ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 つけ麺9 中華そば9 ラーメン7 そば6 カレー3 ひしお3 麺屋えぐち3 蕎麦2 水炊き1 中華丼1 からあげ1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけめん1 餃子1 焼き鳥1 中華スープ1 プリン1 ランチ1 晩飯1 うずとかみなり1 くるまやラーメン1 ごはん1 さんぷく1 つくね1 つくば1 つけそば周1 つけめん さなだ1 つむぎ1 はまぐり1 ひな多1 まるは1 やわら1 らぁ麺1 らぁ麺やまぐち1 わいず1 ハロウィン1 バンザイ1 ホロホロ1 三宝亭1 中華そば カドヤ食堂 総本店1 中華そば 螢1 中華そばわた井1 六さん1 大勝軒1 大和田1 拉麺mellow1 札幌ラーメン1 石神井 とら1 自家製麺1 魂の中華そば1 麺食堂881 SKY1 ble1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:10現在

1月8日 4:29 ふぁうる
@t_denabays8864Takuttyさん、こんばんは☺️ 1回は行った方が良いお店だと思います😊 基本的には、つけそばの特盛がオスメスですw 今回も迷ったけど、やっぱり今しか食べれないとなるとって、軍鶏を選んじゃいました😊 もちろんラーメンも美味しいですよ☺️
2025年12月31日 11:52 マグ□
ライブ後の遅い時間に美味しいつけ麺が食べられる幸せ。 11/24晩飯 つけそば¥1,500 そばつゆ付¥180 pic.x.com/3ppCrB5oVv
2025年12月31日 3:51 しょーしー
久しぶりにらぁ麺やまぐちで鶏つけそば大盛。美味しいです pic.x.com/wNF4rlQuqN
2025年12月29日 22:12 ◆MIEcchi(ミエッチ)◆。
蓮根と春菊のおひたし 三六特製シューマイ はらみ焼き鳥 しいたけ & ししとう串 手ごね豚つくね(塩 & タレ) 三六特製つけそば(つけめん) どれも美味しかった🤤 レバー食べたかったけど入荷してなくて残念😢 お土産wこの他にホームアップも... 推しの聖地巡りでした😎✨ 🍊ご飯は美味しいのかな?(笑) pic.x.com/hsvjwQgyMh
2025年12月28日 1:42 こば兄っ まこ路
春日井市 飛鶏 (水)(木)(土)限定 地鶏と金華豚のつけそば 素っぴんで… 小麦香るちょい柔らかめ太麺の旨味とのど越しが素敵✨ 甘味と酸味のバランスの取れたつけダレに… 鶏と豚の香りと旨味を纏います これは激美味!😍 地鶏と金華豚の叉焼が美味 割も美味しい🥇 素晴らしい1杯👑 至福🍀😆🍀 pic.x.com/oTLWd2SKY9 x.com/FRNQs2fw9l7u34…
#SKY  
2025年12月27日 12:12 山本 元一
RAMEN JUNKEYZ しょうゆつけそば 大盛  ¥1,150 からあげセット  ¥450 つけ汁は醤油清湯スープで国産素材にこだわった酸味の効いたあっさりタイプです。 自家製切刃10番の極太平打ち麺は麺厚薄めで啜り心地も全粒粉の香りがして美味しいです。 サービスも気持ち良く大満足です。 ✨perfect✨ pic.x.com/4Dh30hqS7q
2025年12月26日 11:42 みつくに
12月23日260杯目 夜ラー 三宝亭製麺 つけそば(並) 半炒飯 komachiスタンプラリー特典で 無料でつけそばを頂きました😋 炒飯はさすがの三宝亭グループ パラ感も完璧で美味しい👌 pic.x.com/UZlKGpTUQW
2025年12月21日 13:52 のりお
ちなみに12月上旬にも来てる。初めて来たのがこの日でかも汁つけそば特盛もおかわりしようとしたけど残念ながらそばの売り切れで今回リベンジ成功!更科系の九一蕎麦はツルツルで上品で美味しい、つゆは若干甘めで半分ほどつけるのがよい塩梅。 店内は清潔だし落ち着いたピアノの音楽が流れてて良き。 pic.x.com/ORW97fG2rZ
#そば  #蕎麦  
2025年12月21日 13:12 htd_co
航龍@南与野 つけそば中 ¥1020 安定の美味しさ。お子さまラーメンのスープは辛くなくてこれもおいしい pic.x.com/XvMwn6tkMG
2025年12月20日 10:32 いちろう
@tsukekuro母は、人生はじめてのつけそばだったので、ちょっと口に合うか心配だったのですが、とても美味しいと喜んでくれました😊
2025年12月17日 18:32 ちゅるちゅる?
