みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 中華そば8 そば5 ラーメン5 つけ麺5 丼4 らーめん4 ごはん3 大勝軒3 蕎麦2 つけめん2 餃子2 カレー2 らぁ麺 飛鶏2 チョイス2 江陽軒2 刺身1 すき焼き1 定食1 チャーハン1 ガパオ1 プリン1 ソフトクリーム1 緑茶1 ランチ1 うずとかみなり1 こてつ1 こてん1 ひしお1 カレーライス1 ジャンボ1 ブラボー1 ホロホロ1 中華そばひしお1 五臓六腑1 小西屋1 支那そば かでかる1 生そば1 自家製麺1 自家製麺 伊藤1 豚太郎1 鶏と魚1 麺処 青野1 麺屋 燕1 5231 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 17:17現在
覆麺智 ◆ムール貝出汁 つけそば(温) 特盛 濃厚ムール貝ソースTP ネック 生卵 ムール貝×80kgの出汁!! 塩ダレちょい舐めして100スープで追い掛けると最高👍️ いやぁしょっぱい😆スープで割って麺を潜らせ啜る幸せ😋 ソース&生卵&塩ダレ&スープも最高👍️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/nJa9cESxkz
そして夜は 新所沢 らーめんこてつさんで『つけめん+にぼしに変更』を訪食😋 お目当ての限定「あたたかい鶏つけそば」が売切れていた為お気に入りのレギュラーをチョイス😊 やっぱりレギュラーのつけ麺は安定安心の美味さで嬉しくなる🥰 今日も幸腹様でした🤗 pic.x.com/c1vNUl9XDq
昔ながらのつけそば、キーワードサービス(味玉) スキ♥ 追伸 疲れているのと、塩分を欲していたためか、スープ割りをしないでそのままつけ汁を飲んでしまったよ!それも無意識で… でも 美味しかったわぁ〜 カラダが求めているものを吸収するのは 快感♥だわな pic.x.com/8vX3g6zpfm
ブラボー きのこ塩つけそば,味玉,ごはん小 まず,冷たいなめこ昆布出汁で旨い. 10種の温かいつけだれで旨い. 玉葱醤油麴だれで炙った能登豚肩ロースが旨い. 麺が足りないほど. 最後に,〆のごはんで旨い. 提供初日は18:10で売り切れ. 6/6迄の2週間の限定. リピしたい一杯. pic.x.com/MpZjw89HQA
自家製麺 伊藤@赤羽 つけそば 赤羽呑み後の〆🍜✨ あまり見慣れない掲題がありチョイス 細バツ麺にシャバ系つけ汁の組み合わせ 🍜同様にシンプル化されながら味の根幹がしっかりしていてめちゃくちゃ旨え🤤 スープ🈹もあってほっこり完飲💯💯🐟 ご馳走さまでした〜🙏✨ pic.x.com/YwSFbGgZJk
家帰ってからご飯作る元気がなくて麺食べてきた。くるみつけそば pic.x.com/E34w8ffJy8
麺屋匠さん✨️ 和だしのつけそば☺️ 佐藤さんの茄子🍆、別皿で✨️ 旨し、出汁旨〜☺️ チャーシューもたまりません😋 佐藤さんの🍆も抜群です👍️✨️ 美味しく完食、割スープを注いてネクストステージ✨️ ごちそうさまでした✨️☺️✨️ pic.x.com/7IBmkgGeRG
夜勤明け、頑張ったご褒美に支那そば かでかる本店でゲリラ限定麺の「冷たいホタテ清湯の昆布水つけそば」してる! 5回目! 眠気より食い気! 美味しすぎて、幸せ気分でこのまま眠りたい! 昆布とホタテの神様、どうもありがとう! pic.x.com/RhaeeuF7He
結鶏麺 つけそば(醤油) 麺大盛 +昆布水 お昼の営業でもつけ麺が いただけるということで 初訪麺 藻塩が添えられているのですが 少しかけていただくと めちゃ美味しかったです〜😊 昆布水のつけ麺🐴でした〜 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/DmAEmAJ9ni
5/26 うずとかみなり|11:00-15:00. 限定麺 【濃密昆布水の背脂煮干しつけそば】 本日最後! 偶数日限定麺 【味噌RAMENガパオ】 味噌がエスニックに恋をした。 – 偶数日限定 – ※月、土を除く ココナッツミルクのやさしい甘みをまとった、 地鶏と魚介の旨味が溶け合うスパイス味噌スープ。 pic.x.com/93a9Wr4JaS
