みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 中華そば8 ラーメン7 つけ麺5 カレー5 丼4 蕎麦4 そば3 ごはん3 カドヤ食堂3 茶漬け2 キーマカレー2 奈つやの中華そば2 チャーシュー丼1 油そば1 らーめん1 つけめん1 パン1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 あの頃1 お料理1 かんだ1 しなの1 つけそば 麺吉1 つけ蕎麦1 つけ麺道1 らぁ麺1 らぁ麺 飛鶏1 ららら1 セブンイレブン1 ポタージュ1 ポーク1 六さん1 十八番1 四つ葉1 多賀野1 大勝軒1 富喜製麺研究所1 拉麺mellow1 自家製麺1 覆麺 智1 阿波尾1 駅そば1 魂の中華そば1 麺や 江陽軒1 麺屋 しん道1 麺屋一1 50番1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/27 22:56現在
【豊玉タクシーラーメン部】 つけそば 周@板橋区役所 高内社長参拝! 《特製つけそば 並300g》 このエリアで長く愛されるこちらへ。 pic.x.com/fpsFlcxY4C
@ 覆麺智 渡り蟹20k出汁つけそば〜温 塩 大盛 大葉 青唐 TP自動 ツケ椀がぶっ刺さる‼️‼️‼️ 麺丼の出汁まんまでイケる😎👍👍👍 ツケて混ぜて最高っ🤩🤩🤩 pic.x.com/k9jALbjro6
結構前に買っておいたセブンイレブンの冷凍の「つけそば」を作ってみた。税込213円かぁ…安いですね。具無しなのでとりあえず小ネギと海苔を乗せて。麺線をとか余計なことが頭よぎりましたがえらくめんどくさいのでやめて素直にいただきました さて午後は買い物に行かねば🚗 pic.x.com/1kXspweT56
立川製麺所翠空@立川 合盛りつけそば 豚骨醤油と昆布水という組み合わせのつけ麺。徳利みたいな容器に入ってる昆布水。自分で注いで調整できるのだ!卓上の辛子高菜等と組み合わせても良し、元々麺も拘ってて美味しいのにカスタムの幅があって良いね😋麺はリニューアルするみたい!また次回も食べよう pic.x.com/Z7jwfyfnQy
2026.05.09 らぁ麺 飛鶏 つけそば【大盛】 鶏増しTP 豚増しTP シンプルなネーミングだけど味は抜群 なんか...調和された1杯でした! スパイス油は悩んだ末に今回はお預け めちゃくちゃ美味しかったです! ご馳走様でした🫡 pic.x.com/9AvKfu9GSQ
雨がジメジメ降っているからこそサッパリのつけ麺でリフレッシュしましょう! 限定 「つけそばclassic」 麺200〜300g 食券はネギラーメン「つけそばで」 ※食券限定A(¥100)追加で写真の 「野菜入りつけそば」にできます! オススメ! お待ちしております🔥 pic.x.com/fl6DYGaK3L
拉麺mellow「塩昆布明太筍バターつけそば」 見た目に反してめちゃウマw 筍もゴロゴロ入ってて嬉しい このスープを前にしてチーズ飯🍚回避は 礼儀に反する…ってコトで追加w . pic.x.com/OWnLv3XpRN
おはようございます😆 5/11(月) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO)予定 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定 限定③琥煌流ニボコン 限定③濃厚煮干つけそば pic.x.com/9hB2Ujd2Tr
大勝軒 🍥 小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 maps.app.goo.gl/maRRnkPzMhXLAY… 🍜 つけそばオール入り・大盛 神饌物のお支払いで、祖師ヶ谷へ 同級生の家でご馳走になった小学生以来か あの頃は腹を埋めるのが1番だったが 今は楽しむことに意味がある 出汁とカエシの効いた仄かに甘めのつけ汁 自家製の麺も美味いなぁ pic.x.com/ja7Vr1PMyZ