@cross_road_1223リストさんこんばんは🌙 レギュラーもめちゃくちゃ美味しいので、どちらも捨て難いのですが清湯のつけ麺が大好きな私なので、いつも流されてつけそばになりがちです😂
2025年12月17日 12:32 島根の兼業複合経営農機具魔改造おじさん
今日のクラメシ。 めかぶそば、あつもり、くるみつゆぶっかけ。 麺つゆエクスプレス、カツオ節の粉末をロスしてしまうの若干もったいないと思ってたんですが、あつもりくるみつゆなら魚粉系のつけそば?まぜそば?ぽくてありですね。おいしい! pic.x.com/vhloqKNtvy
#そば  
2025年12月12日 16:32 まるちゃん
上板橋「魂の中華そば」(2回目) 小でも他店の並盛レベル!! 美味しいつけそばをいただく。: おいしい店・うまい店・安い店 koumetan.com/article/519430…
2025年12月10日 3:20 ??♦️味っ子刑事♦️??
火曜日は地元のラーメン🍜✨ 月1〜2回 中華そば 螢 (大和田駅) ☆4.5 さいたま市見沼区大和田町1-1813 ・つけそば / 白 (並盛) ¥1150 ・蛍ごはん 肉味噌 ¥350 合計 ¥1500  美味しい🥢(´∀`)✨ 🎂誕生日:12/10🎂 ・尊敬 劇作家/監督 📖🖋️ ・芸人 👨‍🦲🤌 pic.x.com/YnJGL07pnp
2025年12月7日 12:52 ヒューズ
久しぶりの鴨つけそば美味しい!! pic.x.com/VQRnMYAytp
2025年12月7日 10:22 さかまに@sakamaniの都内中心のラーメン食べ歩き
中華そば喜富 チャーシュー支那竹つけそば+大盛+野菜+チャーシュー卵飯 東京都豊島区大塚駅前のわいず系列 インスパイア風。 具材追加に野菜を加えたら映え系なビジュアルに。たまに無性に補給したくなる美味しいつけ麺🍜 ごちそうさまでした🙇 他の写真はブログにて anime-and-otherthings.com/%e4%b8%ad%e8%8… pic.x.com/lOzU0H7r4U
2025年12月2日 13:52 SLYLY お爺ちゃん(気分転換中)
本日は つけそば周月十日市店さんへ つけそば 特500g 前回は味噌なのでノーマルに😊 醤油と魚粉に酸味を感じ私には少し濃いすぎでしたが美味しい😋 麺の茹で加減も良いしよくしめてあり 絡みもバッチリです👍 チャーシューもいい味付けで美味しい😋 次は辛味噌食べよう😊 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/fYbVxFHoM6
2025年12月1日 18:52 トム ?麺丼は宇宙
※メンマ皿はチャーシューメンマつけそばの先出しで、無料のアテではありません ただ、有料のおつまみは少々高いですが物凄く多くて美味しいです
2025年11月29日 11:52 ぷっぽ
本日の昼麺はこちら 中華そば カドヤ食堂 総本店💁‍♂️ つけそば 二度目の訪問で他のメニュー食べたい気持ちを圧倒的に抑えてつけそばリターンズ🍜 やはり肉がうますぎるな🍖 バラ肉の脂身がスープに混ざり合いパンチ力究極でめちゃ美味しい😋 ツルツルピカピカな麺も啜り心地最高でした✨ pic.x.com/pToQf7Nup2
2025年11月28日 5:00 sfujiz87
1126 中華そば ひしお 鴨つけそば 1600 +和え玉 通常(少なめ) 200 +卵黄プリン 150 =1950 鴨の旨味たっぷりのつけ汁 トッピングの鴨肉もしっとりしていて柔らかく、焼きネギも美味しい。 pic.x.com/9te2YHlYX4
2025年11月28日 0:02 akiko1289?Ꮭövє..*❤︎meme
美味しい記録✍😋 全部入りつけそばとそばソフト🍦 そばソフト いままた食べたい☺️✨️ pic.x.com/34dOIS1eGE
#そば  
2025年11月25日 21:42 赤い野人DEATH('ω'乂)??
