ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 焼肉8 ラーメン5 冷やし中華4 唐揚げ3 カルビ3 キムチ3 ビビンバ3 ランチ3 2 定食2 蕎麦2 餃子2 レシピ2 牛角2 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 カレー1 サムギョプサル1 ホルモン1 羊肉1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店1 めだか1 もりしげ1 らあめん花月嵐1 キャロット1 コストコ1 サカイ1 ピクルス1 ホルモン焼肉・盛岡冷麺1 ラーメン鷹の目1 大阪王将1 日高屋1 花月嵐1 郷土料理1 麺家 じょーだん1 Soup1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 11:20現在

2025年6月24日 22:33 きよみ?
今日はダーリンが出張中なので、仕事帰りに日高屋で夜ごはん🌃🍴季節限定の冷麺&餃子セットにしました😊基本的に麺類全般好きだけど、コシのある冷麺は特に好き💓餃子も久しぶり🥟美味しかったぁ😋🍴💕 pic.x.com/mV5zwDOtuO
2025年6月24日 22:12 ゆげちまる@くまぷる
@tokotoko_square白ムルネンミョンとかいう謎の呪文料理、盛岡冷麺とくらべると格段に食いやすくて美味しいよね。
2025年6月24日 22:11 カンタロウ (KANTARO)
先日は北朝鮮から脱北された方が経営するお店「ソルヌン」へ。 夏には嬉しい本場の平壌冷麺をいただきました。夜は限定の焼き肉も提供され、お店は開店前から長蛇の列でした。 pic.x.com/MGgcYbySgM
2025年6月24日 21:52 伯方SHIO
冷麺がおいしい時期… でも夜ご飯にしたらすぐお腹すくジレンマ
2025年6月24日 21:52 takuya@80GAMESエイトテイル会 【大阪八尾でボードゲーム会】
大阪ではどちらかと言えば 冷やし中華ではなく冷麺と書かれてるイメージだが、これは 【冷やし中華麺】と書かれておる ちょっと珍しい表現だ。 pic.x.com/anxyMDTCjN
2025年6月24日 21:49 吉岡淳
京都の夏は 京都 中華のサカイの冷麺(冷やし中華) これが最強グルメやと思う😋 毎年テイクアウトしまくりです‼️ pic.x.com/Hi12GjA4aI
2025年6月24日 21:30 nekojirunekoneko
きのうなに食べた?に載ってたワンパンビビンバ丼と、冷製わかめスープ ご飯はもち麦 みょうががなかったので青ジソチューブ すっごくさっぱりしてて、麺なし冷麺みたいで好き 栄養バランスもいいひ、洗い物少なくていいし、家族に好評だしまた作ろう pic.x.com/xpZQlGAhtz
2025年6月24日 20:52 若葉みどり
冷麺に餃子のセットを食べて、夏の幸せを満喫してるみどたんw 昨日ラーメン食べたし、今夜はカレーだな…って、配信で話したら 昨日ラーメンだからこそ、今夜もラーメンだろ! って、なって選んだのは冷麺♡ 酸味の効いたさっぱりスープにキムチ辛味が最高 pic.x.com/LGK2vEutMq
2025年6月24日 20:50 にょっき@❤️‍?☄️??
この前冷麺ちゃんに聞いてからポルカの話聞いて気になって調べたけど ヌースがまずい!助けてポルカ!ってなったら会えるのかな
2025年6月24日 20:32 梨の妖精がすき
労働してまだ火曜日なのに疲れた😡 冷やし中華に見えるが冷麺作ったので頂きます🍜暑い時のツルツル麺はうまい pic.x.com/3lAZFMol6J
2025年6月24日 20:31 ユキ
おそとで呑んでくるつもりやったけどイオンでおにく安かったから焼肉になりましたとさ。あと気になってたゆかりのウインナーさんとスーパーのお総菜じゃ珍しくヤンニョムセムなんて売ってたから買ってみた 残ってたチャミスルちゃんで流すぜ 冷麺のおいしい季節になったしそろそろ🇰🇷料理も行きたいなあ pic.x.com/XUDuC3G4vz
#焼肉  
2025年6月24日 20:30 ぼん
六盛 知らなかったけど、別府は冷麺も名物らしい 少し黒っぽい麺で、知っている冷麺とは違った味と食感 あまり冷麺食べないけど、美味しかった また近くに行ったら食べたい 大分 別府 pic.x.com/ISiBSSBqiA
2025年6月24日 20:09 ぱんぷきん@湖タフはじめました
暑い日だから 冷麺が食べたくて ラーメン世界いってきました 焼豚美味いのよ 持ち帰り頼みました 何度でも食べれますな pic.x.com/5yn3qY4DzE
2025年6月24日 19:53 高崎澄香│キャリアツーリズム研究家?
