みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉21 スープ8 ランチ6 カルビ5 ラーメン4 牛タン2 キムチ2 チヂミ2 ビビンバ2 パン2 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 油そば1 らーめん1 お好み焼き1 サムギョプサル1 ホルモン1 花巻1 朝食1 夜ごはん1 かすり1 せせり1 とろり1 のみやす1 はちみつ1 ぼっち1 やまなか1 やまなか家1 コチュ1 ジャン1 チング1 モランボン1 三千里1 塩胡椒1 大衆焼肉1 手打ち1 炭火焼肉1 焼肉じゅうじゅうカルビ1 焼肉・冷麺ヤマト1 焼肉大1 焼肉盛1 牛角1 福田パン1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/22 10:34現在
冷麺 サムギョプサル 韓国料理夜ご飯🇰🇷 冷麺は元々今日食べようと思ってて半額の厚切り豚バラスライス買えて急遽サムギョプサル追加❤️ 辛い物とお肉で元気の出る味😊 pic.x.com/A8h3w915V9
焼肉じゅうじゅうカルビ 東小金井店 牛タンプレミアムコース大人4,928 BDクーポン15%OFFと小学生1,099円だったので牛タンコースにしたけどペラッペラ過ぎて期待外れ笑 冷麺3種が大変美味しくて何杯も食べてる😁 パチパチパニックゼリーいいね❣️ ~3/11まで開催中の海鮮フェアも食べに行きたい🐟️ pic.x.com/qPISitIAnz
夏は冷麺かビビン麺ばかり食べ 冬はスンドゥブとかカルビラーメンとかばっかり食べちまう ちまう。 pic.x.com/d9FFL4Xrg4
📍焼肉・冷麺ヤマト ソウルフード冷麺を食す!少しとろみのある甘くて旨み深いスープが美味い。ツルツルもちもちの麺の歯応えも好き。味変のためカクテキは別皿(別辛)で注文。 冷麺まつり中なので冷麺500円(通常850円)、ハラミとせせり合計1980円。 pic.x.com/Tp9Zfu0aI7
焼肉ホルモンのみやす さん 冷麺とお肉いろいろ 冷麺がおいしいと聞いててお初 ホルモンと冷麺最高✨️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/hRyj2LZvPn
本日の次女からの接待① ワンビルにある、和牛一頭買い焼肉盛岡手打ち冷麺 房家でお昼ご飯でした。 サーロイン重&冷麺です。 どちらもハーフサイズですが、腹パンになりました🍀 pic.x.com/cuZ8lXG3NU
花巻市→盛岡市→帰路へ 花巻温泉のあとは下道で盛岡市へ。予算を意識し、盛岡市の安めの宿に2泊目は宿泊。 この時はもう旅疲れがきていて、写真はほぼ失念した。 夕食→とんかつまざき 3日目 福田パン中ノ橋店で朝食 喜盛の湯でゆっくり 冷麺ヤマトみたけ店でランチ 帰路へ (9月23日撮影) pic.x.com/tdcKXf6bFM
シメは欲しい派閥。冷麺うまい。 焼肉にはマッコリorチャミスルで。 明日も仕事だから程々におさめました。 さーーー帰る! pic.x.com/WFBEjAW0PK
おゆはん 冷麺は冷たくないと美味しくないから、冬は水が冷たくてまた一段と旨い😂 (偽物だが) pic.x.com/eYhd1Yc1ys
こんばんは🐻 先日大曲🌻すぐお隣の 牛角さんで 牛角コースを堪能してきました😳🥩 会社の忘年会でした😳🍻 飲み会の場でも 冷麺、油そば、塩らーめんの 麺祭り🙌😋 お肉をトッピングして より豪華になりました🙌✨ 気づけば皆いなくなってた瞬間ありましたが、、、 忘年会のシーズンですね☺️ pic.x.com/7UFOJaUOZV
@terutora8いや〜昔一度札幌は行ったことあるんですけど美味しいもの多いですよね 冷麺かな?ってイチさんとのお悩み相談www強そう
