ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華そば12 麺屋えぐち9 スープ8 ラーメン7 つけ麺4 ランチ4 そば3 蕎麦3 油そば2 らーめん2 カレー2 ごはん2 麺屋こうき2 ローストビーフ丼1 肉そば1 餃子1 うなぎ1 うな和1 きらく1 つけそば神田勝本1 ながた1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 ばくだん屋1 びんちょう1 らぁめん1 わたる1 キッチン1 セブンイレブン1 ブリック1 ベーゼ1 ラーメン一心1 中華そば 多賀野1 多賀野1 峠の茶屋1 麺や六等星1 麺処 粋と野暮1 麺屋大むら1 麺座かたぶつ1 AGA1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 07:46現在

4月16日 7:22 ケンバステン
新橋ににある「中華そば 喜長」でチャーシューつけそば(中盛り)をいただきました 胡椒が効いていてスパイシーだが甘味もあるつけダレ😊 モチモチの中太麺がつけダレとよく合います💯 チャーシューも想像以上に沢山入っていて食べ応えあります👍 とても美味しいです 〆は割スープをしてフィニッシュ🫡 pic.x.com/c9yzLjhabi
4月14日 4:52 あいう
セブンイレブンの新商品の冷凍つけそば美味しい…この量で税込み220円とは…
4月13日 12:02 久我衣
麺や六等星@稲田堤 より濃い節のつけそば(並・薄め) パツパツ札幌麺が醤油と節の効いたつけ汁とビシッと合い美味しい🌟 つけ汁は前半は具や薬味なしのままで、中盤に麺上の具と薬味を全て投入して具沢山に、終盤は卓上の胡椒・酢・辛みでブースト。 並だとお腹6割くらいで丁度いい感じ&満足💯‼️ pic.x.com/zZFv3DzDfh
4月13日 2:52 阿部 慎太郎(髭あり) Shintaro Abe
落合でラーメン🍜 麺や晴心 蛍烏賊のつけそば 限定A 蛍烏賊煮干油の和え玉ハーフ 閉店時間ごろに伺ったため螢烏賊のトッピングが切れていて残念! スープ割りを飲むと、やはり美味しいお店だと実感👍 pic.x.com/rO0AJpcXg9 x.com/hinono2thinono…
4月12日 15:22 sawa
今日は亀戸〜「ジンジャーヌードル」 のどぐろの濃厚塩つけそば。 間に合った(^^) めちゃ美味しい😋 ビジュ綺麗なラーメン好き❤️ 美味しいのは勿論大好き❤ pic.x.com/9l5BTRDCdl
4月11日 19:22 麗療のアテナG
麺屋こうき / 坂戸市 ネギつけそば(並) カレーつけへ変更 余裕あったので昼休みに訪問 プルダックはまだだったので 気になってたカレーつけそばで! 辛みはまろやかながら カレー感と出汁の旨味が 相まって美味しい😆 太麺とネギの食感でなお旨い😋 色々と質問失礼しました。。 pic.x.com/1Sye0P99pu
4月11日 15:32 guinnessbook
ニラつけそば+SNSクーポンのソーセージポテサラ。蕎麦も汁もしっかり冷えてて美味しい。 (@ なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/GM33ZOOrUz
4月11日 6:52 ペレック(perec)
@karita0606丸の内のブリックスクエアの地下にも支店があってランチたまに行きますが、つけそばが美味しいです! marunouchi.co.jp/tag/tama/
4月10日 12:42 ポテト
キッチンきらく 神保町 ばっけ(ふきのとう)の中華そば つけそばスパイシー 刻んだふきのとうのみとシンプルながらも香り高く、心地良い苦味がめちゃ美味しい✨ 七彩飯店で予習済のつけそばスパイシー。違いを楽しめました。節の甘味、香辛料の旨味と辛味のスープに麺があっという間になくなる✨ pic.x.com/tBr1ztz1iW x.com/wicdwl2steiisz…
4月10日 0:52 ゅぅゅぅ
猛た波が麺を食らふ つけそば 中 いただきました シャバ系の酸味と辛味のある王道のつけ汁と平打ち太麺、麺とタレの味のバランスが良くめっちゃ美味しい😋海苔と卵は無料で食べられる海苔は香り良くてパリッとしてるつけ汁に入れても美味しい、ツケダレに生卵入れるとあんなに美味しくなるなんて pic.x.com/lDYJy45hm0
4月6日 15:12 Pちゃんだょ?
