ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ7 スープ5 焼肉5 ラーメン4 チャーハン3 餃子3 日高屋3 寿司2 うどん2 スタミナ丼1 1 定食1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 そうめん1 もんじゃ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 天津飯1 冷やし中華1 春巻き1 ナムル1 チヂミ1 コロッケ1 アイス1 フィナンシェ1 ランチ1 から丸1 ごはん1 つるる1 むさしの森珈琲1 やまなか家1 サカイ1 スケルトン1 フライパン1 ベトナム料理1 ホルモン屋1 ホロホロ1 大阪王将1 盛楼閣1 福田パン1 花月嵐1 麺やくろえもん1 麺屋鳥見本1 DINING1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 07:47現在

2025年6月28日 11:32 例の蕎麦食べない岩手県民bot
皆さんよーく覚えてください。 岩手県民三大麺は冷麺、じゃじゃ麺、そして「「柳家の納豆ラーメン」」です。 pic.x.com/1opFizPYJn
2025年6月28日 11:11 りみ
@maru0530redまずいよ!!!でも冷麺にしたらマシだしどうしても麺が食べたい時は我慢…!笑
2025年6月28日 10:51 のんち
山形県🍒から盛岡に行って新潟経由して長野県松本へ🥹 毎日違う県にいる✨ 盛岡冷麺やっぱり好き😊福田パンも美味しい🍞 新潟着いた途端に花火が上がって一瞬みえた🎆音が大迫力だった🎆 お寿司も美味しかった🍣のどぐろ✨南蛮えび🍤また食べたい✨ むさしの森珈琲発見💡 pic.x.com/6kdR3ywepq
2025年6月28日 10:42 mekabucat (めかぶ屋)一代目たいちゃん
@siroyuri1112梨子さんおはようございます😃!暑い日になりそうです。 今朝は5じから庭仕事しました、お昼は冷麺にしようと思ってましたよー なにか冷たい美味しいものが食べたいですねぇ😆
2025年6月28日 10:33 きなこ
一方お人間は昨日色々あったし残業だったしで碌なことがなかったので21時過ぎから一人焼肉で立派に食い過ぎました 〆の冷麺をミニにしなかったから悪い pic.x.com/zLAkqVZkkz
#焼肉  
2025年6月28日 10:10 麺や勝治
おはようございます☀ 本日も元気に11時オープン致します。 今週も上質な黒豚の背脂が入荷したので、スペシャルは“黒豚の背脂にんにく醤油らーめん”を提供させて頂きます🍜 青唐辛痛冷麺もご用意しております。 こちらは数量限定なのでお早めにお越しください😊 ご来店をお待ちしてます。 pic.x.com/ntCwd1gu9y
2025年6月28日 10:10 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/xGmEZ8T7xI
2025年6月28日 10:09 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』
カリカリじゃことパクチーの冷麺。 乾燥させて売っているちりめんじゃこをさらにフライパンに米油、弱火でカリカリにしまして。 辛味は青唐辛子。 麺はコシのある卵入りちぢれ麺。 爽やかで美味でした。 さ、今日も書く。 pic.x.com/N8kOYykXhy
2025年6月28日 10:00 しや
夫にお取り寄せした冷麺を作ってと言われて自分で作ってって返したら不満たらたらなのだけれど、冷麺って食べるの夫だけなのだよ、分かる?
