みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 焼肉10 ラーメン6 キムチ5 ランチ5 丼3 定食3 ビビンバ2 牛角2 天ぷら1 もつ鍋1 焼肉丼1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 肉そば1 パスタ1 カレー1 牛タン1 ホルモン1 羊肉1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 クッパ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 あみやき亭1 お弁当1 ごはん1 さわや1 ぴょんぴょん舎1 わんぱく1 カオソーイ1 ジャン1 スエヒロ館1 セレクト1 バーミヤン1 ブッチャー軒1 ホルモン青木1 レシピ1 定食や1 新時代1 日高屋1 瑛翔楼1 盛楼閣1 肉寿司1 鉄板焼1 鳥せい1 3471 NIKUDO1 NPO1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 08:48現在
薬膳スープ冷麺 美味い=身体に悪いの絶対法則を覆す、至極の一杯。 小倉北区の瑛翔楼さんで食べられますよ。 pic.x.com/ZuSjKzi18K
生姜冷麺って名前だったけど冷やし生姜麺だと思ふ pic.x.com/LqqnGDySM8
限定 辛鷹の目冷麺辛さ2 辛さは始め3でもと思ったけど食べ終わった頃にはちょうどいい感じ 岩海苔も合ってて美味しいし別皿アブラの背徳的うまさは格別 で、これを最後に健康診断までの1ヶ月間ラ禁にしようと思ったんですが、このあと2日連続新時代でラーメン食べてます🤣 pic.x.com/qmTXQ7OEOk
法典の湯様サウナごはん ・冷麺 ・ビビンバ丼(小) 夏の定番冷麺‼️ サウナ上がりのポカポカの身体に沁み渡る冷たいお出汁🤤もずくキムチの甘酸っぱさも良いアクセント✨ わんぱくさんには小丼ぶりがオススメ✨ 冷麺に合わせてビビンバ丼をセレクト😋✨ どちらも美味しいのでオススメです👍 pic.x.com/SA76wTJePW
暑い日はやっぱり冷たい麺ですよねという事で鴨塩冷麺 さっぱりして美味しい✨ pic.x.com/NEYukJHCuc
老舗精肉店直営 開店でーーーす!! ✨今日のおすすめランチ✨ \\ // 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です!😋 盛岡冷麺とご一緒に注文する人も 多いですよ😉 ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/KmfsGn5aB5
万博の翌日は伏見の鳥せいと名古屋で矢場味仙🍺🍶名物の蔵出し生原酒はおかわりすると量が増えてると思われる😋味仙は限定の青唐辛子冷麺を(もちろん台湾ラーメンも注文したw)←藤枝式💥 pic.x.com/kFLJfYfg8N
昨日の晩ご飯は、今シーズン初の豚しゃぶ冷麺をいただきました🐷 夏限定なので、このお店にもこのシーズンしかほぼ行きません(笑) 酸っぱさなしで、甘辛いタレが豚しゃぶによく合って、麺も硬茹ででとてもお気に入りでござんす。思わず大盛りを注文 やっぱり旨い👍 pic.x.com/OU8d5MPJqm
盛岡冷麺美味しいです😋 x.com/kiseyohyouga/s…
冷麺ヾ(●´∇`●)ノ この時期は冷たい麺が美味しすぎるーーー! 食べ放題において、ミニサイズ提供助かる! pic.x.com/bhdNhBmB8R
友達んちに集まって冷麺食べた🥰キムチは辛くないわたしでも食べれる不思議なキムチだったです😳麺は冷やしラーメンの麺。こんにゃく麺の戸田久と違った味わいで美味しかったです。 pic.x.com/6P347PZe4m
