ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 そば7 ラーメン5 つけ麺5 中華そば5 ごはん4 茶漬け3 カレー3 奈つやの中華そば3 チャーシュー丼2 蕎麦2 らぁ麺2 セブン2 自家製麺2 天ぷら1 1 沖縄そば1 うどん1 油そば1 洋食1 ナン1 わらび餅1 抹茶1 ランチ1 かっぱ1 けやきの森1 せたが屋1 そのか1 そば うどん 元長1 つけ麺屋1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 ひるがお1 もみじ1 ゆるり1 らぁ麺 飛鶏1 らぁ麺飛鶏1 ららぽーと1 アンバランス1 ポーク1 ラーメン専門店1 ロケット1 中華そば 多賀野1 大むら1 小麦そば 池1 拉麺mellow1 木曜日1 牛とろ1 鶏そば1 麺や でこ1 麺屋 Smile1 麺屋えぐち1 麺食堂881

"つけそば"の口コミ・評判  6/27 21:35現在

5月15日 8:32 asshidayo
時間調整バッチリなので来ちゃったのは前回腹都合で雲呑を堪能出来なかったのと気になっていたのが最終日って事で💁‍♂️ 奈つやの中華そば@大田区下丸子 春うらら煮干しつけそば+味玉雲呑 つけ茶漬け専用ご飯 煮干しの余すことない旨味ですげぇ美味かった😍雲呑も割からの茶漬け最高🙌 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/otZ5J5i20h
5月15日 8:20 麺屋えぐち
5月15日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/qkh7zbSSLe
5月15日 7:52 あーたん
昨日木曜日 奈つやの中華そば 限定つけそばが最終日なので、まさか1週間に2回訪問するとは😅 34番! 煮干しつけそば+雲呑 つけ茶漬け用ごはん つけ汁美味し😊 雲呑も煮干し汁に漬け込まれてるとの事で香りも楽しみました👍 小皿も温かく気配りも味も接客も最高でした💯 pic.x.com/AgPJlMEvjY
5月15日 0:09 naojohnny
今日のつけそば、中華麺、スイーツ全部美味しかった😊 昼〜夜でこれなら、そんなに食べてないかな… pic.x.com/dlhzEoPCC4
5月14日 23:11 太郎ボーイ
大田区ラーメン専門店大体全部プロジェクト 新店編 中華そば いま瀬 大岡山店 つけそば せだか屋グループのひるがおからのリニューアル新ブランド ビジュに惹かれてつけそば 蕎麦つゆのように醤油濃い目のつゆに、鰹出汁に浸った細麺がすすれ過ぎて止まりません! とても美味しかったです! pic.x.com/CrWeu2bbAa
5月14日 22:51 中華そばよしかわ 熊谷店
5月15日(金) 11:00〜オープン致します♪ 地鶏中華つけそば ※細麺、太麺から選択頂ける様に なりました^_^ モチモチの太麺オススメです♪ ※5月15日〜17日までの3日間 千葉県八街市・けやきの森公園にて開催される「八街!激うまラーメン祭」に出店致します^_^是非遊びにお越し下さい♪ pic.x.com/AvYnAZDV98
5月14日 21:53 ぜっとん
今年は食べれた塩昆布明太筍バターつけそば!セメントに塩昆布+明太子+バター…字面だけでヨダレが出てくる限定麺。当然、非常にわかりやすく美味い!この旨味にゴロゴロ筍の食感、そしてシソがいいんだよねー。絶対追い飯合うの分かってたけど、気づいたらスープ飲み干してた 笑 「拉麺mellow」 pic.x.com/VzxDbCywQn
5月14日 20:12 RANちゃんパパ
