みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉12 スープ7 キムチ6 カルビ5 定食4 ランチ4 牛タン3 パン3 餃子2 ホルモン2 昼飯2 五弦屋2 ひつまぶし1 豚丼1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 ステーキ1 ビビンバ1 朝ごはん1 かるび1 ごはん1 ぴょんぴょん舎1 もりおか1 やまなか家1 わんこそば1 アジョシ1 アスリート1 キッチンカー1 クラフト1 コメディ1 コラボカフェ1 サンド1 セブン1 チャッピー1 ハロウィン1 バリバリ1 パンプス1 ポタージュ1 盛楼閣1 食道園1 KING1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/23 12:40現在
@yagisan_postリハビリおつやぎ~♪ 方言って使う人の近くにいるとうつっちゃうよねw 地元とかならなおさらだ!! 方言バリバリ復帰配信楽しみにしてますね~♪ ちなみに自分は岩手と名古屋と静岡と関西弁は使えます!! 写真は冷麺、ひつまぶし、アユ。 岩手、名古屋、静岡の名物ですよ~♪ pic.x.com/tktnd3Ea7m
牛タンにカルビに盛岡冷麺‼️で今日の悔しさは吹っ飛んだ(^^) 開幕戦‼️たかが1/60試合でしょ‼️ ロボッツはあきらめないよ。 明日は焼肉パワーで全力青援📣するぞー。 pic.x.com/LrEFCBguAf
今日のお昼は五弦屋さんの真昆布水冷麺と焼豚丼でした! 涼しくなっては来てるけど、やはり美味い😋 pic.x.com/fqLZlT45ad
光夏コラボカフェに行ってきました。友だちはトマト冷麺、私はハンバーグガバオライス。風呂上がりお色気よしを手に入れたぞ〜!タイディさんにも寄りました♥韓国ホラーコメディ映画も見たんだけど、ヒよのデートムービーで見て欲しい。ヒカが悪魔見て、おれの方が強いが?とかマウント取るやつ。 pic.x.com/lStfM1UWa5
こんば🫡 本日の戦利品 Lawsonパン各半額🥪 納豆、エクレア、冷麺88円🍜 ステーキ3割🥩他 愛方と赤ちゃんの所行って帰宅✨ 癒しすぎてずっと抱っこ🤪 では完成のちで乾杯🥂🍳 環境認識もしないと📊💦 pic.x.com/U2Q3leHEoI
研修が終わって、『福寿園』さんへ焼肉🥩🔥 ユッケ〜始まり、塩タンカルビ、特上カルビ、ホルモン…… 〆は韓国冷麺でしめたいですね💕︎(*^^*) 肉ずっと食べたかったので、 幸せタイムです🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸 pic.x.com/3uOpVeGbnH
目指せ世界一! 私の郷土・岩手県はアスリートがレベチです。 広さは 東京が7個入ります。 四国がすっぽり入ります。 焼肉屋で始めに「火つけますか?」と聞かれます。冷麺だけ食べる人が多いからです。 「じぇじぇじぇ」は殆ど言いません。 「じゃじゃじゃ」は結構言います。 レベチです(?) pic.x.com/lDLrpoFCUK
のーてん、実は冷麺に目がないのですわ!! 冷麺っっっっっ!!! 食べたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! なかでも盛岡冷麺が好きなのですわ...美味しい、、、美味しい、、、焼肉屋でも冷麺は必ず食べるのですわ!!!!!!!
