ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 ラーメン5 カレー5 焼肉5 ぴょんぴょん舎4 3 定食3 蕎麦3 パスタ2 唐揚げ2 キムチ2 ランチ2 わんこそば2 木曜日2 カツ丼1 中華丼1 うな丼1 そば1 ちゃんぽん1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 そうめん1 餃子1 ハンバーグ1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 炭火焼き1 冷やし中華1 麻婆茄子1 チヂミ1 ビビンバ1 パン1 アイス1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 やまなか1 やまなか家1 オマージュ1 ラーメン屋さん1 中国料理1 佐藤商店1 沖縄料理1 焼肉・冷麺ヤマト1 牛角1 盛楼閣1 NIBOSHIMANIA1

"冷麺"の口コミ・評判  6/29 03:50現在

2025年6月13日 18:32 がんこラーメン 華漸(朝5時から営業、自家製麺、日替わり限定200種以上)
6/14(土)朝5時から営業! 「本日限定おすすめメニュー」 香る鶏油蒜ラーメン 夏の冷やしスタート! 「フォロワー限定」 新作「ニラ煮干しそば」1100 (蒲田NIBOSHIMANIAオマージュ) 鶏油or真辛コラボ(+100・+50円) 鶏油真辛コンボ+150 牛骨冷麺可 麺選べます! ※営業時間↓ gankokazen.com pic.x.com/ENiQz471BY
2025年6月13日 18:12 だいなまいと四国
奥さんは盛岡冷麺 父ちゃんは麻婆茄子丼(3日前?の残り 今週もお疲れさまでした🍻 pic.x.com/NpnArTKdhi
2025年6月13日 17:33 ともひさ@自炊が楽しい執事
自炊経過🍴 便利な冷凍食品 餃子、冷麺、パスタ ありがとうございます!! pic.x.com/raX6y5gj9U
2025年6月13日 15:32 Martian?parody 三条櫻子@SanjyouSakurako?参上channel?
五目冷麺の麺をしめてる時に麺の質変わったなぁって思った…4年はしめてるから手触りで…ちょっと違うなって感じる。食べ残しがないので美味しいのは間違いないと思うがオーダーが入ると寒い、ちゃんとしめないと口当たりが悪い😆
2025年6月13日 15:02 YYY(サンワイ)
やっぱり冷麺が美味しい時期…ということでこの前の冷麺と一緒に買っておいたレモン豆乳冷麺です🍋 これまたさっぱりして豆乳ですごく優しい味わいだったよ…😌✨ pic.x.com/J3oxMElFBt
2025年6月13日 14:12 ミニストリー・オブ・ユー
横綱の千林店限定で冷麺やってるわ なお、この料理を「冷やし中華」と呼ぶのは、実は一部地域だけのローカル文化 こちらではこのように冷麺と呼ぶ pic.x.com/lbbQftNJ2d
2025年6月13日 13:51 HITOMI
【魚々麺園】 冷やし真鯛白湯 お目当ての限定売り切れ💦 だけど久々のデフォも最高過ぎる🩷 試作中の担々冷麺、ちょこっと食べさてもらいました😻 辛さと酸味具合がよくてなんだか台湾で食べた麺の味にめっちゃ似てて美味しかったー🩷 pic.x.com/vSv4gxvnGB
2025年6月13日 13:32 ????????✳???❄️
お昼ご飯おろしハンバーグ🍚 冷やし冷麺若鶏照り焼き 唐揚げいただきます😋🙏 pic.x.com/z7wK5Bs7T0
2025年6月13日 12:32 安河内 哲也
盛岡駅です。柳家は行列だったので、今日はキムチ納豆ラーメン諦めて、盛岡冷麺にしましたが、これもまたおいしい! pic.x.com/vbJIJaUrT2
2025年6月13日 11:51 んのんこちゃん
蕎麦屋で冷麺1150円 ここの蕎麦屋はカツ丼がベストやね pic.x.com/CmzPW3jyKu
2025年6月13日 11:29 恵仁会飛鳥
【お昼のランチ】  飛鳥ランチ 中華丼 鶏の唐揚げ スープ 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております 本日、冷蔵庫に冷麺冷えてますよ😊 お昼ご飯にいかがですか😊 pic.x.com/6hxZ54yhpc
2025年6月13日 11:11 tyo1lunch
6/13 (金)本日のメニュー Aセット:メンチカツ Bセット:豚肉と豆腐のピリ辛あんかけ丼 カレー:オリジナル手作りカレー 麺:酸辣冷麺 深夜メニューは Aセット、Bセット、カレーです 皆様のお越しをお待ちしております👩‍🍳 pic.x.com/stkFWXaVLi