火曜日はやっと連休の混雑がおさまってきた さんで🍜3週間振りで禁断症状が😓つけそば(300g)と豚ばらナンコツごはんを😋唯一無二の動物系と煮干し×2の旨味MAXなつけダレは中毒性が👍自家製の太ちぢれ麺もプリップリで👍豚ばらはトロトロで最高👍 丸さん美味しかったです🙏🥚🍖🙏 pic.x.com/u9tLPY2oxj
5月14日 20:09 ko-イチ@多趣味アカウント
肉汁つけそば大盛り@弐昇/早稲田 初訪問です。かん水を極力減らしてうどんに近しい麺と甘じょっぱさ際立つつけ汁を合わせていただくつけ麺。麺は瑞々しい多加水麺で適度なコシあって1/3は何も浸けずにこのまま頂きました!ん〜これは正直美味しいです。茄子天ありがとうございます🎵気を使わせて🙇 pic.x.com/FzxBXmK3Ur
5月14日 19:32 恥晒減量生活
麺や でこ@新丸子 追い煮干しつけそば メンマ あえ麺 久しぶりのでこで大好物のつけ麺を。 美味しかった! pic.x.com/RiS1fuNQJq
5月14日 15:49 らートシ
東京田町【なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 特製ニラつけそば大】 🎥動画ver. 夏限定ニラ好きとしてはありがたい! サッパリして美味しい!つけ汁にニラの冷たい感じがとてもマッチ 薄い叉焼が蕎麦と丁度良い感じ! ピリ辛茄子の揚げ浸しもサッパリ 特に生おろし生姜を入れると美味い😋 🍜414杯 pic.x.com/dGZXUDOrKf
5月14日 14:30 sukchan
子供の体育祭を見てからお出かけ。 ららぽーとに行く途中、わがまま言って寄らせていただきました。 蒼翔とはまた違った麺のうまさ🍜ゆったりと食事できる空間も素敵でした。 次はつけそばかな。 pic.x.com/lBvL2tjPKO
5月14日 13:50 理如masayuki
研修会後に電車でGO!和泉多摩川へ! 気になった 自家製麺つけそば九六 特製カレーつけそば 中盛  濃厚なカレーの スープで深い味わいで美味しかったです。 麺もツルツルで喉越しが良かった👍 pic.x.com/8jmTwr4zov
5月14日 13:12 藤枝梅安 読書 音楽 ラーメン(減少傾向)時々温泉と鰻
10週間ぶりの「麺創房LEO」さんに11:55着。「昆布水のつけそば かけ(1300)」。気温高めだったので、「かけ昆布」を選択。麺、つけ汁、薬味、旨い。つけ汁に昆布水を注いで、水でちょっと薄めて完飲。ご馳走様でした。暑い時期には塩分補給が大事('◇')ゞ pic.x.com/QXZ6HRMznS
5月14日 12:31 マングローブ
中華そば喜長(新橋) つけそば、味玉。 新橋で途中下車して訪問。 麺美味いな。スープも甘辛酸味、しっかり濃いめの味で美味い。総じて非常に美味しかった! pic.x.com/iMRhjQC48P
5月14日 12:31 肉欲さん
セブンの冷凍つけそば、200円ちょっとでこのボリュームと味はヤバい。 麺はレンジで温めるので大量のお湯も要らずつけ汁用に少量沸かせばいいだけなのもお手軽過ぎる。 たまに買ってるおにぎりの天タレまぶしといいセブンの商品開発力はやっぱりトップやな(´Д` ) pic.x.com/cBIRJLsFH6
5月14日 11:29 ラーメンゼンゼン
5/14 昼の部12:00〜14:00です。 今日も気温が高いので、つけそば&梅つけ麺おすすめですよ。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば(中太麺)  ※ノーマルorピリ辛選んでください ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※ヤサイはのりません  ※そのかわり豚多めにしてます ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/R2ZZ9JJYID
