みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋えぐち26 麺彩房7 そば6 スープ4 えぐち4 ポーク4 らーめん2 ラーメン2 中華そば2 担々麺1 餃子1 冷やし中華1 昼食1 お弁当1 でき心1 ゆるり1 塩そば1 日本一1 木曜日1 江陽軒1 麺切り 白流1 |
"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 09:10現在
9月12日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! 麺のみも出来ます 冷やし中華などいかがですか? pic.x.com/GRiKQiIqIp
麺屋えぐちです 12時 落ち着いてます 只今すぐご案内出来ます えぐちの冷やしつけそばもまだまだあります pic.x.com/6y47ScyDFg
こんにちは😃 台風一過🌞、絶好の麺びよりですね。 週末のお食事は麺彩房中野本店 でつけそばをどうぞ。 謹製 小麦香るツルツルもちもち麺は、大盛りまで同料金! 📢テイクアウト🙆♂️ 冷凍スープと生麺バージョンもあります。 pic.x.com/17rihH4RnA
こんにちは😃 台風🌀の影響で☔️の金曜日。 今週もお疲れ様💖の🍜、つけそばを、店内でごゆるりとご賞味ください。 テイクアウトも🙆♂️ 📢麺彩房のスタンプカード、雨の日ポイント2倍! ご注文の際スタッフにご提示願います。 pic.x.com/T8GuiUHIET
麺屋えぐちです 13時 多めに仕込んでるのでらの道限定昆布水で味わう冷やし煮干しつけそば、後10食位あります! ン pic.x.com/LVZsXUh7aC
麺屋えぐちです 本日らの道限定、昆布水で味わう冷やし煮干し塩つけそばやってます! それ以外は売り切れなしで大丈夫です pic.x.com/xwKjbummnN
こんにちは😃 ☁️のおかげで猛暑日連続記録もストップ🙌 絶好の麺びよりとなった木曜日。 当店のつけそばで元気満タン🔌💪✨にして 月末、週末までのTODOをバリバリ片付けてください😉 ご来店、テイクアウトのご利用、お待ちしています☺️ pic.x.com/4tPkYIPN4a
8月28日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/09FkF1EDun
久しぶりの朝営業に たくさんのご来店ありがとうございました 冷たい生姜坦々麺は 冷たいにぼ中華の食券を購入して「坦々で」とご注文ください つけ坦々は つけそば各サイズの食券に現金¥200で 「坦々で」とご注文ください 夕方はお持ち帰り販売もありますー pic.x.com/yTQbQirSvm
陽なた@桜川市。塩つけそば大(細麺)+ワンタン+半ライス。仕事帰りにダッシュ🚙✨️あっさり塩つけ汁は麺と超絶めちゃ旨😋🎵チャー極旨、つけ汁に🍚ドボンで〆🌈👼鶏チャーも持帰り🎵陽なたさん美味ごちそうさまでした🤗🍜🍚✨️ pic.x.com/wY44g9FyyT
おはようございます 今日は、火曜日の為定休日です 先日いいことあったので、今度持ち帰りつけそば販売しようかなと企んでます
いつもご来店誠にありがとうございます。 本日は 11:00〜14:30 18:00〜20:30 800円中華そば 900円つけそば販売致します。 テイクアウト 肉弁 あぶらそば テイクアウトは食券買う前に声かけてください。 つけそばスープ割りできます。 あぶらそばはスープ割りできません。 pic.x.com/Q84bVyHZux
へっへっへ お持ち帰りしたぜ! こんなにツヤッツヤな子をよぉ! 最高じゃないかwww 疲れてるようなので 早く食べましょう。 江陽軒さんのつけそばに、 仕込んでおいた昆布水投入! 最初から狙いはここ。昆布水食べたひ 日高昆布と少々のがごめ昆布。 めっちゃうまいわー 良い出来の昆布水でした pic.x.com/WO3oK65G4V
こんにちは😃 猛暑再来💦の本日も11-15時 17時半-21時 営業します つけそばや夏季限定 冷やし鶏ぶっかけで涼みませんか? 麺の量は大盛りまで同料金💖 つけそばのテイクアウトも承ります🙆♂️ 📢お取り寄せ、ギフトには公式通販サイトをご利用ください🙇♂️ pic.x.com/qkXnFRAKYu
