ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 焼肉7 キムチ4 定食3 蕎麦3 からあげ2 そば2 うどん2 ラーメン2 チャーハン2 冷やし中華2 パン2 ぴょんぴょん舎2 来来亭2 きりたんぽ鍋1 海鮮丼1 カツ丼1 1 とんかつ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 ワンタン麺1 唐揚げ1 スンドゥブチゲ1 ビビンバ1 フレンチトースト1 プリン1 昼飯1 あんず1 かわの1 がんちゃん1 せんべいや1 だるま1 ちおん1 やまなか家1 らー神 心温1 オマージュ1 スタジアム1 マリン1 モヒート1 業務スーパー1 焼肉ヤマト1 牛とろ1 福田パン1 Bell1 MEAT1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 06:27現在

2025年6月29日 10:52 ま!
サムギョプサルも冷麺も食べたけど、その後に行ったサイゼのイタリアンプリンが最高すぎてもう pic.x.com/pY6Fsek5Y5
2025年6月29日 9:52 DonGury
@Ou2TB8XCQqgYbwGスープも麺もとても美味しいじょ〜(*´﹃`*) コープさんの宅配でも ぴょんぴょん舎の冷麺が載ってることあります!もしやっておられたら是非とも‼️
2025年6月29日 9:52 ptmy
この暑い季節は喉ごし求めて稲庭うどんも盛岡冷麺もたべにいくけど、 何気にチェーン店の蕎麦仕様とかもサクっと済ませれていい。基本チルドor冷凍だけど(そば湯ないので)食感充分だし、1k程度でも主菜は各専門店なので、多分そばチェーン店より多用しがち😇 おはよーございます☀️ pic.x.com/kyULkS3UrH
2025年6月29日 8:52 シルフィド(メェーコン)
盛岡冷麺、牛テールスープがまた麺とあって美味しかった☺️ pic.x.com/F1WeTaFCch
2025年6月29日 8:22 蘭福
昨日の盛岡土産。 岩手以外のものもあるけど、東北は美味しいものがいっぱい😍 岩泉ヨーグルトを、ライブ後、帰京の新幹線に乗る前に買おうと思ってたら、お店が閉まってた😥残念。 盛岡冷麺、いろんな種類があった〜👍 pic.x.com/WvODaJxS19
2025年6月29日 7:22 しおっち
@tequila_teki無印冷麺美味しいのか…φ(..)メモメモ
2025年6月29日 5:52 しん ??カナダ 英語?新たな体験(気付き)
@pota_tore冷麺大好きです‼️ 美味しいですもんね😋
2025年6月29日 2:32 akitsu?デュぷランティエ
ピンナ食堂にて新メニュー✨️水キムチ冷麺🍜とチュモッパセット🍙と海鮮スンドゥブチゲ🍲とパンチャンセットを食べました🤤withマッコリ🫖ザクロサワー🍹久し振りのマッコリは微炭酸が善き😆 水キムチ冷麺が爽やかで美味しかった🤤チゲの味わいが染みました😇 pic.x.com/6R2IoiUjTe
2025年6月29日 2:10 天音 希輝(あまね きき)
今日は久しぶりに自炊をして、お腹空かせたままウォーキングしてきました🚶‍♀️💨 早く食べたいって気持ちで歩くとめっちゃ早歩きになってあっという間だった😹 白滝を麺の豚しゃぶと胡瓜とキムチのせてビビン冷麺を作ったんだけど、めちゃ美味しすぎてリピ確😻 また明日!おやすみ🌙 pic.x.com/trjKzg0hyR
2025年6月29日 0:42 pochi_???
@oisiikanimiso投稿、いつも楽しく拝見しています。 辛さにこだわらないようでしたら、こちらの牛テール冷麺が美味しいのでおすすめです(スーパーで購入できます)。 pic.x.com/G5dv16avWW
2025年6月29日 0:31 ??coco _V_uwaki_surunayo??FAN OF BTS?
