼肉さいもん ビビン冷麺🔥🍜 ちょっと甘くてちょっとすっぱくて旨辛︎💕︎夏っぽいよね🎵 pic.x.com/dnAcGfbUnD
2025年7月1日 12:12 「韓国料理」大人の隠れ家 Dining Bar Sarang(サラン)
7月の韓定食ランチのメインはカンジャンセウ乗せそば粉冷麺と国産豚しゃぶ丼 副菜コーヒー(紅茶)デザート付き おなかいっぱいはち切れそうが合言葉的な(笑) ¥2,300 2.9.13.17.24.31🈵 大人だけの店となっておりますが、20.21日は中学生や高校生もOKです。 pic.x.com/QyOmRONg76
2025年7月1日 12:11 加藤 光大
本日のランチは、坦々冷麺(麺は中華麺)とウーロン茶。 数日前に利用した店と同じ商業施設にある店に、これがあることに気が付き、食べてみることにした。 pic.x.com/rY3CvHJfIX
2025年7月1日 11:52 おけん君⊿
今日は江津に用事があったので麺処てしおさんにて7月限定の鴨と赤烏龍和出汁冷麺🍜 烏龍茶のラーメンってどうなん?って思ったけど烏龍がそこまで主張強くないってか脂が全面に出てるから普通に美味しい😋 チャーシューも鴨肉も塩気がアクセントになって麺が進む😊 涼しくなる一杯🍜👏😉 pic.x.com/FyfPxWNQ4B
2025年7月1日 11:52 おこめ?
冷やしラーメン 冷麺っぽい pic.x.com/r4AklqQF8N
2025年7月1日 11:33 せーら@1y??
3ヶ月ぶりにみんちゃん(@minxxxmother)と焼肉〜🍖 娘はキムチ入りの石焼ビビンパ、すだち冷麺、肉、🧅🎃🍄‍🟫と全てもくもくと食べてた。 pic.x.com/kJak9SSAze
2025年7月1日 11:32 ガッキー
今日も外回り前に武蔵小杉で途中下車☺️東急スクエア4階の✨韓国家庭料理 吾照里✨カンジャンケジャン冷麺🎉うちの姫👿maleficiumらるむちゃんと一緒に頂きました🎶昨日は物販遅くなり大変申し訳ありません🙇推しは1番最後に撮りたいんだよなぁ💦(笑)以後気をつけます🙏 pic.x.com/gkk1uh88EO
2025年7月1日 11:32 爺さん
ばみやん 冷麺、酢豚、餃子12 pic.x.com/VCOfL19zIU
#酢豚  #餃子  
2025年7月1日 11:30 熟成焼肉いちばん【公式】
🎐夏限定ランチ、始めました🌻 ⋱さっぱり⋰ 💙冷麺焼肉ランチ💙 麺の量が通常の倍🤩満足感抜群です✨ ⋱がっつり⋰ ❤️ジンギスカンランチ❤️ 焼いたラムショルダーを ラム専用焼き野菜の上にのせて蒸し焼きにすると◎😋 どっちが気になりますか~?🤗 pic.x.com/HGZyvGwzj7
2025年7月1日 11:29 学食の逆評定
【シェントゥジャン麺】69良 豆乳の優しい甘みが麺や具材とよく絡んでおり、辛さが単調ではあるものの味は結構良い。 ただ、冷麺と言えるか怪しいくらいには温度がぬるかった。もう少しちゃんと冷やしてあれば70後半の点数にはしていた。 注文時は「ジャン麺」で。 pic.x.com/g1Ur4cYUeW
2025年7月1日 11:29 【公式】ホテル日航新潟
【本日より!】中国料理 桃李の夏限定「冷麺」がスタート🍜 海鮮五目、翡翠クロレラ、冷やしラーメンの3種をご用意。1日各10食限定。涼を感じる夏の麺、ぜひお楽しみください! ▼詳細 hotelnikkoniigata.jp/blog/plan/5678/ pic.x.com/b0Na2ksbXc
2025年7月1日 10:33 ポコピー
今回初の試み!チャリで城ホールへ🚴‍♀️🤣 行きは天王寺から玉造筋まっすぐなんで下り坂が多くて30分弱かな! 途中、鶴橋に寄り焼肉と冷麺食べて。 鶴橋まで15分くらい。チャリなんで店の前に乗り付ける🤭 そこから大阪城公園駅まで15分もかからんかったと思う。駅前の駐輪場に。 その前のホムセンで🚾に pic.x.com/e6q0qdQymJ
#焼肉  
2025年7月1日 10:12 まーちゃん@グルメ道修行中
連日の暑さゆえ、ちょっと冷やしもの食べたくて【ラーメン世界】へ。『焼豚冷麺半ちゃんセット』を。盛岡冷麺は未開拓ゆえ、こんなにモチモチ食感なのか?と驚きつつ、濃厚な胡麻の風味も際立つタレと絡めて頂く。洋からしとマヨネーズは確かにマスト☝️😉 安定の美味しさのやきめしと共に頂きました😊 pic.x.com/24lIEK1kpx