今日のランチ 麺饗庭 必道 和節薫る白湯つけそば お久しぶりでの訪問🎶 とても気になって食して来ましたっ💕 すごく美味しいスープ❤️麺も美味しくあっという間に完食してましたっ😅 お腹も心も大満足👍 美味しく完食っ😋😋 ご馳走様でしたっ🍀 pic.x.com/wc3JBPBrPG
4月6日 13:52 路草
つけそば勝本(神保町) 大盛り420g。麺は浅草開花楼。細麺と太麺。細麺は低加水麺で食感が硬め。ツルツル美味しい。太麺は多加水麺。プルプルでぎゅむぅっていう食感が美味しい。つけ汁は醤油清湯。あっさり。煮干しと鶏醤油がメインみたい。昆布出汁みたいな雰囲気もあった。ご馳走様でした😋 pic.x.com/6dEb20fbB5
4月5日 13:52 きまぐれ亭?
お昼麺🍜 小野越さん 辛味豚肉つけそば・そば大盛 カエシとラー油が合わさって良い香り👍 存在感のあるロース肉 蕎麦は熱い汁に泳がすと、もっちりして美味しいねェ♪ pic.x.com/22JGR3ds2Y
#そば  #蕎麦  
4月4日 14:02 Keisuke?
お昼は坂戸 麺屋こうきさんで、味玉つけそば(並)。やはり美味しい..◎ 満腹😊 pic.x.com/52QESRTBWk
3月31日 10:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/kNmcStBYEt x.com/menyaeguchi/st…
3月30日 18:22 愛アム迷電
の とのコラボラーメン・牛骨とブロッコリーのつけそば@上尾麺屋あきづ✨ ジュノベーゼ的な美味しいつけ麺✨ サイドに頼んだローストビーフ丼的なのもどちらも至福✨ そしてラーメン+グループのステッカーもゲット✨ pic.x.com/djKpzfjUxy
3月27日 19:52 ハニーさん
麺馳走オオカミさんです🐺 ・焼アゴ純水つけそば 本日はレギュラーメニューのつけそば✨ つけ麺って麺の旨味や風味がつけ汁で損なわれがちな店も多いですがオオカミさんは麺がしっかり美味しい😍 久しぶりのつけそばでしたが、やっぱり美味しいですねぇ🍀 pic.x.com/ZXdSM912VE
3月26日 19:32 麺命
麺座かたぶつ@瀬戸 YAGARAヤガラ出汁のつけそば 大 ヤガラシリーズ第二弾 火曜日の余りなので旨みの分解感というかこなれた感じはあるけれどまだまだ美味しい! ヤガラ由来なのかつけ汁にややトロミあって麺に絡んで美味し 中々難しいところはあるみたいだけど再入荷希望で! pic.x.com/iDH4bOhZ4J
3月26日 17:02 ヤブりんがる
ラーメン一心 鶏白湯つけそば大盛り 今月の限定は変わりつけ麺 澄んだスープに浸った釜揚げ麺は熱々でそのままでもさっぱり つけだれは濃度はサラッとほんのりスパイシーな風味で麺をつけると風味が変わってめっちゃ美味しい 食べ進むごとに味が変化するのが楽しい一杯 ご馳走様でした pic.x.com/Pvvvl649Ku
3月23日 23:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/R3AV3QqIJv x.com/menyaeguchi/st…
3月23日 10:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/ZBPycpj5lZ x.com/menyaeguchi/st…
3月22日 7:42 おがちょ
KUBO LABO@新潟県燕市 限定3 昆布水の生姜煮干しつけそば お肉ごはん 朝から昆布水が食べれるなんてと思いコチラに…本当は生姜煮干しらぁめんからの昆布水とお肉ご飯の連食を考えてたけど寝不足すぎて一杯のみに… 朝から美味しい昆布水つけそばと好きなお肉ごはん食べれて満足 ご馳走様でした pic.x.com/IS4bKWPaut
3月21日 21:32
入間市 つけそば麺吉 特つけそば大盛 夜だとスープが煮詰まるのか、それとも作り方変えてこうなのか、以前来た時より味変のニンニクショウガ辛味もいらないと思えるくらいに美味しい 最後はスープで割ってもらい完食完飲 また来ます😚   pic.x.com/F2rjdJ8H4b
3月21日 5:41 す〜さん! ???????????? ??.??
