みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 焼肉8 ラーメン4 丼3 そば3 餃子3 キムチ3 うどん2 ハンバーグ2 冷やし中華2 唐揚げ2 カルビ2 朝ごはん2 昼食2 晩御飯2 ごはん2 たくや2 ぴょんぴょん舎2 オマージュ2 ソウル2 NIBOSHIMANIA2 寿司1 茶漬け1 焼きそば1 中華そば1 チャーハン1 ピザ1 牛タン1 ホルモン1 ケランチム1 ビビンバ1 マルゲリータ1 プリン1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 おはる1 さかい1 つるつる1 なるこ1 ひさし1 ますた1 みその1 やまなか1 らーめんセンタートミオ1 カブト1 カレーライス1 ガスト1 サカイ1 タレカツ1 盛楼閣1 福田パン1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/29 02:29現在
晩御飯は南粤美食でお取り寄せした翡翠雲呑冷麺。 すごく美味しかったー。 冷麺スープ追加で買ったけど結構余ったので中華麺買って来てまた冷麺作ろう! pic.x.com/tcJdnOVVUy
ハンバーグ作ったよー チーズインだよー 実家から送られてきた、お母さんが作った新玉ねぎを、バター乗せてレンチンしてポン酢で食べるよー 冷麺ちょっとはお昼に作った残りー pic.x.com/mJr1nutaXA
お夕飯 今日は麺の日。 ・冷麺〈茹で胸肉,胡瓜,キムチ,味玉,三つ葉←¥50やった!〉 ・オクラ,ブロッコリー←¥99!の茎,揚げナスの和え物 ・金目のカブト煮←2頭(ていうの?)で¥198やった!!! 今週もお疲れっした🍺 pic.x.com/I3NtWeITbl
銀座のぴょんぴょん舎❗️焼肉美味しかった〜〜もちろん盛岡冷麺も( ¨̮ )♡でもスープがそこまで好みではない.....❗️「マイ・ベスト・冷麺」探しの旅はまだまだ続く....‼️ pic.x.com/JIG6nkJzoy
6/15(日)朝5時から営業! 「おすすめメニュー」 香る鶏油蒜ラーメン 夏の冷やしスタート! 店頭にて表記 「フォロワー限定」 新作「ニラ煮干しそば」1050 (NIBOSHIMANIAオマージュ) 鶏油or真辛コラボ(+100・+50円) 鶏油真辛コンボ+150 牛骨冷麺 麺選べます! ※営業時間↓ gankokazen.com pic.x.com/BfhQLUftku
の焼きそばは、やはり肉も野菜も入ってなく、麺の量は小盛だったッス(笑) 足りんかったから でランチ 冷麺のスイカ美味し️🩵 pic.x.com/CJEfGnSVcG
暑さの限界を迎えたのでビビン冷麺テイクアウトしてホテルへ❗️
完全に影響を受けてお昼は冷麺にしました!!!!!!!!!! 【ツアー打ち上げ!】大晴と焼肉行ったら奉行すぎた。。。 youtu.be/ccFAsLQyDzk?si… @YouTubeより pic.x.com/DQiRGvxOCV
昨日の夜 冷麺 今日の昼 お寿司 唐揚げ、鶏天 卵焼き 夫がゲーセンでお菓子たくさん取れたって。 甥っ子姪っ子に分けたらすぐなくなった😅😂🥹 pic.x.com/ME0DpVsJiR
ホーチミン『富士茶寮』さんで昼食😊 岩手懐かしの冷麺&じゃじゃ麺を頂きました。インスタントですが、久しぶりで美味しかったです! 子供達の口には合わず、プリンとパンケーキをオーダーし、喜んで食べてました。 故郷の味に会えるのは嬉しいものです☺️ オーナーは日本人との事。岩手の方かな⁉️ pic.x.com/0H4E3CQlHC
朝ごはんは冷麺とミニトロ丼〜✨✨やっとロキソニン効いて元気になったわ😮💨 pic.x.com/hUQhcNIdeF
昨日の昼食は、職場近くの食堂で。ここの麺は、うどんとそばは自家製、中華そばは麺屋棣鄂製を使っている。天気も良かったので、出始めの冷麺をいただく。麺も具も旨かった。 pic.x.com/5UJWTzDZqy
因みにお昼は冷麺でした。 ちょっと奮発してカルビ冷麺を🥩 分厚いお肉と麺のコシ、旨みスープがベストマッチ😋 盛岡へ来た際は是非「寿々苑」へどうぞ😊 pic.x.com/pluxFRAHLc
今日はグランドープンのマルハン蒲田の会員カード作りに蒲田へ。7/7が楽しみだよ😊 ってか、マルハン名前長すぎw お昼は初めてなのでブラブラしてたら焼肉屋さんで冷麺のセットが! 盛岡にいた頃はよく冷麺とビビンバのセット食べてたなぁ 懐かしい味がしました😄 pic.x.com/JDUxsKQbDB