#カレー  #丼  
2025年6月13日 10:52 Etzler Man
じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパイスの旨みが👍 目でも楽しめるカレーです ぴょんぴょん舎の冷麺 盛岡に行くたびに食べてます 岩手の麺料理は美味しいものばかりですね チャグロック 日向坂46 じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパ 🤯😴😎🙃😡
2025年6月13日 10:52 イラ★ira’s cooking
飲んだらちょっと元気が出て(笑)夜食に佐藤商店さんのこんにゃく冷麺いただきました。 こんにゃくの麺がしっかり(?)していて食べ応えがありおいしかったです‼️ pic.x.com/l4yR6fvGv8
2025年6月13日 10:42 Etzler Man
じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパイスの旨みが👍 目でも楽しめるカレーです ぴょんぴょん舎の冷麺 盛岡に行くたびに食べてます 岩手の麺料理は美味しいものばかりですね チャグロック 日向坂46 じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパ 😍😢😢😴🙃
2025年6月13日 10:42 Etzler Man
じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパイスの旨みが👍 目でも楽しめるカレーです ぴょんぴょん舎の冷麺 盛岡に行くたびに食べてます 岩手の麺料理は美味しいものばかりですね チャグロック 日向坂46 じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパ 😆😆😴😭👏
2025年6月13日 10:12 Ackers Cory
じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパイスの旨みが👍 目でも楽しめるカレーです ぴょんぴょん舎の冷麺 盛岡に行くたびに食べてます 岩手の麺料理は美味しいものばかりですね チャグロック 日向坂46 じょし家さの推しメンカレー カラフルな見た目とスパ 😭😎👏🤗😊
2025年6月13日 1:32
@__meclonazepam山岡家の冷麺美味しいですよね(´ω`)
2025年6月13日 1:29 鳥ちゃん
じゃじゃ麺とトマトスープパスタと冷麺と肉食べて、ジェラートも食べたのにホテルでくるみゆべし食べてる。 pic.x.com/m2mzICAmHa
2025年6月13日 0:10 CHYANG@韓国風居酒屋(チャン)
韓国風居酒屋CHYANGです! お席、空いてますよー!! 飲みの締めに、味噌ラーメン や、韓国冷麺はどうですか? ご来店、お待ちしております。 pic.x.com/OWLgUKSaRm
2025年6月12日 23:52 旬のレタス
@livezukihenjinやっぱご当地は強いよね。ホントの味だもん。 スーパーの冷麺は、冷麺ではないからね! あんな食べられるゴムみたいな事なってないから! 冷麺とじゃじゃ麺は、美味しいよ。 わんこそばは、実は食べた事ない🤪
2025年6月12日 23:32 バニラ
@masumi_asano有名どころは白龍のじゃじゃ麺や盛楼閣の冷麺ですが、他にも美味しいお店いっぱいです!ベアレンビールのお店はビール苦手でも飲みやすいものも多いですよ! 会場のビックルーフ滝沢のアイスも美味しいので是非食べてきてください!
2025年6月12日 23:10 伊東
夏の麺祭りは冷麺からスタート🍜 pic.x.com/04uzBp9YP5
2025年6月12日 22:50 hack
@hxquGpVrqGYQfni行ってなーーい❣何それ?韓国ラーメン?冷麺? pic.x.com/rrHzFHqxEM
2025年6月12日 22:30 DOBBY
冷麺食べに入ったのに何故か1人サムギョプサルで pic.x.com/dSZzb9k0T5
2025年6月12日 21:50 Lyo.AKHN
宮崎二日目の夜はお一人様で名物の「辛麺」 八辛で注文してみたけど見た目程は辛くなく旨々 二十五辛まであるらしいwどんだけやねん 麺は韓国冷麺に似た不思議な食感 雑居ビルのスナックに囲まれたロケーションも妖しげでよい 他所では食べられないってのも含めて満足の出張メシでしたー pic.x.com/qulEH7BlEo
2025年6月12日 21:12 ぴんくま
@janbari_neneその冷麺こぜ美味しいやつ!
