みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋えぐち24 えぐち16 そば7 スープ4 塩そば3 麺彩房3 油そば2 ラーメン2 中華そば2 らぁ麺 飛鶏2 ローストビーフ丼1 丼1 蕎麦1 ポークカレー1 アイス1 ランチ1 かごしま1 ばいかも1 やまさ1 らぁ麺飛鶏1 チャーマ1 ポーク1 麦Cafe1 |
"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:30現在
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます 限定の煮干し塩そばもあります!
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます 背脂煮干しそばもあります
そば食べたすぎてはしごしちゃった 蕎麦Cafe 憐花の豆乳坦々つけそば 坦々つけ汁がそばにめちゃ合う! 花椒多めに入れてすするの最高 そば粉のパンナコッタ美味すぎて電撃走る⚡️ 久々に好みど真ん中やウマすぎるテイクアウトしちゃった 次はひやかしとパンナコッタセット食べいこ
深夜突発持ち帰り限定50杯 プレノワールのつけそば 醤油と白醤油の2種のつけ汁にスム・レラ配合平打ち中太麺🍜一度冷凍したが炙り焼豚、メンマ共に絶品❣️ 麺にはスムレラ配合で冷水で締めればバッチリツルモチな旨い麺が出来上がり🍜特盛にして妻とシェア👍 ご馳走様
本日の昼麺はこちら らぁ麺 飛鶏💁♂️ プレノワールのつけそば まさかのお持ち帰り麺に歓喜🕺 麺絞めてる時から触ったことない感触🍜 にゅる、もちの絶妙な舌触りで素人が茹でて盛っても激うま😋 スープには野菜だけでなく炙り肉たっぷり🔥 香ばしいスープ美味すぎ😭 超絶美味過ぎました☺️✨
麺屋えぐちです えぐちの冷やしつけそばも沢山仕込んでおります! 煮干し塩そばもあります♬ 16時ラストオーダーまで営業してます
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます 背脂煮干しそばもあります!
六等星 淡濁煮干つけそば(醤油) 肉マシ 安定に美味しすぎましたありがとうございました🙇♂️持ち帰り用の麺まで買っちゃった 友人が店長様に顔覚えられてて笑った
@Ein_Direktorいや・・・ 持ち帰りのつけそば(大)をプッシュする時に間違えただけꉂ🤣𐤔
春日井市 らぁ麺 飛鶏(お持ち帰り) 鶏プレノワールのつけそば 大盛 (スム・レラ配合麺) 白醤油ver もう2度とやらないかもしれないと噂の お持ち帰り麺を出遅れたけど何とかGET☺️ 皆さんのポスト通り めちゃクソ美味かった!!!🥰
7月21日(日) 麺屋えぐちです えぐちの冷やしつけそば 黒豚まぜそばミニライス付き 黒豚そぼろご飯 あります つけそばに背脂トッピングも出来ます!
らぁ麺飛鶏 プレノワールつけそば 💰1000円 一昨日夜に3度見した持ち帰り麺のポスト 19時ちょい前に買いに行ったら @youmiyuu @fukkinwaruo 麺活の重鎮達が🤣 じぃじさん @3wNfsb5hTLtPsew も来店され、日曜日の朝かな?と一瞬だけ錯覚💦 このクオリティ破格過ぎます 長谷川さんご馳走様でした
@moch_gourmetもしや 持ち帰りのつけそばもですか?
麺屋えぐちです 1時半落ち着きました! 本日、月曜日の祝日はえぐちの冷しつけそば以外は売り切れ無しで16時ラストオーダーまで営業してます
7月14日(日) 麺屋えぐちです 駐車場17台ご用意してお待ちしてます! 背脂つけそば 背脂塩つけそば えぐちの冷やしつけそば 黒豚まぜそばミニライス付き 黒豚そぼろご飯 あります!
7/12 通常営業 昼11〜15時 限定 クラシック塩つけそば 昼15食 写真の塩中華そばのつけver. 夜は東京豚魚中華蕎麦と辛豚魚つけやります🐖🐟💨 手揉みお休み レギュラーも是非✨ 持ち帰り つけ 和え玉 煮干 鰹 何卒!! 皆様差し入れすいません 有難く🙇🏻♂️🙏
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️🆕和風冷やし“🍆”つけそば ※材料無くなり次第終了 🌟本日のミニ丼 ゴロゴロポークカレー チャーマヨバター丼 【テイクアウト商品】 お土産チャーシュー 豚唐子
麺屋えぐち さんの お持ち帰り 味玉つけそば (400g) 夕食は自宅で🍺飲みながら、えぐち さんの つけそば を🏠 麺線、やっぱり上手くいかんけど、美味しいからOK🆗昼間は店内で塩つけそば、夜は自宅で醤油つけそば✌超オサレ~~⤴️ 🍺ともチューハイとも相性抜群🥰 最高でーーす😋‼️
夜の部営業中。 20:30ラストオーダー。 激辛、塩つけそば。 ネギ、ニンニクは無料.麺は2.5玉まで同一料金。油そばテイクアウトもご注文お待ちしてます。📞0339881613
7月9日(火) 麺屋えぐちです 第2火曜日は営業してます えぐちの冷やしつけそば 背脂つけそば 背脂塩つけそば 黒豚そぼろご飯 あります
7月7日(日) 麺屋えぐちです えぐちのひやしつけそば 背脂つけそば 背脂塩つけそば 黒豚まぜそばミニライス付き 黒豚そぼろご飯 あります! 七夕ランチお待ちしてます
麺屋えぐちです 13時落ち着きました! 数量限定のえぐちのひやしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで冷房しっかりきかせてやってます♬
7/6 通常営業 昼11〜15時 限定 醤油つけそば 昼15食 手揉みお休み つけ専用冷ダレ有り レギュラーも是非 持ち帰り つけ 和え玉 煮干 本日も何卒‼️ 能登半島地震募金第二弾先日振り込み完了 🙇🏻♂️ お知らせ遅くなりました。 皆様ご協力ありがとうございます。
7月6日(土) 麺屋えぐちです えぐちのひやしつけそば 背脂つけそば 背脂塩つけそば 黒豚まぜそばミニライス付き 黒豚そぼろご飯 あります!
