みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉13 ランチ7 スープ6 キムチ4 担々麺3 ラーメン3 餃子3 ホルモン3 ラーメン屋3 定食2 うどん2 牛タン2 来来亭2 丼1 からあげ1 蕎麦1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルビ1 ケジャン1 クッパ1 ビビンバ1 薬菓1 コッペパン1 昼ごはん1 晩ごはん1 いなげや1 かるび1 やまなか家1 アッシュ1 ゴンチャ1 シコシコ1 ジャン1 セブン1 ダディ1 ナンバーワン1 フランチャイズ1 丸源ラーメン 南国バイパス店1 二代目1 焼肉処 香1 焼肉問屋牛蔵1 盛楼閣1 福田パン1 駅そば1 Ryu1 TORA1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/24 04:13現在
@okadarina_ こんばんは、冷麺についてご紹介します www。 私が岩手県にいると、いつもこの店に行きます。盛楼閣 っていう焼肉屋でも、冷麺もおいしいです。 pic.x.com/vnOmrc3Jzv
盛岡の美味しいものを振り返る② ライヴ翌日は念願の冷麺! お肉は予定になかったけれど、並んでいるうちに香りにやられましたよね。笑 pic.x.com/UawE1iTnrs
夜は焼肉問屋牛蔵 (西武池袋線富士見台駅そば) お肉が美味いのは勿論 冷麺って苦手だったんですけどここのほんと美味い😋 pic.x.com/u4mjt80SRu
@suica1120一人旅素敵です💕冷麺など、おいしいものたくさん食べてきて下さい😄
@nyanyabluecat他1人ネギ最強✊✨ ネギは世界を救う← 来来亭というラーメン屋を知ってるかい? そこでの私のお約束トッピングはこれだよ、爆盛りネギとメンマ。 しかも冷麺にだよ。 最後の方はもう麺がなくなって、ネギをすすってる状態になるよ☺️ pic.x.com/nnZdNbmvBT
残暑こそ食べたい【四季冷麺】 麺は40秒茹でてシコシコ&のどごしツルッ✨ コクの濃縮スープが絡んで、ランチにも便利! 簡単なのに家族も笑顔になる本格派の一杯🥢 続く↓↓↓ pic.x.com/GLgcwwk2Rn
広島のランチたち('∀') 2日目汁なし担々麺 3日目鯛出汁ラーメン 4日目呉冷麺 最終日ホルモンうどん食べる予定がお店が閉まっててお好み焼きになった pic.x.com/HPDoyq6mGV
@NikuMika0508ね、冷麺が冷たくないのも温麺が熱々じゃないのも美味しくないから
焼肉の〆めで人気ナンバーワンはやっぱり石焼きピビンバですね! ちなみにナンバー2は冷麺です。自分はしっかり辛めの味付けで焼いて食べたいタイプです。 pic.x.com/lwlT33BWgS
ホロワっさんに頂いた別府冷麺食べましたー! 麺が韓国風で、ビビン麺に近いかなぁ?スープが和風でした!(辛くない)いつか別府のお店で本物を食べてみたいものです…. ありがとうございました😊 pic.x.com/Hm4AMNVpZu
遅いお昼ご飯は新長田の「元祖 平壌冷麺屋」。平日のお昼過ぎなのですぐに入れた。冷麺だけじゃ飽き足らずホルモンも注文してしまった。地元に愛されるお店って感じでしたね。 pic.x.com/r77NVdMSQJ
@otogusuri 久しぶりの🇰🇷冷麺!渡韓した気分でモグモグTime❣️ミニ薬菓🌽コーン味も美味し!Ryuさんランチは定食派? pic.x.com/b2IUUNrh9H
今日も全国チェーン(フランチャイズ)に 南国市【丸源ラーメン 南国バイパス店】さん🍜 私、丸源冷麺 スッキリ韓国冷麺だ✨ 卓上の『どろだれラー油』で辛味アップ 『ニンニクチップ』で風味アップ 主人は麻辣担々麺(糖質50%オフ麺)+チャーハンセット(無料増量) わけっこしたピリからあげ、旨々♫ pic.x.com/ftI3Iph2T2