牡蠣あえつけそば、これはうまい🔥 麺そのものに牡蠣の味がついてた! 牡蠣のラーメンて初めて食べたけど、美味しいのね😍 限定食べれて良かった😆 @menyaicho pic.x.com/AKNbqZfpRx
2025年11月24日 18:02 ス ノ
中華そば ひしお 【限定】 ・鴨つけそば+味玉 ・中華丼 出汁に浸かった麺は熱盛り提供🍜 存在感のある開化楼麺が 旨みや醤油感がはっきりとしたつけダレと相性よく美味しい😋 鴨肉はやわらか🦆 ほとんどの方が注文していた中華丼も絶品でした✨ pic.x.com/Mv8R6ecK8U
2025年11月20日 14:22 のりしお
大勝軒 祖師ヶ谷大蔵 つけそば、卵とチャーシュー入り 餃子 丸長系で昔懐かしいという感じで美味しい 餃子が超好きな感じ くるまやラーメンこういう感じなんだよなーとか思い出す pic.x.com/ehk5f2ZJDY
2025年11月19日 11:42 kochacha
今日は中華そば髙野さん😀 鶏つけそば😄 もう美味しいしかないね🥰 炭火焼の鶏モモチャーか旨い👍 鶏でもblend七味は外せない😆 いつも有難う御座います🙇🏻‍♀️🙏 お腹も気持ちもいっぱいになりました☺️あ〜幸せ🩷 ご馳走様でした😋 pic.x.com/6edXUYmbIW
2025年11月18日 20:22 サイレンススズカ
中華そばわた井@北綾瀬 特製つけそば並盛り250g 1,300円 平日14時20分訪問 店内満席 濃厚スープは魚介の旨味とほのかな甘味でとても美味しい スープと良く絡む中太麺も良い 生姜の香る焼豚もホロホロで美味い 接客も最高で訪れた人を幸せな気分にしてくれるお店 pic.x.com/hR2Uozll4D
2025年11月18日 17:12 春ちゃんの卓球&グルメ&ゲームアカ
@anigewota一滴さんのカレーつけ麺も凄く美味しいのでぜひチャレンジしてみて下さい😊 竜ヶ崎市の「つけそば九六」さんはまだ行ったことがないので今度行ってみます✨
2025年11月17日 2:12 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日はお休み』明後日も休み!🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/bKiT2DK8VR x.com/menyaeguchi/st…
2025年11月16日 5:41 茨城ベイ
@halchan_DQ美味しいですよね! ROZEOさん、移転前はよく行ってたのですが移転後頭から抜け落ちてました😅 情報ありがとうございます!X調べたら水曜日らしいですね。今度タイミングあったらチャレンジしてきます! 私のおすすめのカレーつけ麺は、龍ケ崎市にあるつけそば九六さんのです!
2025年11月10日 11:22 十兵衛?
麺食堂88 昆布水のつけそば 塩味(大盛) 濃厚昆布水に浸ったコシのある自家製麺を塩・山葵・レモン・つけ汁など様々な食べ方で堪能。そのままでも風味良く美味しい麺に様々な旨味が加わり、そのどれもが美味しい幸せのひと時。 チャーシューも秀逸。 スープも昆布水割りで完飲。 pic.x.com/nRa1CAM08E
2025年11月8日 17:32 けんてぃ??KEN-Tricolore⚓️
鶏つけそば♨️ 水炊きで作った鶏白湯スープおいしい😋 これで¥850はすごい👏🏻👏🏻 pic.x.com/WvBLHiRhb4
2025年11月3日 23:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日はお休み』明後日も休み!🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/CgpAWBpXQH x.com/menyaeguchi/st…
2025年10月31日 13:42 KT
🍜拉麺mellow 海老トマトつけそば的なやつ 今週も、来た! おまかせで作っていただいた、ちょっと具材が違うらしい海老トマトつけそば。 こんなん美味しいに決まってるやつ。濃度凄い。 そもそもベースが美味すぎるんだけど、掛け合わせのバランスが毎度毎度素晴らしい。 ご馳走様でした。 pic.x.com/GmGBkFUDb4
2025年10月31日 9:42 ?ほたりゅ先生?わんぱくチャンネル?
