ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 中華そば9 ラーメン5 4 そば4 つけ麺4 油そば3 ごはん3 茶漬け2 チャーハン2 カレー2 がんこ2 つるっと2 長さん2 麺屋一2 刺身1 すき焼き1 チャーシュー丼1 蕎麦1 らーめん1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ホルモン1 炭火焼き1 パン1 ランチ1 うゑ田1 お祭り1 かづ屋1 かでかる1 ごはんどき1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 みそら1 みつば1 らぁ麺 飛鶏1 らぁ麺飛鶏1 らーめん七彩飯店1 カドヤ1 ジャン1 ピリピリ1 塩そば1 富士そば1 恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ1 支那そば1 江陽軒1 煮干しだし醤油ラーメン 桂1 総本家分家四谷荒木町1 麺屋 いちょう1 麺屋 一燈1 麺屋えぐち1 麺屋みつば1 麺彩房1 KITCHEN TAKANO1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 00:07現在

5月8日 18:30 【】 し ゅ ○ ○ ○ う ○ 【】
中華そば 九道@宇都宮市 鶏淡麗つけそば 醤油 並  辛ねぎの和え麺 麺少なめ 全卵   白いごはん(小) 今日はお初の此方〜 あ~旨かった😊 なぜもっと早く来なかったのか悔やまれる…今後頻度高くなりそうな予感✨️ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/2rwNQilyrw
5月8日 17:12 賢者の選択
今日のラーメン 中華そば狛@土浦市 つけそば+昆布水(100円) ご馳走様でした。    pic.x.com/YK9jCnhwVc
5月8日 15:30 Zorexoserez Pentium Nas
ごはんどき 牛肉つけそば 中 1000円 すき焼き風の甘辛スープ ごちそうさまで🎵 pic.x.com/oygyDIRIO7
5月8日 14:10 ?たん?
らーめん七彩飯店@ヤエチカ🔰 🔥つけそばスパイシー “そのスパイシーは荻窪か勝田台か”を確かめるべく凸。 たぶん味や器のサイズ等から荻窪なのは間違いなし。ただし胡椒過多過多🥵 フラッと立ち寄る分には結構良いと思います。 ちなみに勝田台は更にスパイシーでジャンキーでした。あの味が恋しい🔥 pic.x.com/DzOWwfpuoq
5月8日 13:12 らの道P
RAMEN JUNKEYZ(大阪府東大阪市) 「鶏つけそば 特製」 もっちもち平打ち麺に旨味たっぷり白湯!肉もどっさり🍖麺も美味いけどこちらは背脂や肉肉しさ満載のジャンク感あるスープがめちゃいいですよね。ハマります😋 pic.x.com/TXYjTc5rMJ
5月8日 13:10 ZGMF-X10A
2026.05.06 らぁ麺 飛鶏 ※事前予約営業日 ヒラメ焼き干しのつけそば【大盛】 肉ましTP ホワイトマッシュルームとホワイトアスパラの炊き込みご飯 GW皆勤賞TP 全ての具材に拘り抜かれた1杯 トマト昆布出汁がこれまた🤤 焼き干しヒラメは相当レアらしい🫢 GW全て超最強、超最高に美味しかったです😭 pic.x.com/hs7djRQiib
5月8日 12:31 みゃぁ
煮干しだしらーめん桂 つけそば&半チャーハン。 pic.x.com/m5CIIykTAt
5月8日 12:09 ssp
煮干しだし醤油ラーメン 桂@千葉県我孫子市の『つけそば(並)+半チャーハン』。 6〜7年ぶり、2度目のつけそばを。 しっかり〆られた麺を煮干したっぷりのつけ汁でいただくのもいいですね〜。 最後まで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした(^^) pic.x.com/tsSSEAVQN8
5月8日 11:32 ka.kenji⚽️
麺屋一燈@新小岩 チャーシューメンマつけそば 中盛 クーポン味玉 丸○インスパイア新橋喜○インスパイア😅 胡椒が効いたキレキレの濃口醤油に大量のメンマと短冊叉焼がゴロゴロ頓挫したスープにモチモチツルシコ太麺🍜 酸味塩味が効いて旨い❣️ 元祖よりもパンチあり、後味スッキリ美味しく頂きました pic.x.com/NzFJcFaQZ8
5月8日 11:29 おおトトロ♭
チャーシューメンマつけそば 大盛+ライス 麺屋一燈@新小岩 昨日からの限定〜『今話題の新橋?長インスパイア』とのこと🎵 ツルプクシコ丸太麺を具材たっぷりの濃厚甘辛旨つけ汁に潜らせれば懐かしさ溢れる味わい😍大盛瞬食😅 残った具材でチャーシューメンマ丼💕間違いなし👍 やば過ぎ極ウマ∞❗️🙇 pic.x.com/tsrPmfIBNi
#丼  #麺屋一  
5月8日 8:52 ぽちのかいぬし