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば是非‼️ ツルもち食感の高級もち小麦使用🌾 麺が主役の油そば‼️《プラス100円でつけそばラーメンの麺変更可能🉑》ご賞味くださいね♪ お待ちしてます😊 pic.x.com/O6XxVk4arK
覆麺智(神保町)で渡り蟹出汁つけそば(冷・塩)を頂きました。5月の月曜日の限定メニュー目当てに定訪。TPは味玉、のり。渡り蟹🦀20kgの旨味たっぷりなつけ汁は絶品の一言💯。今回は塩にしたので蟹の風味をダイレクトに堪能することができました。阿波尾鶏と牛骨のデフォのスープ割りで最高の〆。 pic.x.com/CbieSLoKFI
Menpeki Ginger Noodles(麺壁生姜麺)@下井草 つけそば中盛り 前回の反省を踏まえて特製にせず中盛りにした。券売機によると麺量は375g。荻窪丸長リスペクトな一杯。美味しくいただきました。 pic.x.com/kJSUQooPMF
むちゃうまほたて粉をサンプルでいただきました 5/12(火) 夜限定・約5人前 【ほたて麺】やります。 ⚠️つけそば各種をご注文の方限定とさせていただきます⚠️ 無料で麺チェンジいたします。 販売時は店頭に「ホ」を貼りますのでよろしくどうぞ pic.x.com/3dH7JJXfhz
奈つやの中華そば@下丸子 春うらら奈つやの煮干しつけそば+雲呑 葱(ねぎ) つけ茶漬け専用ごはん おそらく?食べ納めになるであろう煮干つけ🍜 しょっぱめのつけ汁にハマり限定が始まってからはこちら一択でした。 くらい美味かった!!! また復活されることを切に願います✨ ご馳走さまでした🙇♂️ pic.x.com/llMfyL6rjr
今日のお昼は麺や 江陽軒 彦根駅前店さん つけそば大 豚足 コラーゲンたっぷりの豚足はプルプルで美味い😋 もう一つ大きいサイズにすれば良かったな😁 pic.x.com/KkmQelbkJx
謝浸蕎麦店さんに行ってきました✨ メニュー改定から初訪問。 濃厚煮干つけそば+味玉+和え玉で注文! 嫁は地鶏まぜそばで注文! シンプルな煮干のつけダレと中細麺の麺が絡んで旨い! 良いものです✨ ほのかに柑橘を感じる煮干スープは割スープで和え玉のつけダレに変化。 pic.x.com/u720J6Rpc6
🍜 98 航龍 さいたま市中央区 ・特製つけそば ・TP味付けネギ ・スパイスキーマカレー(ピーマン、エリンギ) しばらく航龍さんのカレー食べれてなかったので😆 裏メニューばっかり食べてたから、しばらくつけそば食べてなかったけど… これよ、この酸味の効いた甘酸っぱいスープがクセになる😊 pic.x.com/7fr8yA4rZr
気になっていたカドヤ食堂さんで つけそば 大盛り+豚足トッピング〜 この整麺の美しさよ…こだわりの厳選素材を使ったツケダレがめっちゃ美味い 西長堀って中央なのに開けてて静かでいいところね…ごちそうさまでした pic.x.com/7nKJmKZvQy
71.㐂九家青梅本店!蟹のポタージュ(和えそばでもあるし、つけそばでもある)蟹生姜和えそばからの〜濃厚蟹つけそば🦀こりゃ反則🤣🤣🤣 先週の牡蠣蕎麦を上回り今年一番! 恐れ入りました。 pic.x.com/vSJBrrumwD
5/10 11:00〜15:00です。 中太麺は新配合、いい固さになっていると思います。 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ※中華そばにヤサイはのりません ◎つけそば(中太麺) ※ノーマルorピリ辛選んでください ※今のピリ辛はもう少しで終了です ◎梅つけ麺 ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/cSRm6IuFXX
椿で朝ラー🍜 味噌つけそば中! バリ旨いけど、個人的には ラーメンがオススメですかねぇ pic.x.com/VFjKkP4dBw
らぁ麺 花萌葱@鳩山 「特製つけそば」 四つ葉深緑に次ぐ系列店の此方 へやっと初訪!甘辛酸のつけ汁 に超極太手もみ麺が旨い👍 次は昆布水だなぁ🍜🍜🍜 pic.x.com/lByjhXMIfi
