ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

麺屋えぐち13 麺彩房11 そば8 スープ7 中華そば4 ランチ4 ごはん4 ホロホロ3 長さん3 らーめん2 パン2 ポーク2 親子丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 カレー1 焼き鳥1 チキンカレー1 唐揚げ1 お弁当1 くつろぎ1 さんぷく1 つけ蕎麦安土1 なるなる1 やきとり1 わんぱく1 タヌキ1 リッツ1 一由そば1 中華そば いぶき1 中華そばひしお1 丸源ラーメン1 多賀野1 小春日和1 自家製麺1 dar1

"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 07:47現在

3月20日 7:50 中華そば 梟(公式)
3月20日(金)10時〜16時 ホロホロ鳥出汁中華そば 朝軒さんから分けていただいた ヤガラ煮干し出汁そば (共に鳴龍さん自家製麺) 豚うで肉トッピング マッカランたまごかけごはん 手もみ麺変更(限定麺は御遠慮下さい) 替玉(通常麺です) お持ち帰りハマグリ出汁つけそば(スープ冷凍、生麺220g) pic.x.com/KssXug1tmI
3月15日 12:39 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 ポカポカ陽気の日曜日🌞 お出かけびより、つけそばびよりです。 遅めのランチに。 ディナーに。 麺彩房中野本店 でツルツルっと一杯🍜、いかがですか? 本日も🈺11-15時、17時半-21時 ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています☺️    pic.x.com/Bo7NPCb2ef
3月11日 8:42 麺屋えぐち
3月11日(水) 麺屋えぐちです つけそばは熱盛りも出来ます! pic.x.com/v6nM6E314M
3月8日 10:50 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 お出かけびより🌞の日曜日!  麺彩房中野本店での🍜タイムもご予定に加えてください🙇‍♂️ 🍜お待ちの間に乾杯✨も歓迎🙌 🈺11-15時、17時半-21時 テイクアウト🙆‍♂️ つけそばはお弁当バージョンと冷凍バージョン(冷凍スープ&生麺セット)もあります。    pic.x.com/lDGPeircwH
3月3日 6:42 さおけん
3/2 目白 丸長さん チャーシューつけそば中盛+辣油温玉&葱勝手にTP 月イチ会社のご近所丸長さんのテイクアウト🍜 細チャーシューたっぷりメンマも👌 麺に温玉を絡めてつけ汁にドボンでマイルドになりあとは啜りまくりで楽しく完飲🥢 今日は麺が多かった様な😁 夜営業も楽しみ🫠 ごちそうさんでした🙏 pic.x.com/CPDFQG7GO9
2月26日 16:11 やさぐれパンダ?
つけそば麺吉さんで腹パンな🐼 晩酌用に焼き鳥を求めて大好きなやきとり大鶴ヶ島店さんへ🚗💨 テイクアウトAセット(タレ&塩) 塩セットは実家の両親へ👍🏻 このボリュームで1000円のコスパ😆👍🏻んで味良しって最高です✨ 🐼はタレを美味しく頂きまーす☺️ pic.x.com/Dxg5oNUkdQ x.com/rb26n1spec/sta…
2月22日 12:19 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 三連休中日はポカポカ陽気🌞🌸 お出かけ、お買い物前後に麺彩房中野本店でつけそばを🫱 麺は基本冷や盛りで提供していますが、熱盛り、釜揚げも承ります☺️ テイクアウトもご利用ください。    pic.x.com/ekj03tJnAe
2月20日 8:20 麺屋えぐち
2月20日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/kRvudgDqxj
2月17日 19:31 やまちゃん
麺屋あきづ✨️@上尾市 2回目の訪問🚗 特製牛骨と丸鶏の白湯そば、牛骨だしのつけそば(醤油)、鶏もも肉のチャーシュー丼+メンマ(持ち帰り)注文💡 白湯そばとつけそばめちゃ美味い💕🥰 キッズスペースありがとうございます🙇‍♂️ 子供も喜んでました♪♪♪ また来ます🥳 ご馳走様でした👍 @akidu_menya pic.x.com/eNVNaLDpAl
2月10日 12:39 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 お昼まだの方、麺彩房中野本店で辛味噌らーめんなどいかがでしょう。つけそばの釜揚げも温まるからおすすめです。 今日2月10日(火)から2月15日(日)は11-15時、17時半-21時営業です。 ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています☺️    pic.x.com/eVanXYRelF
