みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 蕎麦6 中華そば6 ラーメン5 つけ麺4 自家製麺4 丼3 そば3 らーめん3 肉と麺と3 油そば2 餃子2 天丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 鉄板焼き1 パン1 抹茶1 かき揚げ1 ごはん1 だるま製麺所1 つけそば丸長1 つけそば周1 つけそば屋 麺楽1 ともこ1 ふじの1 めんや1 やぶき1 らぁ麺 飛鶏1 らぁ麺蒼空1 らぁ麺飛鶏1 アワビ1 コーチン1 ジャン1 セブンイレブン1 チャッピー1 チョイス1 ペコリ1 中村麺兵衛1 中華そば こましょう1 中華そばイデタ1 丸長中華そば店1 今なら1 和食麺処サガミ1 奈つやの中華そば1 富士そば1 浜ラーメン1 食撃の琥煌1 麺の風 祥気1 麺処まるはBEYOND1 麺彩房1 麺舗 十六1 1531 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 18:40現在
2026/5/22 中華そば 髙野 8周年限定つけそば「TAKANO WATER(極)」 8周年おめでとうございます㊗️ TAKANO WATER(極)、コレはやばい! 濃いだけじゃなく、口ん中に広がる旨みが半端無い🍜 麺も翡翠の様に綺麗🤩 ありがとうございました🙇 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cVSLNjMRm8
らーめん3000@駒込 味付けたまごつけそば塩(大盛) 本日幼馴染の弟分と。此方のツルモチ自家製麺を存分に味わうべく大盛で頂く♪鶏豚魚介に蜆出汁の旨味風味クッキリなつけ汁とも相性抜群!本枯鰹節&羅臼昆布出汁やカエシを合わせた蕎麦つゆでも最高☆熱々のスープ割りにて完食。ごちそうさまでした! pic.x.com/5Siv2pvwDu
覆麺智 @神保町 覆麺 醤油 空いてたのでご厚意でつけそば仕立てに!麺はムール貝ソースで和えられ、まぜそば風に楽しめる仕様!スープは動物系と煮干しの旨味に醤油のコクが合わさった構成。アワビの肝の出汁で割ると醤油スープ×ムール貝×肝の重層的な味わいを堪能できて最高でした!ご馳走様でした! pic.x.com/oJOWPpW74L
だるま製麺所🍜浜松市 【数量限定】 鰹と煮干しのつけそば 麺大盛り やっと念願の初訪問🙌 細麺で柔らかくそして滑らかな 自家製麺がとんでもなく美味しい🤩 キリッとした醤油と少しホロ苦い 煮干しのつけ汁も絶品✨ 塩やレモンなど味変も豊富 🥩も味玉もとてつもなく美味かった♪ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/JQsHidfYhk
名古屋に来たら食べて欲しいもの せいろ蒸しつけそば 鉄板焼き太きしめん 焼きそば丼 たらこクリーム蕎麦パスタ 長く住んでますが、名古屋というのは色んな店があるので、飽きないです😅 pic.x.com/0a1zrhL3Qg
本日も、 ありがとうございました✨ 「肉つけそば」2日目。 今日も現場で、たくさんのお客様と 楽しいラーメンライフを共有できたことに感謝です🙌🏻 さらに旨い麺を目指して、 明日も朝から全力で励みます。 明日も11時から、 京橋で魂込めてお待ちしております🎶 おやすみなさい💤 pic.x.com/Cj95Doxe8L
拡散希望 おいしい ! 私の取り寄せ便 『つけそば(醤油)』 群馬『中華そば こましょう』 ☆昨年、友人であり店主の小松正一氏が亡くなった後、奥様が一念発起し、オリジナルの味を再現して…お取り寄せ出来るのだよ👍 紹介に.感謝 pic.x.com/Znid4M2xdP
奈つやの中華そば もちもち雲呑味玉つけそば1500円 赤つけそば1150円+50円 天丼350円 今日は天気のせいか12時過ぎても枠空いてたんで2枠取って紅白つけそば食べ比べ😋麺は2玉1丼で。(つけそばは通常1.5玉)このオーダーKBYSH盛りって名前がついてました😂 ごちそうさまでした、いつもあざます🙇🏻♂️ pic.x.com/tllbKBT8ng