2025年7月1日 10:09 ご当地ラーメン巡(めぐる)
★7/ 1(火) 18:00〜25:00 (夜のみ営業) ★限定冷麺 『広島つけ麺』 残り杯数少なめ のど越しツルっと冷たい麺に たっぷりのキャベツ、キュウリ、ネギ盛、モモ肉チャーシュー 冷たいピリ辛和風つけダレでサッパリと🧊 つけダレは辛さを選べます pic.x.com/X2bomlIYTt
2025年7月1日 9:51 ゆい
冷麺×餃子🌟おいしい^^ 仕事終わりに日高屋でこれ食べて帰るのが最高 pic.x.com/lXoL7pOW9y
2025年7月1日 8:29 クズ夫
おはようございます☀ 今日から7月ということで今年ももうあと半分…って早いなぁ 朝から暑いので今日のお昼用にローソンで冷たい麺(盛岡風冷麺)を買ってきました pic.x.com/g2lgl3IPeF
2025年6月30日 22:22 澪おばぁちゃん?
@q97ag4バーミヤンのメニュー内だとかなり美味い方.ᐟ.ᐟ多分みんな好きなはず!海鮮とトマトの冷麺も暑かったら絶対美味しいからおぬぬめ!
2025年6月30日 22:11 ケロリン
日高屋さん 冷麺+炒飯+辛みそ バクダン炒めを食べに行ったけど店内がお酢の香りに包まれていたのでつい冷麺(皆冷やし中華食べてたのかな😂)美味しい冷麺でした。ごちそうさまでした! pic.x.com/zp5xIyD6Wo
2025年6月30日 22:11 営業中師匠
本日のラーメン。 『中華そば まぜそば ライトニングファイヤー』様。 豆助ブリザード。 豆乳ベースのスープは甘さと辛さのバランスが絶妙、中野製麺謹製のつるもち冷麺がベストマッチでめっちゃ美味いっ‼️好きっ‼️ 台湾ミンチ(゚д゚)ウマー👍 トマトとレモンもいいアクセント⭕️ ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/OR0Yvs87sK
2025年6月30日 21:52 レキ
何やってんだろ 冷麺大盛りと半チャーハン頼んで足りんからってちゃんぽん頼んでる pic.x.com/7Yw3PyLM1p
2025年6月30日 21:50 或るうさ団子
減塩生活6ヶ月終了 あすけん調べて、月平均8.8g/日 うどんやラーメン、冷麺とかスープ残してるものもカウントしているので、実際はもう少し少ないと思う。 pic.x.com/OEQM5UTJSa
2025年6月30日 21:32 あみか???
@Pomelonnnあー♥️ 焼肉( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ💕💕 締めの冷麺が羨ましすぎるんだよなぁ🤤 美味しいお肉食べて疲れとれたかな🥹🥹
#焼肉  
2025年6月30日 21:22 あやこ
店員さんに教えていただいたのですが。  のコラボ商品 冷麺の器に猫猫の台紙が巻き付けられている。 なので、器を上に引っ張ると台紙がとれるので 持ち帰り可能です。 私的にですが お子さんにこの中華まんは辛いと思いますので お気をつけて。 pic.x.com/NHqQ0tlQjc
2025年6月30日 21:09 しーばす
冷麺とざる蕎麦でしこたま悩み、選ばれたのはざる蕎麦でした pic.x.com/ThFn4YkGCl
#蕎麦  
2025年6月30日 20:32 TAKA
冷麺美味しかった😋 冷たい麺って他に彩道しかないから助かるわ🍜 pic.x.com/PT36ijGNUV
2025年6月30日 20:31 まくのうち
@okazu_sibisibi私も馬鹿舌なんですが、盛岡冷麺は何回か美味しいもの食べちゃったから舌肥えたのかもしれないです。 うめぇうめぇって食べることの方正解ですね。同じ会社のじゃじゃ麺も美味なので是非😆 pic.x.com/2wlQ3bBeos
2025年6月30日 20:12 ユッケ@????神奈川県央
晩御飯! 盛岡に来たので 冷麺+もち豚丼+ビワミンサワー 利久なので、牛タンも有りだな pic.x.com/BXK0jaMDiU
2025年6月30日 18:30 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/5D4Ccbqzie
2025年6月30日 18:29 ななぴょん【公式】JAあいち経済連
