みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉8 スープ5 ランチ4 牛タン3 天ぷら2 カレーうどん2 ラーメン2 冷やし中華2 昼食2 ジャン2 日高屋2 盛楼閣2 茶漬け1 定食1 蕎麦1 やきそば1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 サムギョプサル1 焼き鳥1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 花巻1 チョレギ1 アイス1 夜ごはん1 晩ご飯1 おおぼし1 ぎょうざ1 ごはん1 さくら1 たむら1 ぴょんぴょん舎1 カルディ1 コチュ1 ジロー1 ビビム1 メキシコ料理1 ラーメン屋さん1 支那そば1 来来亭1 焼肉せきめ1 焼肉ライク1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 10:01現在
【通販締切まであと4日】 おはようございます! 前回冷麺買い逃した方、 今回在庫が少ないので、お早めに👀 暑かったり寒かったり天気が不安定ですが、 美味しいものを食べて気分を整えましょう!💪 nanetsu627.shopselect.net x.com/nanyuemeishi62…
次のカッフェで 「炭治郎!冷やし茶漬け!」 じゃなくて 「炭治郎!冷やし冷麺!」 えお、食べようと思ってたら来週からだった… ちぇーっ pic.x.com/b9JYFFSj1k
先輩とご飯行った! 冷麺が美味しい季節になったなぁ おしゃべり上手になりたい☃️
気になっていたお店で薬膳冷麺?を食べてとてもおいしかった〜!また行こっと! 食欲大爆発×美味しいお店たくさんで、あれもこれも食べたかったけど、閉店時間だったり売り切れだったりでどうにか耐えた。危ないところだった。
麺好き女♀️ですわ😋🩵今は毎日素麺食べてますよ✌️それでも食べちゃう麺♡麺♡麺♡安定のゴロゴロお肉のレトルトたむらのカレーうどんにネギ山盛り🍛💕この冷麺じゃなきゃいやん😉ってぐらい大好き🩵シンプルにキムチとごま油でぶっかけ風でね♫ これは♡お家で☺️👍 外食でも麺食べてるよ(笑) まひる🐷 pic.x.com/O80sFQgPy1
おおぼし上田本店@上田市中央東 「冷やし担々つけ麺(大盛)」 「昆布水と煮干しの冷麺」 「とろろごはん」 冷製担々スープに平打ちの麺。たっぷりの野菜。後引く辛味。美味い!! 冷麺は煮干しがしっかり効いたとろんとろんの昆布水スープに細麺。 ごはんとの相性◎。 pic.x.com/HGZKnWn0OX
夏の暑い日に、韓国冷麺…美味しかった…セットの炭火焼された豚肉…麺に絡めて食べたら…うまかった… pic.x.com/AvKSXatO6x
焼き肉の〆は冷麺(ハーフサイズ)です pic.x.com/8EYsxvCHCV
今日は後輩と焼肉冷麺ランチをしてて午後研修会で眠くなり 帰宅後は 家で缶チューハイ⒈35ℓ飲んで ふわふわ浮いた マイノリティレヴェル52 管理職です。 pic.x.com/W1NzbBdtf5
@nukosandasu超簡単なんでぜひやってみてください。 あの冷麺みたいなやつですよね! 美味しいですよねー
【~韓国料理~】 冷麺の季節が、やってきた! 友達と行ってきた🚲 〆はアゴハチスープとユッケジャンスープと迷ったが やっぱり、ユッケジャンスープにしたが 次回はアゴハチスープにしよう👍 pic.x.com/sgDla20Whn
今日の晩ご飯。 青江ちゃんとともに✨ ふるる冷麺 小松菜のおひたし 冷奴 ヨーグルト 野菜ジュース 暑い日の定番冷麺🙏 麺を茹でて冷たいスープを掛け、🥒、ハム、カニカマ、紅生姜、胡麻をオンして完成👍 食欲の落ちる夏を彩りと味わいで楽しみながら乗り切るぞ〜😋 口福♪ pic.x.com/0UOMDIJhtb