5月14日 10:32 航龍【つけそば・担担麺】
14日 (木) 営業時間 🈺11時〜14時半 つけそば+味付けネギTP リピート率高し‼️ 麺に絡めてつけて食べると⭕️ ¥250 メンマの食券を買ってお伝えください‼️ 是非お試しを‼️ 本日のごはん🍚『かっぱチャーシュー丼』 ポリポリ食感甘じょっぱ〜👍 ご来店お待ちしております🔥 pic.x.com/JH7YIiMAx3
5月14日 8:29 吉澤正光
@itasoba_okusanカレーまぜそば カレーつけそば 持ち帰り冷凍カレー(実籾ならニーズあったかな)
5月14日 6:30 まどりー
らぁ麺飛鶏 つけそば大盛鶏増し豚増し GWも終わりどんなつけそばが登場するかと意気揚々と入店したら何と''つけそば''という四文字のみが目に入ってきた😳 これは何でも出せるぞという意味なのか?出てからのお楽しみということなのか?とにかく期待と不安が交錯するなぁ😅 pic.x.com/JBxVdg8kJL
5月14日 4:42 山本 元一
麺屋 Smile 昆布水つけそば 大盛 ¥1,830 尼崎まで行ったので久しぶりに立ち寄りました。 自家製切刃18番の麺は粘度のある昆布水に浸かっており美味しく頂けました。 つけ汁は美味しいですが特徴なく昆布水割りしたら、最後は重たくなって来ました。 この麺、このつけ汁なら薄めの昆布水か魚介系水 pic.x.com/EBLNRMjQf8
5月13日 22:52 テラ♡メロディ
夜遅く近所には美味しいつけ麺屋さんはない。そんな時に自宅で美味しいつけ麺が食べられるのは幸せ。セブンの焼豚を買って長ネギも入れるとちゃん系のもり中華レベルの味になる🍜 セブンの『冷凍つけそば』が麺300gで213円だってさ! ロケットニュース24 rocketnews24.com/2026/04/24/275… @RocketNews24 pic.x.com/cIXvwUKfBE
5月13日 19:31 I_listen_oyama(おおやま)
こんばんは、お疲れ様です🫡 本日の夕食😋 麺屋匠の「限定 ハバネロ醤油のつけそば(大盛)🍜」 爽やかなピリ辛さ🌶️ 醤油のコクと旨味のつけ汁👍 つるもちの細ストレート麺✨ 最後は割スープで完飲😆 とても美味しかった😋 🥚ありがとうございました🙏 pic.x.com/igpd3bbWc7
5月13日 19:11 野々村文宏
最近、途中下車してよく利用する、百合ヶ丘駅改札正面の「そば うどん 元長」 注文を受けてから揚げる天ぷら 茄子・大葉・茗荷のつけそばに、いか天をつけて1,000円行かない。天ぷら揚げたてなのに。そばは細めで柔らかい。 もっと早く気づくべきだった。 これからもっと利用させていただきます。 pic.x.com/HY5jyTTH6L
5月13日 16:10 soko1 (そこそこ第一満足主義)
立川製麺所 翠空 チャーシュー麺 麺が変わったということで~🚀 角いね~😳 角麺とはまさにこの事ってくらい 角いね~😳 コシもしっかり😊 食べ応えあるね~😁 豚骨もしっかり お肉は鉄板に旨~い😆 なるほろ~🤔 合い盛りつけそばだと よりはっきり違いがわかるかもね~😎 @patapata_su pic.x.com/ssIACyH2Dp
5月13日 15:32 げん
奈つやの中華そば@下丸子 春うらら奈つやの煮干しつけそば つけ茶漬け専用ごはん 本日本当の食べ納め🍜 毎回、 一口目は塩味が効いた尖ったつけ汁のみをすすることで始まり。 中盤あれこれつけ汁を経由。 ラストはつけ汁で茶漬け締め。 この流れが毎回最高でした!!! 計14杯。ご馳走さまでした🙇‍♂️ pic.x.com/lkhZ1jGI8Y
5月13日 15:12 タンメン熊川組?327?
