みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 焼肉7 スープ5 定食3 冷やし中華3 唐揚げ3 キムチ3 ランチ3 蕎麦2 サムギョプサル2 グリーンカレー2 晩御飯2 和食1 天ぷら1 丼1 そば1 うどん1 中華そば1 カレー1 杏仁豆腐1 カルビ1 ナムル1 ベーグル1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 うどん・そば1 ごはん1 さくら1 さつき1 しだれ1 てっちゃん1 どんきゅう1 ももどり駅前食堂1 らーめん世界1 カフェ1 クリシュナ1 サッポロ1 ジョナサン1 スタバ1 セブン1 チョイス1 ロンドン1 ローソン1 三千里1 中華麺店 喜楽1 久太屋1 大三元1 日高屋1 柳生食堂1 炭火焼肉1 焼肉デート1 阿里山1 麺工房1 bit1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 05:10現在
最近YouTubeで鶴橋ばかりを観ていたので韓丼亭へGO 上てっちゃん丼+韓国冷麺小 ¥1430 pic.x.com/QGZjXNDLb4
【Horest】今日から水曜日まで提供! 冷麺風!冷やしラーメン(550円)🎐 pic.x.com/XxswEkBmxA
お疲れ様です😺 早めに客先を出た(10:40)のに乗る電車は11:55⋯仕方無いので寒河江駅近くの柳生食堂で冷たい中華そば🍜(冷し中華ではない)を戴きます🤤 山形の冷しラーメンは脂を使わないのでヘルシーでカロリーゼロ(違😂)冷麺ともまた違って味付はあくまでもラーメンなのです。 pic.x.com/BlBDlDJMVr
【生協食堂】 本日よりメニューが入れ替わっております。 今週より『夏のおすすめ』 始まりました。冷麺スープ仕立てのキムチトッピングした「冷麺風!冷やしラーメン」はいかかでしょうか。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/GA1zqVpeNh
おはようございます☀ 今週も元気に11時オープンです😊 今週は夏日が続く予報が出ていますね🥵 暑い時にピッタリの青唐辛痛冷麺をご用意しております😊🍜 特製の緑の麺はワカメを練り込んでいて喉越し良くさっぱり召し上がれる一杯です🍜 皆様のお越しをお待ちしております😊 pic.x.com/N9W4rzyMjx
【食堂】 / 📢夏のおいしいおすすめ \ ★豚冷しゃぶ(中華香味) ☆鶏とオクラの梅だれ和え ★揚げ茄子おろしだれ ☆冷麺風!冷やしラーメン ★冷やし鶏天おろしうどん・そば ほか メニューはLINE/大学生協アプリでチェック📷 LINE > bit.ly/titechcoop_line App> univcoop.jp/isct-t/info/in… pic.x.com/462f0GvZHx
焼肉🥩🔥 おいしい😋盛岡冷麺が 食べたくて焼肉・冷麺 三千里 さんへ いわて牛が美味しそうだった ので注文してしまった💦 お肉・麺 大変美味しく頂きました😋 pic.x.com/dXSAdWft0I
お腹ぺこぺこアフターサーフ ファミレス駆け込み遅いランチ ジョナサン ■夏野菜のグリーンカレー冷麺 ■炭火焼肉ごはんセット 気になっていた冷麺が最高に美味し☆ カレー汁も御飯にかけてペロリ完食 pic.x.com/46rEHJqENg
冷麺の食べやすさのおかげもあって食欲戻りつつあります😋 どハマりしているので美味しい冷麺情報お待ちしてます🥹 pic.x.com/hPO7UnSMSz
コレは北海道名物のラーメンサラダ? 大阪でサラダ冷麺を食べたら美味かった。 youtube.com/shorts/RV9LosR… @YouTubeより pic.x.com/Fc6dasisPK
相方は盛岡冷麺食べたよ~ 肉屋でも麺か‥スゴ pic.x.com/o90epGrrfL
🐼韓国ワーホリ48日目 今日ハンガンのスタバ人多すぎて下のコンビニで飲み物買って飲んだ(笑)そうや今日は日曜日や。平日外出に慣れすぎて、土日の人の多さほんまに疲れる! 夜は冷麺を作って食べたんやけど、この、麺を一本一本分ける?ほぐす?作業が大変すぎてもう一生せんと誓った pic.x.com/WhzkUEAA1r