@品川区中延 中華そば トッピングちゃあしゅう 多賀野丼 中延の100名店へ初訪問🍜 開店15分前着▶️整理券発券(50番/150分待ち)▶️食券購入▶️着丼は14時40分 つけそばのオーダー比率が高く温め直しなどで時間を取られている印象 お味は言うまでもありません👍 〈券売機〉 2026-081 pic.x.com/f1oHKm3lyr
らーめん 鴨to葱 渋谷宮益坂店 特上鴨汁つけそば つけめんは初です!語彙力が無くて申し訳ありません💦スープが美味くて止まりません!鴨肉はあっさり、そして旨味が👍️ オシャレなお店で理解せていただければ💦 つけ麺も美味しかったです👍️ pic.x.com/VV3jyH7ihW
魂の中華そば 上板橋 特製つけそば中盛 3回目の訪問で初のつけそば🙂 冷水でしめられた中太麺は中盛で350g、そのままでも充分ウマいしピリ辛なつけ汁も最高すぎた🌟 細切れのチャーシューやメンマもたっぷり😋 〆はスープ割りでつけ汁完飲😍 麺もっと増やせば良かった😌 pic.x.com/Q7IBXP0ce8
神保町 覆麺 智 鴨つけそば大盛 温 醤油 ちょうどつけを食べたかったので幸い 藪よりはるかしょっぱいつけだれw 箸がどんどんすすみました いつ来ても美味しい覆麺の味 平日も来たいが朝ラーはジジイにはキツイなぁ ごちそうさまでした pic.x.com/0Z6kNPPbO3
燈@高松市さんにて、三重県桑名産蛤のつけそば(゚◇゚) 5月限定。春恒例になりつつある桑名の蛤。意外にもつけ出汁はキンキンの冷。濃いめの醤油系なので、美味しいのは分かるけど貝を感じにくい。早々に麺の昆布水は全投入していただく。GW限定のTOKYO-Xとイベリコ豚のチャーシューも旨い。 pic.x.com/dCY4lrztVS
2026.5.2 奈つやの中華そば(下丸子) 🍜奈つやのもちもち雲呑つけそば 🧑🏻奈つやのもちもち雲呑味玉中華そば+炙りチーズの茶碗カレー GW、予約を勝ち取り息子と。 この日は気温も高めでツルッとした喉越しの良いつけそばがとても美味しかった✨ 中華そばも味わい深かったと😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/XhyLjsiWHI
池袋 麺舗十六さんにて つけそば並十八番(全部増し)ねぎ増し B麺にもラーメンにも目もくれずにこれしか食ってねえ……笑 もう、これなのよこれ。 新店舗できたみたいだけど、ちと遠い……🥺 pic.x.com/obGQFwRrdI
お昼は奥さんの仕事終わりにフードコートでお蕎麦 ラー油肉つけそばとごはん追加で とろろは何かお蕎麦全部に付いてた 麺がせいろとかのより太くてコシがあり食べごたえありました! pic.x.com/MYAvZPNKWx
カドヤ食堂のつけそば。有名らしい。 唐の高祖帝も愛した黄金の絹糸と言われても一切疑わない美しい麺。透けて見えるほどの太さながら、しっかりとしたコシがある。酸味の効いたおつゆと相性は抜群。焼豚もこだわりを感じます。夏に食べたくなるお料理です。ご馳走様でした! なお、お値段 pic.x.com/t6cVUcMhhU
麺屋一燈(新小岩) チャーシューメンマつけそば大盛 ローストポーク丼 ごろごろ太メンマの存在感! 辛みはほぼ無し めちゃうまかったです😀 pic.x.com/orTgFyAuzs
覆麺智 但馬鴨出汁つけそば冷大盛 おまかせ青唐大葉 初食材の但馬鴨☝️スッキリしていてそこまで鴨🦆して無く優しい鴨出汁美味い👍 塩行ったがこりゃ正油だったなと⁉️😅 て事で正油ダレ頂いたので足したら超悪い鴨ラーに🙌 本日も美味過ぎ1杯!ごちそうさまでした😋…後藤さん氷結ごちそうさまです! pic.x.com/x8odgLiyAd
神保町で根強いファンが多い へ訪問。 日替りでの多彩なメニューで早朝からファンが集うが、今回の鴨出汁はうまみがえぐすぎた。贅沢に入った鴨と麺の相性が予想以上に良く、限定であるのが残念すぎる。 到着:5/9(土) 10:14 4人並 着丼:10:28 メニュー:但馬鴨つけそば冷/塩 食べログ:3.74 pic.x.com/S0SAGzfl6J
