みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋えぐち18 ラーメン15 スープ12 えぐち8 麺彩房6 そば5 らーめん4 うどん1 担々麺1 油そば1 つけめん1 中華そば1 カレー1 ランチ1 さんぷく1 つけ蕎麦1 中華そば1361 今なら1 塩そば1 木曜日1 讃岐うどん1 雨ニモマケズ1 麺や 江陽軒1 |
"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 13:11現在
こんにちは☺️ ひと雨ごとに秋が深まりますね。 食欲の秋✨麺彩房中野本店のつけそば、らーめん、限定 台湾まぜそばを心ゆくまでご賞味ください。 麺の量は大盛りまで同料金! テイクアウトも承ります。 ⭐︎麺彩房のスタンプカード、雨の日ポイント2倍です。 pic.x.com/hGuLRyhDAS
つけそば屋麺楽@青梅市 フォロワーみんな食べに行ってね pic.x.com/Za7HuLplqg
つけそばテイクアウトを頂きましたので美味しく頂きました🙏 pic.x.com/h1kII6zq0x
ども!農村亭ハピ郎です! 昼間はラーメン夕方からはテイクアウト焼鳥専門店の両刀使いなこちらで。つけそば¥880。ピリ辛でほんのり節の効いたエスニックなつけ汁に割りスープも考慮して昆布水に浸かった麺をくぐらせて今流行りの吸うやつみたくズバズバーっと!次回はライス頼んで雑炊で〆ようっと! pic.x.com/T7Yn4E5Blv
2枚目の写真は お持ち帰り用 つけそば でっす。 並200g 800円 大400g 1000円 家で作ってみましたが中々の出来でした♪
コンビニ・テイクアウトで減塩 調味料やタレは量を減らす 汁は残す ★幕の内弁当塩分4.8㌘ 漬物醤油を残す 塩分1.6㌘減 ★つけそば塩分2.5㌘ つゆを半分使わない 塩分1.2㌘減 ★野菜サラダ塩分1.4㌘ ドレッシングを3/2残す 塩分0.9㌘減 ★カップうどん塩分5.9㌘ 添付スープを半分使わない塩分1.9㌘減 pic.x.com/RGjALaulUS
おはようございます😃 今朝は涼しかったですね。 秋めいてきた本日 9月23日(月、振替休日)も、当店は11-15時 17時半-21時 営業します。 3連休最終日もお食事は当店でらーめん、つけそばをどうぞ。 テイクアウトもご利用ください。 動画は特製らーめん 麺の量並。 pic.x.com/khmpilacdt
こんにちは😃 連休中日の麺彩房中野本店 、ただいまのんびり営業中☺️ おひとり様はもちろん、ご家族で、お友達と… 当店のつけそば、らーめんをご賞味ください。 麺の量は並〜大盛り同料金! テイクアウトのご注文も大歓迎🍥 pic.x.com/9pqxqd4tj9
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 【22日】11:00-15:00・18:00-20:00 ※夜の部特別営業あり〼 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』 ※25日迄提供延長 テイクアウト🍖あり〼 スタッフ募集中! ※経験者優待相談可 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/lrcujurqr8
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 ナントナントや団の中嶋さんにご来店頂きました!! 【19日】11:30-15:00・18:00-21:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』 ※23日迄の提供 テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/oombgm5wte
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【17日】11:30-15:00・18:00-21:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』 ※もう少しで終了予定 テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/rcnkeywyle
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【16日】11:00-15:30 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』 ※もう少しで終了予定 テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/kioes6un8x
明日9月14日は第2土曜市✨ さんぷくつけそばテイクアウト通常価格1000円が700円で買えちゃいます🍜 銀座通りで健康マージャンも開催⭕️ 当日飛び入り参加も可能です! ぜひこの機会に第2土曜市にお越しください☀️ pic.x.com/sibe88maon
残暑厳しい週末は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 テイクアウトもご利用ください。 pic.x.com/n0td1uruba
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【13日】11:30-15:00・18:00-21:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/p7sugittlu
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【12日】11:30-15:00・18:00-21:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/wzh8zkpiio
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【11日】11:30-15:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/7mwjuavz8i
昨日のランチは、高田馬場安土のつけそばのテイクアウト カレーつけ蕎麦990円+大盛り100円+持ち帰り容器50円 ここは黒そばでコシがすごくあるタイプ つゆに入ってる鳥のささみの磯辺揚げも美味しい ハマり度が高く、黒そば界では一番よく食べている pic.x.com/mqkxihronq
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【8日】11:00-15:00 ※本日所要の為 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト🍖あり〼 社員スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/b0px12ysik