卵スープも1個が大きいから 二人で別々のお皿にいれてもってくるか 聞いてくれたりしごできギャルしか いなかったから店員さんも可愛いし 癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡らぶ♡ 冷麺は私苦手だけどKINGYUの 冷麺は美味しくてまたリピしたい pic.x.com/FHVybzvnfY x.com/hachixg/status…
おー岩手は2箇所とコラボか! 美味しい冷麺が食べたかったので助かる x.com/pyonpyonsya071…
@yuri_kitayamaサッパリして美味しいそうですね😊 冷麺みたいな感じ😃
盛楼閣 盛楼閣冷麺辛口 並定食 ちょうど良いサイズの焼肉定食 普通に美味しい 盛楼閣冷麺 盛岡冷麺 キムチの辛味と酸味が効いた冷麺 優しい出汁の味 旨い 盛岡冷麺、店によって味と方向性が違うと 聞いてたが、個人的に 食道園のが好き また、盛岡来て色々回りたい pic.x.com/J8wH6RQn4e
今日のらんちは焼肉定食🥩 あれ、来週本番じゃ…?昨日もラーメン食ってなかった…?ってのはありつつ、会社の歓迎ランチでして🥹 冷麺にしようかとも思ったけど、ご飯少なめで赤身肉の定食があったので、ロカボだからこっちがいいかと。 チャッピーに入れたら許容範囲のPFCだったので大丈夫😤 pic.x.com/0fedunH6A4
昼飯、焼肉冷麺やまなか家 酒田店。 平日ランチ限定の石焼ネギ塩カルビ丼。 じゅうじゅうめちゃくちゃ熱いけど美味しかったぁ。 女房別メニューだけど女房が先に食べ終わるって初めてか? pic.x.com/GkFSKfdsQu
物語コーポレーションの株主優待で初の『焼きたてのかるび』に行ってきましたよ😆👍 熟成醤油だれ月見とろろ牛タン丼を盛岡冷麺セットで🌕 熟成醤油だれ美味しい😋 カルビより牛タンの方がカロリー少ないかなと思ってこれにしました😆 pic.x.com/EdbZc5gkBo
お昼は冷麺 そろそろ時期終わりなので終わる前に 麺にスープ、後半の味変 冷たくておいしかった😊 pic.x.com/5orNkzbMd8
明日頑張ろう🤣 とりあえず眠い‼️むちゃくちゃ眠い‼️ て、事で頑張るのに昼飯に牛タン定食🐮👅と、生セン(この量でハーフ🤣)に、後で冷麺来る🤣🤣🤣 pic.x.com/M77ErF3r6K
\本日の日替りランチ/ 10月3日(金) 別府冷麺&ミニチャーシュー丼 日替りランチにもサービスコーナー(サービスセット)が無料でついています♪ 皆様のお越しを全店スタッフ一同お待ち致しております! ▼ランチタイム▼ 11:00〜15:00 pic.x.com/U68uMjQE34
先週の事ですが五弦屋にて真昆布水冷麺。 昆布の風味をはじめ各具材の味が感じられて、麺の腰も強めで美味しさ満点。 ごちそうさまでした🙆 pic.x.com/owfj75YQgt
仙台・宮城の皆様、全国「冷麺」好きの皆様、おはようございます☀️ 本日は2025年10月3日(金) 岩手県が本社の「焼肉・冷麺 ヤマト」様では、今日10/3〜10/12の間、恒例の『宮城 冷麺まつり』を開催です!(⚠️宮城県の店舗のみなのでご注意)お持ち帰りも可能です この機会にお得🉐にいただきましょう😋 pic.x.com/9bjgO7dzCJ
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
キッチンカー紹介12 "岩手食堂 麺恋屋さん" 代表メニューは『盛岡冷麺・盛岡温麺』知る人ぞ知る唯一無二の味です。復活のカルビスープ温麺是非ご賞味ください🥢 instagram.com/iwateshokudoum… pic.x.com/BwFttEzHIe
盛岡冷麺食べた。辛いのは苦手なので、キムチは冷麺とは別々に食べたけど、スープ飲みながらだと、全然大丈夫だった。美味しかったー! pic.x.com/bC0Xsje64P
韓丼の冷麺、シンプルイズベストかも ちゅき、、 pic.x.com/3BE4OytL9v
ライブ帰りにスンドゥブ定食とスンドゥブ冷麺を半分こ?🧐して食べっちゃった😚😚😚 普通に美味しかった(,,•﹏•,,) それでは大人しく帰ります!🥰次は明後日4日! pic.x.com/50SzWaNoeM