26/04/30 江陽軒@滋賀:彦根市(駅前店)にて、つけそばをちう悶www。ケフはつけ麺の口になっていたのでこちラー🍜 麺だけ食べても美味しい😋つけ汁もイリコがバシッと決まって🤤残った汁はスープ割りせずにいただく😎ヲココロヅカイありがとう😉 pic.x.com/AnHuJhde6U
亀戸 らーめん・つけめん・こてんぱんさん 漆黒胡麻つけそば\(^o^)/ これ、美味しかった〜!!! 油と肉なんだけどミョウガとミツバ🍀 思わず大盛り食べれそう、ってくらい ちょうど1000円というのもうれしい!! ご馳走様でした😊 pic.x.com/Ssejkt88Pe x.com/kotenpan_noodl…
ラーメンゼンゼン つけそば辛いきつね 1,200円 花かつお 50円 ニンニク・ヤサイ・アブラ 中太麺うまい!ピリ辛で自分的にはけっこー喉にきて咳き込みました。お隣さんすみません。きつねは甘くていい箸休め。 pic.x.com/Cmv7RJaMxH
行ってみたかった KADODE OOIGAWA めっちゃ楽しかった😊 緑茶水道🚰有料だった😭 (当たり前か💦) 麺屋 燕 「手火山鰹の極上つけそば」 お茶を練り込んだ麺がほのかに緑色でツルツル🍜 大井川鐵道 SLソフトクリームパフェ SLの煙をイメージしたソフトクリーム🍦 竹炭で黒くしているみたい pic.x.com/wHfIOhO77m
麺亭まきた 特製塩出汁つけそば 突然の清湯つけそばの告知 運良くラスト1杯をゲット🙏 出汁の厚みで食わせる塩味控えめの豚清湯に、スープと絶妙に絡む手揉み麺 汁底に潜む分厚い飛騨豚の煮豚の存在感と、噛むほどに旨味が溢れる鶏の吊るし焼き 期待値を軽々と超える至高の一杯 ご馳走様でした pic.x.com/8R0E6yApxt
@Teuti_hosono さん パパ @kouta08103011 限定♡ 「煮干しつけそば〜磨〜」 超オラオラ盛り ちゃーしゅーまぜそば しょうが別皿 ジャンボ餃子🥟 久しぶりに外食✨ パパはペロッと完食😋してたし 大好きなジャンボ餃子も満足♡ 最近、Jrの影響でまぜそばブーム! pic.x.com/f5Si84v8t3
久しぶりに小西屋でカレー南蛮つけそば。大盛りにしても850円と実に安い。そして美味い😀ウチの近所の蕎麦屋もこのくらい安かったら(ry 私は流山市~swarmapp.com/user/51299902/…、生そば小西屋にいました pic.x.com/ZCMFiW0Inn
覆麺智@神保町 渡り蟹出汁のつけそば 大盛 TP:お任せ🍜 出張前の早昼、今日はオートで(温)正油が着丼! 渡り蟹の旨味たっぷりの100スープとネック入のちょいと悪いつけダレ交互にいただく 最後はセルフで少し割って残りは100でぐびぐびっと😋美味すぎ!! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/8fw8xrARxb
本日 5/25(月) 本日も営業してます! 本日かなり天気が良いですね! 涼しいし最高です! デリバリーでは、中華そば、冷やし、豚太郎、和え玉ご注文いただけます! つけそばは、店舗でしか食べる事ができません 迷いますね🧐 通常営業 11:00-14:00(LO) 18:00-21:00(LO) 本日もご来店お待ちしてます😘
5月25日 月曜の廣澤 ランチ11:30〜13:30 ディナー18:00〜売り切れまで ※21時前後目安 らーめん(醤油/塩) つけそば 【月曜のみの限定】 丸腸まぜそば 丸腸つけ麺 丸腸用黄飯※卵黄おい飯です ⚠️ニンニクが入ります。抜きも🉑ですが入がお勧め での営業です。丼や冷やしなどは追々やります。 pic.x.com/r96MCy8dPv
栃木県宇都宮市の さんで鴨つけそばと本枯れ和風カレーライスと鶏皮餃子を頂きました🍜 鴨と鶏の香り良く豊かな旨味のつけ汁に別皿に盛られた合鴨肉やニラの蜂蜜和え、絶妙な味付けの蕪や🍆などの付け合わせ🤤 和風出汁のシャバシャバ🍛にジューシーな🥟😋 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/P50I3yFlWN