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【5日】11:30-15:00・18:00-21:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト🍖あり〼 スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/cos3chjgcv
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 かえしもスープもチャーシューも日々進化! 【4日】11:30-15:00・18:00-21:00 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト🍖あり〼 スタッフ募集中! ジンジャ注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/4xxpw4tz0t
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 9月もスターティン! 【1日】11:00-15:30 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト塊チャーシューあり〼 スタッフ独立に伴い社員1名募集中! ジンジャ注入注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/h9papvggf2
9月1日(日) 麺屋えぐちです よほどのことがない限り営業します! えぐちの冷やしつけそば最終日 お越しの方はお気をつけて pic.x.com/ljmgyysvvp
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 【31日】11:00-15:30 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト塊チャーシューあり〼 スタッフ独立に伴い社員1名募集中! ジンジャ注入注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/u4woydvwh3
麺屋えぐちです 本日営業してますっ! えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます 煮干し背脂そばもあります pic.x.com/zdimwovqoc
8月31日 の日 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 謹製麺の量は大盛りまで同料金。 テイクアウトもご利用ください。 pic.x.com/q3sumfmr96
8/31 通常営業 昼11〜15時 限定麺 醤油つけそば 昼15食 持ち帰り つけめん レギュラー陣も何卒🍜🫰 月一限定スペシャル 讃岐うどんいわい、雨ニモマケズ 三店舗コラボ第一弾悪天候の中御来店のお客様ありがとうございました! 第二弾はいわいさん予定です詳細は追って🙇🏻♂️ 引き続き何卒🤝🍜🙌 pic.x.com/wenp7p3lvi
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます 煮干し塩そばもあります pic.x.com/sn9ulzfu62
ラーメン・ツケメン・ジンジャマン🫚 【28日】11:30-14:00 ※所用により昼14時迄の営業 【限定】黄金しょうがつけそば 『しょうゆ』or『しお』選べます テイクアウト塊チャーシューあり〼 スタッフ独立に伴い社員1名募集中! ジンジャ注入注入🫚 【姉妹店ご紹介】 @menpekikunen @rinnshihousuu pic.x.com/npfsxzv08m
日曜日! お食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそば、らーめんをどうぞ。 限定冷やし旨辛トマト担々麺も好評発売中! ✳︎テイクアウトもご利用ください。 pic.x.com/h3dslv1jvh
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます 煮干し醤油そばもあります! pic.x.com/8vais7zuhi
8月22日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは テイクアウト 麺増量 スープ割り 背脂トッピング 出来ます お待ちしてます! pic.x.com/yj9y1ppsxw
お食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 謹製麺の量は大盛りまで同料金! テイクアウトもご利用ください。 pic.x.com/v5vzwclfek
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! えぐちの冷やしつけそば以外は売り切れなしで16時ラストオーダーまで営業してます! 限定ご飯もあります pic.x.com/arnc2gvoek
麺屋えぐちです 12時半、落ち着きました只今すぐご案内出来ます えぐちの冷やしつけそばもまだあります! pic.x.com/uj1sp2mq8q
8月15日(木) 麺屋えぐちです お盆も16時ラストオーダーまで営業してます 冷やしつけそばもまだやってます! 黒豚そぼろご飯、黒豚まぜそばもあります pic.x.com/ot1skyr0ah
麺や 江陽軒 滋賀県彦根市 つけそば特盛 昨日の〆はコチラ やっぱり美味しい 何回食べても飽きない 腹減ってなくても特盛食べれる 関西遠征の帰りに便利 持ち帰りも買える 良いこと尽くめ pic.x.com/ywlzrk5zow
8月14日(水) 麺屋えぐちです お盆も16時ラストオーダーまで営業してます 冷やしつけそばもまだやってます! pic.x.com/htmsqm0gdn
@mrnm4luvお久しぶりです☺️💕 そうなんです(❃´◡`❃) 高野のラーメンが好きで、何度か食べに並びました🙌✨ 持ち帰りたいですよね😭 いつも鶏つけそばなので、次は豚つけそばも食べてみたいです😆🥢
8月12日(月祝) 麺屋えぐちです 祝日の月曜日、16時ラストオーダーまで営業してます! 狙い目です 冷やしつけそばもまだやってます! pic.x.com/lz3hrnzepe
8月10日(土) 麺屋えぐちです 三連休はお客様が分散するので入って頂きやすいです 冷やしつけそばもまだやってます! pic.x.com/2orgzuikc5
麺屋えぐち つけそば 大(持ち帰り) 昨日訪問した際に食べたつけそばを持ち帰り、自宅で調理。 麺は店舗同様香りが良くしなやかで喉越しで大変美味しい。 スープは若干の"辛"不足を感じたので、一味と胡椒を追加すると美味しく頂けました。 pic.x.com/yriryzv4r3
8月8日(木) 麺屋えぐちです 先月木曜日が一番すぐご案内出来ました 冷やしつけそばもやってます! pic.x.com/jh7sklqegw