若葉亭豊橋駅東口店で「大葉フェア」開催中🌿✨ 大葉たっぷりの「冷麺ランチ」を食べたぴょん❣ 大葉の爽やかさと麺のツルツル感が夏にピッタリ😊 みんなも是非行ってみてね🙌 pic.x.com/uBahQkjSyc x.com/jaaichi_kzr/st…
2025年6月30日 18:12 はる??京都ランチ
美也古(松原佐井東入る) 冷麺850円 きつね丼550円 めっちゃ美味しかった!! 冷麺具たっぷり入ってた!嬉しい! キャベツは初めてかも! ネギやお揚げもいっぱい!嬉しい! お米美味しかった!! お店の雰囲気も良かった! 海鮮カレーとか鍋焼きうどん気になる!! また行く!!! pic.x.com/xqsnSK5mqQ
2025年6月30日 17:30 ギャン
8番の冷麺2玉にしてチャオズをプラス!回したばかりのガチャガチャのラーメンくんとベイマックスもプラス!ラーメンくんてなんや!?  pic.x.com/99bXlKLZSJ
2025年6月30日 17:29 ぴろリポ-METAL
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀@東京本店 「【本店夏季限定麺】出雲冷麺(ミニいくら茶漬け飯付き)」を👆 「ミニいくら茶漬け飯」→「味玉」で🙏 キン冷えドロリ濃縮蜆潮ス〜プに小麦香るムッチリ平角麺がマリア〜ジュ🧊🤝💮 今年も蜆の旨味…ビッグウェ〜ブ🌊 超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇 pic.x.com/28zATuviKi
2025年6月30日 17:29 ぴろリポ-METAL
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀@東京本店 「【本店夏季限定麺】出雲冷麺(ミニいくら茶漬け飯付き)」 「ミニいくら茶漬け飯」の替わりに「味玉」で…^^; pic.x.com/bWofo8rJUY
2025年6月30日 17:22 みつ
@AxlFukuharaかつみさんこんにちは! 冷麺がおいしい季節になりましたね🏖️ 見たら食べたくなりました🤤
2025年6月30日 17:12 ポテチ南3の75b
@tayutamagoこの店舗、本店が焼肉屋なので冷麺もめちゃくちゃ美味しいのです…最高…😋
#焼肉  
2025年6月30日 16:49 佐藤秀昭
冷やし中華はじめました。(やはりどうしても言いたい)妻が母と旅行に出かけたので、ランチは麺の練習。 夏は 月曜日 素麺 火曜日 もり蕎麦 水曜日 冷麺 木曜日 冷やし中華 金曜日 つけ麺 土曜日 ぶっかけうどん 日曜日 カッペリーニ のレパートリーでいいな。 pic.x.com/v6eJmZ4GAP
2025年6月30日 16:32 いたばしクミン。
昼ごはん。熟成焼肉いちばん板橋高島平店さん!焼肉にするとビール飲みたくなるので『石焼きビビンバ + 冷麺ランチ』。誕生日クーポン お食事代15%OFFでお得に頂きました!サラダからよく噛んで食べました。 pic.x.com/4VfIq4qqS4
2025年6月30日 16:31 寝藁(newara)
@kurumi_Vn2らーめん花月の盛岡冷麺。 美味しかったですよ。 pic.x.com/rxyUv92Daz
2025年6月30日 15:33 下町のなぽれおん
朝方に寝てかなりの怠惰…反省 遅めの本日のランチ 焼肉牛角さん ・熟成カルビ定食 ・ホルモンハラミ定食 ・ミニ冷麺 がっつりお肉に大盛ご飯!美味しい食事を頂ける事に感謝😆 本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/gcaXg5c3rn
2025年6月30日 13:51 closs33
我孫子 海華にて。 バンバンジー冷麺 鶏肉、白ネギ、キュウリとシンプルな構成。 麺量は軽く巷の1.5倍、鶏肉も10切れ前後積載されているデフォで大盛り仕様。ゲフー。 pic.x.com/PWf2uI3ZzI
2025年6月30日 13:50 ゆき유키
밖은 33℃🫠 물냉면이 매우 맛있어요。 農心さん、いつも美味しい冷麺、ラーメン、ありがとうございます☺️ 열사병에 조심하고🥵💦 pic.x.com/hdOdywrhvT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