もずくさんと韓国料理爆食! 冷麺で腹パン🌟 めっちゃ美味しかった!! 全然関係ないけど食べ過ぎてお腹壊す〓くんの話を書きたい。 pic.x.com/4BT6yWs4Yw
韓国グルメ19🇰🇷一人OK🙆♀️ 📍江南餃子 コンググス、キムチマンドゥ 計17,000w/1,779円 明洞餃子で修行した方のお店 冷たいコンググスは季節限定 夏にピッタリだけど意外に量多い 冷麺と違うモチモチ麺が美味しい😋 タッチパネルで注文、下部にクレカ差し込んで支払い 2025/9 韓国🇰🇷ソウルひとり旅 pic.x.com/dlQe52Ip80
ヨンチョン市場で食べた冷麺と蒸し餃子がコスパ良過ぎてびっくりでした!冷麺500円、餃子は550円でした!この店はカルクッス推しなんですが、昨日は暑かったので冷麺にしました!次回行ったらカルクッスを食べます😊🐰 店の名前?도깨비トッケビ 2 2 Dongnimmun-ro 3-gil, Seodaemun- gu, Seoul韓国 pic.x.com/zjC83V7rPM
@datenshikurokan美味しいよね、冷麺
よるごはん 気になってた大根おろしと梅の冷麺🫶 初めて白滝で冷麺作ってみたけどレンチンしてよーーーく洗ったのにそれでも臭み❔なんか味が苦手でダメだったㅠㅠㅠ 今度普通の冷麺の麺で作ってみよ〜🍜 pic.x.com/nCkuh26FF6
@taso25ocookpad.com/jp/r/20209869 麺はぐにぐにした韓国冷麺でもいいんやけどこれが安くて良い。 ぐにぐにして好き。 pic.x.com/blNjIsxsHS
昨夜は盛岡のぴょんぴょん舎で焼肉と冷麺を食べました😊 クラフトコーラと レバーに見立てたあみだけの森のレバー😊最高に美味しかったです🩷 pic.x.com/wKRW0Pzv8M
昨日寒かったのに今日暑くて身体がおかしくなってる_( _´ω`)_ でも💗もりおか冷麺 岩下の新生姜味💗 食べるには最高の暑さで嬉しい☀️ 美味しいなぁ🥰💕 pic.x.com/Ypio0dZ5Cp
盛岡の中心部から離れているのでお友達とかにおすすめしにくいんだけど、髭は冷麺もお肉も美味しいのよね "サンド伊達がすすめる宮城名物、寺門ジモン絶賛の盛岡冷麺…東北絶品グルメ3選" l.smartnews.com/m-6jplYunS/0w5…
Uberした韓国冷麺が、おいしくなくて泣いてる🥲一緒に頼んだサラダも美味しくない🥲
アジョシ(虎ノ門)は12月まで予約いっぱいだからあのうまうま冷麺食べるならランチ狙うしかないねぇ。麺ばっかりだねぇ🍜 pic.x.com/oFmznGJiQf
岩手の名物グルメ の盛岡冷麺がお目見え🍜 つるりとした喉越しでコシの強い麺と、コクのあるスープは相性抜群✨️ キムチを入れるとピリッとした辛さがたまりません😋 ‣fukuya-dept.co.jp/honten/special… ■きょう10/2(木)~7(火) ■八丁堀本店8階催場 pic.x.com/1ovm6LwUbm
開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/ksmb4wWGyy
@TYAMA1stいや御所湖近辺で冷麺美味しいとこだとここしかねえもん
@yumihey0810前に梅冷麺食べて美味しかったんだけどキンパ専門店って知らなかった🤣 お店はあんまり広くないけどぜひ行って食べてね😋 テイクアウトのお客さんも結構いたよ!
九州ひとり旅振り返り 1日目 大分空港からバスで別府北浜バスセンターまで約1時間の乗車 徒歩でトキハの地下にある別府冷麺のお店「六盛」へ 初の別府冷麺 麺に蕎麦粉が入っていて、酸味のあるキャベツのキムチと牛肉のチャーシュー、スッキリした出汁が罪悪感無しで食べれました 美味しかったです😊 pic.x.com/7UKIl3OY1L
冷麺は薄味でおいしい。辛いのが苦手な人の多いロシア人に配慮し、辛さは自分で調整できる。店員たちは白いレース柄の制服に身を包み、足元はヒールの高いキラキラしたパンプスで現代的な感じ。みんなキャピキャピしていておしゃべりしながら楽しそうに働いているのが印象的だった。ロシア語は通じる。 pic.x.com/eLzCkbMqlC