みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉17 キムチ9 スープ8 蕎麦3 カルビ3 刺身2 定食2 牛タン2 ステーキ2 冷やし中華2 ビビンバ2 朝ごはん2 ランチ2 ぴょんぴょん舎2 やまなか家2 丼1 ラーメン1 餃子1 サムギョプサル1 ホルモン1 杏仁豆腐1 チヂミ1 クッパ1 スンデ1 チョレギ1 晩ご飯1 お好み1 けんぞう1 しちりん1 たい風1 ひなた1 ひらめ1 ふとっぱら1 もりしげ1 らぁ麺1 らしか1 ららぽーと1 セシル1 ソウル1 ハッピー1 佐藤商店1 塩そば1 大同苑1 手打ち1 牛角1 自家製麺1 虎の門1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/22 16:16現在
仕事からの犬の散歩をして初めて来た焼肉屋さんで朝ごはん。 久しぶりに冷麺がブッ刺さり、スープも完飲。 その都度手練り、製麺した麺が牛骨や鶏を丸一日炊いたスープによく絡む。 冷たいのに出汁の風味がしっかりと感じられて 、身体にスーッと溶けていく優しさ。 お肉も丁寧な仕込みが分かる。 pic.x.com/2SIk76lpvX
@key_k2見つけたか!メーカーに問い合わせてハッピードラッグで買い占めてたんだけど持ってくタイミング無くてさ。日本で一番美味しい冷麺なんで試してみてー。
この冷麺めっちゃ美味しいぞ‼️ pic.x.com/w24kHU8Sry
昼はこちらで冷麺 暑いからキンキンのやつ自家製麺で 溶岩石で濾過された地下水を汲み上げた水を使用しているんだとか 蕎麦粉麺で細麺で美味しかった スープは海鮮だしって感じ 美味いから飲み干したわよね pic.x.com/dN2zi4sYfX
定期でお肉食べたい欲求!! 満たしてきました〜😘お気に入りの 焼肉屋さん✌️お肉美味しくて冷麺はスープまで飲み干せる!店員さんシゴデキ💓 pic.x.com/FYVQuC4J3i
昨日行ったしちりんってお店。 肉は旨味なし。 キムチは酸っぱいだけ。 頼んだ冷麺は、ただの冷やし中華だった。(麺が中華麺だったけど、冷麺って麺が違うよね?) マジでどれも美味しくなかった。 pic.x.com/XNd9q5cLHJ
胡月 ・冷麺(大盛) 透明感のあるスープは、牛骨を丁寧に煮出したもので、まろやかなコクがあり、キムチのほどよい辛味と酸味が混じりスッキリとしている 中太の麺は強いコシと弾力があり、今までに食べたことのない冷麺だった pic.x.com/WFlo4VHyYO
盛岡市民じゃないけどw岩手県民は冷麺食べに焼肉屋に行くのは普通なのに。冷麺のみお断りか…岩手のお店でコレは悲しいな。ま、こういうお店は行きたいと思わないから別に良いけど。私には一番好きな祭りをやるヤマトやぴょんぴょん舎ややまなか家等有名どころの美味しい冷麺が食べれるならそれでいい x.com/n_koid/status/…
📍신논현역 목구멍 駅から徒歩で行けるミナリとサムギョプサルのお店。お肉とセリを1:4くらいでムシャムシャ食べられてめっちゃ美味しかった🌿3人前からしか注文出来ないんだけど、結局2人で4人前楽に食べちゃうくらいあっさりいけます。冷麺も물キムチの味がしっかり出てておすすめ✨ pic.x.com/OAHRQbm5kg
岩手旅行1日目④夕飯は予約無しのぴょんぴょん舎の冷麺+焼肉セットとネギチヂミ。冷麺モチモチ、梨の甘さ、キムチの辛さの甘辛で美味しい。クマのせいで飲食店の売上げ半減とXでみた、確かに金曜20時で席が約2割埋まるだけ、空いてる、自分は静かに食べられて満足。盛岡駅前ピカピカできれい。 pic.x.com/nJEpb6a8yJ
