みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 つけ麺7 茶漬け5 中華そば5 奈つやの中華そば5 そば4 ラーメン4 ごはん4 蕎麦3 カレー3 油そば2 まるわ2 らぁ麺2 らぁ麺 飛鶏2 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 チャーシュー丼1 丼1 からあげ1 らーめん1 つけめん1 チャーハン1 焼肉1 ワンタン麺1 パン1 プリン1 ランチ1 つばめ1 つるっと1 のりを1 まるたけ1 やっとこ1 ゆうこ1 ゆたか1 らぁ麺 やまぐち1 らーめん心繋1 ウィング1 エシャロット1 オマージュ1 キッチン1 コーチン1 セブン1 セレクト1 タカノ1 ホロホロ1 モーモー1 ユニーク1 三拍子1 中華そば 麒麟1 小麦そば 池1 麒麟さん1 麺や 江陽軒1 麺匠 ことぶき1 麺屋みつば1 麺屋酒房 喜凜1 麺道 麒麟児1 KOTO1 SHIN1 STYLE1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 葱(ねぎ) 煮干しつけそば23杯目 来週の健康診断のため本日もつけ茶漬け専用ごはんはお休みです。 今日も良いつけそば日和でむっちゃ美味しかった。 平林店主、奈つこさん、ご馳走様でした! pic.x.com/T8TNFfDqQ2
らーめん心繋 醤油つけそば+チャーシュー丼 しばらくこちらでつけ麺系食べてなかったのでオーダーしました。 しっかり締まった中太麺につけ汁を絡めると醤油と胡椒のパンチが効いて美味い✨ 久々のチャーシュー丼は相変わらず肉がいつまでもいて幸せ☺️ スープ割は生姜の風味が最高で丼に合う👍 pic.x.com/Btar7xyLzx
下丸子 奈つやの中華そば 春うらら煮干しつけそば+葱+つけ茶漬け専用ご飯 本日は奈つやさんへ。 気温も高いので迷わず限定を。 しっかり塩味とほのかな苦味がバッチリなつけダレが堪らないですね🥰 ご飯撮り忘れたけどつけ茶漬けとの相性も抜群です💯💯💯 pic.x.com/1sGNPJWtFH
維新商店 ・つけそば(ワンタン、チャーシュー増し) 最高のアコースティックライブを浴びた帰りは、最高の麺を。どうです、この美しさ。鶏の甘み全開のつけ汁を濃厚な昆布水とモッチモチの太麺が受け止めます。舌の上に幅を持って広がる芳醇さがたまりません。カツオの効いた蕎麦つゆも良い仕事です pic.x.com/nWgtCfYPJi
今日はざるつけそばだよりらこ つけツユは鶏ガラ出汁と鰹の合わせツユの小松菜、白髪ネギ、豚肉具材だよ 単独でも美味すぎるのに蕎麦合わさるとやばすぎる… pic.x.com/c4ZfLjNvTu
10日振りの覆麺智さん。 渡り蟹出汁つけそばが神かがってた。物凄く旨い。蟹みそも感じられる付けスープが旨過ぎて一口目で鳥肌たってた。今日も食べてる間が旨〜が止まらない逸杯だった。ご馳走様でした。 帰りに神輿も見れて更に上がった。 # pic.x.com/k7Kmaf3Hnp x.com/hukumentomo200…
今日の昼🍜 松本市「小麦そば 池」さんで久しぶりの限定『鴨醤油のつけそば』と『鴨ロース増し』を 鼻に抜ける小麦の余韻 麺だけでも美味しい安定とも言えるパツパツの細麺 玉葱の仕事っぷりが素晴らしく炙り叉焼と相まって劇的に旨いつけ汁 噛めば肉汁が滲み出る鴨ロース 美味しゅうございました pic.x.com/xb8MReBKBm
良温(Ra-on)、つけそば(並)、半炒飯🍜🍚 やっぱり麺が美味しすぎる!スープは辛味と酸味が効いてて食欲が加速する味わい…チャーシューもメンマもいっぱい入ってて幸、生のりを溶かしながら食べるのもまた良いな…! 夜に行くなら半炒飯はもはやマストかな💪 妻もワンタン麺を細麺で食べられて大満足🌺 pic.x.com/UaG728C9Qe
麺馳走オオカミ 裏 ガーリーックシュリンプ冷やし和えつけそば 黒バラ海苔 NO!券売機メニュー再び 一部材料不足の為差替えで作って貰ったメニュー 海老🦐とにんにく🧄の香り漂うつけそばは素のままでも美味いがつゆに浸すとにんにくが強烈でこれはジャンク🌟🌟🌟︎🌟🍴🙏🏻 pic.x.com/58AQ2wQLQx
