ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉10 ラーメン4 スープ4 定食3 牛タン3 ひつまぶし2 蕎麦2 うどん2 ステーキ2 カルビ2 キムチ2 ランチ2 晩ごはん2 興福順2 寿司1 刺身1 豚丼1 焼きそば1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 冷やし中華1 唐揚げ1 スンドゥブチゲ1 ナンカレー1 パン1 昼ごはん1 あさひ1 うどん日和1 お祭り1 かやく1 ぴょんぴょん舎1 もりおか1 りんごの森1 コメディ1 コラボカフェ1 スプラウト1 スポーツバー1 ソウル1 チョイス1 バリバリ1 マック1 リゾート1 五弦屋1 盛楼閣1

"冷麺"の口コミ・評判  6/23 11:13現在

2025年10月7日 23:32 tenguuue
本場で冷麺、食べてます (昨日はじゃじゃ麺食べた) pic.x.com/k93KjvdMap
2025年10月7日 22:52 黒羽 蘆花@Ra*bits推し
@puro_tsukasa1お好み焼きに焼きそば入ってるやつだねー おいしいよー なかなか多国籍感ある冷麺焼きだったんだね
2025年10月7日 20:52 ドライダー
昨夜の メヒカリの唐揚げ!アジフライ!盛岡冷麺!ジンジャーハイ! メヒカリの唐揚げ食べたくなって作ってみたけど油の温度が足りてなかったのかボロボロになってしまった          pic.x.com/0reRchoeCY
2025年10月7日 19:12 たく
今日は酒なし とうがらしー^_^ ビビン麺とチーズチヂミと豆腐サラダとお通し^_^ ビビン麺、初めて食べたけど酸っぱくってちょい辛で、冷麺より美味しい! 先週、なんだかんだ飲みすぎちゃったから今週は大人しくしてようかなw pic.x.com/40Vz2zthsM
2025年10月7日 18:31 かず/Fortune4u
盛岡三大麺 冷麺 盛岡駅フェザン店 daidoen-fezan.com/?utm_source=go… ツルコシの麺に前沢•仙台牛,鶏,野菜B.の少塩味•旨味スープが絡み淡麗清涼が口中で調和する 秋なので梨とチャーシュー,胡瓜,玉子のアクセント👍 お酢で清涼感マシ↑で刻みキャベツ&大根入り辛味の味変も調和を崩さない辛さで締○ pic.x.com/xRhd4AyOug
2025年10月7日 18:13 cloud9
東京で食べた盛岡冷麺😋 右は岩手の盛岡冷麺😋 焼肉で腹はち切れそうでも盛岡冷麺は別腹だから不思議😹 いつか、別府冷麺も食べてみたい(別府行ったのに食べてない😿) pic.x.com/1BJc10FlA6
#焼肉  
2025年10月7日 17:10 名城 ミヤコ
今月いっぱいはライスもしくは麺大盛り無料とのことで、呉冷麺大盛りをオーダー 麺はもちもちしてて、スープは割とあっさりしてた 呉冷麺は現地で2店舗でしか食べたことないけど、あーこんな感じだったなぁ、と当時を思い出した pic.x.com/O8HvKzoG1D
2025年10月7日 14:51 しょうやん
盛岡でわんこ蕎麦を食べる実績も解除 105杯でした、限界っ‼︎ 冷麺、じゃじゃ麺、わんこ蕎麦で麺ストリーク凄い🍜 お酒と海の幸も美味しい😋 そばっち可愛い😌 pic.x.com/bggytaPzII
#蕎麦  
2025年10月7日 14:30 FOX 関西初代アルバト連覇?
沖縄名物 A&Wバーガー サターアンダギー タコライス ソーキソバ冷麺 pic.x.com/X9jeu2q0b8
2025年10月7日 13:51 つかさのラーメン
ラーメンレビュー軒数8245軒目 2025年1036杯目 中華そば・冷麺 呉龍 呉冷麺の名店!ペラペラツルツル麺に甘いつゆが美味い! 中華そば・冷麺 呉龍 0823-23-7997 広島県呉市西中央5-10-20 tabelog.com/hiroshima/A340… pic.x.com/3iEIJn4koH
2025年10月7日 5:20 keiたん✈️???印?
