みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 焼肉6 そば3 チャーハン3 ランチ3 定食2 ラーメン2 牛タン2 冷やし中華2 キムチ2 ジャン2 日高屋2 刺身1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 つけめん1 つけ麺1 餃子1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 サムゲタン1 グリーンカレー1 唐揚げ1 チヂミ1 ビビンバ1 ケーキ1 うどんや1 お肉とお酒1 がんこ1 たよし1 つぼ焼きカレー1 とんかつ屋1 とんが1 わんこそば1 ガスト1 キートン1 ジョナサン1 ソウル1 トラジ1 ホテルオークラ1 ラーメン大1 ラーメン鷹の目1 ローソン1 中国料理1 俺流塩らーめん1 大東園1 木曜日1 桃花林1 焼肉ぽんが1 焼肉やまと1 福田パン1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/29 05:28現在
🇰🇷좋은 아침🇰🇷 🫰🏻11:00 OPEN🫰🏻 🇰🇷Korean lunch🇰🇷 暑い日には韓国冷麺定食がお勧めです🫰🏻 毎週火曜日〜土曜日 11:00〜15:00(LO14:30) 韓風創酒家蓮 沖縄市泡瀬二丁目54-6 098-921-3638 ホットペッパーグルメ hotpepper.jp/strJ000600387/… pic.x.com/kQUHMAuzfy
@Ayachandes1112あやちゃん~おはようございます(^^♪ 盛岡冷麺~歯ごたえがあって美味しいです(^^)/ 麺が少し硬めなので~これがね好き好き影響するかな さらに高くなるのは日本酒の事で~ 今酒造りに回す米を食用で使うとかで ヤバいらしい((+_+))お酒やめようかなww ステキな木曜日を~キラッ✨
@G26160158ありがとうございます(=´ω`=) 冷麺は美味しいトコ行けたら行きたいなあ(駅から遠いのよ) わんこそばは多分岩手県民の9割くらい食べてないデス じゃじゃ麺の美味しい店もあるけれどスケジュールがタイトだから行けないかもー
@amamiya_kananイベント、お疲れさまでした。 先ほど、"韓国のお勧めはなんですか。" 料理といえば、ビビンバ、サムギョプサル、キンパ、チヂミ、参鶏湯(サムゲタン)、冷麺などがあります。 場所といえばソウルです。 pic.x.com/1mh5VNAanS
俺流塩らーめんの 絶好調 冷やしとりそば🍜 ぱっと見、 ごまダレ冷やし中華 な感じだけど 中華麺の腰が冷麺くらいに強かった😅 柔らかめで頼めば良かったかも… ちょいピリ辛で確かに夏に食が進む感じ! 鶏チャーシューとそぼろも美味しかった! 玉子は個人的には無くても良かった… pic.x.com/uQE4MAvfO0
冷麺より美味しい食べ物ない
今日はタバコが切れた 完全籠城では無かった日! 朝 ナス乱切り焼き 醤油 かつおぶし 昼 挽き肉 そぼろ 味付け麺つゆ 夜 雨があがった! 日高屋へ!「冷麺」を頼む キムチ爆弾炒めを持ち帰りで 1270円なり〜… 帰宅 籠城 明日も明後日も無理だと思うと 萎えますね〜…
さんのつけめん塩を再現しようとしたが代用の韓国冷麺の麺が失敗😥❌🆖💦 天と地の差ぐらいある…全然ダメだ〰️😭 昆布水も根昆布使わないとダメだな🙅♂️❌‼️かろうじてスープは奥行きがもう少し頑張りましょう程度には及第…失敗は性行の元 🤔💭️ あのプラスチック麺欲しい〰️🤥 pic.x.com/CpQ4mfASNn
kobo姫〜今日は韓丼の チーズタッカルビ丼と韓国冷麺が 夕飯ですぜ〜( *¯ ꒳¯*)✨️ pic.x.com/gfhCi9FRjR