2025年6月12日 21:10 アンヂュリ₍ᐢꙬᐢ₎
今日は長女が泊まりでいない&旦那は転勤することになったので職場で飲み会。 私と次女は友達誘って 焼肉&冷麺食べてきた✨ 次女のきゅうりとパイナップル追加された🤣 鶏肉は取られた🤣笑 こちら岩泉の冷麺です❤️ 小さい頃から大好き❤️ 町外からも冷麺がおいしいって食べにくる人もいるみたい! pic.x.com/YSFlRuGTn7
#焼肉  
2025年6月12日 20:52 SHINO-YELLOW
今日の晩ごはんには👆牛角 イオン発寒店で✨全部盛り定食+ミニ冷麺 セットを食べた✌️満足した😋💞 pic.x.com/GVWrq8kVi6
2025年6月12日 20:30 めぃちゃん(るぅめぃ)?️??
今日は旦那のお誕生日なので 焼肉ー(・∀・)!!!!! 食いすぎました(´Д⊂ヽ 途中何を思ったか食べた ソトクソトクとニラチヂミが お腹の中で膨らんでる気がする……… 〆の冷麺 1個注文のハズが 2個来た( ゚д゚)←もち食べたけど 食べ放題だったからいいけど びっくらしたわwwww pic.x.com/JQPuQ22DZi
2025年6月12日 20:11 @まこはるにゃ
今日は心斎橋で受け渡しのお約束あったので仕事休んで久しぶりにミナミ出たよ 折角なのでちいかわラーメン豚で冷麺食べてきた 柿の種入ってた! 焼豚柔らかくて美味しい PARCOで🥐買った 果物セットで売ってるの丁度手に取ったらちょっと待ってって500円引きシール貼ってくれた✨ pic.x.com/Vve1jO7PVv
2025年6月12日 16:30 東香里湯元 水春
🎐水春亭のおすすめ🎐 涼麺フェアやってます❣️ 🌟水春御膳 1,980円 🌟韓国冷麺とビビンバセット 1,580円 🌟ざる蕎麦とミニうな丼セット 1,480円 あっさりしたそうめんやピリッと辛いつけめんなど、冷たい麺を色々ご用意しました😃 ジメジメしてくるこの季節を水春亭でさっぱり乗り切りましょう✨ pic.x.com/gULtalzw5d
2025年6月12日 15:33
ランチは盛岡冷麺&焼肉😋 pic.x.com/UXHrzyAF2C
2025年6月12日 15:33 あや☆彡
晴れ女՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ この時期になると冷麺食べたくなる 安定のコサム冷麺。炭火焼きのお肉がたまらなく美味い😋 pic.x.com/4bRCuCUgBe
2025年6月12日 14:31 テト
お昼ご飯を求めて彷徨って 沖縄料理の定食屋さんとラーメン屋さんの盛岡冷麺という2択まで絞り 選ばれたのは、冷麺でした pic.x.com/qLQmOVG2Kb
2025年6月12日 13:49 亜州太陽市場/アジア食品専門店
晴れるとやっぱり気持ちいい☺️ 東京は梅雨の晴れ間、やっぱり嬉しいですね✨ 夏に向けて生キムチと冷麺をセットでご購入される方、増えています! スープ付きの冷麺も美味しいですが、麺のスープが別々のタイプはいろんな麺の美味しさを楽しめるのでおすすめです😍 pic.x.com/oJfGoXUM8i
2025年6月12日 13:31 ?あぃちご?