カルディのレモン冷麺を買って調理してみた🍋 とっても爽やか!そしてさっぱり! 麺もコシがあって良い トッピングは、これはチャーシューよりもハムのほうが合いそう pic.x.com/iqsppwyBxl
冷し中華ちゃうねん、黄色い麺のん関西では冷麺て言うねん。な、そうやんな〜!?😳 pic.x.com/EODoGWBX7G
日帰り旅行からただいま〜😊 片道3時間運転して岩手の盛岡に行って来ました😆 ぴょんぴょん舎で冷麺の麺から自分で作って食べたり岩手銀行の赤レンガを見たりお土産沢山買ってきて楽しかった〜😆 朝のリプいいね❤︎だけでごめんなさい🙏💦 岩手見たい所沢山あるからまた行きたいなぁ〜😊 pic.x.com/mcIpL1k6U9
冷麺と夏野菜 焼き肉のタレ豚コマ炒め 朝、昼の残り物が並びます 蒸し暑さに効く酸味とピリ辛ものが多め キャベツきゅうりを昆布茶お酢、塩、砂糖、薄口醤油、味の素で揉んだら予想よりいい減り方で嬉しかった✨ pic.x.com/CjvbGK5PtA
今日の昼食は母親と新町の山ざとにて牛タン焼重と肉鮨ランチを堪能👍夏季限定でカレーうどんから檸檬冷麺になっており、サッパリ食べれて美味い✨牛タンも柔らかくて美味しい!今回も100円引きクーポンを使用しお得に食べれた⭐ pic.x.com/gc3GjEVers
うっま!😋 前日に続き2夜連続の 来来亭冷麺✨ これ厨房のミスで麺大盛りを 食べて下さいとの事でしたw pic.x.com/fezIxDM3JG
こちら地元でというか日本でいちばん美味しい冷麺です私的にここ以外の冷麺はほとんど美味しくないです冷麺が安く食べれるイベント中に行くと500円というコスパで幸福感を得られますオススメは別辛ですそのままのテールスープもかなり美味しいです岩手と宮城にしかないので旅行行った時食べてください pic.x.com/b2qpnGoJPK
都内の某所 8月の渡韓に向けて、韓国料理屋さんで、食文化の予習 サービスの小鉢3種 メインに石焼きビビンバと冷麺 🍑桃ジュースもいいけど、韓国と言えば🍐梨ジュースは鉄板だよな😌 pic.x.com/tQLHOdM2IJ
🌶️🔥うだるような暑さに、ピリッと爽快! この夏、涼しさをかきこむ《宮殿ビビム冷麺》がオススメ!🍜❄️ じっくり熟成させた玉ねぎのコク旨ソースと、 モッチモチの極細麺が甘辛ダレにしっかり絡んで… ひと口食べれば、汗すら心地いい。 続く↓↓↓↓ pic.x.com/ImADSDYK7W
毎月恒例職員食イベントが開催されました! 今回は韓国冷麺とヤンニョムチキン、チョレギサラダ、トゥンカロンと韓国料理となりました! 暑くなってきたのでさっぱりした味の冷麺が食欲をそそります😋 pic.x.com/5yQipHz451
マーキーさん 気まぐれな会長は 焼肉食べに行こっ‼11:45に着くから‼ と急に連絡をくれたりします📲 ご飯は大盛りでいいやろ? と注文まで😋 この後、冷麺を2人で分け分けしてお腹いっぱい🤰 マーキーさんの今日はランチに何を食べましたか? pic.x.com/DfL1STTn0Z
ちょーど麺食べたい気分だったから윰츄うれしかったぁჱ̒^_ ̫ _^冷麺じゃないけど梅塩でサッパリ系のにしたよん🍜♡ pic.x.com/uCbQldrDUz
どーん♡ 夫はサムギョプサル。 私はプルコギ。 とそれぞれ冷麺も。 欲張り炭水化物祭りセット😇✨️ @TOMERI_5TH pic.x.com/uIoCmShjks
なんとなく、今年の夏は冷やし系の麺を色々食べてみようと思い立ち、昨日の昼は焼き肉屋で冷麺(+牛タン)、今日は中華で冷やし中華。この店は他に冷やし系の麺が2種あるのでまた食べる。 pic.x.com/S3SRG0r53c
暑い日が続いています。こんな時は、焼肉がおすすめです。 〆の冷麺もお忘れなく!刺激が欲しい方には、コチュジャンベースのピビン麺もおすすめです。 pic.x.com/dr7XvHr0JJ
美味しい辛麺。ほぼ冷麺。 pic.x.com/b5AuNVsH7J