@K0519L冷麺館にドライブスルーしてるだけか 嫌韓でテロ行為を行ったかの2択かと
盛岡滞在2時間にていざ秋田へ 焼肉と冷麺食べ 岩泉ヨーグルトのスイーツを購入 目的は果たせた pic.x.com/1nf8GwuEnd
@bibdteまずい冷麺も思い出した
「焼肉·冷麺 三千里 雫石店」の カルビスープラーメンは絶対食べたほうがいいです❗️ 開店前から車の待機がズラッといるほど人気のラーメンです❗️ 芸人のバナナマンの日村さんも番組のロケで食べて大絶賛していました😁 岩手県民もまだ食べてない方もオススメします🔥 pic.x.com/8pNHZKli4q x.com/bozu_108/statu…
お昼は乗り換えの盛岡駅ナカにて冷麺を。初めて食べるかも?な冷麺、コシのある麺で牛だしスープが美味でした✨️ pic.x.com/QUmd3mwvgr
辛いのニガテさんも安心! 富士茶寮の「辛くない盛岡冷麺」は、つるモチ麺×旨コクスープでさっぱり爽快🍜❄️ 店内はもちろんデリバリーでもOK👌 おうちでチルランチ&夜ごはんにぜひ〜🙌 Capichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 Xanh SMから👉 xanhsmngon.onelink.me/14WJ/8lw5kjbw ■Facebook pic.x.com/fUzwg5b5xB
冷麺爆食のためにヤマトへ 冷麺祭りのためにぼっち焼肉解禁🤣 冷麺とかけ冷麺どっちも大盛で頼んだから店員さんに確認された笑 冷麺ドカ食いですいません… pic.x.com/LKqhVK2jW2
@0range1837ムーランジェさん!!!その節はありがとうございました😍 お陰様でとても美味しい焼肉&冷麺を食べることが出来ました✨日本に帰国して最初の焼肉でした🤤🥩
モランボンの黒い袋の冷麺が安くなってたから食べたけど不味いな 化粧品や芳香剤のような強い臭いがするし、スープが焼肉の塩タレのような味でしょっぱ過ぎる 耐えられない匂いと味だから速攻で付属のキムチソースを入れて紛らわせた 戸田久の盛岡冷麺を想像して買うとガッカリする
ちるり 10周年500円盛岡冷麺(太麺)+牛スジ塩煮丼😋😋😋😋😋 ダシがしっかり濃くとろりと太麺に調和し絶品。 合計880円税込 現金払いのみ 金-水ランチ12:00開店 pic.x.com/EksqyAXPAb
最近お金なさすぎて、中華麺を醤油とお酢と塩胡椒とごま油で和えて食べてみたんだけど普通に美味かった。冷麺みたいだった。 お給料入ったらこれにもやしとか七味とかおろしにんにくとかすりごまとか入れて食べてみたいなぁ...はちみつとか入れると美味しいらしいけどどうなんだろ...てか貧乏飯すぎる
今日のご飯はチヂミ風お好み焼きと、冷麺風マロニーちゃんと、ビビンバ風混ぜご飯🙌 見切り発車で作り出したらこんなもん🤣 pic.x.com/t0FStMqPkz
北京といえば勿論北レスですよね!ということで昼は早速朝鮮大使館横の銀畔焼肉へ。 ここの冷麺は相変わらず正宗な朝鮮風味で本当に美味しいし、焼肉もこれまた良い。 しかし朝鮮の服務員がおらず、中国人店員になっているのが気になる。 pic.x.com/Z8gdjBmfdi
こんにちはネクスト🙌 マグロアボガド丼と冷麺 先日無性にどうしても冷麺が食べたくなり ランチで冷麵を食べにいってきました🙌 美味しい冷麵をいただきパワーーーチャージ💪💪 午後も頑張りましょ✨ pic.x.com/MCsDOpH2Tm
冷麺好きなんですが、焼肉食べた後に食べる冷麺が大好きなのです。 なので冷麺を食べたい!ってなった場合、まず初めに焼肉を食べなければなりません。 今はコチラで欲を抑えます。笑 pic.x.com/7crpIwoepU