6月29日=日曜日 ランチ 冷麺&炒飯 ⬇️ 食後のデザート&コーヒー 杏仁豆腐&コーヒー☕️ pic.x.com/ifpkHDUCHZ
岩槻の麺屋三槍へ 冷やし鯛塩&とろ旨男飯をいただきました! ひんやり美味で梅干しや鯛酢でさらにさっぱりと味変できるのも良き 疲れが取れそう! とろ旨男飯初めてでしたがこちらも美味〜!ネギと甘辛肉が合う…! これに冷麺のスープかけて鯛酢ちょい多めにかけたらめちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/glQNTtrf38
さくら野に行って来ました😆 アボガドとナスの天ぷら衣に技あり👍 盛岡冷麺 明太ジャガチーマヨ、明太子の存在感が凄い! ガリトマトオニオン、ガリと大葉のバランス良くてサッパリと美味しかったです✍️ レモンサワー🍋で乾杯🍻 カラオケも楽しかった😆 pic.x.com/U3hwqEFcc3
今日は上半期お疲れ様ということで焼肉🥰お肉はもちろん美味しいし、お店綺麗だし、サービスいいし大満足😇お気に入りのお店になった!!冷麺に缶詰のみかん入ってるの初めて笑 帰りにタイミングよくもっちゅりん買えたけど、うちはポンデリングの方が好きだ笑期待値上がり過ぎてたのかも笑 pic.x.com/0r5b9P4e8O
ももどり駅前食堂で ももどり定食。 盛岡駅前にある人気店。FFのスノーヤーさんのポストが美味しそうだったので僕も行ってみました。ももどりアツアツでめっちゃ美味しいし、スパイシーでビールが進みます〜!盛岡泊だと焼肉と盛岡冷麺が定番でしたが今後は迷いそう〜^^; おいしゅうございました^^ pic.x.com/zDx1BgTIGa
monakaの久太屋でごま豆乳冷麺。ここはテールスープ冷麺を始めとした創作冷麺とひっつみのお店だが、どのメニューも工夫があって美味しい。これもごまと豆乳の香りが効いていて夏に食べたい。肉や野菜など具が多めなのも良い。夜営業は9時までなのも嬉しい。 pic.x.com/KjrwxzJDB6
| ܸ •ㅅ• ܸ )ノ" こんばんわぁ~ 今日の晩御飯は、らーめん世界🍜🥟 冷麺あったので冷麺にしてみたぉー٩( ᐛ )و pic.x.com/twAyh0app6
千葉のソルヌンで本格的な平壌冷麺を食べた。出汁が美味しい。ついでに海も見てきた。 pic.x.com/mhPa3uYEja
歌舞伎町はずれの韓式中華店で夏限定の冷麺。ハムン式でしたが(おそらくミルミョンと共通の)スープは酸味抑えめ甘さちょいありで悪くなかったです。ゆで卵が半分でなく丸1個入っていて得した気分☺️ pic.x.com/sLQAXwmszV
韓国慶尚北道の小都市にある大学で開催された国際会議の帰り道に、地元の美味しい冷麺のお店に行きたいのでタクシー乗り場を教えてと、下手な英語で話しかけたけど通じず、今度は下手な韓国語で話したらすごく喜ばれて自分のスマホでタクシー呼んでくれ冷麺店を教えてくれた。片言でも現地語は大事。
夕食は食堂園で焼肉無しメニューで、冷麺、のり巻き、ユッケを頂きました。10年以上ユッケを食べてませんでしたが、店員さんの強いお勧めで今回久しぶりに食べました。美味しかったのですが、いかんせん量が少な過ぎで、食べた気になりません。別の物を食べたいと思います。 pic.x.com/KQuW6XLGSR
手作り冷麺なんだけど 具材張り切りすぎて、、麺見えねえ笑 メンマいれんの正解? ちなみにサッポロの西山製麺さんです🍜 pic.x.com/G6DUAU5EnZ
今日の晩御飯 盛岡冷麺 唐揚げ オイルサーディンのポテトサラダ ゴボウの煮物 暑いですね🐸 pic.x.com/lePUmeNg3z
外周の韓国料理はピンとくるものが無く、冷製なのを欲して球場内で中森の野菜たっぷり冷麺をチョイス。野菜も多いがササミ肉も結構な量。これはリピートしても良さそう。 pic.x.com/pHPC9GLrB1
どんきゅう東海荒尾店へ行ってきたよ アジから定食食べました。 アジフライと唐揚げ3個とサラダと小鉢、ご飯と冷麺のセット。 私は冷そばにしました。 私的にドストライクな和食屋さん! 近場にあるといいのになー(  ̄- ̄) pic.x.com/FNwmrANvyV
いつも風は涼しいのに、今日は札幌も夏!って感じ☀️ ざる蕎麦に素麺に冷麺に冷やし中華・・・夏は麺類を食べることが多くなります😋 pic.x.com/gI2cY6Qdur