@chocolat5518冷やし中華もいいですが、最近ここのメーカーの韓国冷麺にハマってます! スープを氷水で作るのとお酢を足すとめちゃくちゃ美味しいです🫶よければぜひお試しください😊 pic.x.com/WqQrf7YhIa
@Mayumi_mmmこんばんは☺、冷麺めっちゃ美味しいそうですね、ちなみに僕も冷麺めっちゃ好きですね。6月ですね昨日梅雨入りしましたね。お仕事頑張ってくださいね。
誕生月は10%オフなので焼肉やまとさんへ 冷麺特辛とても美味しかったです お肉とお酒も最高でした 右は戸塚珈琲さんの漆黒ブレンド かわいいワンちゃん達が出迎えてくれました ごちそうさまでした pic.x.com/dTfgoWISOy
盛岡冷麺(奥さん調理) カレーうどんと盛岡冷麺をお気に入りの白Tで豪快にすする、そんな男に私はなりたい。 pic.x.com/WVVDixer8h
今度はスープタイプの冷麺 ひき肉とキムチとほうれん草をのせた 酸味のある氷を入れた冷たいスープで美味しかった 暑くなったらまた食べたい pic.x.com/RpSYuipP9X x.com/me_mine415/sta…
冷麺 マロニーを麺の代わりに使ってみました なかなか美味しかったです pic.x.com/xJCxYpupm2
初仙台だったのに😂🐮牛タン食べず(高橋文哉さんのおすすめのお店は『太助』だそうです) ずんだシェイクも飲みたかったナ🥲🫛 涼平さんの第二の故郷の仙台✨青葉城や広瀬川、伊達政宗公騎馬像も見たかったけど また必ず!! 暑かったので比内地鶏スープの冷麺食べた 🍜🤗 pic.x.com/qTjtjweQ2C
【6/12スタート💖】 ジョナサン「うま辛アジア」フェアが開幕! 🌿グリーンカレー冷麺 🍳韓流チャーハン膳 🍧純氷かき氷まで♪ 夏にぴったりの旨辛&ひんやりグルメが勢ぞろい♡ ▼詳細はこちら🥰 matatabi-cafe.net/2025-06-jonath… pic.x.com/12ZWrCyXHf
天心さんでラーメン食べた後に残りの幼児を片付けた後に 久しぶりにがんこラーメン華漸さんへ ニラと蒜のピリ辛ラーメン大盛りと 背脂☓2をトッピングでいただきました😋 店を出た後よーく稽えたら閉店時間間近に訪れてました😅😅😅 今度はトマトとバジルの冷麺を! pic.x.com/KLQwXTwOKe
@horun_chuLa学校の食堂で冷麺たべた!!! おいしいよねなんかご飯の話してたらもうおなかすいてきたwwwwww
元々、ご飯より麺が好きで🍜 韓国冷麺もとても好き❤️ 実はペンミの前日のランチも旦那と韓国料理屋で冷麺食べて、ペンミ当日もCHAEstのお友達たちと冷麺食べて💕そして今日も、冷麺食べる!笑 ヒョプの夏のto do リストにも更に背中押してもらって…好きな物を食べるぞ👍🏻🌻✨ㅋㅋ pic.x.com/XLgC9JYTUS
三氣の冷麺美味しかった! 麺大盛り無料 これは、大盛り。 pic.x.com/ckafOkSrY0
平日焼肉ナイトでした!いつもライスの誘惑に負けてしまうんだよな…。肉とライス美味しかったです。今回は冷麺も食べれて満足!人気店だから時間制限に厳粛で、ウルテを咀嚼中に時間オーバーになってしまいバタバタと帰った。ウルテの持続力すごいわ。 pic.x.com/NAy9DxGOFy
【ラーメン鷹の目北千住店】 鷹の目冷麺。アブラ別皿、岩海苔マシマシ。 背脂つけ麺ヤバい。一気に麺半分くらい食べた。 pic.x.com/it73XcRpdg
\あなたの夏の推しはどっち?!/ 楽韓堂ウラなんば店です✨️ 今回は、夏の対決💥 韓国冷麺 vs マンドゥ あなたの“夏の推し”はどっち?👀 🧊 韓国冷麺(냉면) キンと冷えたスープに、弾力ある細麺! あっさり&ピリ辛で、暑い日にぴったりな一杯🍜 pic.x.com/OaczTNuy7O