お昼はせっかくなので韓国パビリオンの向かい側にある、韓国グルメ。 (比較的空いてたので) マヨチキポン酢丼、普通にうんまい😊 娘は冷麺。 わたちゃーん、どれが好き? pic.x.com/KyYciqZBpG
仙台ライブに合わせて岩手旅行に来たよ~✨ 1時間待って、盛岡冷麺で有名な『髭』さんで冷麺と焼肉🤤 美味しい❗️ pic.x.com/9SadPTdw2S
憧れの南粤美食さんで冷麺お取り寄せ✨翡翠麺綺麗だな~ @nanyuemeishi627 お高いラインなのかな?といつも躊躇ってたけど、雲呑は海老の香ばしい匂いと茹でてプリプリでした🦐🦐 贅沢~! 次はお店だ~!!! この魔法のタレほんと好き pic.x.com/lsFhzVBkKe
舎鈴さんで茗荷冷やかけ! 大きくてシャキシャキな茗荷、盛岡冷麺のスープみたいに澄んだ魚介系出汁に中太麺が絡む😄しめにライスドボンして冷や汁茶漬けに。これから暑くなるので何回でも食べたくなる1杯! ご馳走様でした🙇 pic.x.com/NPX2e9SpAg
リャンピー🐱 涼皮っていう中国の冷麺? モチモチつるつるの平たい麺にピリ辛のタレが美味しい~🐱🌶✨ 今お仕事してるところでの賄い✨ ご飯食べたので観葉植物の葉っぱを拭くお仕事します🐱🌿 pic.x.com/DVHznKO2iT
もう何もする気ないので、近所の中華屋で持ち帰りしたった♫冷麺セット+ミニ炒飯付きにミニ海老玉子単品。 ミニ!?!?!?!?🫨🫨 pic.x.com/777jJ9iuBW
韓丼で ビビン冷麺 辛旨し😋 pic.x.com/3HbKLx3JJM
おはるか! なんだか目がとても腫れてるんですが、! 冷麺のスープかな?うわぁーん、、 頑張ってビジュ整えます🥹 今日新宿と五反田2回し!です! 会いたいな🥺待ってます❣️ pic.x.com/wtD2c2oZXr
らーめんセンタートミオ [限定]伊吹いりこ冷麺 盛岡直送高反発の弾力麺 イリコの旨味が溢れるスープに 濃厚なアスファルトソースはちょっぴりビター🐟 器も麺もキンキンに冷えていて、 暑い日にピッタリの冷しメニュー🧊 pic.x.com/qz8T26tc1E
南粤美食(なんえつびしょく) 限定お取り寄せの香港翡翠雲呑冷麺。 ってか雲呑と水餃子茹でながら麺茹でて麺水で〆てから盛りつけて雲呑入れて水餃子見てってやってたら出来上がりの写真撮り忘れた😂 翡翠麺は喉越し最高海老雲呑はブリンとした海老が一匹丸ごと入ってさらに蟹身も合わせてあり超うま!! pic.x.com/R3zY6KUR04
盛岡冷麺琥珀新たな夏の名物誕生か? 麺のうまさハンパない 兎に角楽しめました pic.x.com/tnD445Z2Jo x.com/cpkagetsuarash…
@takuya_matsuriたくやくん♡おはよう🐱💕今日は ひさしぶりの 東北での リリイベを おもいっきり たのしんできてね〜^σ̴̶̷̤ ̫ σ̴̶̷̤^💓盛岡冷麺だったり おいしいごはんも 食べられますように૮₍ ˶•⤙•˶ ₎ა💞♩たくやくんが たくさん しあわせを かんじられる 土曜日に なることを 願っているよ(՞ ܸ. .ܸ՞)੭💓
@takuya_matsuri卓弥くんおはよ❣️❣️❣️ 今日はイオンモール盛岡さんでリリイベ💙 いっぱい楽しんでねっっ😉❣️ お留守番だから沢山パワー送るね❤️🔥❤️🔥❤️🔥 盛岡冷麺🩶食べたことないからいつか 食べてみたいなぁ〜😋💖 梅しそ冷麺!!おいしいんだねっ♥️🩶☺️ 今日もい~っぱい応援してるし卓弥くんの ことが大大大好きっ💗💗💗
@takuya_matsuri卓弥くんおはよ~🤗❤️ イオンモール盛岡での リリイベ楽しんできてね٩(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و♬.*゚ 冷麺美味しいよね~❤ 梅しそは食べたことない… あぁ~食べたくなってきたよぉ🤤 今度食べてみるねっ😋 素敵な1日になりますように♪(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)و "
@takuya_matsuriおはようございます!☀️ 今、盛岡向かってます!🚄 ずっと冷麺!冷麺って言ってましたもんね🤭 たくやさんが、美味しい冷麺食べられますように!🤤 今日も1日ふぁいてぃん!🥳🎶
@yumakora_ethぴょんぴょん冷麺 具材付きだったから迷ったのですが、 常温の商品でまとめてしまいました😇 福田パン 朝北上に帰る際、矢巾で朝ごはんに買ってきます! が!!!メニューまよいますꉂ🤣𐤔 pic.x.com/GrGbV0gev5