5月25日(月) 11:00〜オープン致します♪ 地鶏中華つけそば ※細麺、太麺から選択可能になりました。 一度食べたらクセになる独特なモチモチ麺を是非ご賞味下さい(太麺)^_^ ※ 6月2日まで大宮そごう地下1階で開催中のイベントに出店中です^_^お近くに来られた際は是非遊びに来てください♪ pic.x.com/TeJY191S2o
今日は葛飾区アプリのウォークラリーをして最後が青砥橋だったので環七を亀有方向へ🚶よし!六善さんに到着! 今日は昆布水つけそば醤油を細麺大盛りで頂きました。歩いて汗かいた身体に沁みた〜🤤麺はそのままでも旨い😋 あっという間に完食、今日も最&高でした。あぁ〜旨かった🤤 pic.x.com/8XwEE1DCRl
鶏ねぎラー油つけそば680円。見た目通りスープはたくさん。シャキシャキネギにピリ辛スープが冷たいそばでチュルチュル五臓六腑に染み渡る。麺は1.5倍。スープは2から3倍くらい。こういうお戯れもよいものでしょう(*´艸`*) pic.x.com/Q5KRYLLdXt
佐貫大勝軒ゆうです 5/24 マル優つけそば 限定販売 元祖ひき肉系 つけそば ひき肉たっぷり あっさり系スープが2つ ※具材が入ったスープは麺と具材を楽しむ ※もう1つはスープと麺を楽しむ ※味変でまた楽しむ ※〆はスープ割りで完食 pic.x.com/lPSpJMvNGi
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば、ラーメン🍜是非‼️ ご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/BVqeR7pru7
5月24日(日) 人気の ホロホロ鳥出汁中華そば(温冷) 牡蠣出汁中華そば(温冷)早い者勝ちの量 鳥白湯(ホロホロ鳥) マッカランのたまごかけごはん 手もみ麺変更(冷製不可) 替玉 お持ち帰り用ホロホロ鳥出汁つけそば(220g) 残りわずか 本日所用のため10時〜15時までの営業時間ですご容赦ください
長居公園はback numberのライブがあったので雑踏回避のため大和川沿いをジョグ🏃➡️ それから近くの『中華そば三ノル』さんで鰹昆布水つけそば+チャーシューマヨ丼=1580円 冷たいヌルヌルトロトロの昆布水に麺が浸されていて、それを温かいつけ汁でいただくスタイル☝️これは旨かった😋 pic.x.com/tcsYcXjYpQ
長居公園はback numberのライブがあったので雑踏回避のため大和川沿いをジョグ🏃➡️ それから近くの『中華そば三ノル』さんで鰹昆布水つけそば+チャーシューマヨ丼=1580円 冷たいヌルヌルトロトロの昆布水に麺が浸されていて、それを温かいつけ汁でいただくスタイル☝️これは旨かった😋 pic.x.com/MPQ8aa1Ud0
ラーメン荒畑@住吉 つけそば、半チャーハン、ベト皿 つけ麺を求めてここへ 本店はつけ麺も炒飯も無い😢 つるもち平打ち麺 小麦の風味を感じる好みの麺😋 漬けて啜れば酸味が先行 動物系に酸味を加えたのだろうか 🍜のスープがうまいから つけ汁の方は期待外れ、悪くはないが pic.x.com/GAKZHkQmUz
2026.5.23 埼玉県入間市仏子 【つけそば麺吉】 秩父から戻って晩ごはーん!🚗💨 さてさて、今日のお題はもちろん“ツルもち麺”✨ 昨年ネタですが…🤭 麺吉さんの賄いメニューから生まれた、事前予約限定の裏メニュー⁉️ 冷やしだよ!🤭 pic.x.com/inMCI1I21z
@つけそば勝本 @神保町 @特製青湯つけそば 店のアカウント@kanda_katsumoto 相変わらず満足度高い。2種類の麺を単体で食べるも良し。一緒に食べるも良し。一杯で何度も美味しい。 勿論スープも美味い。 pic.x.com/RaKMjpRJFB
つけそば 神田 勝本 清湯つけそば 2種類の麺が一度に食べられる幸せ 太麺はもっちり 細麺はパツパツ系 あっさり清湯スープにつけて…優勝🏆 ここでしか食べられない。 pic.x.com/QIdm69ZBZn