8/12 昼の部のみ営業、夜の部は休業となります。 本日は 豚そば(醤油・塩・味噌) 担々麺 G系豚そば 濃厚鶏豚骨つけそば 海老と豚の塩そば 冷やし担々麺 貝と海老の冷やし塩そば 各種ご飯もの となります。 お持ち帰り用チャーシューも少量ですがご用意してます。 本日もご来店お待ちしてます! pic.x.com/wmvfjVfztV
8月10日(日) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/2XpKLa6n7M
こんにちは😃 3連休スタートですね。 帰省やご旅行など、ご予定たくさんおありでしょうが…麺彩房中野本店での🍜タイムも加えてください🙇♂️ テイクアウトのご利用 歓迎🙌 つけそばのテイクアウトは、生麺と冷凍スープのバージョンもあります。お土産にも👍 pic.x.com/TurV1AGxwX
おはようございます! 8/4(月)11:30〜14:30 18:00〜20:00 かき氷テイクアウト 14:30〜16:30 月曜日は曜日限定メニューの中で 1番人気の牡蠣のクリーミーつけそばです☺️ 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/WQh6fSBpUE
こんにちは☺️ 7月最終日、みそかそばの日。 麺彩房中野本店のつけそばで縁起担ぎをどうぞ🎵 1917年創業 老舗製麺所 謹製麺なら、縁起の良さは折り紙つき✨ テイクアウトも大歓迎! 商品のお渡しまで20-30分程かかります🙇♂️ 冷凍スープと生麺のセット(通販商品と同内容) もあります。 pic.x.com/Ephso331hd
こんにちは😃 今月最後の日曜日。 麺彩房中野本店 でつけそば、らーめん 限定 冷やし鶏ぶっかけ(写真3はほうれん草トッピング追加)をご賞味ください。 11-15時 17時半-21時 ご来店、テイクアウトのご注文お待ちしています。 📢明日は臨時休業! pic.x.com/dwukRxZEEI
おはようございます 「つけ坦々」あります つけそば(各サイズ)に現金¥200で 「坦々で」とご注文ください 材料なくなり次第終了です 16時から19時までお持ち帰り販売します 必ず保冷剤、保冷バッグ等ご持参ください🙇♀️ pic.x.com/sGROV8Ii0j
@ 麺切り 白流 *゚本日のフライ冷やしだしつけそば京小麦 特製 (サバと穴子食べ比べ) 大盛(無料) 1550円 とびこ汁めし+削り節 350円 テイクアウト フィッシュバーガー🍔700円 やーっと来たくて来たくて堪らなかったこちらへ💁♀️自宅から、電車🚃→JR🚈→バス🚌💨と1時間半🙌 pic.x.com/wRMrALB14M
麺屋えぐちです 12時半落ち着きました 只今すぐご案内出来ます えぐちの冷やしつけそばもまだあります pic.x.com/cRt4wzhFd5
7月18日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそば、えぐちの冷やしつけそばはテイクアウト出来ます! ご予約お待ちしてます pic.x.com/5ILcx64DZZ
7月13日(日) 麺屋えぐちです つけそばのスープ割りは手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます 冷やしつけそばも出来ます! pic.x.com/PA1pStUeTy
7月11日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/QDv1tOfrrJ
今日はのんびりしましょう、、 ツマミ仕入れにちょい散歩 千葉市中央 こばやし中華そば 夏季限定の鴨のつけそばを 醤油がきいたつけ汁に しっかり締められた細麺 底に昆布出汁が仕込んである しっとり鴨が美味しかった お持ち帰りを仕入れて 帰って呑むからな〜ビール我慢したよ😅 さて、😌 pic.x.com/pGyzYW5Pcf
7月10日(木) 麺屋えぐちです つけそばはお持ち帰り出来ます! 冷やしつけそばも限定内ではありますが出来ます ご予約がお待たせしません pic.x.com/qnsKlWsu1b