冷麺ならちびちびダラダラ食べてても麺が伸びない気がする╰(*´︶`*)╯ ※気のせいか?(笑) pic.x.com/w89C4WAhZq
こ、ここは⁉️ カラッとした天候やさかい みその橋サカイで豚肉冷麺やさかい 金曜はサービスデーやさかい ¥820やで🤩 冷麺が苦手で自ら金を払って食べた事が無いワイやけど 「酸っぱくて冷えた中華麺が苦手」なワイでも箸が止まらん味やさかい 駐車場&駐輪場もあるのが素晴らしい👏👏👏 pic.x.com/bapMCYZheB
寝起きEAA 朝食バナナ 出社後プロテイン 間食お煎餅 昼飯冷麺 間食なし 晩飯ハンバーグチキンライス 筋トレはお休み 就寝前プロテインとバナナ pic.x.com/Rra1VLqdMa
ソウルに行くたび 探しても無かったけど 偶然にも、今回泊まった 梨泰院のゲストハウス近く (外人らとの交流凄く楽しかった🥰🥰ので、又泊まる予定) のスーパーで1000円で買えました 最後にPPで鉄鍋ピビンバと冷麺 ここで無料なのでソウルではクッパと焼き肉と地元のうどんを pic.x.com/37uhgpAcgy x.com/InDatpro9/stat…
ソロ焼肉もあり (昨日は職場のメンツでここ来たかったのに休みだったから今日や!!) 酒一合 上タン塩 特選厚切り牛タン塩 盛岡冷麺 完全無農薬(群馬県産)生しいたけ 和牛とうがらし&しゃくし キムチ 山陽ハラミ 山陽カルビ 国産牛カルビ pic.x.com/p01i4sFGt8
ホルモン余ると 実は冷麺スープ使ってます!! 土曜日1席空きましたー。ご来店下さい! 《来週お席》(月)(火)空いてます(水)(木)(金)(土)2席 今週は沢山沢山のご来店ありがとうございます🙌✨ pic.x.com/ZDwxqQud5V
盛岡行ったら、やまなか屋って焼肉屋さんおすすめです!!地元民はぴょんぴょん舎行かないので笑 やまなか屋の冷麺が1番好き…スープが神ですわ✨️ pic.x.com/Ya8lY2lZSu
LIVE終わって晩御飯😋 焼肉にしますた🥩🔥 キムチ冷麺エリンギ(🍺•᎑•🍺) ᵕ᷄≀ ̠˘᷅◝و(و "♪( ᵕ᷄≀ ̠˘᷅◝و(و "♪( ᵕ᷄≀ ̠˘᷅◝و(و " pic.x.com/skCfmNyjQf
わたくち本日、ちいかわラーメン豚🐷行って、冷麺食べてきました😋 飲み物やグッズ買って8000円超えたので震えた🤧 サンリオコラボでお金使ってたのに...🥹 pic.x.com/gE9ciljYUV
お昼食べたタレカツ丼は美味しかったけど夜食べた韓国冷麺とケランチムは微妙やったなぁ 好きな韓国料理のお店あるけど他にも行ってみたい! ただ量ちゃんと一人前あるし値段も一人前するからそんなに頻繁に行って探せないのが難点 美味しい韓国料理が食べたい
あっと言う間に酔っ払いました😅ガスト恐るべし(冷麺、山盛りポテト、唐揚げ、ビール2杯、ハイボール、レモンサワー)クーポンと優待でただでしたごちそうさまです😄 pic.x.com/DJLeGdP7FR
去年移転再オープンした平壌冷麺の「乙支麺屋」へ。 アッサリしているのに牛骨感がすごいスープとツルシコ麺の相性は抜群です。 ソウル着いてから北朝鮮料理ばかり食べてるw pic.x.com/CvE2Fk81LA
お告知! 6月15日 らくだ屋は 4階 E-09〜12 ねこノコ様で お世話になります 冷やし中華 開始めますッッッ 今年はごま豆乳サラダ冷麺 他にも鉄鍋餃子 マルゲリータのピザ 今回補充したのはこの三メニュ 他にもラーメン カレーライスなど pic.x.com/fRbuYotcXt x.com/nekonoko_pj/st…
@hachi____da岩手で冷麺なら盛楼閣が一番美味いと思ってる!一日で1000食以上売れる日もあるらしいヨ お取り寄せなんかはないはずだけど、今度行く機会があったら食べてみて~🍜
珍来軒@呉(広島県) 【初訪】呉冷麺(小) 呉のご当地麺の人気店。盛岡冷麺とは麺も味付けも違う。味付けは甘酸っぱく清涼感があり麺は細い平打ち麺。冷やし中華が近いか。激しくオススメ。 pic.x.com/V8BLk8oVnK
6/14(土)朝5時から営業! 「本日限定おすすめメニュー」 香る鶏油蒜ラーメン 夏の冷やしスタート! 「フォロワー限定」 新作「ニラ煮干しそば」1100 (蒲田NIBOSHIMANIAオマージュ) 鶏油or真辛コラボ(+100・+50円) 鶏油真辛コンボ+150 牛骨冷麺可 麺選べます! ※営業時間↓ gankokazen.com pic.x.com/ENiQz471BY