昼の部ご来店ありがとうございました 夜の部 17:00〜21:00(ラストオーダー20:45) ラーメン、つけそば、あぶらそば、坦々まぜそばやってます 売り切れ商品に関しては都度SNSにあげていくので、チェックしていただければ幸いです 夜もご来店お待ちしてます pic.x.com/HQ1L9yNWJc
中華そばひしお 限定『ヤマメのつけそば』肉ごはん 今日は4人で訪問🦆 自分実は魚嫌い(刺身は除く)特に川魚🐟️ でも外はカリッと身はふわっとしたヤマメを頭からかぶり付くとこれが旨っ!😋 つけ汁と麺、肉ごはんもめちゃ旨で恐る恐る『押さないでください』押して良かった😊 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/qFWI6U8IYX
佐貫大勝軒ゆうです 5/23〜5/24 限定 マル優つけそば 限定販売 元祖ひき肉系 つけそば ひき肉たっぷり あっさり系スープが2つ ※具材が入ったスープは麺と具材を楽しむ ※もう1つはスープと麺を楽しむ ※味変で楽しむ ※スープ割りで完食 pic.x.com/1VqMN5sGj6
【煮干し専門 あたふた】 本日限定のセメント煮干しの冷やしつけそばを頂きました🍜 ショッパー感ありながらもバランスの良いつけ汁が麺・トッピングとメチャクチャ合って、あっという間に完食😁 無料でコロチャー等を入れてくれるスープ割りまで堪能して完飲🤤 ご馳走様でした😋 pic.x.com/vNozFBnfb1
漆黒胡椒つけそば美味しい🍜✨ pic.x.com/qB48W2OjtY
5/23 11:00〜15:00です。 今日は少し肌寒いですが、来週から一気に暑くなると…。体調管理大変ですが、ラーメン食べて元気に行きましょう! ◎中太麺つけそば ※ノーマルor辛いきつね ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ※中太麺、ヤサイなし ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/EnP6IhQcbB
0518 中華そば ひしお ヤマメのつけそば 1650 +卵黄プリン 150 =1800 つけ汁は、ネギ沢山でさっぱりした優しめの味。 麺の方の昆布水は、なんか爽やかな風味を感じたので聞いてみたら梅を入れたとの事。 昆布水をつけ汁に入れ酸味とトロミを加えても良し。 ヤマメは、サクフワで美味しかった。 pic.x.com/KMTZuNdrZM
中華そば@中華そば喜長 18時くらいに10人待ちに接続。前回つけそばだったため中華そば。想像していたよりも醤油のたったスープでした。美味しかったです。 pic.x.com/q66gQq18Gt
ラーメン3000@駒込 ・つけそば(醤油・そばつゆ付) ※ネギ抜き 今、巷で評価が異常に高い、煮干し+その他魚介&乾物+動物系。 私はこの系統、ここでは一切褒めていない(ほとんど非掲載)のですが、初めて美味しく頂けました🎉 煮干しの効かせ方が秀逸で完璧でした😊 ごちそう様でした🤤 pic.x.com/39cbcT0DT5
佐貫大勝軒ゆうです 5/21 〜5/24 マル優つけそば 限定販売 元祖ひき肉系 つけそば ひき肉たっぷり あっさり系スープが2つ ※具材が入ったスープは麺と具材を楽しむ ※もう1つはスープと麺を楽しむ ※味変でまた楽しむ ※〆はスープ割りで完食 pic.x.com/zVko9jk9JZ
2026/5/22 中華そば 髙野 8周年限定つけそば「TAKANO WATER(極)」 8周年おめでとうございます㊗️ TAKANO WATER(極)、コレはやばい! 濃いだけじゃなく、口ん中に広がる旨みが半端無い🍜 麺も翡翠の様に綺麗🤩 ありがとうございました🙇 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cVSLNjMRm8
らーめん3000@駒込 味付けたまごつけそば塩(大盛) 本日幼馴染の弟分と。此方のツルモチ自家製麺を存分に味わうべく大盛で頂く♪鶏豚魚介に蜆出汁の旨味風味クッキリなつけ汁とも相性抜群!本枯鰹節&羅臼昆布出汁やカエシを合わせた蕎麦つゆでも最高☆熱々のスープ割りにて完食。ごちそうさまでした! pic.x.com/5Siv2pvwDu