ジャンプ🍜 本日限定 山椒つけそば 何やら美味しそうな限定やるみたいなんで夜PP 涼しいからGジャンで良し 先に来た専用丸麺 海苔が凄い つけ汁豚沢山 山椒効いてるスープ辛味もあり美味しい 麺 海苔いれ食べる すっごく美味い 角煮のような豚で旨 デフォ300で丁度よかった ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/uY9o39vIl9
寿がきやの「東北の味 仙台辛味噌ラーメン」を、つけそばに魔改造し、蕎麦との二色盛りに。 味噌が漂うスープは、辛さも想像以上にしっかりで深みがあり、これまで食べた仙台辛味噌を打ちだした商品の中では一番かも! donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15356… pic.x.com/qV7Orv66Rp
【速報】肉と麺と、 今年の夏を終わらせにきました。 冷水で限界まで締め上げた、 暴れ馬のような自家製平打麺。 そこに魂を吹き込んだ、 具材ゴロゴロの濃厚な熱いつけ出汁。 新メニュー 『肉つけそば』が、ついに解禁です。 「冷」と「熱」のギャップが生み出す、 脳に直接響く圧倒的な旨さ。 pic.x.com/StHWdjPoWq
『中村麺兵衛』池袋東口店 ・あさりつけそば 殻付きあさりがゴロゴロ 食べやすくはないけど あさり出汁のよく出たつけツユは パツパツ系の蕎麦にとても合う☺️ pic.x.com/Dzye9pxZsL
久しぶりの来訪、5月の限定食べようと思ったら、今日から肉つけそばなるもの始まってたから今日はそっちを! 肉と麺と 肉つけそば 肉増し 麺300g ニンニク中 煮卵 麺がめっちゃ冷たくて、この時期に最高!めっちゃ美味しかった! ネギトッピングすればよかったな 煮卵→生卵がオススメです pic.x.com/KXW3Yk9vKh
らーめん手打ほそ乃さんで5月限定煮干しつけそばを!野菜は味付いているので、そのまま食べても美味しかったです😊あっさり&魚粉効果で箸が止まりません😄 pic.x.com/amM0O9JF0b
肉と麺とにてぷっはぁでございました😚🍜✨ •肉つけそば450g肉マシマシ •メンマ増量 •生卵 →¥2,000 麺はキンッキン!だけど付けスープ全部まで堪能派の僕みたいな食べ方だと最後脂の塊がすごいことに… 「付け方」を誤らないように…🦭⤵︎ ご馳走様でした😚🍜💕 pic.x.com/rFYcB7f2y3
2026.05.17 らぁ麺 飛鶏 ※事前予約営業日 地鶏と和牛とホワイトアスパラガスのつけそば【大盛】 金華豚の炊き込みご飯 高原コーチン煮玉子【くんせい】 和牛原価だけで価格の半分占めていそうなぐらいの肉達 至高の一杯を堪能させていただきました🥹 ご馳走様でした🫡 pic.x.com/2qM0BU6mJu
@pekoeyadeペコリさん おつありです😄 塩かつけそばか悩んだケド しっかりもちもち麺味わおうとつけにしました♪ トロッと昆布つゆも美味しい一杯でした😋
セブンイレブン行ったらデカ盛りキャンペーンやってたのでいろいろ買っちゃった。 デカ盛りチャーハン デカ盛りパン キャンペーン関係なく普段からデカいつけそば pic.x.com/SEfek0J0Vw
ふぅ、仕事終わって晩ごはーん! 今日も乗り換え駅構内の 箱そば ・極みシリーズ牛肉つけそば ・かき揚げ天(無料クーポン券使用) れいちゃんと一緒に 「いただきまーす!」 味はそばラーに激似♪ただそばラーの歯応え麺が好きだと、ちょっと物足りないかも? pic.x.com/AnLUsODRru
肉つけそば(大盛り) 麺2玉なんて(´ω`)ペロリだよ pic.x.com/8TuHeOok2L
R8.5.20. Wed. 中華そば 喜長@新橋 🍜 チャーシュー竹の子つけそば ✨️初訪麺✨️ 😋ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/EFV2T2eDJO
中華そばイデタ🍜埼玉県幸手市 背脂中華そば(醤油/手揉み麺) 卵+鰹節和え玉 旨過ぎ最高🥰💯 食後のデザートに久訪✨ 冷やしも始まったし煮干しつけそばもあって迷いに迷って迷いまくったけどこちら‼️何食べても旨過ぎなのは知ってるけどやっぱりイデタ旨過ギタ😍 pic.x.com/LgW007xpP3