KENZOさん岩手WS 激ムズダンス楽しかった 🤎は今日もキレッキレで 遠くまできたね 冷麺食べた?美味しいよって 盛岡行き終電21:27 レッスン終わって駅まで15分ダッシュ💨ギリ間に合った 無人駅で乗客もいない KENZOさんこそ、そんな遠くまで遥々出向いて✨ホント尊敬しかない pic.x.com/953MD7QiHQ
2025年10月7日 2:31 夢国ドレミ?❤️?お姉さんLABO
お仕事終わりに焼き肉〜💓 冷麺とデザートまで食べちゃって🤤💓 @mukku_hitori pic.x.com/hYlN08HGTQ
2025年10月6日 22:31 keiたん✈️???印?
盛岡冷麺!最高なんですけど KENZOさんの画角 勉強になります🤎 さすが映えてる✨ スイカじゃなくて梨だったよ ってほんとに梨だった😆 何この麺!モチモチで美味しい KENZOさんと同じ日に同じ場所で😋 岩手まで来た甲斐あった pic.x.com/FLk6ItxAzL
2025年10月6日 20:09 玉藻のまめ
直売所で買い物して天童イオンで買い物して道の駅あさひりんごの森でお昼ごはん、私はりんご冷麺、旦那は日替わり定食 りんご温泉に入り、道の駅長井、道の駅小国で買い物したり芋煮食べたりして最後にウオロクで晩ごはん買って帰宅17時頃帰宅 荷解きして洗濯して晩ごはん、お疲れさまでした! pic.x.com/TKAWNvsXfw
2025年10月6日 19:22 コタ
@AkifumiOga80098こんばんは🌙 この冷麺美味しいですよね この夏何回も食べました😋
2025年10月6日 17:52 【公式】JR九州トラベルデスク
🍃牛ひつまぶしと韓国冷麺(ハーフ)のセットプラン 【糸島焼肉 暁】 pic.x.com/RPREmGOys2
2025年10月6日 12:53 ミノリン
フードコートでディナー🍽️ この日は蒸し暑かったので、 冷麺がとても美味しく感じました! キンパも美味しかった😋 たこ焼きは、まぁまぁやね🐙 pic.x.com/HWfxHkgDRQ
2025年10月6日 12:11 GUMI@モンハンNow
@kawasan029まずい冷麺レアすぎん🤖
2025年10月6日 11:30 熟成焼肉いちばん【公式】
【🆕定食ランチ】 豚肉・鶏肉のセットや 冷麺、スンドゥブチゲが登場✨✨ 気になるメニューはありますか? ①~④をリプして教えてください🤗 pic.x.com/nRkY5QO5qo
2025年10月6日 9:49 悠々の悠
温泉だけじゃない別府冷麺 知らなかったご当地グルメ こう言うの見つけた瞬間が嬉しい キャベツのキムチ 牛肉のチャーシュー そして蕎麦粉入りのコシ強麺 出汁はあっさり和風で 食べやすくて美味しかった◎ 麺の存在感すごい👍 pic.x.com/UKbJJh5WFW
2025年10月6日 0:33 ヒムミャンコ
*2025.10.05 東北の旅2日目 お昼こはんは2日連続で『盛楼閣』さんで 焼肉&冷麺食べちゃった (*´艸`*)♪ 昨日は上ロースとタン塩食べたから 今日は極上ロース🥩✨ pic.x.com/b4dwxTJw1w
2025年10月5日 22:53 ハルキ
お昼に焼肉からの盛岡冷麺食べて、夜はお寿司屋さんでお刺身食べながらビール飲んで、楽天推しのスポーツバーで飲んで、締めのラーメン食べて満腹なう😋🍺🍜 あれ?明日から出張なんだっけ?笑 pic.x.com/rrsCGjQQwy
2025年10月5日 21:09 ゆけたん?ゆけみざわ
帰りにサムギョプサル定食と半冷麺🐷 ナンカレーにするかマックにするかで悩んでたのになぁ。 結果オーライ🙆‍♀️大満足 もう今すぐ寝たい!w pic.x.com/yKdZB4BHQp
2025年10月5日 20:32 サンタ
10/5 晩ごはん 盛岡冷麺(袋麺を頂いたので😊 でもスイカとカクテキは準備できなかったので省略🤣) 鶏モモ生姜焼き プルコギ ブロッコリースプラウト pic.x.com/47TulVKOPV
2025年10月5日 20:12 星のかけら☆ミ