@tumugilikkつむぎさん🤗 大つけ麺博 うずとかみなりさんナイスです🍥🍜 背脂台湾ブラックつけそばの名前で美味しいので確定してますよね🤤
2025年10月30日 21:52 ケロリン
麺屋ひな多さん 鴻巣 白口と鯵の昆布水のつけそば(中盛) お天気が良かったので昆布水に浸かった冷え冷えのパッツン麺を💕つけ汁もしっかり食べ応え有で美味しい😊 ごちそうさまでした! pic.x.com/VGS6gG2B0I
2025年10月29日 22:52 八重洲OL
【本日解禁🌶️】 ヤエチカ・七彩飯店の新作「つけそばスパイシー」登場! 麺単体でも美味しいうえ、山椒・胡椒・唐辛子が織りなす刺激的つけ汁が絶品。 熱々割りスープはガラの旨味が濃厚で、必ず頼むべし。 寒い日にこそ沁みるタイプのつけ麺。 pic.x.com/7uPkDwiXKH
2025年10月29日 18:12 りょうぢまる@山梨大好き
さんぷくさんで、つけそば【大】をいただきました😋 安定しておいしい! pic.x.com/XACZqMiC77
2025年10月29日 12:32 ラーメン研究部
ハロウィンも近いので〝白金豚と南瓜のカレーつけそば〟であります🎃( '-' 🍛 )おいしい!出汁×カレー=至高説 pic.x.com/lybW1Wjv0T
2025年10月26日 12:42 ブギウギボーズ
坂戸市、着陸 OPEN時間前から満席?なるほど 前に10名・後に10名、8時だよw 甘辛スープ、硬めの麺、美味しい ❨ 大盛り+大根おろし ❩ コレはウマーイ!メンメンメーン! メン☆バンザイ 📍 つけそば 丸長 (坂戸) pic.x.com/Y3a5kY8Bvy
2025年10月25日 15:22 ラーたろん
麺や 吉四 @宇都宮市簗瀬 塩つけそば 炙りチャーシューご飯 今日は吉四でランチ🍜 自分はしおそば推しのお店ですがつけそばも人気ですね😁 濃厚な豚魚のつけ汁にモッチリした太麺で美味しいです👍 薬味の三つ葉とレモンでさっぱりいただけました🍋 pic.x.com/JiDU4LSt1A
2025年10月25日 3:50 のぶのぶみ
つけめん さなだNNS 大つけ麺博presents『秋の新作ラーメン祭』 大山鶏の手揉み夜鳴きつけそば つけ博39杯目🍜 風味豊かなツルムチの手揉み麺に生姜がビっシビシに効いてる大山鶏スープ🍥これメチャクチャ美味しい😆デカ肉ホロ柔👍〆には更に生姜ブーストなスープ割りも🫚 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/dNaFqBEBN5
2025年10月21日 22:12 しぇり~にぱぁ゜+。(*′∇`)。+゜
10/21の夜ご飯2 のどぐろ香るトンコツつけそば 店名 石神井とら つけ麺なんで行く🙌 酸味少しあるトンコツスープのどぐろは⁉️魚介感弱めで残念ながら普通でしたね…ノドグロの美味しいのどこ⁉️ バラチャーシューはトロトロで最高でしたけど🤭 ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/Agj6UZf2x2
2025年10月21日 20:02 RY
西武新宿 秋の新作ラーメン祭 石神井 とら 所在地:石神井公園 のどぐろ香るトンコツつけそば 特製 本日1食目は地元石神井公園から出店したここ。甘辛酸がバッチリと効いたつけスープはノドグロの脂の甘い香りを感じる。豚骨が白湯でいつものよりまろやか。美味しいです。 pic.x.com/Qr8qHmXgWQ
2025年10月21日 4:10 荻川さつき
ASTY静岡 中華そば 0 ゼロ かつお豚骨つけそば ドロっとした鶏スープに清水の出汁屋さんから入手したというカツオ出汁をプラスしたつけ汁。美味い!細切りのチャーシューが入ってる。 蕎麦のような色をした中太麺は締まって噛むほどに小麦の味がして美味しい! pic.x.com/kcRMLZ6o8l
2025年10月16日 17:42 チテッチ
中華そば ひしお@つくば にて 味噌つけそば+和え玉(通常)。中華スープのような出汁水に浸った太麺は熱盛り提供で、そのままでも美味しい。スープ上に中華鍋で炒められた野菜がこんもり・シャキッと食感&香ばしさが堪らない!味噌の風味と過不足ない塩分も絶妙。麺側スープで割って完飲してしまった。 pic.x.com/U800e7NY7F
2025年10月15日 14:12 Nao
まるはRISEで濃厚豚骨はまぐりつけそば食べてきた! ここも麺が素晴らしく旨いね! つゆも濃厚で美味しい。 きのこやら貝やらいろんな味がする。 豚骨が強いから純粋に貝の風味を楽しむなら貝出汁塩とかの方がいいね。 でもすごい美味しかった。 pic.x.com/7anGwZtPTz
2025年10月8日 13:02 塩砂糖醬油?
今の都心の気温は27℃ 日なたはちょっと暑いくらいかも!?😅。 お昼は虎ノ門まで歩いて、お気に入りの信州そばのお店で、「鴨つけそば」を頂きました。つけ汁の中の白ネギが美味しい❣️😋 pic.x.com/Ce2A3gENiQ
#そば  
2025年9月30日 10:12 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日はお休み』明日は営業!🌸🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… pic.x.com/CVkITywrtx x.com/menyaeguchi/st…
2025年9月30日 5:12 Mr Dolphin
美味しいコナモン 海老と豆腐の餡かけ麺 雲呑塩らぁ麺 出汁かけらぁ麺 新麦煮干しつけそば ameblo.jp/dolphin-konamo… ブログを更新!
2025年9月29日 7:22 さとう
@manapin7575まなぴんさん、おはようございます☀ ラーメンって美味しいよね😋 これは家系ラーメンかな?ご飯が進むよね🍚 私も大好きです❤️ じゃあ、お裾分け💕 ←札幌ラーメン空の味噌ラーメン 仙台もちだやのつけそば→ pic.x.com/uxToq5rpNV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