ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉10 スープ7 ランチ6 ラーメン4 餃子4 キムチ4 3 カルビ3 盛楼閣3 らーめん2 カレー2 牛タン2 唐揚げ2 チヂミ2 ローストビーフ丼1 スタミナ丼1 定食1 トンカツ1 そば1 塩ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 天津飯1 冷やし中華1 ナムル1 ビビンバ1 抹茶1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 さいとう1 だるま1 ちゃんぽん亭1 ちゅるちゅる1 どうとんぼり神座1 ふじ原1 ぼっち1 まこと屋1 アジョシ1 アワビ1 ケニックカレー1 フック1 ラーメン屋1 二刀流1 助六寿司1 南部そば1 南部屋1 名物そば1 妻家房1 幸楽苑1 支那そば1 新月苑1 晴々飯店1

"冷麺"の口コミ・評判  6/24 03:05現在

2025年9月14日 13:11 kirimi
9/13 新月苑 カルビ ハラミ 塩ハラミ ミックスチヂミ 石焼ビビンバ 冷麺 . 水戸にある本格焼肉屋さん 肉は写真で各皿一人前の量でかなり多い。他にもタン 豚トロ ナムル 生中 ライスなどたらふく食べてもこの値段って感じのお値段だった。味はもちろん美味い ごちそうさまでした pic.x.com/pAKo4gQtGT
2025年9月14日 12:52 Mayumi
🍜お店閉まってて、町ウロウロしたけど食べたいの見つからず 結局ネギ冷麺の材料買って来た〜 麺は賞味期限過ぎても大丈夫🙆‍♀️ラッキー✌️ このチャーシューもこの間美味しかったです〜♪ pic.x.com/rFQFm7BbpK
2025年9月14日 12:32 理彩
お昼は幸楽苑で冷麺と餃子! 芋煮らーめんのはすが、まだ冷たい麺やっててラッキー! この夏、なかなか行けなくて食べ損ねたと思っていたので今年も食べられてよかったー! pic.x.com/SQzOzajUVi
2025年9月14日 11:51 まさやん
今日のランチ 冷麺風涼み麺とミニ牛カルビ丼 デザートに氷ミルク宇治抹茶金時 ご馳走様でした😋 pic.x.com/f62c6bt3cB
2025年9月14日 11:32 名無し
夏のそうめんって余るよね 冷やしラーメン風 鶏カツオとカツオだしの二種類 お肉なくてハム使ったけど 豚肉とか入れても美味しいと思うしキムチ入れて冷麺風でもいいかも pic.x.com/TnYSVSsR2f
2025年9月14日 11:00 荻川さつき
大阪・関西万博 どうとんぼり神座 おいしい冷麺 万博店限定。テイクアウト専用。 赤みのあるスープは辛い訳ではなく、爽やかな酸味があって美味い! 締まった細麺はコシと喉越し良くて、箸が止まらない! 冷やし中華のような具材が入ってレアっぽい焼豚が。 暑い中でもツルッといける! pic.x.com/PyrMu1ISSU
2025年9月14日 7:30 ?☆馬のぶ☆?
おはよーございます😊🌥️ 本日は奥さんとリフレッシュをかねて娘のいる宮城県仙台市へ🚙 【本日の予定】 近所で朝定🐟 昼は盛岡で焼き肉、冷麺食べて🍖 夜は牛タン🐮 ⚠️危険ポイント 仙台市に向かう途中に奴がある↓↓🤣 皆さん本日も楽しい日曜日を😉👍 pic.x.com/kuNybKriYF
2025年9月14日 1:30 Palmetto (formerly known as Ray)
お墓参り後、思い立って京都縦貫道を北へ。ナビゲーターが地図を見ないので行きたい場所に行けずただただ通過。舞鶴で海軍カレー食べ損ね、帰り道の天一セルフは3分差でラストオーダー入店不可。ちゃんぽん亭で韓国風冷麺食べました。ホントにドライブだけでした。 pic.x.com/6Y1L7UvzyO
2025年9月13日 23:52 ヒデ
YouTubeで観た打ち方ハマってめっちゃ良い感じの日 最終ホールでは無理やりにフックを打ってグリーンを狙うもOB 火だるまになって終了でした キムチ冷麺とトンカツが悪魔合体した美味しいランチ 上のトンカツだけでお腹いっぱいでした pic.x.com/JOpEFdJnh1
2025年9月13日 23:52 Mr.Takashima
おにぎり2個食べ助六寿司も食べて舞台稽古に挑んだんですが、終わると空腹に。帰宅後中華冷麺を作りました。一玉を奥さんと半分ずつ。ごちそうさまでした😊 pic.x.com/h2b5fbgn7X
2025年9月13日 23:50 ぐっさん
焼肉の後はデザートとミニ冷麺 組み合わせ悪い笑 pic.x.com/rI9qgVSnqt
#焼肉  
2025年9月13日 23:30 ゆゆまる@ ?