2月8日 7:39 中華そば 梟(公式)
2月8日(日) 10時〜16時⛄️ 札幌式味噌そば 札幌式醤油そば ご飯オススメ ホロホロ鳥出汁中華そば マンガリッツァ脂身ごはん 手もみ麺変更 極細麺替玉 持ち帰りホタテ出汁つけそば残り2食 雪少し積もりましたね 雪と言えば思い出す 弟の結婚式翌日に、岐阜県白川郷 2015年棒人間な私 pic.x.com/8M1FYfClc7
2月7日 21:30 麺屋えぐち
2月8日(日) 麺屋えぐちです つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/slB7h4ZTqA
2月5日 20:19 麺屋えぐち
2月6日(金) 麺屋えぐちです つけそばは熱盛りも出来ます! 生玉子トッピングもオススメです pic.x.com/oNFecEg3oT
2月5日 7:42 中華そば 梟(公式)
2月5日(木)10時〜16時 ホタテソースのまぜそば(早い者勝ち) シメにご飯おすすめ ホロホロ鳥出汁中華そば スッキリ鳥白湯(ホロホロ鳥) 真っ赤卵たまごかけご飯 手もみ麺変更(まぜそば不可) 極細麺替玉 土曜日に、持ち帰り用ホタテスープと渡り蟹カニのスープのつけそばを販売します
2月2日 20:29 さおけん
2/2 下落合 目白丸長さん チャーシューつけそば中盛+ワンタン·ネギ·温玉·ラーショの辣油勝手にTP☝️ 会社のご近所月イチの楽しみテイクアウト 今日も辛甘のつけダレが美味い😋 刻みチャー🐷も沢山で追加した具達で麺が入らず無理くり乗っけてやんちゃ食い🥢 うめ~うめ~言いながら腹パン完飲でやんす😋 pic.x.com/cQDUJgUhkb
2月1日 0:10 青さま(かすみ)?
【動画】青さまのこれがうまいんじゃ! 丸源ラーメン つけめん&温玉チャーシューごはん 丸源美味しい! つけそばだけでおなかいっぱいになってしまったので、温玉チャーシューごはんは持ち帰りました youtube.com/shorts/vGe44-9… pic.x.com/KY7ryiTPy9
1月22日 8:29 麺屋 真打 【港町本店】
本日機材トラブルにより『臨時休業』とさせていただきます🙇‍♂️ お持ち帰りつけそばの販売はしておりますのでよろしくどーぞ🍥
1月22日 8:11 麺屋えぐち
1月22日(木) 麺屋えぐちです 昨日寒さのせいか12時半までめちゃヒマでしたー! つけそばは熱盛りも出来ます pic.x.com/KtQY7QXySz
1月11日 18:50 Toshi
つけそばを食べに来たはずなのに国母駅から夕暮れ前に歩いて行ったら寒くなったのでニラそばを頼んでいた。まぁつけそばはお持ち帰り用もあるし。 pic.x.com/i35peIQA4X
#そば  
1月10日 21:21 麺屋えぐち
1月11日(日) 麺屋えぐちです つけそばのスープ割りは手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます pic.x.com/PY1peVbbyT
1月5日 18:42 麺屋えぐち
麺屋えぐちです お持ち帰りでも対応させて頂いてるつけそばですがこれから基本的にご予約での対応にさせて頂きます 電話にてお受けしております ただし店頭にお並び等なければ承らせて頂く事も可能かと思いますのでお尋ね下さい ご自身で茹でて頂くタイプでトッピングも承っております お値段は店頭→ pic.x.com/R8NOaPoQC5
1月4日 18:10 まゆ
年末、出遅れて食べれず、お持ち帰りした多賀野の豚鴨つけそば。 家で食べるのもアリだなあ。 pic.x.com/2jyQf8ajFl
1月3日 19:32 麺屋えぐち
1月4日(日) 麺屋えぐちです 寒いですね〜つけそばは熱盛りも出来ます! pic.x.com/8e7dYK2uDW
1月3日 16:02 ワンタンメン専門店たゆたふ
本日お昼にたくさんワンタンが出た為、この時間からは生ワンタンテイクアウトは 特製12個入りのみとさせていただきます こちらも数に限りがありますので途中で品切れになる可能性がありますが何卒ご了承下さい また、平打ち麺も本日分が残り僅かなのでつけそば等、無くなり次第品切れとなります。
2025年12月31日 13:19 初陣恭介
年越しそば、山梨のつけそばの元祖「さんぷく」のテイクアウトを予約しておりました。スープが美味いんだよな、ほんと。 pic.x.com/FuhqlVG6fz
2025年12月30日 18:29 shin
伊吹イリコと天草大王の清湯つけそば チャーシュー at 中華そば いぶき 今度こそ本当に納めました。明日の持ち帰りは無理かな。 ramendays.jp/post/f32cdd74-… pic.x.com/ktVxKji2Ey