かみさんとラーメン🍜 徳庵『RAMEN JUNKEYZ』さん🍜 鶏つけそば 特盛 味玉 昨年五月に開業後、大人気のこちらへ念願の初訪問🙌 JETさんご出身で、鶏白湯に自家製を満喫したく"つけそば"をオーダー‼️ 麺がやっぱり美味しいです💯 適度に濃厚なつけ汁に具材たっぷり大満足👍 pic.x.com/G4R5fUZRVK
3月9日 10:42 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/CqJfAa3WNS x.com/menyaeguchi/st…
3月8日 5:32 ひろっと@めさ繁忙期
春日部市麺屋大むらさんでこの日の限定 ◆煮干つけそば〈清湯×醤油×平打麺〉にチャレンジ‼︎ 熱いですから器の下のお皿を持ってくださいね、と配膳されたつけ汁からは良い煮干の香り 今回の限定は醤油の甘さが立ち、ちょい苦手ではありましたが、カイワレがアクセントでとても美味しい! pic.x.com/NKf5VoHc3Z
3月6日 19:12 麺好
今夜は、円雀 限定の つけユナイテッド市原・千葉 トマトとほうれん草の練り込み麺 具材別皿提供 トマト麺が想像以上に美味しい。 久々の、あつもりではない、つけそば。 美味しく頂きました! pic.x.com/EOJqlaELLB
3月3日 11:52 まあすけ(カーン)/鍼灸あん摩マッサージ指圧師目指し中
美味しいものを食べないと勉強ができないと思って、天六レンガ通りの群青に来てしまった。TKM白湯魚介つけそば。おいしすぎる…やっぱここは並んででも食べるべきお店ですわ🍜優勝🏆 pic.x.com/tCaJKU3zhE
3月1日 1:52
神保町、つけそば神田勝本 上特製清湯つけそば 土曜日の昼過ぎ頃、混んでました。 美味しいですもんね。 インバウンドの方や子連れの方、賑やかでした。 チャーシュー美味しかった。 ごちそうさまです。 pic.x.com/zRkF2M4rV0
2月28日 22:22 じろちょー
地魚と地酒わたる。@上越市 鴨出汁醤油つけそば 本日の握りランチ つけそばも握り(生サーモンと生びんちょう鮪の漬け握り)も美味しかったー😋 子供たち注文の塩と醤油も残さず完食🍜 また美味しいらーめんに出会えて幸せ✨ ご馳走様でした😋 pic.x.com/Y0PkTfFSOk
2月28日 18:42 まつ
中華蕎麦 縁@住吉 濃厚煮干つけそば大盛り 今週ランチで。 濃厚な煮干出汁が堪らない逸杯で、かなり気に入ってるので二日連続で行ってしまいました笑 本当に美味しいので煮干好きな方にオススメです👍 pic.x.com/K2exr6jvsp
2月27日 5:52 a_spring
2026/2/26 入間市 つけそば麺吉さんで、 餃子と肉ゴロつけそば、ビール、お通しに芋けんぴも頂きました。 いつも美味しい料理と心地よいおもてなし、ありがとうございます。 また伺います。 pic.x.com/EgTQfXsyFH
#餃子  
2月26日 20:02 スイ男
麺処 粋と野暮 鶏搾りつけそば味玉入り(大盛り) 豚ごはん つけそばは、味は美味しいが他店舗の鶏白湯との差別点はない 豚ごはんはうなぎのタレのような和の雰囲気を感じ美味しかった 口コミで言われるように店主は寡黙な方で、接客には期待しない方がいい pic.x.com/wXcYA2yHwq
2月26日 10:32 麺屋 利八
◇中華そば 多賀野 ごまの辛いつけそば 今年初の多賀野さんで昨年もたくさん食べたごまの辛いつけそば。 毎日食べたくなるどれもが美味しいらーめん。連食不可になってしまったので毎回並び直そうかと思って食べてます。 美味すぎる😆 pic.x.com/tpvUe7Al2L
2月23日 6:40 msy
つけそば麺吉 肉ゴロつけそば🍜 昨日の夕方イチに😆 甘じょっぱいスープに肉の山🐷😆これがメチャクチャ美味しい🤤 最初から最後まで肉👍 大丈夫ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/eFNO9UWOD6
2月21日 10:42 ??ヒロラー@麺選録 ◥█◤