めんZIN さいとう 限定とうもろこしらーめん 不思議な味した👅 スルスル食べられてしまう冷麺で少なく感じた 美味しかった 余裕あったんで通常メニューも食べたかった 2杯食べるのアリなのかな pic.x.com/85Ef0asw2z
2025年9月13日 23:29 まさふみ
お昼ごはん。 韓国料理屋さんの冷麺。 お酢をいれると美味しかった‼︎ ただ、肉っけ欲しかったな😊 pic.x.com/AjUSXAD3if
2025年9月13日 22:33 かぼちゃどん
盛岡らしい写真を撮ってない 焼肉冷麺と概念です pic.x.com/t8EcOB7g7Z
#焼肉  
2025年9月13日 22:32 猿石
冷麺、餃子 pic.x.com/qWJ7etJZ0x
#餃子  
2025年9月13日 21:50 takamichi hangai
30年ぶり?いや初か…南部屋敷さんでみんなで食事〜! 南部そば冷麺⁈って想像できなかったが、旅先の味は挑戦しないとねって事で、結局全員同じモノを。 そばと冷麺スープって合うのね⁈美味しかった! 甘味噌田楽も懐かしい味で大満足〜! 旅は良いね〜🚗🌬️楽しい〜!😊 pic.x.com/94eTCwxuxQ
2025年9月13日 21:13 ニシダ نیشیدا
夕方釜山に着いたので、今日はゆっくりするのみ。ひとまず冷麺屋へ。このデカい餃子がまた最高なのですよ(すごい量…) pic.x.com/0SWIOesVGn
#餃子  
2025年9月13日 21:12 こりにゃん
妻家房でランチ🥢 辛いものが得意ではないから韓国料理のお店って避けて来たけど、冷麺にチヂミにプルコギ食べれて大満足⭐️外食の幅が少し広がったわ🤣 pic.x.com/Jolsm1PlWj
2025年9月13日 20:41 りるる
宅配全部届いたので喜んで冷麺行かせて頂きます!!!!雨の中でも今日はいく、食べないとおわる
2025年9月13日 20:32 えりちょん旅あか
焼肉の虎🐯冷麺ばっかり食べてたけどビビン麺も最高だな! pic.x.com/mCO4tP4P9O
#焼肉  
2025年9月13日 20:13 sophie
晩御飯はガーリック付き牛カルビビビンバと豚しゃぶ冷麺でした😋😋 チーズタッカルビいつか挑戦してみたいんですけど結構辛そうなんですよね…🌶´- pic.x.com/HALCpmqhMb
2025年9月13日 20:12 まい
冷麺探してたら青森の浅井くんとすれ違った! もう1人いたけど誰か…ごめん… 友達に勧められたお店に行ってみようと向かったけど並んでたし、ぼっちに焼肉屋さんはハードル高かったよ🫠 pic.x.com/BenNbSbxSn
2025年9月13日 19:52 café l’échelle/ Jにゃ
今日のランチは前々から行きたいと思ってた上野の晴々飯店にて棒棒鶏冷麺。鶏肉やらきゅうり、パクチーやら具沢山で容赦なく辛くてうまい!サラダに漬物、デザートもついた定食仕立てで900円なの、コスパやばすぎ!ほかにも食べたいものたくさんあったからまた行きたいな pic.x.com/q0wxIcGo5F
2025年9月13日 19:32 炭焼厨房HAKO 【公式】
明日、明後日は休業となります。23日の祝日も休みになります。今日も冷麺茹でまくっております。スープの仕込みが追いつきません… pic.x.com/TidrzdmJsJ
2025年9月13日 19:09 ピロリ大佐
蒸し暑い夜はこれに限る。 盛岡冷麺。麺の食感が何とも最高✨ pic.x.com/nJ7xf5xcZ9
2025年9月13日 18:53 公爵 (無鉄砲公・アカウト復活)