昨日、パパにご馳走になったつけそば屋さん…テイクアウトしたんだけど ヤバい粉入ってた、なんかすごい身体のなかが熱くなってくる…これやばいかも
7/5 通常営業 夜18〜22時 限定 醤油つけそば 夜15食 ハマるやつです👍 手揉みお休み つけ専用冷ダレ有り レギュラーも是非 持ち帰り つけ 和え玉 煮干 今夜も何卒‼️ x.com/akabaneramen/s…
おはようございます。 6月30日 の日。 今年もあっという間に前半終了。来月もどうぞお健やかに(祈)💖 縁起担ぎには麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO のつけそばをどうぞ。 1917年創業 老舗製麺所 謹製麺は並、中、大盛り同料金🎵テイクアウトも🆗
冷やちゅーにつけそば夏の定番が進化しています!黒酢を使用した酸味系の冷やちゅーダレは食欲が出ない暑い日にもぴったりですよ✨つけそばもご好評頂きありがとうございます。日々laboにて研究を重ねています。佐久のむしり🐓も毎日テイクアウトできますのでご予約お待ちしております🎶
7月6.7は佐久市ヘルシーテラスにてむしり祭✨✨店舗でも大人気のむしり、テイクアウトも日に日に増えていきます!夢我夢中でも始められるよう調整を始めますがもう少しお時間ください‼️在庫が追いつきません💦 各店舗の限定麺、リニューアルしたやまさだつけそば。夏の定番に出会いましょう^_^
麺屋えぐちです 明日28(金)背脂塩つけそば、限定数でやります! つけそばはロイヤルポーク(かごしま黒豚)のプルプルの背脂を使い、通常のつけそばとはまた違うコクと旨味があります 今回は塩です、あまりやらないので逃してる方お待ちしてます!
おはようございます☺️ 週末までもうひとがんばり! な6月27日(木)のお食事は 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 謹製のもちもち麺は並、中、大盛り同料金! テイクアウトもご利用ください。
@tsukekuroトムヤムつけそばはテイクアウトできますか😭?
今日はこちらの限定のごま油つけそばとほぐし豚をお持ち帰り
油そばテイクアウト 2.5玉まで同一料金¥1000 📞0339881613 『menu』にてデリバリーもご注文お待ちしてます。 暑い日は『塩つけそば』 『塩の油そば(塩B麺)』 『塩そば』もどうぞ。 土曜日は15時まで (材料切れ次第終了)
麺屋えぐちです 13時、冷やしつけそばまだあります! 冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまでお待ちしてます! 落ち着きました
昼から雨っぽいので、 午前だけ仕事頑張って、久々のこちらへ。 斗香庵shinkotoniさんへ😊 ルスツもち豚のつけそば大盛と、 とろ玉子てんぷら。 このメニューはお初。 美味すぎすぎる😋 割スープの和だしも、 旨味が凄くて、お持ち帰りしたいくらい😁 ごちそうさまでした🙏
本日 6月9日(日) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 本日の限定 ・冷たい豆乳坦々まぜつけそば テイクアウト ・和牛ローストビーフ丼 ・冷凍お土産ラーメン (鮮魚系) *15時〜17時30分まで休憩いただきます🙇♂️
久々だったのにも関わらず 扉を開けて目が合った瞬間に 気づいてもらえて嬉しかっです😭✨ 雷SOBAのつけそばStyleも 昆布水も中華そばも全部気になる🤤 なぜこんなに遠いんだ… 近ければ毎週行けるのに😖 あ、スープのテイクアウト ありがとうございます(笑) あー恥ずかしい🫣
おはようございます。 暑くなりそうな6月4日火曜日。 お食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 テイクアウトもご利用ください。
鴨にぼつけそば アサイーとクリームチーズアイス 麺持ち帰り 鴨とにぼしは好物×好物ぅー! スープ割など勿体ない!と思ってしなかった。 たまらんわぁ、ラーメンで食べたくなるぅ💦 鴨油の和え玉追加を死ぬほど悩んだけど、摂取カロリーが、、、死ぬほど悩んだ。 死ぬほど悩んだのです @syun_ra_21