2025/06/28 ② ファヨンサンジャン naver.me/Gf06CbNO テヒョンさん 筋肉Tで訪れた焼肉屋 店内人が少なくて ゆっくり食事できました 牛肉柔らかく 甘酸っぱいタレ♡おいしかったな 冷麺の出汁もバツグン😚 pic.x.com/MypgRPk3ni
#焼肉  
2025年6月28日 23:52 \ゲームをするあやこ/
作業のおともに冷麺のスープ(手作り) pic.x.com/pprxnlUXa5
2025年6月28日 23:32 1万2000回転⊿
とりあえず向かう途中で食べた 前沢牛とろとろ丼&冷麺セット うんまかったです pic.x.com/HcgwtXwhvZ
#丼  #牛とろ  
2025年6月28日 21:31 エビオスまーちゃん
6月28日(土)0-5勝利 中森の野菜たっぷり冷麺1400円 ポテト600円 ハンバーガー1200円 冷麺かなりの量。便意を催して野菜の偉大さを改めて知ると共にZOZOマリンスタジアムにウォシュレットの設置を早急に願う。ちなみに外周階段裏の隠れトイレにはウォシュレットあります。 pic.x.com/wcTP3qcENK
2025年6月28日 20:52 たいちょお
がんちゃんさんとぴょんぴょん舎稲荷町本店で盛岡冷麺・石焼きビビンバ・焼肉。道の駅かづのできりたんぽ鍋(比内地鶏スープと肉、お吸い物に餡入りお餅が2つ!あんずの紫蘇巻)、新青森駅「田(でん)」で海鮮丼。どれも美味しくて満足☆ 秋田県小坂町のふたはマンホールカードに出来ると思うなぁ。 pic.x.com/vC9EVGnSNL
2025年6月28日 20:31 たろ~まる⊿ ソニマニ
冷麺と焼肉でかんぱーい🍻 pic.x.com/PUUJ7eeXkr
#焼肉  
2025年6月28日 20:31 ゆいち❤️❤️‍?♥️
リリイベ帰りにキャビアと鮑の冷麺とかいう僕が好きなもの全部乗せ料理食べてる(前菜) pic.x.com/ekN9Dc5CUm
2025年6月28日 20:22 Jin
美味しいで有名なお店らしく冷麺めっちゃ美味かった pic.x.com/PV13435XLW
2025年6月28日 20:11 カーター
冷麺始めました おまけの冷凍からあげ 暑かったねぇぇ… pic.x.com/ruZ9e2kT9J
2025年6月28日 19:52 ?‍??️‍♂️チュータ?‍♂️??
トンネル工事現場見学会からの焼肉食べ飲み放題 〆冷麺でぷふ〜😋     pic.x.com/wnZ73Td3ew
#焼肉  
2025年6月28日 19:29 らん
冷麺と豚トロの黒胡椒炒め定食 pic.x.com/aqnyDygIGa
#定食  
2025年6月28日 19:11 國田丈樹
例によって冷麺まつり開催中の焼肉ヤマトへ。 pic.x.com/05kiDZNCqY
2025年6月28日 18:42 しや
夫に「あれ?なんか冷麺と違くない?」と言われてイラッとしちゃった お前の冷麺は別鍋で茹でてるよお前以外は冷やし中華だよ冷麺食わねぇよ てかお取り寄せ冷麺4人前を家族5人出食べるつもりだったの?冷麺食べるのお前だけなんだって pic.x.com/8XbROgak2Y
2025年6月28日 18:29 yossha
MBC노중훈의 여행의 맛 6/28放送の박찬일의 맛 コーナーは 외국냉면의 맛 外国の冷麺の話し 冷麺はスープを味わう料理である。 そば粉をあまり入れずスープもケチって高い値段で出す冷麺を見ると腹が立つ。 盛岡冷麺のことも 大谷翔平選手の出身地に近い所だと紹介 pic.x.com/g1mEIuz4hT
2025年6月28日 17:12 momo?