2025年12月27日 15:52 つけそば「麺吉」
こんにちは😃入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ランチタイムご来店ありがとうございました😭後半の7名《団体様》提供の遅延すいません🙇、1時間でも待つのでと、つけそばのお持ち帰りのお客様申し訳ありません。改善に努めます。 夜の部もご来店お待ちしてます😊 動画は、仏子味噌58《味噌ラーメン》 pic.x.com/E4ILIPwNar
2025年12月27日 14:39 singh
納めた帰りに中華そば高野へ予約してた年末用のローストビーフと年越し中華そばを買いつつ、今年最後のつけそばを。 豚と迷った結果、最後は鶏のつけそばにしました。相変わらずの美味さ。 持ち帰りどうすれば良いかわからない中、店員さんがとても気持ちの良い接客をしてくれて感謝。 pic.x.com/P5ut4NAQy4
2025年12月25日 13:31 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは☺️ ランチタイムのピーク、終わりました。 当店のランチタイムは15時まで。 お昼まだの方、ご来店お待ちしています☺️ つけそばは麺の熱盛り🙆‍♂️。テイクアウトも歓迎。 ✳︎先月の麺の日特典をお持ちの方、ご利用お急ぎください。有効期限12月31日です。    pic.x.com/dleJ74zFra
2025年12月21日 21:51 航龍【つけそば・担担麺】
仕事を終えた後の深夜そば🍜 一由そば(台東区日暮里)  ゲソと紅しょうが‼️紅しょうがはすぐ食べずにつゆに浸してつゆが赤くなるなるように食べ進めるのが自分流✅ 後日!持ち帰りのタヌキで勝手にコラボつけそば🔥 ゲソと紅の旨味が溶け出して旨し‼️ pic.x.com/Q4ss0YPpOB
2025年12月8日 11:19 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 冬晴れの月曜日。 ランチは麺彩房中野本店でつけそばを🫱 麺の量は並、中、大盛り同料金! 麺は通常、冷盛りで提供します。 熱盛りもできますので、ご注文の際にお声がけ願います。 📢12月8日(月)🈺11-15時 夜の部は定休日です。 ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています。 pic.x.com/QZLCAblzQB
2025年12月8日 10:32 麺屋こうき坂戸@痛風UFC東十条??(絶対スープに玉ネギ入れましょう!!)
おはようございます。 本日はつけ麺のみの販売となります。 ワンオペの為テイクアウトはありません。 営業時間は昼営業のみ、 ご来店お待ちしております。 特製濃厚魚介つけそば週末から販売します! pic.x.com/InwS6qQYsS
2025年12月6日 11:09 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
麺彩房中野本店、オープン☺️ 冬晴れの土曜日☀️ お腹がすいたら、当店でつけそば、🍜、限定辛味噌らーめんをどうぞ。 創業108年の老舗製麺所謹製麺の量は大盛りまで同料金✨🈺11−15時 17時半−21時 ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています。    pic.x.com/zMQkpI6mrT
2025年11月26日 13:10 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 ランチのピークもそろそろ終わり… お昼、まだの方。 新井薬師公園や平和の森公園への🍁狩りやお買い物ついでに、麺彩房中野本店 でつけそば、🍜をどうぞ。 お座敷席もありますので、くつろぎの🍜タイムをお楽しみください。 ⭐️テイクアウトも承ります🙆‍♂️ pic.x.com/LdXY9avHk2
2025年11月20日 8:02 麺屋えぐち
11月20日(木) 麺屋えぐちです つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! pic.x.com/GfDtjiqXi4
2025年11月17日 8:10 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
おはようございます☺️ 週末はたくさんのご来店ありがとうございました。 今日も絶好のつけそばびより✨ お昼は麺彩房中野本店まで足をのばしてみませんか😉 月曜につき11−15時営業。夜の部定休日です。 ご来店、テイクアウトのご利用、お待ちしています。 pic.x.com/7Zm3u7DokK