2026/5/13 12:37 沖縄そばの麺で食べるつけそば😋 軟骨つけそば(中盛・麺量300g) トッピング鰹節(沖縄産) 美味しくいただきました😋 御馳走様です🍜😆🙏✨ 前回中盛で鰹節が足りなかったので 鰹節を別皿で提供してもらいました🙏 pic.x.com/aXqhmWTKYV
5月13日 10:49 みもとだない
神保町 覆麺智 つけそば(濃厚ムール貝ソーストッピング) 昨日のムール貝スープに更にムール貝を40k追った超ムール貝スープをつけそばで🤩🎶つけ汁も濃厚美味☺️冷たい麺をムール貝ソースに絡めて食べると超絶美味😆✨ムール貝の魅力に気づかされました😊🙏 pic.x.com/n61AyuJl6Y
5月13日 7:12 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(5/2) 純粋金華豚とホタテ出汁のつけそば TP:純粋金華豚ライト白湯スープ,純粋金華豚 肉追加 豚の旨分分厚いつけ汁がめちゃ旨🐖 後半ホタテ強くなり、円い旨味がより膨れ上がる🐚 つけ汁には煮豚モモなど🫰🏻 濃密ホタテ出汁や各種肉類、白湯スープも❤️‍🔥 最高に美味しかった🥹 pic.x.com/syljPLCgp4
5月13日 1:10 YU-JIN
らぁ麺花萌葱 @埼玉県比企郡鳩山町赤沼 『レギュラー🔥🍜』 【チャーシュー辛つけそば】 [自家製手揉み太麺+大盛] 2026 5. pic.x.com/1YwFWoCSCV
5月13日 0:10 さとじ☆
「食煅 もみじ」@久喜市 【特製つけそば】 丁寧に整えられた麺 毎回来るたびに感心する😊 pic.x.com/rQb565rabf
5月12日 19:49 ランプ
水戸市『麺饗庭必道』の海老とトマトのビスク風つけそば!! 未食の創作麺✨ 鮮やかな見た目🎶 ビスク風つけ汁うまい‼️ 洋食のスープとして成立してる🦐🍅 洋食風スープにメンマが入ってるアンバランスがおもしろい👏 エビトマラーメンって悪くないが再食まではないってのが多いけどこれは再食あり🎯 pic.x.com/Ub37VI3DqB
5月12日 17:31 へたれライダー
上田市の麺道千鷄さん 鰹昆布水つけそば大盛り×2 ワンタン キズ玉 〆のお抹茶わらび餅 店主さんと奥様にお逢い出来ないのは少し寂しいですが、若手三人衆から元気を分けて貰っています👍 つけ汁は鶏塩と冷やアゴとろろ 昆布水ととろろで心地よい喉越し わらび餅ペロリです♪ pic.x.com/peJMsjgZxp
5月12日 17:29 波瑠(haru)
ずっと行きたかった、ラーメン🍜屋さーーん❣️ お目当ては☝つけそば♡ 店舗狭くて、いつ見ても行列💦 開店からやっと落ち着いてきて 行けた⸜(*'ᗜ'*)⸝ pic.x.com/9qMXjRYNiU
5月12日 15:52 つけそば「麺吉」
こんにちは😃入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ ランチタイムご来店ありがとうございました😊 引き続き夜の部も元気に営業致しますのでご来店お待ちしてます😊 ツルもち麺に変更が、なかなかの好評です‼️ pic.x.com/L8RTBReAHn
5月12日 14:31 ko_ji 893
【かけ煮干そば(平打ち麺)醤油】も喰った〜✨ いつもは冷たいつけそばで啜る平打ち麺を温かい煮干そばで喰らう✨🤤啜り心地良くて新鮮🤩マジでウンマイ2杯🍜でした〜🥳 大むら大将‼️御心遣いに感謝ッッッ感謝です🙏⤴️ 今日もサンキュー‼️ pic.x.com/A5f9WzxO0V
5月12日 13:31 よういち
100杯目 大岡山 中華そば いま瀬。わんたん麺。先週末オープンしたせたが屋グループの新店、細かい情報はいけ麺さんのブログを。いろいろ素材のウンチクが書いてありますがラーメンはバランスの良いザ中華そば。個々のトッピングも良い感じ。近所だったら普段使いに良さそうな感じ。次はつけそばを… pic.x.com/fjM21lfcX6
5月12日 11:52 東京ほのぼのお昼ごはん
中華そば喜長 【チャーシューつけそば】 📍港区新橋 動物系のコクに魚介を重ねたWスープ 甘みと酸味のバランスが絶妙で丸長系らしい一杯 つけ汁の中にはチャーシューがゴロゴロ入っていて満足度はかなり高い ただその分やや過積載で麺をつけにくいのが難点 味はしっかり完成度高め🍜✨ pic.x.com/bcexnnAOo9
5月12日 11:49 瑠璃@多肉6年生