2025年6月28日 6:32 こずこずぽん
冷やしメニューも色々🥳🎵 さんへ ☆冷麺 盛岡人として、冷麺を選ばなきゃ😙❗ 牛の旨味溢れるひんやりスープに、 ムニムニつるるんスケルトン麺😋✨ シッカリ辛めのキムチで、程よいパンチも確保😉👊 コスパ抜群で、 サクサクの激熱コロッケも頼んじゃう🤤 ごちそうさまでした pic.x.com/F1Zf6qOLqk
2025年6月28日 5:49 柳栗子(柳教授)
@UJfh8rgz3F46952カット済みの鶏肉は常に使ってます🤭暑い人のカンタン料理、冷麺…お勧め👍   pic.x.com/kb4PLU3oyy
2025年6月28日 5:11 梅川和実?6/29:SC100:ス02b
冷麺スキーなのですが、徐々に出してくれるお店が増えて来てて嬉しい。 因みににこちらは私が大好きな「名門」の冷麺😋スープが美味しい。 pic.x.com/wGwb0nnJUl
2025年6月28日 3:53 なたっぷ
南光園での焼肉やろ〜😏👍🥩🔥😏👍(米🍚バウンドぽんぽん💖💖) っと❣️冷麺やろ〜😏👍😏👍🍜 pic.x.com/tqiavtRgDg
#焼肉  
2025年6月28日 1:51 おすしやさん
某ビリヤニモモハウス。店員さんが韓国ドラマっぽいの見てるし器が冷麺とかのやつだしカレー丼にゴマと海苔とキムチぶちこまれてるし、担々麺みたいなソースもある。ネパールと中華と韓国料理の要素全部ぶち込まれてる。チリモモとかいうやつがマジで美味い pic.x.com/JIPu0KmnUp
2025年6月28日 0:33 ぱぴ
迎い酒で復活したんかも… 〆に日高屋で冷麺半チャーハン pic.x.com/8o5HKvzdd4
2025年6月27日 23:51 ? ? ? ? × 投資
🟡三日坊主coroのダイエット記録 → 3日目 / 47.6kg / 25.4% ⭐︎ 子供と31行ってアイス食べたかったの我慢できた🥺ダイエットも投資も積み重ねが大事🥹‼️ 朝:オートミール茶漬、昼:冷麺とチヂミ(半分)、夜:焼き鳥2本、胡瓜の浅漬け ⭐︎ pic.x.com/UpFSBm3byN
2025年6月27日 23:12 ?️ えすめらる ? ? ? ?
今日の省エネごはん〜 ナムルと韓国冷麺(とは名ばかりの米粉うどん麺だけど…😅) 今日は暑すぎて今日酸っぱい冷たい麺が食べたかったのです〜 pic.x.com/N8O3srR3Se
2025年6月27日 22:52 麺屋鳥見本
お疲れ様です🙇 明日土曜日は岩出も冷麺、六十谷も冷麺で‼️ 『厚切りレアチャーシュー冷麺〜自家製キムチを添えて〜』¥1050 限定ボタン① 味玉付き¥1150 限定ボタン② 肉増し¥1250 限定ボタン③ よだれ鶏丼セット¥1600 限定ボタン④ ⚠️麺は中太麺になります 『よだれ鶏丼』¥600 限定丼Bボタン pic.x.com/NbwOl7yDI7
#キムチ  #丼  
2025年6月27日 22:52 蒼空葵
華漸「牛骨冷麺」 暑くなると冷製ラーメンを食らいたくなるが、華漸のフォロ限で牛骨冷麺があったので注文😎 キムチが良いアクセントとなって美味👍 pic.x.com/hcdzOGOgWw
2025年6月27日 22:32 まる⊿(m4rμ)
盛岡の名物グルメ③「盛岡冷麺」 冷麺単体でも十分美味しいけど 焼肉とセットで食べると美味しいです 自分が行ったお店は仕切りのあるテーブル形式(ファミレスとかと同じ形式)で 1人でもわりかし入りやすかった (「やまなか家」というお店です) pic.x.com/D8l13KfwsP
2025年6月27日 22:32 みかこ?honey2
早番いましたー! オムライスフィーバーな日でした。 最近ハーフツインにはまってます。 美味しい冷麺屋さん教えてください! みかこは新大久保にあるコサム冷麺専門店が一番好きです。🥒 pic.x.com/eFNvr6zzYx
2025年6月27日 22:32 素桃?すもも?低浮上です。
@golden78lipsネンミョン(冷麺)だよ。 日本でも焼き肉屋とかで食べられるかな? 私はこんなゴム見たいの美味しくない❗って思ってたけど、韓国の冷麺は美味しいよ。 だし汁の氷が入ってて、ホントに美味しい。 今日は30度越えたからおいしかったよ。 マンドゥ(餃子)は男性でも一口は無理なほど大きい。 美味しい💙
#餃子  
2025年6月27日 22:22 ⭐︎
中森冷麺、ガチで美味しい(^ω^)神✨ 夏にピッタリでございますヮ〜✨✨ x.com/tori_noodle/st…
2025年6月27日 22:13 ししゃもちゃん
仕事終わりにもんじゃ食べに行って2時間後に焼肉食べて冷麺食べてデザートもたべて本当にブタすぎる腹無限 pic.x.com/ziYOLJ1hUe
2025年6月27日 22:02 ボブ♡
盛岡で盛楼閣さんの冷麺、麺が太め。シンプルだけど美味しい😋 pic.x.com/sSBabDEIPv
2025年6月27日 21:52 かぷりこ?