冷麺の季節です。誤算の緑川さん動画みたら韓国でユッサム食べていたので食べたくなりお馴染みの新大久保のコサム冷麺へ。ビビン麺が牛骨スープで割って食べれるので自分好みに出来て大好きです。麺来る前にパンチャン(無料のおかず)食べ終わったら又よそってくれてウインナー多めにしてくれた pic.x.com/EYsqKkBpqM
2025年6月28日 16:49 Yuka♪?? 千葉鴎党
クソが💢笑笑 怒りに任せて沢山買い込んでしまったよ💦 ちいかわのオレンジモヒート(アルコールアレルギーなのでノンアルですが笑)めっちゃ美味しい❣️ 食糧は楽天戦じゃないけどねぎ塩タン丼と佐世保バーガー、そして中森くんの冷麺‼️ フレンチトーストもだ🤭 どんだけ買うんだ笑笑 今日は勝つよ‼️ pic.x.com/lKtuLrQ8a8
2025年6月28日 16:33 司-つかさ-
今日の昼飯 牛ステーキピビンバと 冷麺と ゆず茶と ゆずシャーベット 美味しかった! pic.x.com/8gN2MN3d88
2025年6月28日 16:32 yonepon??
【らー神 心温】青葉区中山台 ✤昆布水deスーラー冷麺(大盛不可) うずら/玉ねぎ/もつ唐揚げ/RP半🍚 いぎなし限定✨️🍜(8日火まで)昆布水のトゥルントゥルンなスープ✨️酸味がありサッパリ✨️かき玉はふわとろ〜😍冷たいモヤシにレタスも良い✨️ドボンで完食👍めちゃウマ💕ごち様🙏✨️ pic.x.com/VVBXzGawTm
2025年6月28日 16:10 はっちー⁺¹¹¹⁰ DEATH?☠️?
(*`ω´)ぐぬぬ・・・ お疲れ様DEATH🤘☠️🤘 暑くていい感じに茹で上がったので 呑むか🍻( ゚∀゚)・∵ブハッ!! この後、同級生美人ママとご飯🍚💃💕✨ 焼肉🥩🔥DEATH💦 冷麺食べる🤤 pic.x.com/f5kGJGjvC7
#焼肉  
2025年6月28日 16:10 TARO
タレかつ丼と冷麺のセット注文しました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ pic.x.com/sFkr7pD3tA
2025年6月28日 15:52 sohey
板橋で盛岡に会ってきました😌 福田パンとか 南部せんべいや冷麺 さんさも見ました😁 そして 本日、ウチは 「モスの日」 丸29年、30年目に突入デス この日に1人は初めてです😓 0628 pic.x.com/0FZvOTpAji
2025年6月28日 15:33 ねと
ブラピ🎦F-1🏁見てきました F1好きから見たらよく出来てる面白かった90年台の懐かしいシーンもあって、このシーンはあの時のオマージュだなって思いながら見てたら懐かしくて思い出して泣けてきた 帰りにレモンスープ🍋の盛岡冷麺 私も真似して勝負靴下買ってきたよ🤭 pic.x.com/zQpCh7CVjr
2025年6月28日 15:13 ペーター
18号アジフライ定食 19号白身フライ定食 20号チャーハン定食 21号冷麺 来来亭1ヶ月無料は21杯で終了! pic.x.com/7SKNuvMJc7
2025年6月28日 15:12 haruko?木とまめ&ハルサク
三鷹チゲ倶楽部さんで 塩豆乳冷麺と冷やしビビン蕎麦 どちらも暑い時期にぴったりで美味しい◎ レギュラーのチゲ蕎麦もいずれは! ドロンパもいたよ pic.x.com/1yzXe0uEr7
#蕎麦  
2025年6月28日 14:32 小崎
千葉の異国の料理は、北朝鮮。 脱北した現地の方がオーナーシェフで、本物の平壌水冷麺が食べられる。 平壌水冷麺は、蕎麦粉を使い、スープの味付けも韓国とは違う。 日本で関東と関西で「うどん」が違うのと似てると思った。 pic.x.com/6KeA8nG05F
2025年6月28日 14:22 aya
