みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋えぐち16 ラーメン7 餃子6 そば5 大成軒5 麺彩房5 中華そば4 らーめん3 スープ3 かごしま3 もつ鍋2 蕎麦2 油そば2 スパイスカレー2 ランチ2 さんぷく2 KITCHEN TAKANO2 海鮮丼1 豚丼1 丼1 味噌ラーメン1 パスタ1 カレー1 ワンタン麺1 くろ田1 つけそば九六 龍ケ崎店1 でき心1 はまぐり1 クミン1 ラーメン二郎 京都店1 中野大勝軒1 塩そば1 多賀野1 支那そば1 日の出1 江陽軒1 自家製麺1 鳥せい1 麺道はなもこし1 麺食堂881 |
"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:19現在
おはようございます😀今日も暖かくなりそうです☀️ 1月30日 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO つけそばはテイクアウトも🆗 東京中野 大成軒@Taiseiken_Tokyo 昼はラーメン、夜は餃子で🍻 謹製麺のお買い物は楽麦舎@rakubakusha 中野ブロードウェイ地下の麺市場@MENSTA5で。
おはようございます😀 麺料理でおいしく楽しい週末をお過ごしください。 1月27日 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO つけそばはテイクアウトも🙆 東京中野 大成軒@Taiseiken_Tokyo 昼はラーメン、夜は餃子で🍻 謹製麺のお買い物は楽麦舎@rakubakusha 麺市場@中野ブロードウェイ @MENSTA5 で
おはようございます😀 今日は3月なみの陽気とか☀️麺料理で元気チャージしてアクティブな1日を🏃♂️ 1月18日 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO つけそばはテイクアウトも🙆 東京中野 大成軒@Taiseiken_Tokyo 昼はラーメン、夜は餃子で🍻 麺のお買い物は楽麦舎@rakubakusha 麺市場@MENSTA5 で。
今週13日(土)は第2土曜市✨ 商店街特別セールでさんぷくつけそばが650円でテイクアウトできます🍜 そして繭の森プロジェクト主催のまゆ玉ONIツノつくりワークショップを無料で開催! ぜひ一度第2土曜市に来て下さい⭕️ genkinamachi-kofu.com
こんにちは。 今日から3連休ですね。 当店は 1月6日(土)ー8日(月祝) とも 11−15時 17時半−21時 の通常営業😀 連休中のランチ、ディナーに当店のつけそば、らーめん、限定濃厚辛味噌ラーメン(写真左)をご利用ください。テイクアウトのご注文もお待ちしております。 土日祝日は家族割あり✨
1/6 通常営業(土曜夜の部20時45分ラストオーダー) 限定 『魚介中華そば』 『牛と鶏のスパイスカレーつけそば』 約20食程度の販売です 季節限定 『淡麗生姜そば』 『生姜味噌そば』 味噌の方は近いうちに少しの間販売休止となります お持ち帰り用チャーシューの販売やってます ご来店お待ちしてます
本日のらーめん🍜 悪い奴or旨い奴‼️ はまぐり、カマス煮干、魚介類 動物系は、別に炊いたものを追い ネックは、ハマグリ味 らーめん or つけそば(熱盛り)を お選びご賞味下さい。 悪い肉🥩100円 一般開放です♪ 9時〜売り切れ次第終了 出汁を持ち帰りたい方(容器ご持参) 下さい。🤗
昨夜の"麺"☆オハヨウゴザイマス♪ 麺屋真打さんのお持ち帰り"つけそば"をワニ製焼豚と味玉で盛りつけました♪
本日の覆麺智 9時〜14時又売り切れ次第終了! 虎河豚出汁悪い奴or旨い奴❗️ お選び下さい。 好評だったので、 本日の出汁プレゼント🎁 持ち帰り方(容器ご持参)下さい♪ 悪い肉🥩100円 らーめん or つけそば(熱盛り) お客様のご来店お待ちしてます🤗
土浦 特級鶏蕎麦龍介 特級龍介つけそば 餃子 今年最後の挨拶と、喰い納めと恒例の土産🍖 妻に台湾まぜのテイクアウト🍜 今宵の麺、締め具合もジャスト👍 スープのバランスもジャスト😋 良き納めになりました😋 鶴ちゃん、浅野代表、ありがとうございます😊来年は妻と伺いますね❗️
麺道はなもこし 鶏白湯つけそば 年末最後に大好きなやつば 今年ももこしで色んな種類の麺啜ったけどその全てが感動する一杯やった 31日は持ち帰りのザル麺と今日のオマケを楽しむさ 腹パンアイシテマス、アイシテマス 全ての麺好きに酔い夜を あ、夜もこしokもらいました🤤
つけそば九六 龍ケ崎店@茨城県龍ヶ崎市の『クミン香るスパイスカレーつけそば(中盛) + 白髪ねぎ』。 3度目のカレーつけそばですが本当に美味しいですね〜。 持ち帰りチャーシューとつけそばは年末年始のお楽しみ。 また来年も伺います! ごちそうさまでした(^^)
12月27日(水) 麺屋えぐちです つけそばお持ち帰りはご予約がオススメで年内は承り明日までとなっております! 本日限定煮干し醤油そばあります
年越しはなんの麺を食べるか迷ってます 年越しそば? 山梨のご当地麺? よく行くお店でラーメン? テイクアウトのつけそば? みなさんの予定を ぜひ教えてください😌 参考にさせてください🙇♂️
12月23日(土) 麺屋えぐちです 寒すぎますー最近全然並んでないですが並ぶの辛い方はつけそばのテイクアウトのご予約いかがでしょうか 今日は麺々結びさんの大和麺祭です!