こんにちは。 連日暑くて食欲が落ちがちですが💦喉越しのよい🍜で栄養補給をどうぞ💖 麺彩房中野本店、本日も 🈺11-15時 17時半−21時 固定投稿のクーポンご利用ください。画面提示でお好きなトッピング1点🎁 テイクアウトも🙆♂️ つけそばはお弁当バージョンと生麺と冷凍スープバージョンがあります。 pic.x.com/27y72F5wiC
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです 本日限定冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまでやってます pic.x.com/FZ2bLdo8wC
7/7 🎋 下落合 丸長 目白店さん チャーシューつけそば大盛 会社の昼食 楽しみ月イチご近所丸長テイクアウト🍜 ピリ辛つけ汁にゴッソリ細切りチャー🐷にナルト君 麺が器に入らなくチョイ付けでチャーと一緒にやんちゃ食い😋 胃袋広がってきて大盛完飲🥢 また来月楽しみだぁ ごちそうさんでした🙏 pic.x.com/zcSczotyxU
7月2日(水) 麺屋えぐちです 暑いですねー冷やしつけそばもありますし黒豚まぜそばの冷やしも出来ます! pic.x.com/mQIRf7T1W2
6/27の限定麺は 真牡蠣のつけそば昼夜各 15食 冷やし煮干しそば昼夜各15食 お持ち帰り用冷凍ラーメン販売中です。 ご自宅でも是非ご賞味ください。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/P8PjhWTbws
6月25日(水) 麺屋えぐちです 味玉塩つけそばは背脂トッピング出来ます! ロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/QfPl1aT0Yc
麺屋えぐちです 本日限定数でワンタンと冷やしつけそばやってます! 16時ラストオーダーまでお待ちしてます pic.x.com/HwKTYd5oH1
麺屋えぐちです 本日3周年限定昆布水で味わう煮干し塩つけそばやってます 16時ラストオーダーまでお待ちしてます pic.x.com/yq64sYeaYB
こんにちは😃 麺彩房中野本店 オープン! 今週もよ〜くがんばったご褒美に、当店のつけそば、らーめん、夏季限定冷やし鶏ぶっかけをどうぞ😉 麺は大盛りまで同料金✨ 🈺11-15時 17時半-21時 ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています。 pic.x.com/IelXslK86w
6/20の限定麺は 蟹味噌白湯の昆布水つけそば昼夜各 15食 冷やし煮干しそば昼夜各15食 お持ち帰り冷凍ラーメンや餃子もご用意しております。 ご自宅でもお店と変わらぬ味をお召し上がりいただけると思います。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/5RXw6Dq56w
函館市港町"麺屋 真打"さん♪ ・味玉真打つけそば 1290円 大盛 190円 お持ち帰り(1人前) 830円 全粒粉のモッチリ太麺と濃厚豚骨魚介醤油つけ汁が最高♡ウマー! 限定麺食べれなかったけど大満足 ごちそうさまでした☆ pic.x.com/BkDqwCImDV
麺屋えぐちです 本日3周年限定昆布水で味わう煮干し塩つけそばあります 16時ラストオーダーまでお待ちしてます pic.x.com/JRG8Dr2EI0
麺屋えぐちです 限定のえぐちの冷やしつけそばまだあります! 16時ラストオーダーまでお待ちしてます pic.x.com/0kFo6vq7KJ
6月13日(金) 麺屋えぐちです 味玉塩つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 券売機[背脂プラス]でさせて頂きます pic.x.com/XeY7AIfd1j
6月11日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! お家で食べても同じおいしさ! ご予約優先です pic.x.com/O8cB6p65s3
でき心食べ終わった瞬間すぐ食べたくなるから、毎回テイクアウトも注文するのがデフォ!日本一美味いつけそば持ち歩き!! pic.x.com/1pyndLAppf