@R0VUOm6iOOJkHPgいちおんさん ´ω`)ノおはよう たんぱくしつおおめ〜(´>∀<`)ゝ おいしいよ〜 おにくも冷麺も いいかんじ∠( ˙-˙ )/
2025年6月28日 14:12 まえがみ
ラーメン食べたかったけど暑すぎて平壌冷麺 pic.x.com/QTADmuPwIx
2025年6月28日 13:51 Kenpapa
暑いので焼肉&冷麺 @ やまなか家 pic.x.com/DC3zPeMUVR
2025年6月28日 13:50 なえ
ポッサム食べたかったはずが暑すぎて冷麺になり、キムチチャーハンが美味しそうで…もう全部食べよう!でこれ😋 美味しかった〜🎶 pic.x.com/oy6V44bk7R
2025年6月28日 13:32 Bell’s MEAT
今日はエスパルスVS 柏レイソル🔥 Bell's MEATではユニフォームサービスやってます! エスパルスか柏レイソルのユニフォームを着ているお客様に1会計につきお1つ •ご飯大盛り •冷麺の麺大盛り •お茶 のサービスをしています🧡 ユニフォームを着てドリプラに遊びに来てね👍 pic.x.com/ZlV1Q8xr7K
#Bell  #MEAT  
2025年6月28日 13:30 リューマ
じゃじゃ麺です。 冷麺は近くでも食べれるけど、じゃじゃ麺はなかなか食べられないので… 多分生涯2回目です😋 pic.x.com/bon1R4pITi
2025年6月28日 13:12 sayaka
韓国料理の新しいお店へ 暑いから冷麺 pic.x.com/v850nK51Bt
2025年6月28日 13:10 ポール(禁欲)
とんかつじゃないけどカツ丼と冷麺セットで炭水化物祭りじゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! pic.x.com/p0eNd5A5kT
2025年6月28日 13:09 ノメロ
豚の生姜焼き定食(冷麺)@来来亭 pic.x.com/IaKCdBl8Gg
2025年6月28日 12:52 おかまうる
業務スーパー|冷麺(127円) 内容:生めんタイプ 調理:1分茹でるだけ 麺の特徴:もちシコ食感で本格的な冷麺感あり スープ:やや薬品っぽい風味が気になる 総評: スープに若干クセはあるものの、コスパは非常に高く、外食で1000円近く払うのと比べれば充分満足できるレベル pic.x.com/aMAsQxnerr
2025年6月28日 12:42 大ちゃん
@tigersuzu冷麺も美味しいです😋
2025年6月28日 12:22 小林美歌((こばやしはるか))
冷麺食べたい( ˙-˙ ) 焼肉屋さん以外に美味しい冷麺ってないのだろうか🤦‍♀️
#焼肉  
2025年6月28日 11:52 おっちょ
喜奴屋@西武立川 限定 冷やし 麺は全粒粉入り細ストレート スープは動物系に優しい酸味が入り少しだけ辛味ありの冷麺テイスト冷やし中華で美味ーいっ👍🍜具は豚チャー/レタス/胡瓜/紅生姜/味玉/クラゲ/キムチ/🧊/胡麻/ワンタン麺の食券買い、渡す際に『冷やし』コールを忘れずに⚠️ pic.x.com/QNBZbhY1VT
2025年6月28日 11:50 熱ッスル大野(大野嵩広)@おふろの国CCO&熱波師
早めにお昼を頂き午後の検定に備えます✨ せっかくなんで冷やし麺から、 “津軽鳥とだるま納豆の旨辛冷麺” 御子息マービック氏のコラボメニューはボリュームありすぎて(からあげ15個てw)やめときました笑 pic.x.com/3BIOXbA5zu x.com/npjqs704/statu…
2025年6月28日 11:32 例の蕎麦食べない岩手県民bot
皆さんよーく覚えてください。 岩手県民三大麺は冷麺、じゃじゃ麺、そして「「柳家の納豆ラーメン」」です。 pic.x.com/1opFizPYJn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