郡山市は☔️です😊 そして桜通りの『やまなか家🥩🍖🍜』 平日ランチ550円のラインナップ🉐 ランチユッケジャンクッパと迷って.. ランチ盛岡冷麺にしました🤗 ココは注文の後に麺を作るみたい🤔 pic.x.com/OC6VQBq5af
お昼ごはん♪ 冷麺です! ヽ(´エ`)ノ✨️ナシモノセタヨ🍐 焼肉屋さんのキムチ めっちゃ美味しい (*´ェ`*)♪ ひき続きよい午後を🍀🦛 (。・ω・。)ノ♡ pic.x.com/ztxMmM44wz
JR尼崎でビール 韓国料理の店。女性客で賑わっています。ランチの冷麺950円にミニビビンバ500円をプラスしました。2150円だったからスーパードライの中瓶は700円ですね。20数年前たまたま入った韓国料理店のママが超美人で。半年間、毎日通ったことがあるんです。だから韓国料理には少し詳しいです。 pic.x.com/grtKJBYBHd
9/12(金) 11:00〜15:00 17:00〜20:45 「冷麺」大好評❤️ 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です、社長の中野さんは饗くろ㐂で修行されてた方で紹介してもらいました pic.x.com/LMj1bZVoHN
今日のランチ、ダディ♨️飯は久しぶりに【歓迎】で日替わりランチ「冷やし鶏塩ラーメン+餃子4個セット」をいただきました。 冷やしラーメン、スープは塩味よりも酸味があって更にキムチ入りでしたので韓国料理の「冷麺」に近かったです。 満腹🍴🐷💓です。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/dA2l6wK80E
⌛️9月12日(金) 🆕限定 9月16日(火)まで 🎐六感堂式ブラック冷麺1800 🎐鰹チャンジャまし700 🍚鰹ユッケ丼700 🍶おつまみ タコチャンジャ 鰹ユッケ 🍶池袋怪奇酒 🍋酢橘サワー 酢橘清酒ハイボール pic.x.com/Md3HCvnmph
冷麺を目指すが、身体が辛さを求めて牛ホルモンチゲに変更。 個人的には辛さがもう少しあってもいいけど、出汁がしっかり出ていて、スプーンがとまらない。美味しい😋 蒸し暑い時に熱いものを食べると身体がスッキリする。 次回は冷麺🤗 さて、金曜日&仕事はじめます😮💨 職場飲みだが、夜はお酒…😁 pic.x.com/ZJfR96SGEq
@19980915Osanm冷麺3種類くらいあったよ✨ わたしも、冷麺大好き♪ おいしいよねー(。•∀•。)b 渋谷は時間制限ありだったよ!
昨日は久々に冷麺食べてた。 冷麺はやっぱり盛岡が美味しいな😊 pic.x.com/M4oAvF3c4x
半天然鮎の鮎香露 at 二代目 白神 前回食べ逃した鮎香露。スープを啜るとズバッと鮎。麺は冷麺のような自家製プルモチ麺。晩酌の関係上うるか味噌の洗い飯はご遠慮。 ★★★★☆ ramendays.jp/post/f38a4b73-… pic.x.com/dnBJIKUjiv
盛岡でのお話。 じゃじゃ麺か、冷麺か。 それか田沢湖でジンギスカン食堂かと悩んでたのに 福田パンのコッペパン🍞でお腹いっぱいになって ほかの物が食べれませんでした🤣 せっかくなので、小岩井農場にいって そこでしか飲めない 低温殺菌牛乳で美味しく頂きました🐮🥛 pic.x.com/QeK8X0W7AX
昨日の夜ご飯は家族みんなで 行きつけの中華屋さんに行きました✨️ もうこの台湾冷麺も今年最後の 見納めですねぇ(*´﹃`*) 唐揚げもジューシーで美味しかった❣️ pic.x.com/HooUis5Ntr
妻と一緒の晩ごはん 生食認定店&京都初・万葉牛取扱のパワーワード焼肉🐄🍖お肉はもちろん絶品! レモン冷麺も爽やかで最高でした🍋💛 pic.x.com/aSK8TvS6Om
セブンとか冷たい麺系ほんと不味いよな 麺というかタレが絶望的に不味い 蕎麦とかはいいけど 冷麺とかタレがゲロの味 うどんとかも冷はダメだね。 みんな普通に食べれるの?