今日の食べ比べ③「盛岡冷麺」 「ヤマト」さん と 「寅きよ」さん 「寅きよ」さんは、食べ応えのある太麺、もりしげさんの様なとろみのあるスープ。 美味い不味いの問題ではなく、自分の考えていた盛岡冷麺の定義(評価基準)に修正が入る一杯でした。 胡椒の味変、オススメです☆ pic.x.com/H0V9XX8cr4
黒毛和牛BAKURO薬院で焼肉 個室に案内される 料理はサガリユッケ、厚切り牛タン、赤身盛合せ、キムチ盛合せ、牛スジ冷麺を注文 どれも美味しく、焼肉では岩国以来久々にお腹いっぱいになる それにしても時間が足りない 2時間半も一つの焼肉屋さんにいたのははじめて 楽しい夕食だった pic.x.com/QOa9dIbm5y
友達の誕生日に食べた焼肉(一部)冷麺と、ちょっと前のランチのカレーと、今日の晩ご飯かつ pic.x.com/1cHQQe94sF
良い肉と言うと。食べた事があるのは、前沢牛、仙台牛、山形牛、米沢牛等。白金豚、比内地鶏等。焼肉店で黒毛和牛はたまに食べる。岩手は魚介類だけでなく、お肉も美味しい。盛岡市民、岩手県民は焼肉店では。焼肉ではなく盛岡冷麺がメインの人も。焼肉を食べながら冷麺を待つ。冷麺しか食べない人等。
第2フェーズの結果! ひなたんはキムチの組み合わせが良い白米。 になちはゆらちゃんが食いしん坊だからカルビクッパ。 るかちゃんは焼き肉を食べる時にさっぱりする為の冷麺。 れんちゃんは残りのお粥だね!(お刺身が浮かんで来る😂) みんなの選びが大体共感できる!🤤 pic.x.com/B4SehJ7hWR
✨🇰🇷韓国フェア開催中🇰🇷✨ ハレニワ食堂では、韓国式ビビンバや冷麺のなど定番人気メニューをはじめ、老舗スンデ店「スンデシルロク」の技術を取り入れて開発された韓国ソーセージ「スンデ」ステーキなど、韓国フェアに合わせた本格韓国料理を提供中😋🔥 🔻詳細はこちら🔻 ofurocafe-hareniwanoyu.com/8049/ pic.x.com/5S5jaPKGFF
塩温麺 盛岡冷麺の温かい版みたいなやつで、焼肉屋のスープって感じでおいしい ボリュームがあるので1杯で満足 pic.x.com/8PLIWWR6oB
イオンモールのフードコートで牛角焼肉食堂の牛カルビ焼き定食(ご飯小盛)とミニ冷麺 pic.x.com/9G0YXAmiXe
JR大阪環状線に乗る前に、鶴橋コリアンタウンの韓国料理屋に入った。 手打ち冷麺とキムチの盛り合わせを食べて来た😋 と言うより、 pic.x.com/JqCTUZudtC
@BASYONNBORI梨の方が美味しいですよ!冷麺にも梨入れると美味しくなります。
たまに食べる冷麺が美味しいのよ pic.x.com/4brOLNwid5
焼肉食堂けんぞうで 国産牛食べまくってきた!! やはり高い肉はそんなに食えないねw 冷麺美味かった😋 pic.x.com/3PH2n5WLP7
思案した結果(*´ω`*)✨ ららぽーと🛍ྀིのフードコートへ 牛カルビ焼き定食とミニ梅しそ冷麺 美味しくいただきましたψ(o^^o).:*・' pic.x.com/bruN9neW1d
@Vamp_Y4T0やっぱ冷麺美味しいよね🤤
第5回どこかにビューーン! どこかにマイルとは違って、陸上のビューーン!は途中下車OK! なので、オイラの中でこの4カ所は! ①上越妙高(とん汁) ②仙台(せり鍋) ③八戸(ひらめの漬け丼) ④盛岡(盛岡冷麺) ってことなのよね🤤 美味すぎる🤤 pic.x.com/Ve1dJc1CkQ
ソウルで食べたフェネンミヨン(刺身入り冷麺)おいしかった!麺も平壌で食べるみたいにツルコシで。 pic.x.com/YRyoYonhTi
まだあるよ🍜 『柳家』(岩手 盛岡) キムチ納豆ラーメン 『大同苑』(岩手 盛岡) 盛岡冷麺 『鯛塩そば 灯花』(新宿) 鯛塩らぁ麺 ほんとは盛岡でじゃじゃ麺も食べたのに、写真を撮る間も無くバクバク食べちゃった… pic.x.com/O9ic5YSAW8