2025年11月16日 10:42 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 小春日和、お出かけびよりな日曜日! 紅葉🍁も見頃な中野の街を歩いてお腹が空いたら麺彩房中野本店でつけそばを🫱 小麦香るもちもち麺は並、中、大盛り同料金! 麺の熱盛り承ります テイクアウトも🙆‍♂️ 本日も🈺11-15時、17時半-21時  皆様のご来店お待ちしています☺️ pic.x.com/hAvR8uEx91
2025年11月10日 20:11 さおけん
11/10 下落合 丸長 目白店さん チャーシューつけそば大盛+温玉ネギ海苔追加 3カ月ぶり会社の月イチお楽しみ ご近所丸長さんのテイクアウト🍜 今日は辛味少なめでどっさり細チャー🐷 またも温玉を絡めた太麺を汁にダイブしてわんぱく食い😋 大盛はかなりの量だがもちろん完飲🥢 ごちそうさんでした🙏 pic.x.com/darK3x1NMu
2025年11月6日 8:31 麺屋えぐち
11月6日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピングも出来ます! 通常のつけそばとはまた違うコクと旨味があります pic.x.com/6tQ4dJ2Cpd
2025年11月1日 18:40 kuroネコ
中華そばひしお 『茸ポタつけそば』 私が最も好むメニュー🍄 提供熱々で寒くなってきたこの時期には盛って来いな熱盛りー 2口頂いたチキンカレーごはんもX-GUNに旨い🍛👍 ポタつけはボトルに入れて持ち帰りたい程美味しかった😋 🍮ごちそう様でした🙏🏻🙇とても美味しかったです👏 pic.x.com/dOPVTAqorw
2025年10月24日 19:31 麺屋えぐち
10月25日(土) つけそばのスープ割りは手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます pic.x.com/yddIhIp530
2025年10月3日 16:09 さとぴ〜♂
@ryosuke370927他1人私は一年前、出雲大社行った後、100キロほど離れたつけそばとつけうどんが美味いらしい店行きましたよ🤭 (生麺のテイクアウトもした)
2025年10月2日 8:02 麺屋えぐち
10月2日(木) 麺屋えぐちです つけそばはテイクアウトしてます! ご予約がお待たせしません pic.x.com/pHkVeQENLd
2025年10月1日 8:20 麺屋えぐち
10月1日(水) 麺屋えぐちです つけそばは背脂トッピング出来ます! 券売機背脂プラスでお伺いしてます pic.x.com/HeSsIlEA1m
2025年9月28日 14:01 Rumiko
お墓参りで清澄白河にきた。電車でね。 お蕎麦屋さんのむかえには相撲部屋がありましてお相撲さんがテイクアウトで来ております。肉茄子つけそばいただきました🍆美味しい〜。今日もバイクは乗っておらず。 pic.x.com/gvPCmVPqaG
#蕎麦  
2025年9月28日 12:42 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 今日も爽やかな陽気。絶好のつけそばびよりですね。 日曜日のお食事に麺彩房中野本店をご利用願います。 ただいま外待ちありません。のんびり、麺タイムとなりそうですよ。 ご来店、テイクアウトのご注文お待ちしています。    pic.x.com/zZir1Ud0BE
2025年9月26日 19:42 麺屋えぐち
9月27日(土) 麺屋えぐちです つけそばのスープ割りはお召し上がり頂いた後スープをまた違う風味で味わえるのでオススメです! pic.x.com/INrBaYFCRa
2025年9月23日 5:01 くにっち@おひさま@はるはるーむ@四期推し
今年40杯目の親子丼! 時間に少し余裕がでたのでテイクアウトじゃなくお店で牛肉つけそばと共に pic.x.com/1puzGkA2d9
2025年9月20日 17:19 nikuzuki
今日のランチは、高田馬場つけ蕎麦安土のカレーつけそば大盛りテイクアウト とりの唐揚げみたいな香味揚げが3個、ゆで卵、メンマ、ガーリックチップなども入ってるスパイシーなつけつゆは、コシのある黒いそばによく合って美味しい😋 pic.x.com/oPRuRGWcom
2025年9月18日 13:39 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 ランチタイムのピーク終了! お昼まだの方、麺彩房中野本店でつけそばなどいかがでしょう? ランチタイムは15時まで😉 夜の部 17時半-21時営業です。 皆様のご来店お待ちしています。    pic.x.com/fKcuL8ZT4a
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×