🎈中華そば 喜長🎈@新橋 🍜味玉🥩竹の子つけそば(大盛) +🥩、🥩ご飯 仕事終わりに3月OPENのコチラへ🥳 今日は「丸長」をオマージュしたという つけ麺を😋🎶 具がギッツギツで麺が全然浸けられない🤣 私的に少し塩っぱめだったけどクセに なる美味さで🥢が止まらなくなる😆 中華そばも気になるな🤔 pic.x.com/1DKPwDiJnB
奈つやの中華そば 下丸子 ⭐︎春うらら煮干しつけそば/味玉雲呑 ⭐︎つけ茶漬け用ごはん 久しぶりにやっとこ予約出来た、近く遠い奈つやさん🍜 今回の煮干しつけそばも美味しかった〜😋 そうすると今度はレギュラーのつけそば食べたくなる奈 ご馳走様でした😋 pic.x.com/7w8fctmvnC
いつものまるわさんで背脂つけそばを。 暑くなったので冷したんたん辛つけ麺と迷ったけど、今日はこちら! 背脂って言ってもギトギトではなく、濃い味の醤油で美味しくいただけます。 ここ数日鼻が詰まって元気が出ないので麺少なめにしたけど、普通でもいけそう。 ごちそうさまでした! pic.x.com/WensuGJwZj
奈つやの中華そば w/つばめちゃん 🐟️春うらら煮干つけそば+雲呑/葱 つけ茶漬け用ごはん ハイコスパ/ハイクオリティ/ハイホスピタリティと三拍子揃った限定✨️ 結果…大満足の腹パン🫄😋 pic.x.com/zMT32AxJgp
奈つやの中華そば 大田区下丸子 【限定】 🐟春うらら煮干しつけそば + 味玉雲呑 炙りチーズの茶碗カレー 黒ラベル (350ml缶) 煮干し香る旨みたっぷり ねぎたっぷりのつけ汁に 冷水で締められた中細麺🍜✨ ウマ過ぎズバババっと完食😋✨ カレーもウマッ😆✨ めっちゃウマ✨ ごちそうさまでした😊 pic.x.com/BSPtFSoSTK
麺屋酒房 喜凜行ってきたよ( ¨̮ ) 辛つけそば 炒飯 小 うまかったよー( ¨̮ ) pic.x.com/P76tW6TXcf
覆麺智 渡り蟹出汁つけそば冷 おまかせ 青唐 🦀ヤヴァ‼️😍美味過ぎルゥ〜〜🤤 🦀を口にこれでもかと詰め込んだが如く甘ぁ〜ぃ🦀の旨味つけ汁👍 そこに絡めてくれた麺くぐらせりゃ…🏆🙌 やっぱ渡り蟹でしょ☝️これ今月も月曜特盛案件では? 本日も蟹食べたぁ〜い時に最高の1杯! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/8JyEPIzohJ
覆麺智㈪ 渡り蟹出汁つけそば(冷) めっちゃ蟹ぃぃーー🥹🫶 pic.x.com/49KYAkNPg2
覆麺智@千代田区神保町駅で今月の月曜限定ワタリガニつけそば醤油食す。トッピングはネック。超限定は売り切れてたけどこちらも充分に蟹堪能。朝から食べても全く重くない、それでいて満足感もしっかりある。スープ割りしてもらって完飲。ご馳走様でした。 ⭐️⭐️⭐️1,400円也。待ち時間5分 pic.x.com/Qdvj2mrrA1
本日 5/4(月) 本日も営業してます! ゴールデンウィークにキッチンタカノはいかがですか? 気温も上がりつつあるので、つけそばがいつもよりも美味しく感じますね🤤 もちろんデリバリーもやってるので注文お待ちしてます🤙 通常営業 11:00-14:00(LO) 18:00-21:00(LO) 本日もご来店お待ちしてます😘
5/3 本日11:00〜15:00です。 ◎エビ中華そば(限定B) ※本日まで ◎スタミナ中華そば(辛いラーメン) ◎豚中華そば(限定) ◎つけそば(つけ麺) ※中華そばとつけそばは中太麺です。 ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 明日5/5は台湾まぜそば(中太麺)のみで営業、5/6はお休みです。 pic.x.com/f5qmPoiUpK
覆麺智@神保町 ワタリガニつけそば(醤油) TP海苔/生玉子/味玉/ネック/エシャロット/辛味噌 車海老×ホタテ貝柱×本ズワイガニのスペシャルはAM8:00売り切れ残念! しかし旨〜い! 本日も一瞬で完飲! 最幸の逸杯ごちそうさまでした(´Д` ) pic.x.com/MEvzb7ZSWn
らぁ麺 やまぐち@面影橋 鶏つけそば🍜 都内放浪の旅🚶♀️ 辿り着いたコチラでペッカペカのつけそばをば😁 麺をお塩でいただくのが始まりのSTYLEですが、本当にお塩で半分ぐらいいってしまう🥹 そして、鶏の旨味ガッツリの酸味のあるつけ汁がまたたまらん😆 ごちそうさまでした😌 pic.x.com/qfFMJOVgTM