麺屋あす真  つけそば(塩)中盛*1300 2026 麺選録15 北山さんワンオペも"つけ"あり有り難い☺️ 塩で中盛を😚 '''ツヤツヤ'''の麺を少し酸味あるつけ汁に 実に食べやすいつけそば💯 最後はスープ割りで🈵🫄🍀 来週から夜営業も始められますね👍️ 美味しい🍜広がりますね🎶 ご馳走様でした🙏💎✨ pic.x.com/QEYE7co4oo
2月18日 13:22 あやや
昼ながた〜。 もう夏だからね....(気温) つけそばが美味しい pic.x.com/8myUEhsuzI
2月7日 12:02 Toku
約1年ぶりの特ゆいがのつけそば、今まで食べたので1番☝️美味しい🤤美味しすぎる🤤 食後のデザートも頂きました^_^ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/tnVJvxaG5y
2月7日 9:12 hagiwarider
柳沢峠の茶屋名物、『俺の肉そば』と『俺の肉つけそば』....どちらもそば2玉ね😁美味しいよ👍 pic.x.com/BBNwXcQRlT
2月3日 0:02 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/MpBC8y6E1x x.com/menyaeguchi/st…
2月2日 11:52 ?みるく?
超久しぶりに独歩にきた! 油そばが美味しい✨️ つけそばも中華そばも美味しいんだけど 冒険して油そば食べてから虜になって ずっと油そば めちゃオススメ🫶 pic.x.com/t18UHKR96a
2月2日 10:42 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/9Tdn0CokvA x.com/menyaeguchi/st…
1月27日 10:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/FpTL87r6u5 x.com/menyaeguchi/st…
1月27日 7:42 【公式】Menpeki Ginger Noodles(麺壁生姜麺)
おはようございます🌅 今日も寒いので、生姜必須案件ですね🫚 そんな時こそ美味しいラーメンいかがでしょうか⁉️ 本日も皆様ご来店お待ちしております🙇‍♀️ 【27日】 11:30-15 18-21 【レギュラー】 ・生姜ラーメン(醤油or塩) ・旨辛スタミナ ・釜玉油そば ・つけそば 【限定】 ・味噌カレーラーメン pic.x.com/LBhUEHbfXz
1月25日 4:42 かつさんど
@JIROyakinikuやっぱ寒いから、ばくだん屋のつけそばがおいしいですよ。駅にもあるので。
1月20日 0:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/9jCIFX9MID x.com/menyaeguchi/st…
1月18日 8:42 麺道ひとひら
1/18(日) 10:30〜14:30 L.O. おはようございます。 本日昼のみ営業です。 『つけそばBasic』やります。 限定A 800円 並盛250g リーズナブルな食材でお客様にお出しできる美味しいラーメンを作ろう!というチャレンジ。 僕の中でつけ麺の基本形だと思う味を目指しました。 pic.x.com/yI8cWc6Ntm
1月14日 14:22 八重野なこa.k.a.贈答用マンゴー犬
ここのおそば、かけはそうでもないけど、鴨つけそばはつゆが美味しいな 次から鴨つけそばにしよう
#そば  
1月14日 10:12 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/GzOsfX6ZHa x.com/menyaeguchi/st…
1月8日 4:29 ふぁうる
@t_denabays8864Takuttyさん、こんばんは☺️ 1回は行った方が良いお店だと思います😊 基本的には、つけそばの特盛がオスメスですw 今回も迷ったけど、やっぱり今しか食べれないとなるとって、軍鶏を選んじゃいました😊 もちろんラーメンも美味しいですよ☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×