焼肉&冷麺 どれも絶品であります😋    pic.x.com/O1uQ4FwgLx
#焼肉  
2025年9月13日 18:49 NOB
ケニックカレー🍛にて 二刀流カレー 和牛冷しゃぶ乗せ 八丁、赤味噌と牛タンと豚の合挽キーマ 盛岡冷麺とじゃじゃ麺のインスパイアカレー ももラッシー(ヨッシー)とともに ご馳走さまでした🙏😊 pic.x.com/0znTN9nN6x
2025年9月13日 18:49 兄者@倒さないドミノを遊びたい
ソロではちょっとお久しぶりの青葉新館! リゴレ行くときの定石ですわね。 暑気払いに夏季限定?のよだれ鶏冷麺と、水餃子! 程よくピリッとしたよだれ鶏に太めの麺がたまらん! 毎度のことながら水餃子はタレなしでもしっかりうまいんよなぁ。 ご馳走様でした! pic.x.com/Na4XRGdeGm
#餃子  
2025年9月13日 18:13 rino
初めての盛岡冷麺💕 もちもち麺とキムチの程よい辛さが病みつきになる🤤 pic.x.com/LCTjDLcKqd
2025年9月13日 18:12 デコ✨????✨
チルドの中華麺だけど… 韓国風冷麺にしてみた😊 手作りの鶏チャーシュー キムチ キュウリの浅漬け 薄焼き玉子 冷麺のスープも手作り😊 pic.x.com/K6Ms8aOAWg
2025年9月13日 17:49 hogetive@マジハロ信者
@alice_helloweenオススメ…特に無いんですよね💦 冷麺・じゃじゃ麺くらいですが人を選ぶからなぁ💦 盛岡駅周辺なら盛楼閣って店の冷麺が美味いらしいです👍 pic.x.com/nQpx6hHNQV
2025年9月13日 17:32 しょーまさ
夕ご飯です。スーパー冷麺とカレーポテトマカロニサラダとごぼうのおやつ唐揚げ! pic.x.com/u6iDXIrsYO
2025年9月13日 16:51
その後、鶯屋@祖師ヶ谷大蔵にて、帆立すだち冷麺をいただきました😋 酢橘スープ→煮干オイル投入の味変が本当にクセになる🫶 店主さん、私を見るなり「ヤタガラサーですか?」と聞いてくれたけど、顔に出てたのかな…w色々サービスありがとうございました❣️ からのサイゼみたいなとこでヒトカラした pic.x.com/5DPq4zkbnw
2025年9月13日 16:12 すしこ?‍⬛
ヤマトでランチ♩ 具なし冷麺😋 スープそのままが1番美味い気がする😋 pic.x.com/w7W7RgHXo9
2025年9月13日 16:11 PAICAL
冷麺セット(中華冷麺+麻婆丼)を注文。結構なボリュームで味も良く想像以上の満足でした。 pic.x.com/X9CFMBsPhe
#丼  
2025年9月13日 14:31 aki
無事に会場近く到着! 夜は冷麺なので、昼はこちら、じゃじゃ麺。 お店で食べるの初めてかも。 美味し😋 pic.x.com/VmHgjaWNEK
2025年9月13日 14:30 ワンまげz
倉敷の『支那そば餐休』でお昼 教えて貰ったお店 名物そばとスタミナ丼を注文 ラーメンはゴマ胡麻した濃い味 食べると喉が渇く (゚д゚)ウマー スタミナ丼も(๑•̀ㅂ•́)و✧ 冷たいホタテの塩ラーメン、チャーシューネギ冷麺とコチュマヨ唐揚げ丼もつまむ 全部美味しい いい店知った pic.x.com/RJSA6VeckX
2025年9月13日 14:22 ☕️?‍⬛ねこ乃☕️?‍⬛
@mokomaro410冷麺先週食べたわ🤭焼肉屋さんへGOですわまだまだ暑くて美味しいですわ😋
#焼肉  
2025年9月13日 14:13 さやすけ??
