ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉19 ラーメン5 スープ4 キムチ4 カルビ3 ビビンバ3 わんこそば3 蕎麦2 うどん2 塩ラーメン2 カレー2 牛タン2 ランチ2 がんこ2 刺身1 海鮮丼1 定食1 担々麺1 つけ麺1 そうめん1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 ホルモン1 炭火焼き1 クッパ1 花巻1 パン1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 あずま1 あずまし1 やまなか家1 アローン1 キッチン1 コンペ1 セブン1 ユニーク1 上の焼肉屋1 支那そば1 熊さん1 韓美膳1 HAL1 STAND1 aux1

"冷麺"の口コミ・評判  6/22 08:57現在

2025年12月25日 6:10 ???キョンバン?キョンバンさんな!? ??NMB48劇場公演215回・4/28更新
キョンバンさんの孤独😋のグルメseason3 第808話『すっぽんラーメン 嵐鼈樓』(初) ・【限定10食】レモン冷麺 pic.x.com/C2Cb6iKWfl
2025年12月24日 21:33 あざみ?
豚軟骨、冷麺ハーフ(キムチ抜き) ここの冷麺はスープも辛味ありのタイプ。失敗したぁ😵‍💫 pic.x.com/q2r3i0YG1q
2025年12月24日 20:12 ひづき???
@gyouki_original冷麺って焼肉屋にあるけど食べたことないわ〜って人がわりといてびっくりした。美味しいよな冷麺
#焼肉  
2025年12月24日 19:52 とんつう×たん通
試験的に冷麺の麺をコンペすることにしました pic.x.com/4at7PvlDUa
2025年12月24日 18:22 だむろく
豚トロ、好き。単価安いのに美味しい。 初見の焼肉屋で、すこし特殊なガススイッチを躊躇なくOFFにできる、そんな気遣い。 開始1時間で終わるひとり呑み。 あ、冷麺頼もう。冷麺食べたい。
#焼肉  
2025年12月24日 13:50 しらさぎ工房(キッシー)
石巻市の、「福盛」さんに行きました。 塩海鮮ラーメンを頂きました。 美味かったよ。 次回は、冷麺だな。 pic.x.com/hw4JjIWzhd
2025年12月23日 23:32 りょう♘♞◎○▲△〖気分一新 〗
韓国料理🇰🇷と云えば、辛い🌶️ そんなイメージですよね… 意外と辛く無い料理もあり✨️ お肉たっぷり野菜たっぷりのヘルシーで バランスの取れた食事が出来ますよね🍀 【韓美膳 ルミネ池袋店】 好みの料理を2つ選べる『HALF & HALF』 牛カルビのビビン冷麺と味付けサムギョプサルを頂きました🎶😋💕 pic.x.com/pI9G5DQ2jo
2025年12月23日 21:32 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
今日は昔の仕事仲間が勤務する店に行って冷麺ランチを食べてきました。 最初はキムチやカクテキといった辛味を入れずにスープの味を楽しむのが私流。牛テールの味の濃いスープ。いいね。 かつての戦友は忙しそうだったので声はかけず。 またそのうちに食べに行こうかな。 pic.x.com/nzqyJmJ61i
2025年12月23日 21:10 ディオリッシモ
12月友達ランチ ◎ flour+water 中目黒 1人4種のパンを選べるので、シェアして8種♡サラダと鳥ハム、ウォッシュチーズと苺も旨旨 ◎山科@銀座 個室快適。お肉は値段通り美味しいけど、冷麺のスープ和風出汁が美味しくて感激した! pic.x.com/A2GzzBwe2X
2025年12月23日 19:13 Chie69
焼肉冷麺ヤマト、来年3月に矢巾町に新店舗だって まかない無料…❗️ pic.x.com/kp3LJk0KSb
#焼肉  
2025年12月23日 15:50 ?シラユキ❄???