これめっちゃ辛い🥵💦💦 あたしが知ってる冷麺キムチ入れなきゃ辛くないのに😭😭😭 スープ辛過ぎだろ🔥 麺は好きなのに🥲 あと1つ何のスープで食べたら美味しいかな🤔⁉️ めんつゆ?ポン酢😂?? pic.x.com/juxEJlRPmd
2025年6月12日 13:30 コウジ タマル
インゲン豆から作られたパスタ。確かに小麦感は無いがこんにゃく麺より食べやすい。コシがあってこれはこれで美味い。冷麺っぽいがそこまでじゃない感じ。 pic.x.com/dgfJQMfjJ1
2025年6月12日 13:30 futeneko96
@cellbururu塩ラーメン美味しいですよね。 味がシンプルなので野菜などいろいろ入れて食べてます。 おすすめはこちら。 九州産ですが、元々お蕎麦のメーカーさんなのでスープはあっさりしています。 冷麺、焼きそば、ちゃんぽんなども作れますし、場所を取らないのでストック用にも向いてます。 pic.x.com/eullzQVWyF
2025年6月12日 13:13 もりぐら|盛岡暮らしを楽しむ人
📍盛岡市稲荷町     焼肉・冷麺ヤマト 冷麺まつりが終わったあとにヤマトへ🤣 なんだかちょっぴり贅沢な気持ち笑 焼肉と一緒に美味しくいただきました💕 私はやまなか家の冷麺で育ったのでやまなか屋のスープの味に馴染みがあるのですが、みなさんはどこの冷麺がお好きなんだろう😳 pic.x.com/v0VKpeg9YO
2025年6月12日 13:11 やる気!元気!ゆうき!(ない)
福岡組が美味しい楽しいご飯してるであろうところですが、こちらは冷麺と炙り牛タンとろろ丼セットで優勝しています pic.x.com/kf75FSSUzt
#丼  #牛タン  
2025年6月12日 12:51 垣内 重慶@起業家・ニート・子育て中
奥さんとラーメンデートだ 冷麺が始まると無性に食いたくなるわけ pic.x.com/RaY2oQhBG0
2025年6月12日 12:09 sky the limit
中国料理小花 冷やしパイコー麺 パイコー麺の冷麺は珍しい パイコーは薄すぎず、厚すぎず 程よく揚がっていた pic.x.com/0Jv1YCooKM
2025年6月12日 12:09 大島ランチ
2025年6月12日 東京冷麺@末広町 東京都台東区上野3-1-5 冷麺(盛岡系)…900円 麺倍量…200円 pic.x.com/lNMqPtvxGS
2025年6月12日 11:31 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
おはようございます! 6月12日木曜日 麺ハチイチオープンしました! 昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました! 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 冷麺 丸長風つけ麺 やってます! 皆様お増ししてます! pic.x.com/Dz9Lb30qQb
2025年6月12日 10:51 毎日冷麺
冷麺44杯目 西山製麺YOSHIMI 海鮮冷麺 スープに海鮮の旨みがたっぷりで美味しい!次はちゃんと具材に海鮮を入れて食べたい pic.x.com/t6F0UGXRNw
2025年6月12日 10:11 とうじょうたか
昨日の晩御飯はぽんがで焼肉、厚切りハラミ、タン、ランプステーキあたり美味しかった、ミノはタレより塩かなあ、、ピビン冷麺で腹パン pic.x.com/aRQohjjvpD
2025年6月12日 8:52 韓風創酒家 蓮
🇰🇷좋은 아침🇰🇷 🫰🏻11:00 OPEN🫰🏻 🇰🇷Korean lunch🇰🇷 暑い日には韓国冷麺定食がお勧めです🫰🏻 毎週火曜日〜土曜日 11:00〜15:00(LO14:30) 韓風創酒家蓮 沖縄市泡瀬二丁目54-6 098-921-3638 ホットペッパーグルメ hotpepper.jp/strJ000600387/… pic.x.com/kQUHMAuzfy
#定食  
2025年6月12日 7:12 こまっちゃん✨アキッチンファミリー✨
@Ayachandes1112あやちゃん~おはようございます(^^♪ 盛岡冷麺~歯ごたえがあって美味しいです(^^)/ 麺が少し硬めなので~これがね好き好き影響するかな さらに高くなるのは日本酒の事で~ 今酒造りに回す米を食用で使うとかで ヤバいらしい((+_+))お酒やめようかなww ステキな木曜日を~キラッ✨
2025年6月12日 2:42 がんた
@G26160158ありがとうございます(=´ω`=) 冷麺は美味しいトコ行けたら行きたいなあ(駅から遠いのよ) わんこそばは多分岩手県民の9割くらい食べてないデス じゃじゃ麺の美味しい店もあるけれどスケジュールがタイトだから行けないかもー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×