このどんよりした空は今の私の気持ちなの… お昼の冷麺とミニ牛タン丼は両方とも沢山噛まないと飲み込めないので食べ疲れたのよ😓 そもそも冷麺は子供の頃食べて以来なので、今まで食べなかったは初めての印象が良くなかったって事なんだな…いつか美味しいと思える冷麺に出会えるかな🙂 pic.x.com/f2H5ovcniL
今夏の夏の涼しい冷しラーメンですが、2の味噌冷麺(味噌冷しラーメン)はタレが無くなったため終了とのことです。 毎年必ず食べる味噌冷麺を今年はタレの期間に間に合わず食べること叶わず残念でしたが、他のものはまだあるそうなので是非ご賞味ください🙇♀️ pic.x.com/fF4s6ncpVT
いなげやの冷麺、私好みじゃなかった…。 麺がクソまずい。盛岡冷麺っぽいのかと思ったらこんにゃく麺??そんな感じでスープも薄いしカクテキ小3個だしでこれはちょっと… 麺とスープを市販のに変えて、具材増やすといい感じ。
\\大人気!夏季限定ヌードルメニュー📣// 大変ご好評をいただいておりました「sateenkaari」の夏のヌードルメニューはまもなく販売終了🥹 まだの方、もう一度食べたい方はお見逃しなく🙌 ■お肉たっぷり冷やし担々麺 1,280円 ■野菜たっぷり冷麺 1,200円 ■カップdeシリーズ 890円(テイクアウト) pic.x.com/yXTdOTizk1
疲れたので夕飯はまたホテルで!平壌冷麺お持ち帰り🙌あとゴンチャ(Greekyogurtコラボのマンゴー美味かった🥭)もㅎㅎ持ち帰りだとゆっくり食べれるし、量多くて残しても気まずくないし、冷麺とゴンチャみたいな組合せも許されるので良い(ただし映えない)👍ほとんどの店が持ち帰り対応なの有り難すぎ🙏 pic.x.com/II9ZTLj4db
本日ランチは牛カルビ&豚カルビ🐽です🤗 まだまだ残暑が暑いっ🥵暑さを乗り越えるには焼肉ランチ🎶冷たい冷麺オススメです♪ お待ちしてます‼️
9/11(木) 11:00〜15:00 17:00〜20:45 「冷麺」大好評❤️ 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です pic.x.com/KSbWuzmO4t
明日からの限定は 牛骨と鰹節のdouble soup取って 六感堂初の冷麺やります。 R+の焼肉屋さんのケジャンのタレが とても美味しいので使わせて頂きました。 玉ねぎとニラのキムチ 戻り鰹のチャンジャ ローストトマトなどあしらえます。 お楽しみに😀 pic.x.com/6tmJTBwsjt
半額になってたから買ってみた冷麺があまり美味しくない冷麺だった😢
全羅道は食べ物がとにかく美味しいので有名だけど、去年(韓国人の)友達とホテルにぺだるしたチェーン店の食事にまで感動したし、今年友達家族に連れてってもらったお店はどこも当たりで、冷麺(焼肉屋)もほんとのとっかるびも全部めっちゃ美味しかった😋 (風景時間以外同じやんw) pic.x.com/DxPU8nhprE
豚キムチ定食 with冷麺 普段食べませんが 腹減ってるからめっちゃ美味しい pic.x.com/IMV4dig7KS x.com/meso0424/statu…
そういえば竹香居で棒棒鶏冷麺食べたよ😋 にんにく炒飯が相変わらず強烈すぎて忘れとった🤭 pic.x.com/6Qz3kPaJ3z
夏ももう終ってまうから!と、大好きな来来亭の冷麺を食べに!尼崎TORAのオリジナル牛すじカレーより美味しいカレーを探す方がむずかしいのと同じく、来来亭の冷麺より美味しい冷麺を探す方がむずかしい。やっぱりアッシュのNo.1冷麺。まだ9/23(火・祝)まで食べれます!わいは来来亭さんのなんやねん。 pic.x.com/eYm3PcQhKP x.com/murakamiash/st…