仙台の牛タンカレー、盛岡の冷麺に続いて青森の海鮮丼を堪能💥💥💥 津軽海峡産の刺身は身が立派で食べ応え抜群🐟🐟🐟 定期的な北日本へのサブスクライブで英気を養うのは東日本民共通の黄金ムーブです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 pic.x.com/EmxeqysReq
2025年12月23日 13:09 島津有希|富山スポーツ✕アナウンサー
冬でも食べたくなる呉冷麺。 ご当地グルメ。 お好み焼き以外にも 汁無し担々麺やつけ麺など有名です! ▼珍来軒 pic.x.com/4phVyaVwNy
2025年12月23日 11:50 ちゃいむ
@Reg_Lionheart おはよ、レグ、パパだよ。 今週は岩手を覚えよう。 青森→岩手。 パパも詳しくないので調べたよ。 わんこそばの県なんだね。 一緒に食べてみたいな。 最近だと盛岡冷麺やじゃじゃ麺の名前も聞くね。 盛岡は岩手の県庁所在地ね。 あと前澤牛だって…和牛が多すぎて覚えられ… pic.x.com/yEII2royLh
2025年12月23日 11:02 さくらこ?「ONE HEART」心を1つに✨
@ichigoboy3815ありきたりですが。 お時間あれば、是非地獄めぐりをしてください。「血の池地獄」は必須ですよ。地獄蒸しも美味しいです。 冬ですが、冷麺を飲みの〆にどうぞ。さっぱり美味しいです。
2025年12月23日 7:29 腎★不全子
おはようございます☀ 昨日、透析帰りに 『晩御飯なに食べたい?』と電話すると『醤油ラーメン特盛っ‼︎』との事😅 どや😤 もやしと白髪ネギと 冷凍保存してたバラチャーシューで 2玉ラーメン🍜 どんぶりでは足りないので冷麺の器で😅 グリズリーはご満悦でした🤣 pic.x.com/tzHnO3H2Cw
2025年12月23日 7:13 キャスバル兄さん
高山さんリスナーの皆さん Goodmorning☀ 昨晩 娘が焼き肉ご馳走してくれると言うので 近所に出来た焼肉店に行ってきました 半個室であずましい感じで 肉も美味しかったしサイドメニューにお椀サイズの冷麺やカレー等もあり大満足でした pic.x.com/TcVVKrmHv9
2025年12月22日 20:51 がんこラーメン 華漸(朝5時から営業、自家製麺、日替わり限定200種以上)
12/23(火)朝5時から営業!24.25休業 (※夜の部はしばらくの間休業) がんこラーメン華漸の 本日限定おすすめメニュー! 檸檬塩ラーメン(安来産) 「フォロワー限定」 鶏油コラボ+100 牛骨冷麺1100 麺選べます! ※営業時間↓ 詳細→gankokazen.com pic.x.com/57iuNP1dVv
2025年12月22日 20:50 旨馬備忘録
12/21夜 焼肉食べ放題@丑舎格之進 総本店 12月の金土日限定の食べ放題🥩 何とか事前予定出来てたので。 20年くらい前にも1時期食べ放題の記憶🤔 和牛美味し🐃😊冷麺は別オーダーで食す🍜 pic.x.com/sU5Mj95zaG
#焼肉  
2025年12月22日 20:32 竜の申し子
終業チャレンジ失敗しまして 今日は八戸で \夜は焼肉っしょ〜っ!!!/©(工藤舞音@gmu_mao) からの締めはこちら 明日こそ盛岡で冷麺食う! pic.x.com/AMQgYLcbI6
#焼肉  
2025年12月22日 17:12 がんこラーメン 華漸(朝5時から営業、自家製麺、日替わり限定200種以上)
12/22(月)夜の部最終日! (22日で夜の部はしばらくの間休業) がんこラーメン華漸の 本日限定おすすめメニュー! 牛骨牡蠣塩ラーメン(牛骨×広島県産牡蠣) 「フォロワー限定」 鶏油コラボ+100 牛骨冷麺1100 麺選べます! ※営業時間 詳細→gankokazen.com pic.x.com/bZmJXXpO0u
2025年12月22日 12:11 よしおかかずとし