どーせ損切りに使っちゃうなら…⑩中古pc めっちゃ昔のwとりあえず。。 ⑪ずっと気になってた冷麺食べたくてホルモン屋さんにソロで突入w 冷麺は1口サイズらしくて……こっちにした ポテトサラダはスルー pic.x.com/NrkhOELYJN
2025年6月27日 21:32 ほづみ
焼肉屋さんの冷麺頼んでお酢全部使い切るん何回目やねん pic.x.com/nBw6GAJLN9
#焼肉  
2025年6月27日 21:31 広島転勤ぴーぷる
呉冷麺、珍来軒。 定食冷麺大1300円、現金のみ。 外食で冷やし中華は人生ではじめて。 pic.x.com/7uzqEQbPzI
2025年6月27日 21:30 みっこ
麺やくろえもんさん♪ Ra+裏コラボ限定 冷麺 達磨つけ麺🍜 美味しかったです😋 pic.x.com/GHcbToGuFB
2025年6月27日 21:22 ⟭⟬ meguuu ⟬⟭ ⁷
@MIPPYYYYYYみっぴーちゃんお疲れさま🍻 🇰🇷ランチ行って食べてきたよ 冷麺&石焼ビビンパ食べで チキン🍗テイクアウトした🤤 美味しかった🍽️ 教えてくれてありがとう🙏
2025年6月27日 21:11 タカヒロ 타카히로(アイコンは理想の顔)
韓国風冷麺 冷麺よりも温かい麺のほうが好きだけど、まあ、食べてみようかと思い、食べます pic.x.com/1yoHKFJoBQ
2025年6月27日 20:31 すがっち
밀면(ミルミョン)食べに来た! 韓国で冷麺食うならミルミョンのが美味い👏 만두(餃子)も餡がたっぷりで👍 pic.x.com/YkcjDbONg5
#餃子  
2025年6月27日 20:12 しゅんしゅん
期限7/31 33日目 目標体重86.0kg最初90.1kg 現在体重86.9kg 朝ヨーグルト、おにぎり 昼エビ冷麺 夜ざるラーメン、うどん、餃子 間食ばーむくーへん、白い恋人 もらい物のバームくんがめっちゃ美味しかった 今度かってみる pic.x.com/64rpw3zK4g
2025年6月27日 20:11 ゆちゃ??‎6月サンプル使い切り強化
今日は日高屋の冷麺を食べたよ〜🏖☀️ 何気に初!柔らかめのちょい縮れ麺 スープがフルーツ系の味が強い?(りんごとか)だから凄く好きな味では無いけどまあまあ美味◎ もう少し噛めないゴム麺の方が好きかな〜 来週から丸源の冷麺始まるから楽しみ〜🍜冷麺𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 pic.x.com/8T6BAD5x6B
2025年6月27日 19:42 まーぼー
故郷で食べる盛岡冷麺が1番美味しい pic.x.com/Bi4JRdQvqe
2025年6月27日 19:32 HKmoviefan??????