今日は並んで呉冷麺食べるぞと勇んで行ったら呉龍 臨時休業 それならば近くのつぼ焼きカレーキートンに…臨時休業 😱 というかわけでガスト日替わりランチ660円+ご飯大盛り50円+唐揚げ+170円=880円 おいしいからいいか🤤 pic.x.com/WXrWU3WPsv
盛岡と言えばの冷麺は昔からヤマト派なので、10年ぶりくらいにヤマトの冷麺食べたけどやっぱりめちゃくちゃ美味しかった😭初めて福田パンの店舗にも!まさか実家帰ってすぐに盛岡行けるなんて、嬉しい pic.x.com/7OnyjOi01L
おはよー 昨日のお昼ご飯 韓国料理屋さんで冷麺とか 流石韓国料理だけあって辛かったけど美味しかった😋 pic.x.com/TJwrW3lIzG
焼き肉でサイドメニューしか頼まないやつどう思う? 例「サラダや冷麺」 pic.x.com/fD5HRBxomS
新作の創作冷麺から定番まで全4品が登場!「 ホテルオークラ福岡の中国料理 桃花林では、6月23日(月)~9月12日(金)の期間に、涼味を楽しむ「夏の麺フェア」を開催します。 fanfunfukuoka.nishinippon.co.jp/262574-2/ pic.x.com/JaDw1gMoce
@ocha_norma冷麺美味しいよね
南ぬ豚のうで冷しゃぶシークヮーサージュレ 和牛テールのスープで冷麺したらめちゃくちゃ美味しいです ラーメンより半田素麺やうどんをキンキンに冷やしたりがいいですね 単品はありません売値がおかしくなる pic.x.com/LBlwS5mRod
お腹いっぱい! ろじくんも(@Rog_218Lou )も満足してくれたようでよかった♪ 焼肉後にバーにてお酒いただきました😊 ごちそうさまでした🙇 福岡に県外から来られた際は、ぜひ大東園のユッケジャンクッパと冷麺をご賞味あれ!! pic.x.com/FiWxUfCrrm
ぬいきゅんとは出会ってからたった1ヶ月半で、高知では坂本龍馬像を見て、秋田にはM-1ツアーを観に行って、岩手では冷麺と牛タンを食べて、長野ではネモフィラ畑を見たね。ねえ、ぬいきゅん。どこにいるの……帰ってきてよ…… pic.x.com/g3QUNIGgSf
麺場浜虎で汁無麻辣担々冷麺、玉マヨ鶏チャーシュー、生ビール 冷たい担々麺は大好物なんです。むにむに平打ち麺に二種のそぼろと千切りきゅうりを絡めて啜るのがうまい。タレ自体はガツンと来る麻辣ではなくじんわり辛いのが追いかけてくるタイプ。これもまたよし pic.x.com/2CyCGggNM2
【「冷やし麺」のお取り寄せ20選|暑中見舞いのギフトにおすすめ〈婦人画報のお取り寄せ〉】「暑中お見舞い」にギフトを贈るなら7月7日頃から8月7日頃までです。おすすめは夏バテ気味でも食べたくなる、ひんやり冷たい麺!素麺、冷麺、冷たいうどんやそば。暑い日にこそ食欲を fujingaho.jp/fujingaho-shop…
自宅待機のハイブリッドワーク7件+2件 朝から何も食べてなかったのでガッツリ チャーハン餃子定食大盛り行っとこうかな🙄盛岡冷麺は大盛りも替玉も無いらしい😋 pic.x.com/w3jEJxHQLL x.com/regend_ts/stat…
ランチはイオン下田【富金豚🐷】 日中は暑かったので 美味しそうな絵力に誘われ ✨カツ丼と冷麺セット✨ とんかつ屋さんの冷麺かぁ…🤔 と思ったらメチャウマ❗️😋 マジで美味しゅうございました🙇 pic.x.com/F2gJyjjuZw
また冷麺を食べた人 辛うま刺身冷麺 辛いの苦手そうに見えたのか、お店のおかみさんがそばにおける蕎麦湯みたいなのを「本当は1杯なんだけど……」と2杯くれた pic.x.com/F7JvpJkbys
今日の夕食はコンビニ飯 関東梅雨入りしました🐌 ☔️降っていてムシムシするから、さっぱりと冷麺🥢 モチモチの麺が😍👌 pic.x.com/Jk7BT1YUB3