中華そば 喜長@新橋 ・チャーシュー竹の子つけそば 24時まで営業がうれしい 新橋の話題の新店・喜長さんへ インパクト先行な見た目に反して 魚介をメインにしっかり感じる 出汁の下支えが好印象♪ 麺もトピもちゃんと美味くて ボリュームもあるので 満足度高いと思います 初訪でしたが美味かった pic.x.com/CA8JccDG9G
5月8日 8:32 ダー岩井のツーリング写真館
2026/4/23 つけそば麺吉「麺が主役の油そば(大盛)」-埼玉県入間市 da-iwai.sakura.ne.jp/archives/10298 本日解禁の最新作 ⚫︎麺が主役の油そば(大盛) 手もみ+もち小麦。 むにっと押し返す弾力がクセになる。 混ぜて楽しむ“まぜそば”とは違い、 こちらはタレ+油+麺で完成する一杯。 最後まで麺が主役。 pic.x.com/rBV3Tcqwlb
5月8日 1:10 ギャラクシーULTRA
恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ 繋 限定麺D 肉つけそば(つけ麺) ~和風Style~特(肉、海苔、玉ねぎ、レモン/セアブラ、ねぎ、黒胡椒/胡椒/限定麺D 肉つけそば(つけ麺) ~和風Style~並+麺特盛り) 肉増し 海苔増し 玉ねぎ増し つなスペトッピング(チャーシュー2枚、味玉、海苔2枚) 白米(漬物あり) pic.x.com/W50TSg7X0R
5月7日 23:52 twins
下目黒 支那ソバ かづ屋 ワンタンつけそば 1,250円 定期訪問。 以前から気になってたつけそば。 つけそばも美味い✨ 麺量もデフォで250グラムで同じ料金で大盛りもいける。 途中、酢で味変。 割スープもそば湯みたいな入れ物でナイス、美味しかったです😊 pic.x.com/SVc39qVNLY
5月7日 21:51 中華そばよしかわ西荻窪店
明日5月8日(金) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 ‼️オススメ商品‼️ 🍜地鶏中華つけそば🐦‍🔥 レモン酢🍋 ホワイトペッパー🧂 藻塩🧉 最大限活用出来るメニューです‼️ 藻塩→ホワイトペッパー→レモン酢🍋 麺にかけて味の変化を楽しむのがオススメ🤤 明日もスタッフ一同お待ちしております🙇 pic.x.com/VIFVRoHV3a
5月7日 20:50 gleegas“グリーガス”
@aina___paipuri最近の取材成果 1冷やし肉富士(富士そば) 2豚肉つけそば肉マシ(なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。) 3東京豚骨ラーメン(池袋屯ちん) 4九州たまり醤油つけ麺(池袋屯ちん) pic.x.com/qCnQxWfNz6
5月7日 19:09 かずぱぱ@らーめん垢
81杯目!! 中野、麺彩房、桜エビと鶏の塩つけそば GW最終日は地元の麺彩房へ😁 今回も限定メニューのこちラ😊 デフォと全く違う鶏ベースの塩スープ🥰 麺も通常麺と違い平打ち麺😊 さすが地元の製麺所、大成食品直営店😊 最近デフォ食べてないけどうまいからよし😁 pic.x.com/NcCspJ1A52
5月7日 14:49 たむケイ
麺響庭 必道  @ 水戸市酒門町 ※創作麺  海老とトマトのビクス風    つけそば(特上トピ) ※ライス🍚 海老とトマトの相性良く 初めは海老味先行🦐 後にトマト味が追いかけてくる感じ🍅店主が惚れ込んだ麺屋 棣鄂の平打ち麺のモッチリ食感がイイネ 特上トピでチャーシューも豪華🍖腹パン🍞ゴチ pic.x.com/q5J2IfMr0v
#パン  
5月7日 13:49 うっぴー(G2)冬眠中
麺屋 一燈 チャーシューメンマつけそば(中盛)+味玉 ◯長インスパイア的な限定(150食) 短冊チャーシューとメンマがどっさり入った甘辛つけ汁にガシっと締まった太ストレート麺が最高〜美味い‼️ これは必食ですW(`0`)W✨✨ pic.x.com/z3AqNeDnSf
5月7日 13:11 エア(娘@IBD)
カドヤにてつけそば。 麺はとても美しく美味でした。 お値段高めなので、色々余力がある時にまたいきたいもんですね。 pic.x.com/0cxsqkZ0f3
5月7日 11:02 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/XVDc0mkkvx x.com/menyaeguchi/st…
5月7日 10:41 ラーメンゼンゼン
5/7 昼の部12:00〜14:00 暑くなりそうですね。 本日から梅つけ麺をやります。さっぱりとどうぞ! つけそばも同じ券なので、つけ麺かつけそばかお伝えください。 辛いラーメンはスタミナ中華そばです。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば ◎スタミナ中華そば ◎豚中華そば ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/S51LgAlnp1
5月7日 10:39 KITCHEN TAKANO キッチンタカノ