クーポンで割り引きは良かったけど、冷麺のスープがしょっぱかったなぁ😳 気のせいじゃ無いと思うけど😓 味付けがしっかりしててしょっぱいなと感じました。 pic.x.com/i7m8WeAHOw
2025年10月5日 20:11 hanawa
麺活 冷麺まつり pic.x.com/xG3EH8YaAh
2025年10月5日 19:53 つばくろう
お祭りやってますねー😄 焼肉屋の冷麺!まだ暑いですからね😅 一応、お肉も少し食べました。 pic.x.com/n2LJ7cPNvF
2025年10月5日 19:50 きなラー
トマト塩冷麺 at 台湾料理 興福順 ※ 揚げ鶏肉の黒胡椒炒飯のセット ※9月の撮りだめより ramendays.jp/post/c11cabd1-… pic.x.com/0yXWllg0qI
2025年10月5日 19:50 きなラー
トマト塩冷麺 at 台湾料理 興福順 ※ 揚げ鶏肉の黒胡椒炒飯のセット ※9月の撮りだめより ramendays.jp/post/c11cabd1-… pic.x.com/8PjxodvFuf
2025年10月5日 17:53 KEI
🍜🥩🍜🍗 食欲全開の週末でした! 試合会場の近くにあるお気に入りの焼き鳥屋で、1人反省会プレイボール😌 禁酒でコーラ🍹(笑) やっぱり負けは悔しくて、次は勝ちたい🔥 ラーメン→焼肉→冷麺→焼き鳥… 好きなものを詰め込んだ幸せな週末の〆です☺️✨ pic.x.com/SnzF7eQ2aa
2025年10月5日 15:33 草吉
昨夜、ソウル市内から仁川国際空港近くのパラダイスシティホテル&カジノリゾートに移動しました🌺 パラダイスという名前なのに草吉に厳しく、沢山カジノに寄付させられました😭 テーブルゲームを終える時、女性ディーラーに背伸びしてチップも渡しました😅 写真は韓国うどん、明洞餃子、冷麺です☺️ pic.x.com/nr4UqlfcfY
2025年10月5日 14:51 あべしー
2025.10.05. 393 プレミアムコース ひとくち冷麺✕2 食べ放題だからなぁと思って ましたがチョー🐴いではないか☺ お昼は会社のみんなとお食事会 厚切り牛タン みすじステーキ どデカ!ロース スゴく🐴かった♥ 〆はひとくち冷麺 ちょい辛で酸味ありでいいね♥ 量が少ないから連食笑 pic.x.com/tCMmGE5zWL
2025年10月5日 13:52 のんのん
どのルートを走るか?迷い高速を使い下って盛岡冷麺を食べに来ました。 SAでヤマトの冷麺が売っていたので訪問しました。 普段食べている韓国冷麺より出汁が甘め、カクテキキムチを入れて食べやすかった。 牛タンも少し食べ、間違えてレモンだれを入れてしまったのが、よくすごく美味しかったです。 pic.x.com/X0DzJxlrkf
2025年10月5日 13:13 ぐれたん
今年最後の焼肉屋の冷麺(税込438円) pic.x.com/y96D3uYY2I
#焼肉  
2025年10月5日 11:49 鳩目
2日目はスカイツリーから! ぴょんぴょん舎で盛岡冷麺いただきました!「冷麺」と「盛岡冷麺」は別物ってくらい美味しい!麺の食感最高!ただスープは現地の方が美味しかった気がするなあ、十分満足したけど。 pic.x.com/OvuHi71CVx
2025年10月5日 8:52 じゅかい
@maruko01385まるこさん おはようございます もりおか冷麺美味しいですよね☝ 日曜日を楽しみましょう😊
2025年10月5日 8:09 ✨ぴとっちゃん✨(っ◔◡◔)っ
「うどん日和」さん 『温玉ぶっかけ➕かやくご飯』 ぶっかけは冷と温が選べ 冷をチョイス👍 まずは麺を食べると コシがあって喉越しの良い冷麺 これは超美味しい麺‼️ ぶっかけ出汁を入れると 鰹系の出汁が効いてコク増す☺️ 素敵なうどん🥰 食べすすめていくにあたり ココで卓上トッピング👍 続く pic.x.com/rVn3Q86efw
2025年10月4日 23:52 柿子
そして今日 会社の日は匂いつくかなぁって肉を自分で焼くんじゃなく丼にするんだけど、今日はお休みだから思いっきり焼いたよ。仙台牛ランチ 奥の薄いのが、5秒炙りカルビ 結構赤いんだけどもともと生肉が好きだから、ご飯巻いてペロリです。 もちろんハーフ冷麺も食べました😋💕 pic.x.com/VGHWF9crxx