@sleeping_nakamuやまなか家の冷麺、好きなのよー。 って、やまなか家って、そっち方面にないのか! てか東北にしかないのか〜知らなかった(・_・; このトッピングはやまなか家のオリジナルかな。 シンプルでおいしいよ😋 yamanakaya.jp/menu/
@shachikusaboten冷麺美味しいから仕方ないです🤤 3食でもいけます👍✨
@ka37967220809おはよーセシルちゃん 冷麺好きなんだね😊♡ そーそー寒くても美味しいからさ、ツルツル食べれますよー🤤
今日の は、賞味期限の関係で、 ○盛岡冷麺(常温のスープを使ってます) ○豚キムチ ○サニーレタスのチョレギサラダ ○もやしとねぎのダシダスープ です。 pic.x.com/bBA4NMoYy8
夫の提案で虎の門さんに焼肉たべにいってきた!初めてのお店☺︎ 我が家には少々高価なお値段だったけど、納得の美味しさ お肉はもちろん、サラダ、冷麺、杏仁豆腐などなど美味しくいただきました レバーとハラミが特においしかった🤭 2人でお会計18,000😳 ボーナス前だからかふとっぱらな夫だった𓃰 pic.x.com/78pEdwx8wl
今夜も佐藤商店さんのこんにゃくでステーキつくって食べました。 片栗粉・醤油・ポン酢・みりんとお好みでネギとにんにくなどがあればカンタンにつくれる。 もう激ハマりです。 今度は少々季節外れですが白滝を冷麺風にしていただこうかと考えております。 pic.x.com/VVZ5apewT9 x.com/satoshoten_yuf…
お晩めしゃ〜♫ (੭ु눈0눈)੭ु⁾⁾*。゚·˖✶ 冷麺&味の素餃子!! ズイ (ง눈ω눈)วズイ pic.x.com/3PE9YnCXXe
@aoringoame2022これは無限ループになるわ🤭 冷麺にお酢入れると 美味しいよね〜💕
ゆきざさんはビビンバも付けて大満足でした わいスープ2人分平らげて無事しんだ😇 毎日冷麺たべたい pic.x.com/FLLUD89cun
フォーラムに参戦のみゆみゆさんに影響され、牛タンランチ♪ 買い物してたら、"牛タン"の文字👀 最近ちょっと頑張った自分に、ご褒美🍽️盛岡冷麺と沖縄のもずく酢付きのレディース御膳!美味しいね♪牛タン🤗 pic.x.com/m31bPsqDNZ x.com/kimyumilvjj/st…
さすがにわんこ蕎麦2回目は無理なので、今回は盛岡冷麺をいただきました😋 今更ながらあのとき、よくもまあ105杯もいけたなと思う🙄 pic.x.com/51BcbSEuIJ x.com/333_shi_333/st…
@mihoharaya焼肉屋さんの冷麺は食べたことがありますが、盛岡冷麺は初めて食べました! お父様との東北二人旅、楽しくて美味しい思い出が詰まってますね🥹 盛岡冷麺を載せて良かったです✨
那覇 ナニカト辛麺にくづき さん 辛麺 冷麺レギュラー3辛チーズ 辛麺の季節がやってきました 辛いもの食べて外に出た冷たい風が心地良い もうすぐウチランに出られるので是非動画が上がったら観てみて下さい👍 美味しかったです! ご馳走様でした🙇 pic.x.com/yUwdW6syBV
広島県@hiroshima_pref のキャンペーン当たった分で美味しい物食べる旅①をやってきたよ〜🙌県外の2人と初・お店の呉冷麺 韓国冷麺とはまた別で、麺がモチチュルな冷やし中華な感じ。酢辛子ウマ!!でした🤤 カメラが不機嫌だったので写真は引用元を… x.com/hot_takana/sta… x.com/___and__go/sta…
赤坂らいもんの冷麺お取り寄せしてみた! 即席冷麺の中でダントツで美味いっ😳 1回でいいからお店にも行ってみたいなー🥩🔥🤤 pic.x.com/PAcIGoFmxf
昨日はいつもの焼肉やさんで夜ご飯 肉刺し ユッケ せんさし 塩たん ハラミ 韓国冷麺 その他もろもろ お腹いっぱい😀 pic.x.com/kDlhr3PeSo