滝沢市穴口にあった焼肉風凜さんの建物。冷麺ではなくてじゃじゃ麺との組合せがユニークだと思ってました。あずま屋あしらった庭園を窓越しに眺めつつ、じゃじゃ麺かき回してすする経験が面白かったですが、それは10年以上前の記憶です。あまりはやらなかったのか、お店が続いてないのが残念でした。 pic.x.com/FOYEQdSFS6
2025年12月22日 11:09 もーこ
オーラわかるというかこの見た目のやつは美味しくないって経験値だと思う。 おいらはうどんきしめん冷麺の美味しさが見た目でわかる。というか店構え。 x.com/_nameraka_/sta…
2025年12月22日 9:50 愚鈍
@_KeeeeeY_ この寒いのに冷麺 アーメン(麺だけに!w) pic.x.com/cFXW5uxxv7
2025年12月21日 23:32 らっぴー
@momono7188激務お疲れ様です、やまなか家の冷麺美味しいですよね。
2025年12月21日 22:50 Hiroaki Hishinuma/菱沼寛章
先々週?に社用で少し長めに岩手の盛岡に行っていたので、冷麺を食べ回ってみた。(盛岡三大麺、じゃじゃ麺は苦手で、わんこそばは年寄りには厳しいので、冷麺攻略に特化) pic.x.com/r2n8yvTe4P
2025年12月21日 19:52 タッチー
@kitano_cmore焼き肉屋だとつける方が多いかな? 先輩女優の栄川乃亜さん(今年引退予定)は 岩手に来たとき昼食に冷麺食べていかれました。 岩手に仕事で来ることはあまりないと思いますが 仙台なんかはあるかもしれませんね。 牛タンに隠れがちですが海産物系も美味しいですよ (これは岩手もですけど)。
2025年12月21日 18:52 なめたけ汁
賄いで食べまくったクッパと冷麺!!やっぱ焼肉屋はサイドメニューが豊富じゃないとな! pic.x.com/LLX0lziOoq
2025年12月21日 16:10 amo
こゆきちゃんと焼肉🥩🔥 冷麺食べかけごめゆ pic.x.com/WCsdYfr71g
#焼肉  
2025年12月21日 13:33 ふうき あり
母&妹と焼肉屋さんに行って、白金豚・キンパ・盛岡冷麺をキメてきました😋 pic.x.com/UunkdysGJ8
#焼肉  
2025年12月21日 13:33 美夜
我が家忘年会会場 焼肉キング ジンギスカン祭り ジン♪ジン♪ジンギスカン〜♪ ε( c*`꒳´)c*`꒳´)c*`꒳´)✨ 冷麺いつも美味しくて 頼んじゃう ε( c*´﹃`) pic.x.com/bxPUFztEfZ
2025年12月21日 13:30 はたね
冷麺、ビビンバ、焼肉……etc pic.x.com/zfPZ5WTIMz
2025年12月21日 11:31 焼肉レストラン米内
開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! pic.x.com/jZ0tBRIVlf
2025年12月20日 22:52 だーうえ!【麻雀Vtuber】
ハコテンオフ会、本日の居酒屋🍺 名古屋市本郷 STAND鉢屋 料理が全部美味い😭 特に、大人のフライドポテト、麻薬玉子、だし巻き玉子、梅シソ冷麺が感動する美味しさでした😆✨ 全員満足するまで飲んで食べて1人3700円!! サイコーの飲み屋さんでした! pic.x.com/lsdgfxGYRE
#STAND  
2025年12月20日 21:29 まっつんさん?
ひき肉と舞茸の炊き込みご飯と冷麺で閉め。いちご大福があったけど持ち帰りました🍓 pic.x.com/ZbAxxgZrzz
2025年12月20日 14:33 ツヨぽん
2025/12/16夕食 炭火焼き肉 翔 盛岡冷麺(770円) pic.x.com/xgqpNHhNqw
2025年12月20日 13:52
盛岡〜 初わんこ蕎麦 と、盛岡冷麺 pic.x.com/A1oow0axRY
#蕎麦  
2025年12月20日 12:51 しろくま
12.20 lunch 食べ放題。やっぱりそんなにお肉たくさんは食べられなくて、冷麺とかたこ焼き食べてた。しばらくお肉みたくないかも(笑) pic.x.com/k3MBAj6TnQ
2025年12月20日 12:30 まじかる★あずーる???