麺屋えぐちです 本日もゆっくりのスタートです! 寒いですが16時ラストオーダーまでお待ちしてます つけそばまぜそばは麺増量出来ます♪
12/18 昨日も沢山のご来店ありがとうございました。 今日は店主所用の為14:00Loとさせて頂きます。 「牡蠣と徳田葱の味噌そば」15食 「鴨の和えつけそば」20食 あります。 年末持ち帰り商品沢山のご注文頂いてます。 ありがとうございます!
おはようございます。 12月5日 直営各店は通常営業☺️ 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO のつけそばはテイクアウト🆗 昼は東京中野 大成軒@Taiseiken_Tokyoでラーメンを。 17時からは餃子、もつ鍋で🍻 麺のお買い物は楽麦舎@rakubakusha 麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5 で。
今日の一番 @2bosi_spice お持ち帰り たまり醤油の煮干つけそば メンマもお肉もこれでもかとゴロゴロ入っててタッパー開けた瞬間に驚く。お土産持ち帰ってすぐに茹でておいたゆで卵を漬けておくぐらいには準備万端。こんな美味しいものをおうちで食べれるなんて幸せそのもの♡
つけそば(テイクアウト)@さんぷく 山梨県甲府市 ツルむち太ストレート麺、少し酸味のある動物系のアッサリ醤油つけ汁、ネギ・メンマ・細切りチャーシュー・海苔。ボリュームのある麺にサッパリつけ汁で箸が止まらない。美味かった
覆麺智 悪いシマチョウつけそば 100スープのサーモン風味でスルスル食べてしまいあっちゅうまに完食🙏 シマ腸テイクアウトしたかったけど売り切れ🥲 悪い肉だけ連れて帰ります
天理市 麺食堂88さん 特製中華そば(塩)、たまごかけご飯 退社時間早め15時チャレンジ成功👏 売り切れてなければ中華そば!と入店→つけそば品切れ。 鶏感強めな複合スープに合わせる自家製麺が美味いです。 つけそばも中華そばも美味すぎて迷う😑 持ち帰りも頂く。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
[お知らせ] 11/25 26日開催予定の KITCHEN TAKANO周年イベントの内容です。 ①レギュラーメニュー つけそば 塩そば ②周年限定ラーメン 黒毛和牛ローストビーフ乗せ 鶏ュフ中華そば¥1800 ③周年限定ご飯 真鯛の漬け丼¥500 ④周年限定お持ち帰り2食セット ¥2500 また追加で詳細告知致します🙇♂️🙇♂️🙇♂️
11月22日 謹製 生パスタで乾杯🥂なんていかが?😊 お買い物は楽麦舎@rakubakusha 麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5 で。 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO のつけそばはテイクアウト🆗 餃子、もつ鍋の東京中野 大成軒@Taiseiken_Tokyoは16−23時営業!
麺屋えぐちです 明日22(水)数量限定で背脂つけそばやります!かごしま黒豚のプルプルな背脂が入ったつけそばで暖かくなって下さい
いよいよ明日は第2土曜市☀️ 北杜市の新鮮な野菜が買えるそらくも農場が出店! またフリーマーケットで以外な掘り出し物もあります😊 大人気 つけそばテイクアウト650円⭕ もとてもお得🉐 ぜひ一度第2土曜市にお越しください✨
久々にKITCHEN TAKANOで葱焼豚丼、鶏つけそば。つけそばは変わらず完成度が高すぎる。特に焼豚は家が近ければ持ち帰りたいぐらいハマる。葱焼豚丼はこのクオリティで200円はサイドとは思えない存在感。並ばずに食べれたから尚更気分良し。ご馳走様でした。
麺屋えぐちです 明日2(木)数量限定で背脂塩つけそばやります!かごしま黒豚のプルプルな背脂が入ったつけそば、スタッフ片岡イチオシ初限定ぜひ!
ラーメン二郎 京都店のテイクアウト 闇営業の[つけそばーん] ゆで時間7分でバッチシ👍 鍋を2つ使うと嫁がヒス起こすからゆで汁で湯煎 麺はサービスで相当多かったが美味いのでペロリと、茹で前に測っとけばと後悔 酸味が程よく効いてさっぱり最高😍最後お湯割りで完飲 ありがとうございました😊
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日の営業』テイクアウトもあり 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29…
こんにちは。 この後11時よりイベント開始です。 イベント開催中は… ワンコインのつけそばとサイドメニューのみ提供。 テイクアウト及び他の麺メニューはお休みです。 大成食品のポイントカード、各種クーポン、特典はご利用いただけません。 あらかじめご了承願います。
お客様へ 9/23(土)㊗️営業。 11時〜15時(麺切れ次第終了) 油そばのテイクアウト、生麺にてお持ち帰りの「つけそば」「油そば」お電話にてお気軽にどうぞ。 📞0339881613 『menu』にてデリバリーも!
支那そば くろ田さんで昆布水のつけそば(白)とワンタンスープとえみぴょん🍜 を頂きました。 今月オープンの新しいお店✨ 美味しいし、見た目以上に満腹になりました。 しかし、えみぴょんは持ち帰りました。 今度は嫁さん連れてこよう。 で、ワンタン麺たべたい。 ごちそうさまでした。