みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉10 スープ6 ランチ5 キムチ4 丼3 餃子3 ホルモン3 チャーハン2 冷やし中華2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 きしめん1 パスタ1 カレー1 グリーンカレー1 カルビ1 チヂミ1 クッパ1 ビビンバ1 チャンポン1 昼ごはん1 晩ごはん1 つるっと1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 らぁめん1 アンバー1 ガスト1 グラシュー1 ジャン1 セブン1 デニーズ1 ハーモニー1 ロマン1 一期一会1 中華街1 大阪王将1 小麦の香り1 手打ち1 支那そば餐休 中庄店1 木曜日1 炭火焼肉1 焼肉 冷麺 ユッチャン。1 花月嵐1 鉄板焼1 UP!1 ate1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/29 01:09現在
@nanyuemeishi627 中華街の南粤美食のお取り寄せ 南粤翡翠雲呑冷麺セット エビがプリプリで美味しい スープも雲呑も買ったので色々楽しめそう なかなか外食にいけない母も大喜び みんなが笑顔 ありがとうございます pic.x.com/Ao52UfQawi
ちょっと前だけど久しぶりに焼肉食べ放題してきて美味しすぎた話🐮💗 韓国料理食べに行きたかった欲も満たされた冷麺!チーズ芋もち!ユッケジャンスープ!そしてチュロス嬉し! ビアボール美味しかった飲みやすいフルーティーなビール🍺🍓 この後食べ飲みすぎて死にかけたという😂適量大事…笑 pic.x.com/xY7fI4dcyM
お疲れ様です 土日のイベントも無事終わり、暑かったので今年、初めての冷麺を頂いております チャーハンセットにしましたよ あー!おいしー😋💕 pic.x.com/5fifwsCGe5
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/fGW9yau2qd
丸金さんは冷麺始めたのに熱々のきしめんを熱い熱いと食った馬鹿は誰でしょう?そう、私です。ってか前のリアイベできしめん美味い美味いと食ったでしょう 隣のおっちゃんのどて煮丼とか美味そうでしたし次はそれにします。後は他のところで食べて1日3食競馬メシと行きたいです pic.x.com/3F7KVK23Tj
人の家の、ごうやかピーマンか? 私もやりたいな! 花屋が、潰れてるから あそこの花屋あるかな? キュウリでも良いけど 冷麺にしょうとしたけど 海苔巻買いにいくかなー 寿司の投稿見てたらたべたくなった。 pic.x.com/046b0jj34p
夜ご飯🩷 麺の中で冷麺が一番好き✨️ pic.x.com/ZotCCNB3oR
商社マンが焼肉と冷麺を食べたい気分の日にデートで行く店 焼肉 冷麺 ユッチャン。(六本木) 昔、港区女子や夜職で密かなブームとなっていた焼肉屋。この店は肉より圧倒的に冷麺です。ランチで冷麺だけ食べに行きたくなるくらい美味しいです。銀座店もあるのでデートにぜひ。 pic.x.com/W9pSuLXiXA
「岩手山S.A 上り線」 東北自動車道 岩手県八幡平市平笠第2地割1-47 ◇盛岡冷麺 ¥950 小麦の香りがするもっちもちの麺、 セットのキムチを入れると更に美味しさUP! pic.x.com/C9lRAP1h0K
連休〜2日目・・・今日も 名古屋に出掛けて。お昼に 友達と待ち合わせてランチ〜 鉄板焼肉・手打ち冷麺のセット ランチでお昼してきた❗ 16時頃に帰って来て〜 この後18時から晩ごはん〜 地元〜年下の友達と行ってくる。 pic.x.com/EsgNNeexB5
支那そば餐休 中庄店@倉敷市下庄 餐休特製冷麺 (並) Bセット からあげ コールスロー 仕事帰りに早めの夜ご飯🎐ありがたい通し営業🙇ネギとコマ切れチャーシューたっぷり⤴️特製ごま風味ダレで頂く餐休さん夏の定番をいつものセットで堪能😆もんげー美味しかった🤣ごちそうさまでした! pic.x.com/XSfUhQLKEB
昼ごはん セブンの韓国フェアに乗っかって、ビビン冷麺 大好きなYouTuberメガジョッキちゃんさんがこないだセブン食い尽くし?動画やったてて、すごい美味しそうだった! 丼とかはカロリー凄そうで……焼鳥丼、目の錯覚じゃなければ、肉の他にトッポギも乗ってないか??ダブル炭水化物?😨 pic.x.com/m20zBCoZ0t