本日のランチ🍜 夫と二人 『🍜麺響庭 〜必道』茨.水戸市 たむケイさん@_tamukei のポストを見て来店🤤 ✦海老とトマトのビスク風つけそば ✦鶏白湯そば 醤油 ✦替え玉 常陸国醤油×鶏油 替え玉はしっかりした醤油、鶏油はクドさがなく、海老トマトつけそばの後でも抜群においしかった🍜 pic.x.com/Zt6qu8oTTD
5月12日 11:30 らぁ麺 芳山
明日、3月13日(水)からの『裏』は、 予告通り『🇮🇳curryらぁ麺』です。 夜は、『つけそば🇮🇳curry』も有ります。 昼の冷やしは、『冷やしらぁ麺🧊』に 変わります。 pic.x.com/CC2ZPcLlM1
5月12日 10:53 闘将!RPさん
★富田食堂 松戸★ 仕事前につけそばを😋 🍜特製もりそば(特500g) スープ割りも頂き ご馳走さまでした🙏✨ pic.x.com/jEVqPtuR2O
5月12日 10:52 学割くん(九州・福岡が好きな関西人)
会社のランチタイムです〜☕️ 来月に歯の定期検診と、 初めて脳ドック&全身がんドックを 予約しましたぁ〜🏥 できる範囲で健康投資は 積極的にしてイキたいですねぇ🤗 品川の「中華そば 多賀野」です🍜 絶品の豚鴨つけそば〜😋👍 小麦香る麺が、 つけダレと相性がめちゃサイコー🚀 pic.x.com/dSfdVfIeua
5月12日 10:51 麺屋あきづ
本日5/12(火)は昼夜営業です✨ 白湯そば、マッシュルームのつけそばあります😀 牛とろご飯と牛レアチャーシュー丼売り切れとなってます💦 また、つけ麺の付け合わせは豚と鶏の肉1枚ずつで対応させていただきます🙇 pic.x.com/Neukot1gXq
5月12日 8:33 つけそば「麺吉」
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば是非‼️ ツルもち食感の高級もち小麦使用🌾麺が主役の油そば《つけそば、ラーメンのツルもち麺変更はプラス100円で可能🉑》ご賞味くださいね♪ pic.x.com/knfZZcdWAK
5月12日 8:12 Ryo05281106
麺食堂88 「昆布水のつけそば 塩味(400g)」 「ジャンクそばスモーキー 角チャーシュートッピング」 艶ピカの自家製麺に昆布水もつけ汁も美味し過ぎる極上のつけそば🍜炭火脂の風味がたまらないジャンクそばスモーキー✨どちらも味に香り、旨味と全ての要素が素晴らしくホンマ最高😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/MXhXFZCbuS
5月11日 22:49 よっく
「麺屋ゆるり。」濃厚煮干しつけそば (日)深夜🍜は鶏そば🍜店へ。 特製 濃厚煮干しつけそばをポチッ。 先客4名、待ちが長くなるのを覚悟。 煮干し風味が中太麺と適度に絡む😄 麺が無くなるのが早い。 完飲、美味しかった😋 pic.x.com/2IjUot9dv7
5月11日 20:33 Yamada Yasunobu
昨日の昼は、 「特製 濃密昆布水の酸辣つけそば 大盛り」と、チャーシューまんを。 つけそばは、 麺のコシと弾力が本当に素晴らしく、 そこに昆布水が少しずつ酸辣スープに混ざることで、味や食感が変化していく過程まで楽しい一杯でした。 夏にぴったりな、 pic.x.com/xX1eS4SoFZ x.com/Locomo7info/st…
5月11日 19:49 オカエ@R.D.O.D
小麦そば 池 さん 【20食限定】塩つけそば 味玉 【限定】鴨白湯つけそば 鴨ロース増し 味玉 キリッとしたつけ汁とパキポキ食感の細麺が本当に美味すぎて🤤💕 小麦の風味豊かな,つるチュル平打ち麺を濃厚ドロリッチなつけ汁にダイブさせて啜る至福の時😍 それぞれニラと春菊がイイ仕事してます👍 pic.x.com/SiNBI7C5Ml
5月11日 17:13 豊玉タクシー(公式)
【豊玉タクシーラーメン部】 つけそば 周@板橋区役所 高内社長参拝! 《特製つけそば 並300g》 このエリアで長く愛されるこちらへ。 pic.x.com/fpsFlcxY4C
5月11日 13:11 味玉出汁ネック
@ 覆麺智 渡り蟹20k出汁つけそば〜温 塩 大盛 大葉 青唐 TP自動 ツケ椀がぶっ刺さる‼️‼️‼️ 麺丼の出汁まんまでイケる😎👍👍👍 ツケて混ぜて最高っ🤩🤩🤩 pic.x.com/k9jALbjro6
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