結局、今日は昼ランチの焼肉、夜は知り合いと焼肉せんで焼肉+冷麺! 1日焼肉2店舗行って来たな! 明日は稼働するか熟考中! pic.x.com/LmsiohgZCW
ディナーに日高屋で冷麺を頂きました。韓国風の冷麺ながら、麺はいつもの日高屋麺。万能すぎる麺かもしれない日高屋麺。おかげで安心して頂けますね。キムチがよいアクセントで、最後まで美味しかったです。ご馳走様🎐 pic.x.com/g4T3Oj9AUB
冷麺ではないけれど、バーミヤンの海鮮トマト冷やし麺美味しかった‼️‼️チェーン店のジャンキー麺好きすぎる🍅🦐🫶🏻 pic.x.com/vn2KPaCUlD
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみおーんです 私の は[醋鷄湯]です! [醋]と[鷄] が入る「スープ」という由来です 醋のさわやかさと鶏の蛋白さが調和したこの料理に冷麺の麺を入れることで夏最高の料理だと自負します! pic.x.com/r8D1AiCbtB
うおーご飯だー あんまりにも暑いのでさっぱり冷たいものしか食べたくない でも辛くしたいという男の中の男 今日は冷麺の麺があったのでコチュジャンマシマシの激辛ビビン麺を食う お弁当に入れたヤンニョムチキンも冷やして乗せてしまえ 辛い うまい pic.x.com/Yqgy7nYrO8
DAY52 筋トレ:腕立て100回 朝:おにぎり 昼:おにぎり、冷麺、鯖 夜:スープパスタ、ミックス定食 →約2700kcal pic.x.com/2mZPQfMU6x
【相模原市中央区古淵】 イオン相模原店3階にフードコート ✨6/27(金)リニューアルオープン✨ 牛角がプロデュースするフードコート専門店「牛角焼肉食堂」は、相模原ではこの1店舗のみ。 前の鉄板でスタッフが焼く熱々の鉄板焼肉定食や焼肉丼、冷麺や石鍋チゲを提供🔥 他 pic.x.com/4kHCA7Lx8P
ユッチャンの冷麺食べたすぎてお取り寄せした🥺 実家に送ったから来月帰省した時に食べる!わくわく pic.x.com/axQTFuzBkv
今日のランチは冷麺!暑い日にぴったりすぎ🫶この前日本食スーパーで冷麺キット買っておいたんだ〜😆❤️やはりキムチは欠かせないのでわざわざ遠いスーパーまでいって買ってきた🥬 最近久しぶりに料理欲増し増し。作りたいものたくさん!!だが休みが足りぬ!! pic.x.com/CNJ3xQFQpw
今日はホルモン類入荷。ハツ、レバー、ミノ、シマチョウ入りました。今のところ品切れなしです。ジメジメ暑いので冷麺が余計に美味しく感じますよ! pic.x.com/CQQ2pLM0tR
2753 あみやき亭🥩 優待券到着✨ スエヒロ館や感動の肉と米なども展開する焼肉チェーン あみやき亭はお肉もいいけどサイドメニューのテールスープ、冷麺、冬限定のもつ鍋とかもめっちゃおいしい‼️ コロナでもびくともしない盤石な財務かつ株主想い 愛知が誇る名企業☺️ pic.x.com/tu0hJnq55F
盛岡駅で冷麺食べた〜。( ´ ▽ ` )ノ 盛岡冷麺、実は初めてだったのよ。 お昼は客先近くにめぼしいお店なかった。😭 なので、ビニ弁でしたwww(≧∇≦)/ ジャジャ麺はまた今度だなゃ〜。 pic.x.com/qxSkyS87NN
お昼ご飯はシオジリストアさんでカオソーイを。知らない料理でしたが、タイのカレーラーメンと言うので頼んでみましたが、トムヤンクンみたいに爽やかで少しだけ辛味のあるスープに、コシのある麺がマッチして、夏にはピッタリなラーメンでした。なんなら冷やして冷麺で頂きたい。メッセージにつかお pic.x.com/9mJ4g8t8QS
今回の冷麺ハズレだったので次はおいしい冷麺食べたい