今夜も流水麺(素麺)を使った素麺弁当。市販の冷し中華のタレを使ったので、ほぼ冷し中華。そんじょそこらのラーメン店で具の少ない冷麺を千円出して食べるよりは美味い!(と自分に言い聞かせる) pic.x.com/GB4BlGiQhL
2025年6月27日 19:29 AYAMARU
@shenasandesu行ってきました大阪万博✌️ そこで食べたベトナム料理の“ブンチャージョー”です! ブンは米麺のことでそうめんみたいな細さの冷麺でした チャージョーはベトナム風揚げ春巻きのことで、二つを甘酸っぱいタレでいただく料理がブンチャージョー!🍜 タレは日本人だと好みが別れる味かも🙂 pic.x.com/XM5m7G3AM0
2025年6月27日 18:52 saruko
@harryX_WS何て豪華な冷麺⤴️⤴️ 美味しいですね😋😋😋
2025年6月27日 18:10 ふわふわうわのそら(o^・^o)
夜はあっさりと!盛岡冷麺キムチ、もやしキムチ、ゆで卵🥚、オクラ、りんご🍎、牛🐂ステーキ🥩乗せ!豚バラ大根ソーセージ🐷 pic.x.com/L6IhlTuy02
2025年6月27日 17:52 techuiti
ライブ前メシ🥢20250627 冷麺半チャーハンセット pic.x.com/xgPsqnAeMe
2025年6月27日 17:33 えくれーる
今日の夕飯は国産黒毛和牛のハヤシライス作るつもりだったのに 帰りに大雨に降られて雨宿り先に花月嵐があったもんだから 暑さにもやられていたワタクシは、盛岡冷麺を啜るのであった🤭🥢 pic.x.com/gPmdvrel3x
2025年6月27日 16:10 drums_Ns
⚽️お仲間と昼🍻会 1ヶ月以上分の肉を食べてきた♪( ´θ`)ノ🥩 牛タン、ハラミetc念願だった冷麺も♡ お腹いっぱいで💦💦 店員さんオススメのフィナンシェまでは辿り着けず💨 しばし、、、夢の中へ、、、💤💤 pic.x.com/vLlz3iVRtX
2025年6月27日 15:11 大門屋健作
日高屋にて冷麺と半チャーハンのセット… 夏が来るたびに言ってる事だが冷麺の冷たいスープと温かいチャーハンの相性は絶妙♪(-_- pic.x.com/MBfHGu9H5i
2025年6月27日 15:11 ねむこちゃん‎
冷麺が大好きです(*´`)🩵 そしてモッパンセットもとても美味しかったです😋 そして韓国フェア開催との事で 大好きな韓国グルメを是非沢山 楽しめると嬉しいです✨ pic.x.com/AGE6Tp7sGi x.com/youmetown_/sta…
2025年6月27日 15:00 もちもち道明寺
【関西遠征寄り道①】 中華のサカイ本店/冷麺🍜 いつかの京阪謎解きで、どこかの"もより市"でお持ち帰り用を見かけたのが初めての出会い✨(その時は買えず) ずっとブクマしてて、今回、近くまで行く!と気づいて初訪問☺✨ シンプルだけどしっかり旨い😋! 胡麻のコク!絶妙な酸味!麺も旨(文字数😅 pic.x.com/KRZ7qwSemI
2025年6月27日 14:50 佐野瑞季
空港で手荷物を待ってたら冷麺が流れてきた いいなー私もここに寿司とか流したい🍜🧳🍣🧳〜 pic.x.com/72Lwgi57It
#寿司  
2025年6月27日 14:32 米炊飯味
夜は冷麺〜‼️前に作ったピビン麺とセットで買ったやつなんだけど買い溜めしたいぐらい美味しい。キムチもなくなったのでまた大量に漬けねば。 pic.x.com/U9ckpgc9Ma
2025年6月27日 14:30 えてぃか?
氷艶コラボ企画 コースター🎁① ニューオータニイン横浜内 下町DINING&CAFE THE sea 『Jシリアル豆乳冷麺seaスタイル』 (ランチメニュー) 企画初日から入口にポスターを掲示してくださっていました💖 豆乳とお店独自のオリジナル麺とのコラボもgood👌 (W主演 さん さん) pic.x.com/LGMO2RxqqM
2025年6月27日 14:09 Yama
麺屋鳥見本 『厚切りレアチャーシュー冷麺〜自家製キムチを添えて〜』大盛・スペアリブトッピング 昨夜のサ活飯は鳥見本さんの限定をスペシャルでいただきました 夏にピッタリの酸味が効いたスープともっちり麺がバチッと決まっていました レアチャも旨いけどスペアリブもホロホロでまいう~ pic.x.com/Idm9kOwGtT
2025年6月27日 13:31 ∠ツナマグロ? ? ?
今日のお昼は韓国冷麺。アメリカのラーメンは店によってレベルが違いすぎて新しいところに行くのは博打みたいなもんなんだけど、韓国冷麺は今のところどこに行ってもハズレがない。 pic.x.com/6YXcy6VKdy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