龍松閣さん行ってきた。 カルビ冷麺(中華麺)や餃子美味かったし、海老チャーハンは海老5個も入っててリアル嫁が喜んでた🦐🍚 pic.x.com/czG4nwFFsZ
2025年12月20日 11:29 推し凪
ええ!?テイクアウトの冷麺なのか あとでで良いから藤井ちゃんに本物の盛岡冷麺食べさせてあげてね
2025年12月20日 0:52 Hook@がんばれない
高い焼肉はうまいが それを前菜にメインはシャーベット冷麺 pic.x.com/gnB6s8Vi2Q
#焼肉  
2025年12月20日 0:32 みどりの人?
あーなんかとびきり美味しい焼肉食べたい🫠🫠ネギ塩タンとミノと冷麺があればそれでいいから、、
#焼肉  
2025年12月20日 0:30 みっけ
おしゃべりに夢中で ぜんぶ写真を撮ってないのだけれど 今夜は家族で焼肉をいただいてきました キムチ盛り合わせ タン カルビ ハラミ ホルモン てっさやユッケ どのお肉も🥩🥩🥩𓂃 𓈒𓏸ビビンバと冷麺も美味しかったー ごちそうさまでした♡(˶'ᵕ'˶ ) pic.x.com/DzWDBhAqlf
2025年12月19日 23:22 弱い?キャベツ太郎(禁酒)
デザートの冷麺で締めた後は優しいアク太郎さんに家まで送っていただきました🚕💨大感謝🙏 帰宅後は父上に誘われ晩酌🍻焼肉屋さんでテイクアウトした牛スジどて煮等とホーム・アローンをつまみに語らいました🍻 pic.x.com/oEtHjzbXPt
2025年12月19日 22:52 ?小豆/ Orange-man
@yamanokohaz西口の風土さん美味しかったよ 腹一杯+酒で4000円行かなかった 北上の焼肉屋は知らんけど花巻は盛岡冷麺の勢力圏らしいから、焼肉屋行けば冷麺はあると思う pic.x.com/dczg9go1CX
2025年12月19日 19:10 あい?12/13.14 響都超特急
@mm_spbv今、セブンにマサくんが作ったうどんみたいなの売ってるのよ! それ買って来た🙆‍♀️ 同じく! めちゃくちゃ尊敬なんだけど! 洗い物嫌いなのと、引っ越してキッチンめちゃくちゃ狭くなったから 夏のそうめん&冷麺と冬の鍋くらいしか自炊してない😇 あったかくして帰ればきっと大丈夫!!! pic.x.com/3qP50GnwvH
2025年12月19日 18:52 sei@弾丸海外一人旅
ゴールデンウイークは韓国旅 公州のビビンバも 全州の冷麺も 晋州のあなご定食も 統営のごま蜜団子も すべて美味しかった朝鮮半島南半分の縦断旅でした😊 pic.x.com/joCAv4cnmx
2025年12月19日 14:29 タチ
半休で歯医者に行って、贈答用の蕎麦を買いに熊さん行ったついでに 自分の昼メシも購入! 蕎麦粉入り冷麺?に支那そばのタレと海老天で作った温麺っぽいなにか。 あんかけみたいになってめっちゃ美味い👏👏👏 pic.x.com/4fmlmMQcI4
2025年12月19日 12:11 向日葵もゆ??☕️
おはもゆ🌻.⋆𝜗𝜚 昨日の夜ご飯が急遽焼肉になり、たくさん(当社比)肉を食らってきたもゆです!! 冷麺とハラミが美味しかった⸜ ෆ ⸝‍ みんなは焼肉行って冷麺食べる派??食べない派?? 金曜日!今日もゆるっと過ごそうね🫧🫖 pic.x.com/3auxf5E8kM x.com/nana_hachi_780…
#焼肉  #aux  
2025年12月19日 0:30 ルカ
焼肉欲と冷麺欲を満たせました。 あと終わらせなきゃいけない残りのお仕事も頑張るぞ…!!!! 食べること好きだけど食べ物の写真撮るのが絶望的に下手くそ。 pic.x.com/XkzUCU4wLR
#焼肉  
2025年12月18日 22:12 れな
@chatotarou205チャト太郎さん、こんばんは😊 冷麺美味しいですよね!✨ 冬でも食べたくなります(๑>◡<๑) チャトくんは横の方を見ている🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