湯あたりしそう〜 最後に座湯で深呼吸 身体を拭いて髪も乾かして 化粧品は無いので持参してね 休憩所で水分補給してしばし休憩 ランチは四季旬菜 里山 食事は迷ってミニサイズ冷麺に 高菜めんたい丼をセット 🐐さんは、さばみそ煮定食 追加でチーズポテト 身体もお腹も満足でした また行こうね〜☺️ pic.x.com/oSKtoIibJC
18時から夜の部開始です! 明日の昼から鶴ヶ谷にて【冷たい牛肉そば】を販売致します。 暑い日が続くので毎年恒例の夏季限定の前に新作をひとつ。 冷麺のスープをイメージした甘めの牛出汁と牛バラ肉を乗せた冷たいらーめんです! 個人的に冷麺に酸味や辛みは不要なのでらーめんらしく仕上げました… pic.x.com/lWz8fwa03k
まだ食べれる気がする 食べ放題においてはそこがシメを注文するタイミングだ 石焼ビビンバをよく頼むが、今日はクッパにした、焼きすきで残った卵をかけるのもいい 冷麺は外せない これを最後に食べてこそ、お店の焼肉に来たのだと思ってる りんご有機酢ハイと一緒に pic.x.com/fKFZpA73zI
ブッチャー軒本宮店さんにて 明日から3泊4日の大分遠征 焼肉&ハーフ冷麺ランチセット (アルコール無し)で前祝いしちゃったぜ map.yahoo.co.jp/v3/place/Ai-Jk… pic.x.com/WHOwm7ADFU
@YOU_YUKO正直、戸田久でもそんな変わらないと思う🤣 盛岡冷麺やったら何でも一緒な気がする🥴全部美味しい!!
金山駅の中にある韓国料理の店で冷麺食ってた めちゃうまかった pic.x.com/9eBEOqQ8uI
Ramen翡翠@赤坂 【本日限定】特製ニボ冷やし+焼きナス,梅干し これはもう煮干昆布水冷麺(ニボコン)❣️ 本家やレシピ導入店作とは違い塩味絶妙で完飲可能な極上冷製スープ(〆飯も無し) 塩味抑え気味ながら満足感を損なう事は無く最高の出来でめちゃくちゃ美味かった 6/27も提供予定との事😊 pic.x.com/PYRqKr05Fx
今は少し晴れ間が見えてきてホッとしています🌥️ 昼食は、久しぶりに簡単料理を作りました🍲 (最近の暑さで家では流水麺、外食は冷麺が多くなっています🏖️) 日清の汁なし担々麺に、フジッコのおかず畑の惣菜をのせました👍 辛さレベル3のややピリ辛の担々麺でしたが、しっかり太麺で美味しかったです☺️ pic.x.com/rpQG7E73pj
中山の らー神心温さんへ 昆布水deスーラー冷麺 スーラーなので、酸っぱ辛いです😊 ひんやり昆布水で夏向きスープ トロトロ卵と麺が絡み( ゚Д゚)ウマー 暑い日にさっぱりいただきました ご馳走さまでした💯❗👍 pic.x.com/2EmvT22z8S
今日はよだれ鶏冷麺。具材少し崩しちゃった、、、3食連続冷やし麺。 pic.x.com/3EtVsHPvy3
今日の昼ごはん とにかくパワーが欲しかったから 焼き肉の牛角のチェーン店の 牛カルビ丼と ミニ冷麺と ガラスープ マジで腹に染みた pic.x.com/fsMVCk3Gdh
肉丼本舗 (NIKUDON HONPO) 飯能市 厚切り牛タン定食+冷麺ハーフ変更 kiyo88.seesaa.net/article/516593… ラーメンと音楽の日々! kiyo88.seesaa.net pic.x.com/OISuAud5Rn
冷麺を知ったきっかけが、このVlogで行った赤羽の「ホルモン青木」 youtu.be/POfcwUzWDsM …で、色々試したんだけど大体甘くて酸っぱいやつで「違うんだよなぁ…」てなってたところに @50koomori さんに「ぴょんぴょん舎」を教えてもらった→
炙り肉丼と冷麺だァ〜 pic.x.com/mVqVui9FRQ
26 今回は豚メンチカツ丼 昼☁️予報 ムシ暑🥵室内30°表示🫗 皆様も体調⚠️お過ごし下さい 🈺Time前に冷房🔛 先週は冷麺ヨリ温麺、天ぷら&鴨ご希望多い 今週⁈どんな週に pic.x.com/oePieoys3d