らぁ麺飛鶏 地鶏ホタルイカバジルサバのつけそば 地鶏節の出汁がかかった麺最強で、つけ汁はバジルの風味爽やかでホタルイカとサバも癖なく旨味抜群で想像よりあっさりしてて素材のバランス素晴らしくめちゃくちゃ好みのつけそばだった🫶 セルフスープ割りもたまらんかった◎ pic.x.com/cU5pyVI6fE
5月17日95杯目 ふじの東中野山店 僕はつけそば大盛 相方さんは味噌󠄀担々そば中盛 餃子をシェア 久しぶりに来たら わかりやすいメニュー表 相方さんいわく これはチャッピーの作った メニュー表な気がするそうです🤭 もし本当だとしたら 非常に分かりやすくて 目を引くのでいい仕事しますね。 pic.x.com/dk2bmJ273l
つけそば並 ねぎ増し+B丼 今日も旨い(^_^) 営業再開初日だからか最近にしては珍しく行列出来てた I'm at 麺舗 十六 in 豊島区, 東京都 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/UvOXqjGRoH
5/20 昼の部12:00〜14:00です。 辛いきつね再開します。暑いのでつけそば、つけ麺どうぞ!店主はスタミナ中華そば推しです。暑くなるの早すぎるって… ◎つけそば ※ノーマルor辛いきつね ◎梅つけ麺 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ※中太麺、ヤサイなし ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/GNKSg946da
こんばんは🤭 入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日も、ご来店ありがとうございました‼️ 差し入れでいただいたビール🍺で、晩酌《スープ当番も兼ねて😃》いただきます‼️ pic.x.com/Xc2BvWm2YP
締めに麺処まるはBEYONDさんで裏の札幌塩つけそば🍜つけ麺どハマり中! 2日連続ラーメン食らってしまったから明日からまたトレ頑張ります💦💦 pic.x.com/WzFhyhIz0q
7プレミアム つけそば 198円(税込213.84円) 妙な甘酸っぱさです。 レンチン後の麺が固まって、食べづらいです。 コスパいいが、味はもっとシンプルな魚介醤油でよかったのでは? pic.x.com/1ccmitB2Th
最近の夕食👩🍳🌟 🍝パッケリ~帆立と海老の檸檬クリームソース~ 🥟《手もみ麺·キング餃子 彩花》さんの餃子と《めんや 天夢》さんの和え玉 🥓辛肉汁つけそば(中沢製麺さんのオーション日本蕎麦) 🍜マルタイさんの長浜ラーメン(某店限定麺・丼のマネ😆) 明日は小豆の誕生日🐈️と村岡屋さんの17周年🥳🎂 pic.x.com/Ut0fB2Plwn
つけそば丸長 目白店 つけそば 中盛り 戦後の東京で生まれた“つけそば文化”。 その源流に存在するのが、1947年創業の 丸長中華そば店 である。 蕎麦職人達によって始まったその店は、後のラーメン界に計り知れない影響を与えることになる。 甘味、酸味、辛味。 pic.x.com/umISjOIEBz
本日はつけそば周月十日市店さんへ 味噌つけそば特盛500g つけタレ濃いくて美味い😋 麺の絡みもバッチリでした👍 チャーシュー濃いくて美味かった😋 味噌つけそばの方が好きだなぁ😆 次回は中華そば食べよっと😊 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/b1NuhtZKmB
昆布水つけそば400 冷やし煮干し(鶏塩スープ付き) 暑いすね🥵つけ麺日和☀️ 今日はいちょうサンの自家製麺を思う存分喰らいました✨ 昆布水だと抵抗なくスイスイ入っていきます 冷たい煮干しスープと温かい鶏塩スープのおかげで、400gの麺があっという間に消滅…美味かったぁ😋 pic.x.com/ExZiERQblp