盛岡で新たな冷麺を開拓。もりしげ。 冷麺・焼肉・ご飯のランチセットが1100円からという奇跡。 有名なお店らしいけど知らなかった! pic.x.com/j4G0BIX6Nm
2025年6月24日 19:52
こんばんは🌃お疲れ様でした🏠ただいま(=゚ω゚)ノ 疲れまーす💦 本日の晩餐 キムチ炒飯🌶️ 坦々冷麺🌶️ ジンソーダ翠🥤 今夜は辛いものが多い🔥 こんな暑苦しい中(゜o゜) 丁度ええかも😃 今夜もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/TRwi4zvH8j
2025年6月24日 19:32 酪農カフェ酪の中の人
落ち込んでるのもなんだし、今日は夕飯当番だったので、久しぶりに学生時代によく食べてた岩手飯作った! 盛岡冷麺と牛カルビ丼! 本当はジン丼作りたかったんやけど、いい羊肉がなかったので代用! 伯鮮のタレのレシピは既に完成させていたので、もうバリ美味! 涙が出流ほど美味しかった!😭 pic.x.com/pffvgGHL4x
2025年6月24日 18:52 ねむのき*雑多
無印ので盛岡冷麺作ってみた…!(完全再現ではないけど) スイカ…合う…! そもそもスープと麺がとても美味しい🤤 pic.x.com/QCWPZbFsHv
2025年6月24日 18:10 タダシa.k.a.指導者(現場監督)@だいじょばないけど前のめり★
福島県郡山市で食べたご飯 福島だけども盛岡冷麺とビビンバとカルビ焼肉セット🍖 スープがさっぱり。麺はもっちり。 pic.x.com/BKA3WOvcdD
2025年6月24日 17:52 飲食店クーポンマガジン『ラクトク』編集部
掲載店ご紹介🎉 【ホルモン焼肉・盛岡冷麺 道】様✨️ 新鮮ホルモンをはじめ和牛A5ランクを使用したカルビなどの焼肉や、お肉と爽やかなキムチの酸味が奏でる盛岡冷麺を堪能! ⬇️ラクトク全エリアはこちら⬇️ rakutokuweb.com ⬇️ラクトク 電子版はこちら⬇️ saas.actibookone.com/content/detail… pic.x.com/hKG5xLuDJQ
2025年6月24日 17:31 大'木木
唐揚げ冷麺の3倍上手い pic.x.com/nBTIYurTs8
2025年6月24日 17:30 大'木木
唐揚げ冷麺二度と食わない 食事が嫌いになった pic.x.com/nD8zNG9JRP
2025年6月24日 17:12 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/Mu3vkMFinR
2025年6月24日 16:33 ほやこおねえさん10周年??岩手宮古V防災士
@saya38_gamesなるほどー…となると盛岡かなあ!!やっぱり混んでるの?? 宮古には牛角しか…w 前沢牛取り扱っている焼肉屋さんもあるけど、冷麺は少しようすがおかしい…!( ˇωˇ ) pic.x.com/aJ8rXgm5Rv
#焼肉  #牛角  
2025年6月24日 16:13 一恩
ララララァーンチ🥰✨ 盛岡市「焼肉・冷麺 ヤマト」さん 只今、冷麺まつり開催中(岩手全9店舗。期間は6月20日(金)~6月29日(日)まで) 果物がスイカになりました🍉 冷麺にかけ冷麺 大盛りを忍ばせて🥰✨ コスパ最高😋かけ冷麺最高😍✨ pic.x.com/nPqQlLDcH8
#焼肉  
2025年6月24日 15:09 ゴーシュの鈴木です。
賄い飯🍚盛岡冷麺、鶏唐揚げサラダ pic.x.com/iuZirp5Dsx
2025年6月24日 14:50 ?❁Autumn?Leaves❁?