八戸数珠つなぎ OLIOLIさんに紹介いただいた〆の店 焼肉大満さんで〆冷麺 氷を入れる惜しみの無い手間に感謝。麺は細めだけどもきゅもきゅしてるし、深い味わいのスープに塩分の効いたチャーシューがベストマッチ。焼肉の値段もおかしいので再訪待ったなし カクテキは私には過醗酵でnfmでした pic.x.com/HM9oMsbZo1
広島のお土産! 寒い時期に冷麺を買ってしまいましたが、🐉冷麺なので気にせず食べます。岩手の冷麺との違いは? もう1は「パリピみそ?」 うぇ~い。オニギリにすると美味しいらしいですわYO!うぇ~い! どちらも広島で人気のあるお店の商品とのこと。楽しみ。😋 pic.x.com/StkPTvo4iT
ラーメンレビュー軒数8452軒目 2025年1250杯目 広尾 大衆焼肉 暴飲暴食 アプリ会員のみ入れる焼肉百名店。 出汁の効いた冷麺と美味しい焼肉 広尾 大衆焼肉 暴飲暴食 050-5600-1254 東京都渋谷区広尾5-10-1 tabelog.com/tokyo/A1307/A1… pic.x.com/qZ3j5CceFj
そういえば!!昨日の夜食べた焼肉うますぎた!!ネギ巻きタンがうますぎておかわり😆2人でこの量ヤバイししかもこの後〆とばかりに冷麺とビビンバも食べてるのさすがすぎた🤣🤣 まだまだ自分カルビいけます🙋♀️若い子には負けませんwwwww pic.x.com/rJngFrT5kE
肉を焼いても一人🤗 今日は紫波町 伏龍さんで焼肉と冷麺を食べましたよ!やっぱり岩手県民は寒い時は冷麺!(デマ) pic.x.com/U7OrQYajs4
先ほど、帰宅しました😊 今夜は仙台駅の大好きな駅弁が夕飯です🍻 カミさんも、娘も大喜びです! 明後日からは、大好きな盛岡出張なので じゃじゃ麺に冷麺😋 もう体重増加は避けられません💦 PS 寒くなると、神経痛がぶり返してきたよ😭 pic.x.com/pHIgbdMz7L
この間娘の発表会だったよ〜! 親バカだけど、うちの子がかわい過ぎて大はしゃぎしてきた( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )💓笑 焼肉食べ放題も行って、初めての10ウォンパンにどハマりした!! 焼肉や冷麺。カニの石焼き、グラタン…お肉と油とカロリーは幸せのもと...(*´ч`*)✨ pic.x.com/Wp9IAJ53IL
マンドウカルグkス&冷麺&ジャジャ麺🤣みんな違う麺食べたょ🤭 PhotoIsmも日本より安価で撮ってきた~🩷今日オニュペンチングと撮れたのはかなり記念になったな~🥰 ありがとう❤ チングと風船小さくしたけど飛行機は潰すようかな?🤔 今日🎄🐰ミッションに1214スタンプを押すんだけど粋だね💕 pic.x.com/L9DNJMXsGU
先日から別府温泉に戻って来ました。 別府は観光済なのでまったりするだけです。 本日は八幡朝見神社(温泉神社)で爆益祈願を執り行いました。写真は鳥居の裏側。メッチャ良いですね。 セルフ砂風呂で癒されハマチ定食、鳥の地獄蒸し、別府冷麺等をウマウマしました😇 pic.x.com/X4ClIQ5den
国産牛焼肉食べ放題🥩 肉匠 坂井 カルビが美味しい😋 胃がもたれない、脂加減です 冷麺も美味しい 焼肉はやっぱり炭火がいいね👍 pic.x.com/qIs5Gl7bEG
今日昼は 戸田久の塩温麺🍜 冷麺は中太麺なのになぜ温麺は平麺なのか。ここのスープは冷麺よりか旨いけど。 pic.x.com/flSX0CH8gc
東京都の赤羽へ珈琲を飲みに家族と出かけ、ランチはコチュジャン麺で温まる。 盛岡冷麺用の麺使用ということで久々の食感ヨシっ🍜旨しっ pic.x.com/QPuKagNnAv
写真撮るの途中から忘れた 焼き肉、カルビスープ、冷麺、ご飯、キムチ、サラダ、デザートでお腹爆発 pic.x.com/bdIJlF4sDO
暖まりに韓国料理食べに行って、スンドゥブとかチヂミとか美味しくて超あたたまったのに、締めに冷麺食べて超体冷えたっていうね(おいしかった pic.x.com/1p22XkK41Z