こんにちは、麺彩房中野本店です😃 定休日明けで充電完了💪✨おひとりで。お友達や職場のお仲間、ご家族と🍜をご賞味ください。 老舗製麺所直送✨小麦香るツルツル麺は並・中・大盛り同料金! テイクアウトも🙆♂️ 🍜とつけそば、塩つけでは麺の茹で時間が異なるため提供順が前後する場合があります🙇♂️ pic.x.com/qBx4hy9Jqf
覆麺@神保町にて、渡り蟹つけそば(塩・冷、お任せTP)。生卵纏いキュッと締まった特龍麺をつけ汁に潜らすと、蟹の香ばしさと旨味溢れ堪らず、エシャや葱、黒胡椒のアクセントとも好相性、叉焼もしっとり味染み、スープ割で蟹&鶏・牛の味わいガッツリ合さり堪らず、美味しい😋 pic.x.com/ilxmU7i8KA
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば、ラーメン🍜是非‼️ ツルもち食感の高級もち小麦使用🌾 麺が主役の油そばご賞味くださいね♪ 《つけそば、ラーメンをツルもち麺に変更プラス100円で可能🉑 pic.x.com/zwyfLUiH7P
Gstyle GACHI SOBA DOJO ~流儀~ ざる・かけSOBA(麦麺) この日は予約いっぱいだったので予約なしで城門突破💨 ざるは例の如くテールスープにしてもらってのつけそば仕様✨ やぶきたと抹茶を練り込んだ緑の麺と香ばしい風味の十勝はるきらり麺がグラデーションを描くように美しく目を惹きつける☺️ pic.x.com/7QQJ62Kea8
@HRryun2他1人x.com/syokugeki_koko… 是非ともこの機会にお取り寄せしてみて下さい🤩 今なら鴨チャーシューも昆布水つけそばもお取り寄せ出来ます! 昆布水つけそばもめちゃくちゃお気に入りです🤩 つけ汁無しの昆布水だけでもペロリといってしまう美味しさなので味わって欲しい🤤
らぁ麺蒼空 2026/5/18 夜 148 9周年記念限定麺 牛スジのつけそば 味玉 ローストビーフごはん 最高に美味しくて幸せすぎた✨ pic.x.com/7Aa3WLmwI9
神保町の覆麺智さん 5/18 🦀渡り蟹🦀出汁の つけそば〜 カニ~~~~~~~🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨🦀✨ めっちゃカニ~~~~~~~🦀( '-' 🦀 )カニチャン ワリも楽しめました〜😊 ありがとうございます(* 'ω' *) pic.x.com/39RGwxHCZP
味玉入り@ つけそば屋 麺楽(河辺) 2002年オープン。 常に行列ができる人気つけそば店。 甘辛酸のバランスが良いコク旨つけ汁には千切りのナルト、チャーシュー、メンマ、ネギが入っています。 麺は程良いコシがあり、ツルっと喉越しも抜群!とても美味しい自家製麺です♪ 味玉入り 900円 pic.x.com/THRm0ZHis2
昼休み覆麺智さん!渡り蟹のつけそば塩✨先輩が蟹食べたがっていたので🦀塩が間違いなさそうなので塩チョイス!めっっちゃ蟹!尖った蟹!アチアチでも蟹すぎて、スープ温度下がってくると更に蟹〜!!麺半にしてスープをじっくり味わう作戦!先輩も"割らない"を覚えた笑😆 pic.x.com/ESdFWTBp1K
煮干しらーめん のお知らせです🦐 🟡5/15〜5/30まで ✨ご好評 『えびつけそば 1000円』 ✨エビの香りが広がるアッサリスープ! 🍜ツルッと食べやすい細麺のつけ麺 ✨麺量は 並・中・大 から選べます ⚠️期間中【17時まで】の限定販売です! 初夏にぴったりのさっぱりした一杯をぜひ! pic.x.com/rRUittkVZA
📍中華そば西川 🍜いりこ昆布水つけそば 全部トッピング! ここのチャーシュー全部位絶品すぎる! 別皿のバラ海苔は速攻入れた方が多分正解やった、旨味が補強されすぎ! つけ汁の下の部分が塩味強めやから淡麗系には珍しく結構がっつりつけ汁につけた方が美味しい。 この和え玉350円はバグ。 pic.x.com/YYeanSMfiu
おはようございます まだ5月だというのにこの暑さ… つけそばで涼を🎐꙳⋆ 油そばでパワーを💪 ラーメンで新陳代謝を🫚 本日も昼夜営業 皆様にお会い出来るのを 楽しみにお待ちしております✨️ pic.x.com/C7tMDeRlbu
覆麺智 渡り蟹つけそば 冷塩 蟹の旨みがすごい🤤 pic.x.com/KYeHf4ELcz