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00 GWも着々と過ぎていきますね 今日も暑い1日になりそうです 合い盛りつけそばオススメです 2種の麺ももちろん、ワンタン皮も良きです 明日は定休日になっております 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/tlw60RFfAT
立川製麺所 翠空 ぱったぱた、蒼翔の人気系列3店目✨ 特製合盛つけそば【鰹昆布水】をセレクト。 はるゆたか、はるよ恋等を使用した平打もある合盛麺は、蕎麦を思わせる風味。 NEO家系のスープは、他のつけめんにはない無二のお味です❗️ pic.x.com/HdW5LpjcGB
おはようございます奈つやです🙋♂️🙋♀️ 🐟春うらら煮干しつけそばあります☘️しょっぱうま〜😙なつけ汁でズバズバとお楽しみ下さい🙌 ご飯もの 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ ※2人営業の為ご提供や両替等お時間いただきます🙇♂️ゆとりをもってお越し下さい🙇♀️ pic.x.com/sxIyTchc4j x.com/natsuyanochuka…
麺道 麒麟児 本店@長野市 特製濃厚帆立つけそば(大) 濃厚鶏白湯と帆立の旨味が出会ったァ✨️ むっちんプリンな太麺に濃厚スープが絡んで帆立の旨味は後からグワーッと⤴️特製だと極上味玉に肉の種類も豊富で幸せ🥰 最後は鰹の割スープで〆😋 pic.x.com/Od2Nsya5VI
浜虎つけそば特盛🍜 麺440gのガッツリボリュームなのに最後まで美味しい🥢 濃厚鶏パイタンつけ汁が最高で、スープ割まで余裕でいっちゃった😛 pic.x.com/hxfLgzhtFB
牛久の麺匠 ことぶきさんで「濃厚つけそばつけ+味玉子+麺大盛」を堪能しました。 つけ汁は豚骨魚介スープと思われとろみがあり麺によく絡んで美味しくいただけました。 まためんまやチャーシューはつけ汁の中に隠れていました(笑) pic.x.com/bek8bR7ZPG
宮城野区岩切『中華そば まるたけ』 醤油つけそば TP メンマ【ステッカー使用可能は27日まで】 (チャーシュー抜きいつも言い忘れちゃう🤦♀️) 久しぶりのウィング麺〜 やっぱりうま 清湯スープのつけダレに合う〜 大盛りまで無料ありがとにゃー🐾ᵕ̈ ご馳走様でした pic.x.com/xLWAOzrm8q
初めてのバルチカ03、「らぁ麺 鴨と葱」で「鴨らーめん」を頂きました。あっさりめのスープにつるっとした細麺が良い感じ、月替わりの葱3種から2つ選ぶのがユニーク。鴨肉親子丼やつけそばも美味しそうです。 pic.x.com/JV7G9lpsx2
【豚骨魚介のつけそば麺増し】 今日が最終日の限定 麺がおいしかった pic.x.com/ohPoQuxqHa
麺屋みつば+clover さん つけそば 並 特製トッピング タイミングが合わず今年初🫣 濃厚つけ麺じゃなく昆布水つけそば😶🌫️ もちっと中太麺が美味しいな~🤤 大盛無料だけど並盛で限界だな…😇 特製トッピングも食べて大満足~🤩✨ 濃厚つけ麺もちょこっと貰ったよ☺️ ごちそうさまです😋😋😋 pic.x.com/WGn4I0jMgT
中華そば 麒麟@東京都豊島区池袋 鰹昆布水つけそば 醤油❗️ タマネギ抜き❗️ 暑い日の昆布水はメチャクチャ美味い😊 麒麟さんの麺がモチモチ食感でマジで超絶美味い😋 昆布水でつけ汁を割って完飲完食😆 ご馳走様でした😋 pic.x.com/vRlPoDeljt
岩盤浴でがっつりカラダメンテしたらそのままモノレール乗ってまるわで背脂つけそばなのだっ(`・ω・´)キリッ 背脂はもうきついお年頃かしら…と避けてたけどするっと完食なのだっ(`・ω・´)キリッ これなら背徳の背脂チャーハンもいけるかもなのだ… pic.x.com/VseTdMVWRq
おはようございます。 GW初日から沢山のお客様ありがとうございます。ゲリラの『生姜香る油そば』は少し落ち着いてきてようやく今日終わるかなと思います。 裏メニュー鹽のつけそば、ラーメンも良いけど好評いただけておりますので是非お試しあれ。僕も好きなやつです。 pic.x.com/4BOUAggOOz