覆麺智さんにて 但馬鴨出汁つけそば(温・醤油) 100出汁は流石鴨!上品な旨み つけ汁潜らせると脂を纏って甘みが強くなり、それをカエシがいい感じにまとめてる 鴨皮も歯応え抜群で噛むたびに旨みを感じられる いやー美味かったです、ごちそうさまでした! pic.x.com/ERiYqq7fGS
5/9 11:00〜15:00です。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば(中太麺) ※ノーマルorピリ辛選んでください ※ピリ辛材料なくなり次第一旦終了 ※同じ券なので梅つけ麺かつけそばかお知らせください。 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ※ヤサイはのりません ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/U2suwXdtS5
らららラーメン🍜🐟🐷🥟 山梨県甲斐市下今井 麺屋 しん道さん 「鰹昆布出汁つけそばpremium🍜🐟🐷🐔」 🐔Team KOSYUJIDORI🐔 お出汁の旨味と つけ汁のキレが最高です🍜🐟✨😊 トッピングもまさに premium最高でした🐷🥟🐔😊 ✨安藤さん✨みなさま✨ ありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/M4yStk1u7T
おはようございます奈つやです🙋♂️🙋♀️ 🐟春うらら煮干しつけそば40食ほど☘️(5/14あたりで終売の可能性)万が一ご注文が偏った際は限定麺の売切れご容赦下さい🙇♂️🙇♀️ ご飯もの 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ 2人体制の為、両替ご提供お時間いただきます🙇♂️🙇♀️ pic.x.com/lXFzO2wPu0 x.com/natsuyanochuka…
麦づら@都賀 特製塩 【限定3】鴨白湯つけそば 鴨葱飯 複合的繊細スープ旨い! 鴨つけも見た目以上にサラッと系、鴨出汁の広がりに自家製麺秀逸であった。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/pzLRRehamV
富喜製麺研究所 五反田店 @五反田 のどごし生つけそば 豚醤油スープ 温 麺大盛 朝つけ pic.x.com/VoygVmUZ2X
つけ蕎麦 中華そば 尚念@松本市 チャーシュー濃厚魚介つけそば(大盛)+柚子+ネギ チャーシュー丼 初訪問🍜 つけ麺道の出身の和モダンな人気店✨ バランスがとれた濃厚なつけ汁にムチムチ食感の太麺が美味しかった😋 分厚いチャーシューが4枚💕 4種の七味の味変も美味🍀 サービスも満点で大満足👍 pic.x.com/9q8GdthGih
一燈 5月限定 チャーシューメンマつけそば ?長インスパイア(笑) ¥1,000 + 中盛¥100+ 味玉(アプリCP) 濃いめの旨辛つけ汁に驚くほどチャーシューとメンマが沈んでる✨ スープ割りでの完飲はしなかったけどマジ腹パン、美味かった〜😋 pic.x.com/5dj3Dfo2aG
つけそば麺吉さんにやって来ました。 出来上がるのが楽しみです。 pic.x.com/7EZMEVuXPL
何だかんだで初のカドヤ食堂。 私はつけそば、同行者は中華そば。 つけそばは最初独特の酸味が気になったけど麺を浸すとこれが美味。 同行者と互いに味見したけど同行者はつけそばの方が好みで私は中華そばの方が好みでした。 次は中華そば目当てでまた行こ🍜 pic.x.com/Ag1ZksciCW
中華そば 九道@宇都宮市 鶏淡麗つけそば 醤油 並 辛ねぎの和え麺 麺少なめ 全卵 白いごはん(小) 今日はお初の此方〜 あ~旨かった😊 なぜもっと早く来なかったのか悔やまれる…今後頻度高くなりそうな予感✨️ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/2rwNQilyrw