ろ…ろ…うにゃ…にゃく…な…んにょ…🥹💦 私も….繰り返し何回言っても…言えんかった…🤣 小塚アナ✨さすがアナウンサーだけあってスラスラ〜🎤凄ッ😆 腹六分目🍚🥹💦 アァーッ私… 『お腹いっぱ~いッ😋🈵』 の人や…あかんなぁ_( :⁍ 」 )_💧 最近蕎麦うどん冷麺…麺系ばかり🍜 pic.x.com/IW89xlSYOp
2025年6月24日 13:52 山田のこうちゃん @愛と勇気の物語のまちから発信
朝倉『和泉』にて 日替わり定食(オムレツ/ミニざるそば付) 冷麺おにぎりセット ごちそうさまでした! pic.x.com/X8d4kT2q6a
#そば  #定食  
2025年6月24日 13:10 norun ? 정국바라기?
麺も食べたよー! ⚪︎江南駅から近く!エゴママッククス 大きな만두も旨い! 📍강남막국수앤보쌈 서울특별시 강남구 역삼동 824-1 ⚪︎平壌冷麺 済州蕎麦粉100% 盛り付けも美しい!また行きたい! 📍서관면옥 홍대점 서울특별시 마포구 서교동 460−25   pic.x.com/A8A8RjrCCz
#蕎麦  
2025年6月24日 13:09 日柄言外
用もなく食材も足りてるので外出欲を鎮めて在宅を決め込んでリアタイ。お昼はやっつけ冷麺(麺は冬の残りのスープついてない鍋ラーメン使用) pic.x.com/FJzhhvQQzE
2025年6月24日 12:50 則俊
今日のlunchは北区大供の『麺家 じょーだん』さんで 棒々鶏冷麺 なんしか冷麺の口になり、雨降ってるから歩いて行ける処という事で十数年振りにやって来た オーダーがスマホからの方式になってた 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/JAioSQc042
2025年6月24日 12:49 よんた
おひるごはーん。戸田久のじゃじゃ麺。なんと麺が平打ちの冷麺の麺なんですね。うまい。もちろんチータンタンもした! pic.x.com/LhCm06fcdN
2025年6月24日 12:32 パン子?ダイエット再始動
冷麺ってカロリー低そうと思って買ったけど全然低くなかったわ。 でもスープはあっさりめだからラーメンよりはマシかな😅 盛り付けの雑さであまりおいしくなさそうだけど💦味はおいしかった⭕️ pic.x.com/M0ffGzvERF
2025年6月24日 12:32 セリトス・サトー
昨日は冷やし中華・・・ 今日は冷麺でランチタイム! ただ残念なのはチョッカラ(箸)ではない事ですかね~(^^ゞ コシのある麺とキムチが相まりええ感じでしたよ。 pic.x.com/8J07sNsnng
2025年6月24日 12:32 ワン
錦糸町 らあめん花月嵐 限定 盛岡冷麺 琥珀,ワカメ,壺ニラもやし 花月嵐では初提供の盛岡冷麺は,盛岡中野製麺の特製麺を取り寄せ😊 かけ仕様の麺とSoupを啜ると,上品な甘さの中に盛岡冷麺特有のゴム食感の麺の楽しさ🤩 別皿のあしらい全部のせたらカクテキや壺ニラの辛味が引き立つ爽やかな辛美味さ😋 pic.x.com/ObqibrKGAm
2025年6月24日 12:30 ?ダイ?(ダイらっしゅ?)
夲日のお昼ご飯❣️😊✨️ 従業員さんと一緒に 県内 打ち合わせちゅ~😗🎶🚗💨 焼肉屋さんで ランチメニューの 冷麺セット 頂きました❣️😋💕✨️ 午後から皆様が 笑顔で穏やかな善き日を 過ごされますように❣️🥰🙏✨ 🌈🌈🍀💕✨️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.x.com/HwujK0uaDp
2025年6月24日 12:22 底辺さん。
ちるり冷麺を愛しすぎてるんですが、東京で食える美味しい冷麺のお店あったらめちゃくちゃ教えて欲しいです。 pic.x.com/4S1OE0t1DO
2025年6月24日 11:52 芥子さん
【ラーメン鷹の目北千住店】 限定の鷹の目冷麺RED。 3辛・アブラ別皿・辛揚げ・岩海苔。 冷たいスープだから完飲できたけど、翌朝が少し心配。 pic.x.com/XaH9Z1xlp5
2025年6月24日 11:52 tada104
盛岡市「ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店」さん 本日の出張メシは冷麺です ツルツルでコシの強い麺と旨味がありながらさっぱりとした冷製スープは夏にぴったりです ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/9ZCmQbVhJR