5食限定「焼干しつけそば(昆布水ともずく)穴子天ぷら」‼️ 麺の喉越し・歯応えが良く、岩塩を少しつけるだけでも美味しい。魚介のスープ。極めつけは、揚げたて穴子天ぷら1匹分で、当てはまる言葉がないくらいの味と食感‼️ pic.x.com/BzzynTGqFe
おはようございます😆 5/3(日) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナーお休み 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ) 🍜つけそば(昆布水あり) 🍚TKG or肉味噌ご飯 限定 限定②琥煌流ニボコン 限定③濃厚煮干つけそば 麺が届き次第手揉み麺解放です pic.x.com/kmliNFIH3I
斗香庵SHINKOTONI 味わい鶏のつけそば+鶏からあげ丼 かなり久しぶりの斗香庵 大敗した朝に透き通ったスープが沁みる からあげもジューシーで最高 人心地ついたのでまずは帰って寝よう ごちそう様でした😋 pic.x.com/jBYI3AlaKe
本日の朝ラーは さんへ 重厚地鶏つけそば¥2090 麺大盛¥200 高原コーチン増し¥300 出汁に浸ったツルモチ食感の麺に鶏の風味しっかりなつけ汁がベストマッチ😋 つけ汁の中は具沢山で食べ応え抜群😋 〆のスープ割りも最高😋 朝から凄まじく美味いつけ麺でした😋 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/9KdnrGxHOc
本日は日曜日なので夜営業は 純豚骨白湯らぁ麺専門店 【裏胃袋鷲掴】ですっ🐷 大人気‼️ 『豚骨つけそば』も 沢山ご用意しておりますっ🐖 とゆうことで 本日もお待ちしておりますっ 営業時間 日〜月 11時〜15時30分LO 日〜月 18時〜22時LO ※不定休 pic.x.com/UV45tKNJbs
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00 昼のオススメはつけそば 夜のオススメはあぶらそば いろんな麺やっとります 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/HSCFwMTPAv
おはようございます😊入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 本日11時30〜14時30 17時〜21時の営業時間となります⏰ 生姜🫚効いたスープのつけそば是非‼️ ツルもち食感の高級もち小麦使用🌾 麺が主役の油そば‼️ご賞味くださいね♪ 本日もご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/LgEUcSjexW
5月3日(日) ハマグリ出汁そば(温冷) 濃い鰺煮干しそば ホロホロ鳥脂まぜそば太麺200g KTM(釜玉麺)冷製太麺200g マッカランのたまごかけごはん 手もみ麺変更 替玉 5月5日と6日は、つけそばの日にしたいと思いますよろしくおねがいします オタ活で のうまい制裁棒をゲット pic.x.com/BVK3yXKmUO
セブンのつけそばと中華そば。スープと麺のみで200円。おにぎりとそんなに値段変わらないってコスパ最強。 つけそばは夏の昼はずっとこれで良いレベルで美味しかった。ストックしとこ。 pic.x.com/n0Jdfsmk2F
2026.04.29(㊗️水)らぁ麺 飛鶏@ramen_aska ☑︎地鶏と短角牛のつけそば(2400円)、麺 大盛(200円) 祝日に相応しく、節目節目に登場するモーモーシリーズ最新版🐮 肩ロース、ランプ、サーロイン、バラとお肉がゴロゴロ入ったもはやすき焼き?焼肉?牛丼?の様なつけ麺w ライス売り切れが悔やまれるw😣 pic.x.com/31hbQS4AWp
麺庵 利休@本郷三丁目 ホタルイカの燻製冷やしつけそば ドゥルルン粘度の高い昆布水に浸ったフィットチーネな食感の平打ち形状の麺🥰 蛍烏賊に仕上げ油も燻製したとのこと🤩 蛍烏賊の濃厚すぎる旨味と鼻腔を抜ける燻製の絶妙な香りと風味の相性が抜群😍 つけ汁に麺浸したらうますぎて飛んでまう😂 pic.x.com/NSwPsFkAGH