2025.08.09✮BugLug✮ お誘いして貰って野音行ってきました。 たるとさんありがとう✨🙏 対盤では被るけどワンマンは初めて 5.6曲しか知らないけど楽しかったです!!! 夜は冷麺&サムギョプサル🥩♡ pic.x.com/Tp9ZYhp3nc
2025年9月13日 12:51 びすこvier@ショートランド提督
今日は鹿児島。お盆は大雨で来れなくてお彼岸前になんとか来ることが出来ました 昼飯は嫁さんお勧めのお店で 私は冷麺、嫁さんはローストビーフ丼 美味いですね pic.x.com/jPS2At3o2B
2025年9月13日 12:50 えな
パチャ、実は冷麺は昨日だったね。今日はアワビ粥だね。量多すぎてお腹タプタプだね… pic.x.com/VuGg79c9bn
2025年9月13日 11:51 zorro / りょーー?
桐玉冷麺大盛り ネギ塩ご飯 桐麺 新宿高島屋 グルメフェス pic.x.com/SdpCiAn40m
2025年9月13日 11:31 いっちゃん ?
早い!大盛り! 家族お気に入りの台湾料理🇹🇼 『昇龍』 ・日替りランチ 天津飯 ・ラーメンセット 冷麺+麻婆飯 ランチタイムはドリンクバーつき🥤 7月12日 お店を知った今年だけでもう3回目 12軒16杯麺 pic.x.com/YmXGgoJr2l
2025年9月13日 11:29 ぐぐ
虎ノ門「アジョシ」の極み冷麺 氷でキンキンにと冷えたスープに、作りたての麺、すだちの香りがふわっと広がる。賞味期限5分と書いてあるだけあって、出来立てのちゅるちゅる食感は新食感&たまらないよ〜〜〜🔥 pic.x.com/cegNNlUoOQ
2025年9月13日 9:40 ラーメン大至
9/13(土) 11:00〜15:00 土曜昼のみ営業 「冷麺」大好評❤️ 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です、社長の中野さんは饗くろ㐂で修行されてた方で紹介してもらいました pic.x.com/MVPUfkiSqS
2025年9月13日 8:42 たね☆
@ragatarou_あ!わかりました✨😎 あそこ、女の子には優しくて一瞬水に通して麺を冷ましてくれる💕 冷麺までいかないけどラーメンとして美味しいかどうかは…あなた次第?笑
2025年9月13日 8:31 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 9月13日 金曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 冷麺〜ふじ原仕立て〜 本日提供期間 最終日 是非ご賞味下さい。      店主 藤原 pic.x.com/OqlgizU093
2025年9月13日 6:33 えり
おはようございます。 昨日は勝てて良かった🙌 時々意識無くしながら見てましたが(笑) 晩ごはんは盛楼閣で焼肉と盛岡冷麺。 ここの冷麺が忘れられなくて来訪。 やっぱり最高に美味しかった! pic.x.com/KhVeiCzx6L
2025年9月13日 1:33 み ょ き ち(みよきち)@ゆき印&やさニキ&ユウリ推し??
昨日は一人でまこと屋へ。 冷麺大盛と半チャーハン😄 ここのまこと屋、🥟無料のメニュー?が見当たらなかったんやけど、あれは全店ではないのかな?🤔 初めて冷麺大盛にしたら、食べても食べてもなくならんという天国でございました😄 pic.x.com/jW9opGMhyK
2025年9月12日 23:33 タイガー
@okadarina_ こんばんは、冷麺についてご紹介します www。 私が岩手県にいると、いつもこの店に行きます。盛楼閣 っていう焼肉屋でも、冷麺もおいしいです。 pic.x.com/vnOmrc3Jzv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