2025年6月24日 11:33 焼肉おじさん
こんにちは です! ジメジメムシムシ、まだ夏本番じゃないのにイヤですねぇ😫 こんな日はお食事の〆にツルッと冷麺なんてどうですか?🍜 豚骨と鶏ガラをじっくり炊いて作った自家製スープです。 なくなり次第終了ですよっ! それでは今日も元気に17時より営業します! pic.x.com/IbH1mSOyxh
2025年6月24日 9:53 Yoshi
昨日友達と夕飯でサムギョプサルと冷麺食べてきた! 難波にあるけど、25日まで半額って、最高すぎる! pic.x.com/j5CzWBQ393
2025年6月24日 9:42 月城はる?秋葉原プリスパ
今日は15-22ごろまでいます❤️ 氷結冷麺というのがあって 最初酒かと思ってた🥹🥹笑 冷麺が美味しい季節すぎる🥺🎀 pic.x.com/Kije3oN9RS
2025年6月24日 9:09 kana
昨日のお昼ごはんにCOOKPADのレシピをお借りして、サバ缶と絹豆腐や味噌を使った冷や汁に、焼きナス&茹でかぼちゃなどをのせた冷麺を作りました🍴🙏✨ 宮崎県の郷土料理だという冷や汁は初めて作りましたが、あっさりしていて美味しかったです。 pic.x.com/UXjWALsh5V
2025年6月24日 8:50 韓風創酒家 蓮
🇰🇷좋은 아침🇰🇷 🫰🏻11:00 OPEN🫰🏻 🇰🇷Korean lunch🇰🇷 今日は暑いから韓国冷麺定食がお勧めです 毎週火曜日〜土曜日 11:00〜15:00(LO14:30) 韓風創酒家蓮 沖縄市泡瀬二丁目54-6 098-921-3638 ホットペッパーグルメ hotpepper.jp/strJ000600387/… pic.x.com/dkWie6iYAE
#定食  
2025年6月24日 7:09 だおさくら
おはようございます😊 今日も梅雨空☁ 蒸し暑いですね🥵 東京都議会議員選挙🗳️ 自民党大敗🤔 自分で自分の首絞めてりゃ負けますね🤭 知らんけど🤣 昨日のランチ 牛角の焼肉ビビンバ丼🥩とミニ冷麺🍜載せておきます 6月24日火曜日 お仕事の人もお休みの人も今日も1日ご安全に✋ pic.x.com/XbISw8Wbzc
2025年6月24日 6:50 * Haru *
おはようございます͛.*🍃 22.23日はお立ち寄りいただき ありがとうございます🥹 ☆韓国冷麺 麺もスープの味も大好き♡ ☆サラダポット 中身が見えるのところがいいよね♡ 風船🎈飛びました🤗 私もレベルアップの日 美味しいもの食べて元気に楽しく 過ごせる1年になったら幸せ♡ どうぞよろしくね pic.x.com/YK9ZAWiFh7
2025年6月24日 2:32 林檎さん(❁´◡`❁)
夜ご飯食べた後にコストコ行ってきた!オイコス無糖としじみスープ、ふるるの冷麺とブルーベリーベーグル!どれも安かったのでオススメ❣️ pic.x.com/PfUrzOoET6
2025年6月24日 2:31 ぽんず
家で韓国冷麺食べるならこの青色のパッケージの冷凍スープベースが1番ウマです、おすすめのトッピングは梨と무쌈(大根の薄切りピクルス)🫶 pic.x.com/La1heKApN2
2025年6月24日 1:32 夜更かしマン
意味わからんくらい鮮やかなケーキ めちゃめちゃ美味い!これはスイートポテト味で、キャロットケーキも美味しかった!!アップルシナモンティーもむちゃうま! ソウル駅の冷麺 美味い🎶 空港のダブルチーズラーメン まじで美味かった🎶 pic.x.com/bTMcYBPjxU
2025年6月24日 1:32 富山 哲
冷麺もだいぶ気になったのですが、味噌ラーメン🍜で〆ました。 外に出て瞬間の空気が、なんというか夏の夜でした。 pic.x.com/wH3Hkk2IbX
2025年6月24日 1:32 まみむめももも
朝107-85(73) 夜119-84(63) 運動30分 総歩数4517歩 晩御飯は冷麺とお漬物とかぼちゃ。 娘は初冷麺美味しいと好評だったけど、「お腹空きそう」。私「成長期だから足りないかな🥺」。そしたら冷蔵庫の前に立ってた夫も「これじゃお腹空いちゃうな」とボソリ。52歳児の成長期も居ました……😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