ミオしゃ、ミオファの皆様おはみぉーん☀ 私の は 「冷麺」です! 透明感のある硬めの細麺とあっさりしたダシの味が清涼感バツグンの一品! 焼肉を食べに行くとよく頼みます! お酢を入れて食べると、酸味がさらにサッパリ感を引き立てて最高です✨️ pic.x.com/r9dnX2xwxv
→そして同じ建物にロンドンベーグルミュージアムがあるので行ってみた! 中で食べるのはかなり待つので持ち帰りで20〜30分にした。 フードコートで冷麺食べてたらメールが来てるのに気付かず遅れて行くとまた並び直し😱 ※ケーキの写真は現代百貨店の他の店です😂 センイルケーキここで買えるね🎂→ pic.x.com/MMweLhU9I5
さつきちゃんとカフェ巡り❤︎ いつもはサムギョプサルタラ腹食べてから行くけど、カフェ巡りをしたく冷麺のみだったらなんだかものなりない満腹感😅 けど色々探検出来てよかった🫶 pic.x.com/APzCLE0kxV
うん…馬鹿が作った料理って感じ… 一応これ冷麺なんですよ?具の量間違えた… pic.x.com/tPsByLlYBt
肉の日は肉を食べる🥩 予約するの忘れたから、2時間弱待ち💦 ハラミステーキも売り切れてたから、国産切り落としカルビ🤎 ご飯おかわり無料だから、もちろんおかわりはした。 今月の会員プレゼントは冷麺だったのに売切れてしまったのは残念💦 でも代わりの味付きひき肉も美味しいから良いかな😊 pic.x.com/kFVnJILhUq
【唐揚げ冷麺】 550円 87点 A 麺類 2/8位 中々突飛な組み合わせ。注文時の不安を払拭してくれた。 ポン酢タレ×マヨ(別袋)の取り持つ力が素晴らしい。唐揚げと麺が合うかと言われたら……だが、麺とポン酢マヨ、ポン酢マヨと唐揚げが最高に合うので、見事に仲介役を果たしてくれている。 pic.x.com/Ja1CsyrZpE
今日のお昼ゎ 庄内町「 アスパラ冷麺(麺中盛り300g) 魚介系で薄目に仕立てたスープがアスパラ、ネギ、海苔などの素材の味を引き立てて幾らでも食べれそう😋 平打ちちぢれ太麺がしっかり具材と出汁を絡めて旨さ倍増❗ チャーシューも美味しくてバランス感最高‼️😊 満足☆☆☆☆ pic.x.com/knCUWVJfZ8
和風冷麺とでも言おうか⁉︎ 麺はうどん、キムチ🍂、オクラ🌿、きゅうり🥒のっけて青じそドレッシング2秒 鰹節をポイントにのせて完成‼︎ あっさり‼︎さっぱり‼︎ ほんとにきゅうり🥒が爆なりしてて 食べても食べても追いつかない💦 今年の夏の体はマジできゅうり🥒でできちゃうな😆 pic.x.com/gO04Okcyfb
日高屋では冷やし中華の名前を使わないのは周知の事実であるが、冷麺と冷し麺、似た名前のメニュー並べるのは勇気があるなと思う🤔 pic.x.com/WdMFh7JQBc
みんなこっちの人は焼肉せずに冷麺とナムルだけ焼肉屋に食べに来るんだよー🍜 肉焼く方が珍しい👀 焼肉屋は冷麺を食べる場所っていうのがこっちの常識で他県で通じなくてショックだった pic.x.com/x2C61i6Ut2
ランチ🍜は豊田の大三元麺工房へ 毎度行く土橋の大三元の麺専門店 今年2月にオープン 本店は夜営業のみだけどこちらは昼のみ ⭐️台湾ラーメンにんにく増し ⭐️大三元冷麺 粗挽きミンチごろごろの台湾ラーメン最高😍 これの為に豊田で下車しちゃう 冷麺は普通w pic.x.com/wMD9nL7aKx
昨日の3食目と本日の1食目は冷たい麺です 中華麺店 喜楽 ・冷麺(冷やし中華) ピコピコポン ・ニンニクいっぱいの冷たい麺トマトサルサ添え+バラナンコツ+クリームチーズ pic.x.com/6O6hWp3H5Y
棒々鶏冷麺 + 豚耳 + 台湾金牌。 私は浜松市~swarmapp.com/user/51485225/…、台湾料理 阿里山 三方原店にいました pic.x.com/XBUVlFk8A3
昨日のクリシュナは美味いもの大会のようでずーっともぐもぐしていた。自家製メンマ・玉置さんの畑で採れたハラペーニョベーコンはおかわりしたし、製麺機で引きたての冷麺と混ぜ蕎麦は口が気持ち良くて一生啜っていたい。れいさん作の八王子ラーメンも脳が痺れる程うまい。麺料理、奥深い…! pic.x.com/9iHP96ZyO1