2025年10月4日 23:50 マリシカ@白血病でも前を向きたい。
1年前。冷麺食べたい。韓国料理食べたい。 pic.x.com/UM23Js4gtZ
2025年10月4日 23:32 笑人形(藁)
@ibuyohesquash某地方と某県民 『塩か醤油の冷やしラーメン硬めとライス硬めで!』 (冷麺と冷やし中華なんて出したら怒るぞ〜!) (あくまで今日は冷やしラーメンなんだからな!) pic.x.com/N5bNQILjdf
2025年10月4日 23:31 やすしくん
握手会 in 京都 今日も可愛くて楽しくて優しくて 素敵な時間をありがとう🥰 帰り道の韓国料理屋さんで幸福の一杯🍺 タコキムチと冷麺を食べたよ 昭和の風情残る銭湯で温まって東京へ さーやんと出会って、見つけた場所も 大切な時間も沢山あるから まだまだ追い続けるよ😊 鉄人最強💪 pic.x.com/IJeUV04NtS
2025年10月4日 23:12 弊社の社員は閲覧禁止
友人に誘われて少しお高めな焼肉を食べてきました😅 この間夜行バスで運賃節約したのをパーっと使っていく😵 金は無いけど思い出作りと思えば…🤢 顔利きの友人のおかげで冷麺と生牛刺と焼肉一切れずつサービスで出てきて凄かった😰 pic.x.com/NJo66qoyHq
#焼肉  
2025年10月4日 22:52 ฅ尾茶乃 しゅうฅ
盛岡到着!! 前回はじゃじゃ麺食べたので、今回は「にぐ」さんで冷麺をいただきます さらに、たんす(タン先茹でたおつまみ)も 冷麺苦手やと思ってたけど、めっちゃ美味しい。。。 孤独のグルメごっこ最高 pic.x.com/NNKnU6W38c
2025年10月4日 22:32 ???✈️
これは花火大会の会場で食べたカレーラーメンと、冷麺のお店の焼肉 皆さまそろそろ気づいてきたでしょう 私の胃袋は異常だと pic.x.com/aQx0TGqt5Y
#焼肉  
2025年10月4日 22:31 RYU⚓
@yagisan_postリハビリおつやぎ~♪ 方言って使う人の近くにいるとうつっちゃうよねw 地元とかならなおさらだ!! 方言バリバリ復帰配信楽しみにしてますね~♪ ちなみに自分は岩手と名古屋と静岡と関西弁は使えます!! 写真は冷麺、ひつまぶし、アユ。 岩手、名古屋、静岡の名物ですよ~♪ pic.x.com/tktnd3Ea7m
2025年10月4日 22:11 タカシ
牛タンにカルビに盛岡冷麺‼️で今日の悔しさは吹っ飛んだ(^^) 開幕戦‼️たかが1/60試合でしょ‼️ ロボッツはあきらめないよ。 明日は焼肉パワーで全力青援📣するぞー。 pic.x.com/LrEFCBguAf
2025年10月4日 21:49 A2C(あつし)
今日のお昼は五弦屋さんの真昆布水冷麺と焼豚丼でした! 涼しくなっては来てるけど、やはり美味い😋 pic.x.com/fqLZlT45ad
2025年10月4日 20:11 KanaKo??
光夏コラボカフェに行ってきました。友だちはトマト冷麺、私はハンバーグガバオライス。風呂上がりお色気よしを手に入れたぞ〜!タイディさんにも寄りました♥韓国ホラーコメディ映画も見たんだけど、ヒよのデートムービーで見て欲しい。ヒカが悪魔見て、おれの方が強いが?とかマウント取るやつ。 pic.x.com/lStfM1UWa5
2025年10月4日 18:52 大友ヒップホップ
夜ご飯はホルモン納豆キムチ冷麺です。みなぎる! pic.x.com/ffiuibo7Qh
2025年10月4日 18:50 コロ
こんば🫡 本日の戦利品 Lawsonパン各半額🥪 納豆、エクレア、冷麺88円🍜 ステーキ3割🥩他 愛方と赤ちゃんの所行って帰宅✨ 癒しすぎてずっと抱っこ🤪 では完成のちで乾杯🥂🍳 環境認識もしないと📊💦 pic.x.com/U2Q3leHEoI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