おやつ食ってるうちに同点に追いついてる🤭 牡蠣のチヂミに牡蠣のクッパ、韓国冷麺🤤 美味すぎる😊 pic.x.com/qlAd6MU5Td
野村食堂 【生🍺ビール🍺】 【ホルモン】 【ハラミ】 【カルビ】 【レバー】 【肉は他にもあるが忘れた】 【中華そば】 【冷麺】 ホルモンが旨い🐷 (野村ホルモンと サブネームある位だから) 何食べても美味しい🐮🐷 〆のラーメン🍜美味しい pic.x.com/bn0tlyFVoH
宋家の冷麺と業スーの冷凍薄皮ソンマンドゥ どっちも1人前/1個が多くそしてデカかった! 半人前と1個でよかったかも 麺が多かったのでシャリシャリにしたスープは見えず おいしかった pic.x.com/7xaASxggBJ
これは今日のお昼ご飯。 素麺で作った具沢山な冷麺 ・メイン材料: 温泉卵、青ネギ、キュウリ、梅干し、ハム、豚肉(しゃぶしゃぶ用)、素麺 ・特製たれ めんつゆ、調味酢、胡麻ドレッシング、水 pic.x.com/T6EOuWakCH
今日の遅めのお昼ご飯はデニーズで冷麺風涼み麺〜カペリーニ使用と生ハムサラダにしました😋 皆様も良い日曜日の午後をお過ごしください😊 pic.x.com/KgfqpEcD0e
今日は渋谷へ。 好きなメンツばかりの激アツ対バン。 飯食ってなかったから飯食う為に途中下車して冷麺と餃子とライスセット。 冷やし麺と冷麺間違えた… まぁいいっか。 昨日行けなかった分今日は思う存分楽しむぞー。 pic.x.com/FqGneaRMag
間違えて注文したけど普通に美味しい。グリーンカレー冷麺。このスープの中で泳ぐのもまた一興よのぅ。 pic.x.com/SZ7qwTryYh
株主優待でガスト、冷麺1070ちょい盛りポテト270シーフードパスタ990スープがフリーになりました。シニア5%オフ全額ポイント支払。便利になりました。 pic.x.com/CqDtsEYTef
今日のランチはこちら☝🏻 ͗ ͗ 先週頑張ったご褒美+明日からまた頑張ろうって事で 焼肉&冷麺🍉 暑くて 冷麺食べたくて来ちゃったw いつもは普通サイズをシェアするんだけど 初めて大サイズ頼んでみた( ˙꒳˙ ) スイカ2つも入ってた🍉🍉 美味しかった(*´ч`*) pic.x.com/UVQLyIVzIq
冷麺💙🐝 麺に弾力あって辛子も効いて美味すぎた!! なんといってもキムチと合う🇰🇷😚 これからの時期オススメ👆💙 pic.x.com/ATQf8P7JVJ
お昼は冷麺 岩手の人は冷麺を食べるために焼肉屋に行く、なんて話ありますが私は行きます。 そして結局冷麺だけにとどまらず肉も食べちゃうんだけど そんくらい冷麺好きです グラシュー 深皿 アンバー umeto-ki.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi… pic.x.com/ftJfX7Srhq
@CPKagetsuArashi 盛岡冷麺 琥珀を食べてきました! サッパリとしたうまみのあるスープにつるっとした麺✨ 具材の組み合わせもとても良かったです✨ pic.x.com/kscCbZLVYG
명태 회 냉면에, 달걀 두개 スケトウダラの刺身冷麺に卵二つ 이젠 진짜 더워🫠 もう ほんまで 暑い pic.x.com/YZrve64gDV
具だくさん麺が立ち並ぶTLにほぼ素冷麺が通ります!!! pic.x.com/XkELr4PqW9
6/15(日)号 お世話になっております、函館研究所のGM澤田です。 ◯ヒンナは月、火、木曜日の夜営業は前日までの事前予約のみとなりました(宴会コースでなくても可です)。 ◯韓国チャンポン、韓国冷麺、大好評中! ご予約、お問い合わせはお気軽に!小さいことからコツコツと! pic.x.com/CUbnHieZyB
バンバンジー冷麺出前した1300円
昨日の昼は文学館の途中で通りがかった,「やまなか家」にて。 焼肉+盛岡冷麺のランチメニューで,ごきげんなお昼でした。 今年は乃木坂の仙台ライブも申し込んでないし,冷麺を食べるのも今夏はないか思っていたのですが美味しかった。 pic.x.com/oKsC50z69Q
花月嵐①前回、盛岡冷麺を食べに行った際、メニューに予告で載っていた“冷やし中華そば嵐”が気になったので、再び行ってきました🏃 こちらの冷やし中華そばは、1玉/1.5玉まで同額の880円との事で、中盛と餃子をポチッとし、まずは餃子から🥟 花月嵐の餃子は、この卓上のらぁめんダレで食べるのが好き🤭 pic.x.com/WKBWawCnti x.com/cune_cune_/sta…
@MIRIN_POT?!?!冷麺おいしいぞぉぉ🦖!!