早めの昼食後に早速パイのかけら400円 サックサクで美味いのよ😋 昼食はどっかで買った冷麺。牛テールのスープで美味しかった。具が寂しいけど😆 pic.x.com/cWrpqClnBF
岩手花巻編 冷麺、わんこ蕎麦、白金豚盛りだくさんでした。花巻温泉も入れてめっちゃ充実した花巻編でした。 ご当地の名物が見れて楽しかった。 pic.x.com/9NkWM8K7aP
昨日日高屋で食べた 冷麺&ぎょうざセット 950円 これで1000円切ってくださるんですよ 不味くても文句言えねぇよ⋯⋯⋯いや、めちゃめちゃ美味しかったっす 冷麺大好き、ひっつみも食べたいからまた岩手でライブやってください pic.x.com/mTroctPrKP
@TeimurazLezhava月初めに走ったいわて銀河ウルトラマラソン100km完走後の盛楼閣です!🥩 焼肉と盛岡冷麺!!😋 pic.x.com/3WXD9BcNaC
火曜の焼き鳥がどうしても食べたくてさくら野🌸さんに行って来ました😁 焼き鳥、美味しい〜😆 初のヤングコーンも 大きくてプリプリの赤エビ🦐も この時期に登場する盛岡冷麺も 美味しい〜😆 カラオケはある意味難易度🆙して大盛り上がり🤣 昨日も楽しかった😆 pic.x.com/DYIOzECHrF
おはよー! 盛岡冷麺を食べてみたい🍜 冷たくて美味しいだろうなぁ ちなみに地元のラーメン屋さんはレジ近くにアイスの冷凍庫があって無料で取ってもいいってところだったよ! 熱いラーメンの後に冷たいアイスは最高🙌 今日も一日頑張ろー!! pic.x.com/0pO9QXqUMe x.com/Hoshino_Satina…
沖縄も大分暑くなりました💦 昨年夏大好評だった磯ラーメンがバージョンアップして、今日からご提供致します🍜 ニボコン 煮干し昆布水冷麺 是非お試しください🥰 pic.x.com/5foimeLsq5
平日休みの一昨日。 妻と休みが一緒だったので、ようやくお隣宮城県の「焼肉冷麺ヤマト」さんへお邪魔しました!冷麺もさることながら、ランチのお肉も素晴らしかった(*´ω`*)いつもラジオで聴いていたので、行けてよかったー! pic.x.com/t39kxlwthy
おはようございます❗️北広島は☀水曜日17℃の朝です!今日は午前中千歳で面談昼からは事務作業とweb会議で夜は又千歳で面会が有ります!中々の忙しさですが頑張ります💪先日仲良しさんと大好きな焼肉せきめさんへ🍴もう帰ったら通ってます✨ユッケハラミ冷麺と全部美味しいです😁 pic.x.com/Pqrzkgmidj
こんな時間に突然ですが、夜勤中のむっちゃんより のご案内です。 棒棒鶏のタレで食べる太肉冷麺です🍜 麺は支那そばに使う細麺ストレートタイプ 具は肉ときゅうりだけの漢気溢れる一品✨ pic.x.com/fRvTvyembs
今更ジローやけど、我が「味噌カツ定食」食べてる間に吹田に取り込まれた「ヲヲサロ」 先週末に愛弟子から「お土産」貰って、諸先輩に「冷麺」をゴチになった時に見たのが最後になったんかのぅ🤔 やけど… またあるな。 って、もう見る事無いやろ🤔 知らんけど🥱 pic.x.com/PNJaNNjVMz
冷麺と牛タン食べてメロンパフェ食べてれいちゃん見てメキシコ料理食べた1日でした。 今回の遠征も楽しかったです! 有楽町に来たの久々だなー!って降り立った瞬間思ったけど最後に来たの9月だから別に久々でも無かったw 今までの有楽町に来る頻度が異常だったんだわw pic.x.com/1C0RHSKxxO
ゆっけさん@maid_yukke ごめんなさい😭 昨日、焼肉ライクに なってしまったので 冷麺は今日かと💦 また よろしくね😊 pic.x.com/FF33ANOUyO
今日はダーリンが出張中なので、仕事帰りに日高屋で夜ごはん🌃🍴季節限定の冷麺&餃子セットにしました😊基本的に麺類全般好きだけど、コシのある冷麺は特に好き💓餃子も久しぶり🥟美味しかったぁ😋🍴💕 pic.x.com/mV5zwDOtuO
@tokotoko_square白ムルネンミョンとかいう謎の呪文料理、盛岡冷麺とくらべると格段に食いやすくて美味しいよね。