Liveでは、お客様方の歌声に包まれてバイオリンを弾く 場が多数。 これがまたリッチなハーモニー で素晴らしく、この日この時 唯一、一期一会のサウンド。 一番幸せなポジションに 立たせてもらっていた。 快感半端なく、脳内で しあわせホルモン出まくり、 韓国冷麺と共に噛みしめる。 😃👍 pic.x.com/DhPYPFTsBP
味噌カツ冷麺というものとチャーハンと餃子を食べた✨味噌と冷麺のタレとマヨネーズが合わさると美味いという事がわかった。学び。しかし、麺とチャーハンと餃子ばっか食べとるなー😇 pic.x.com/O6lRn2LSVn
やっと観に行けた セブチ映画 みんな、いい表情して歌ってたなぁ 13人揃うのはいつだろうな… 久しぶりに新大久保で冷麺食べた 辛くすぎない、フルーティー🍎なビビンソースに極細の麺がとても美味しかった😆炭火焼肉と一緒にね コムサ冷麺専門店 pic.x.com/arZ7btVOPT
@Ckawa_Niji盛岡冷麺ってコシがあってさっぱり美味しいですよねー✨ 銀座とか関東エリアにもぴょんぴょん舎があるけれど、盛岡とメニューが違った気がする(多分)。なのに普通の冷麺を頼んでしまった😝 スイカも甘くて美味しかったですー🍉
■焼肉 冷麺 ういしろ@大崎広小路/五反田 ・生すだちサワー ・生ツラミ ・特選レバー ・梅冷麺 先週6/6(金)にオープンしたお店。生食ツラミが食べられたり、レバーが絶品だったり、冷麺だけで5種類メニューあり。満足度高き絶品な焼肉屋さんでした🤩 77.7kg pic.x.com/VUoRRSoqK9
ぐみてゃん 汐りん 焼肉屋さんの特製和牛カレーに別府冷麺だよ🍛🍜 美味しすぎる(U 'ᴗ' U) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" まだ全然食べれるんだけど追加どうしよう、、、 pic.x.com/lDVMVJ8r4b
お疲れ様です🙇 六十谷明日日曜日は久しぶりの冷麺(改)‼️ 『和牛ローストビーフとろろ冷麺〜自家製キムチを添えて〜』¥1150 限定ボタン② 味玉付き¥1250 限定ボタン③ 肉増し¥1600 限定ボタン④ ⚠️写真は肉増しver. 『鶏ハラミ丼』¥500 限定丼Aボタン 『よだれ鶏丼』¥600 限定丼Bボタン pic.x.com/fE6qeJn2AX
@takuya_matsuri冷麺かと思いきやジャジャ麺食べたのかい ずっと気になってるやーつ おいしいんだ😋おいしいのね🤤食べたすス パワーを得た たくっちゃま❤️を見て 会場のみなさんも幸せを感じたろうなあ💕
@enjoy_bilifeあらwww 奇遇ですね😊 王将は炒め物も揚げ物も大好きです! いや、王将が大好きです! あ、冷やし中華や冷麺はそうでもないかなwww 後、炒飯も食べました✨ pic.x.com/pbxJ4ZZIzE
盛岡冷麺 味噌ラーメン 天然温泉うたっているけど ホントは市販のバスロマン pic.x.com/nrM3uF4v16
クソまずい冷麺出すんじゃねぇ殺すぞ
1人焼肉じゃ❗️ 冷麺もあるのじゃ‼️ ビビンバは目玉焼きなのじゃ😊 pic.x.com/8xwMAgGiNB
@takuya_matsuri卓弥くん❤️盛岡でのリリイベお疲れ様でした🍵 上の階までたくさんの方が集まっていますね〜✨ 会場の熱気が伝わってきました〜✨ ジャジャ麺も美味しいですよね👍次は冷麺食べられるといいですね〜😋 卓弥くんにとってもたくさんパワーチャージした一日になったみたいで嬉しいです☺️🍀
盛岡駅フェザンB1F 盛岡冷麺 寿々苑 盛岡冷麺 辛味別 ツルッツルのきれいな麺 スープの甘味が強めなのか 結局別付けの辛味全部入れて完食 pic.x.com/UiQiSrV88q