本日 5/7(木) 本日も営業してます! 天気が良いですね! つけそばがもっと美味しく感じますね! デリバリーもやってます! ぜひお試しください! 通常営業 11:00-14:00(LO) 18:00-21:00(LO) 本日もご来店お待ちしてます😘
5月7日 6:30 まどりー
らぁ麺飛鶏 ヒラメ焼き干しのつけそば大盛 肉まし(金華豚2枚地鶏1つ) ホワイトマッシュルームとホワイトアスパラガスの炊き込みご飯 僕の中でgreat five daysと銘打ったGW特別営業もいよいよ最終日ラストを飾るのは''ヒラメ'' pic.x.com/3uNonMsVXD
5月7日 1:11 背脂生姜醤油
中華そばうゑ田(西立川駅) 季節限定 つけそば 甘辛酸の調和の取れた、丼底には短冊切りのチャーシューに胡椒も沈み、丸長リスペクトな一杯で菅野製麺のツルツルもっちりの太麺が濃いめのスープに絡んで旨い😋 店主の丸長リスペクトを感じるつけそばは美味かったです‼️ pic.x.com/qNkb8HyA2i
5月7日 0:11 uy
麺屋みつば つけそば+麺増し+特製トッピング みつばの昆布水美味しすぎる! 麺だけでも美味しいのにつけ汁につけてさらに美味しい( ´ω` )! 大満足! pic.x.com/TCuSG3kxfg
5月6日 22:09 スケ
肉ゴロつけそばの麺変更の2.5玉に、ミニ麻婆丼食べました😋 つけそばのスープでも美味しかったです。 まぜそばでも合いそうです🤤 美味しかったです。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/yxpDSz8wOU
#そば  #スープ  #丼  
5月6日 21:52 スイーツ大臣
つけそばくった🙆🙆🙆 ラー油のきいた‥ 蕎麦って、なかなか、いけてますわ pic.x.com/weB9CwR2ff
#蕎麦  
5月6日 21:49 麺処ほん田 東十条 ツモっちゃん
饗 くろ喜 さん 限)ヒラマサのスパイスつけそば まぐろの脳天刺身飯 ぶっ刺さりすぎて言葉にできません。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/NrS1YPv8FD
#刺身  
5月6日 21:31 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
5月7日の限定は ・冷やし煮干しそば(昼夜各15食) ・比内地鶏のつけそば(昼夜各15食) ・ヤリイカ肝まぜそば(昼夜各15食) 昼のみ 濃厚牡蠣そば(15食) 夜のみ 濃厚鯵そば(15食) 明日も御来店お待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/DAWmDhbIjW
#そば  
5月6日 18:52 結陽?‍?
支那そばかでかる本店 限定麺 🍜冷たいホタテ清湯の      昆布水つけそば 1280円   大盛り 200円 🥩はしっとり柔らかくホタテの旨みが+された鶏清湯スープはめちゃ美味しかった🥰 pic.x.com/iyCmRKeX8p
5月6日 17:09 たこみん
ライブで大塚に行ったので、駅前の 「中華そば 喜富」さんへ🚃💨 2回目の訪問🍜 ・味玉チャーシュー支那竹つけそば (麺大盛り) ・チャーシュー卵飯 濃いぃぃ😆 胡椒が凄く効いててほのかに甘味と酸味がします。 スープには具材たっぷりで退けないと麺がつけれませんw 麺もモチモチ美味しい😋 pic.x.com/6t298QQqIy
5月6日 16:32 もーとん
一条流がんこラーメン総本家分家四谷荒木町 堀口さんDAY OGIKUBOつけそば 塩・甘・酸・旨味が絶妙で、ここにピリピリの辛味が加わり、大盛り麺と短冊チャーシュー・悪魔肉等がスーッと消失 氷水でキンキンに冷えたキリンラガービールからスープ割りまでの全てが記憶に残るフルコースになりそう pic.x.com/arfsOTlaa9
5月6日 15:50 タク
GWラス日!締めの10杯目は... 麺屋 いちょうさんの牡蠣和えつけそば🍜と鶏油ホタルイカ、牡蠣ペーストの和え玉!! 牡蠣ペーストが凄く濃厚なのに臭みがなく旨味だけガツンとくるのマジ最高すぎた。締めにふさわしいまた食べたくなる感動の一杯!ご馳走様でした👏🏻 FFも最高ランクまでいけて満足!!! pic.x.com/Rybt2KcXU0
5月6日 15:31 つけそば「麺吉」
こんにちは😃入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ ランチタイムご来店ありがとうございました😭‼️ 引き続き夜の部も、 もち小麦使用🌾麺が主役の油そばと共にご来店お待ちしてます😊 pic.x.com/rjy8PuokKn
5月6日 14:12 ダー岩井のツーリング写真館
2026.5.6 埼玉県入間市仏子 【つけそば麺吉】 GWもいよいよ最終日! あれこれ片付けをこなして、 ひと息つきにランチは麺吉さんへ🚗💨 さて、今日のお題は…🤭 pic.x.com/f2CgpdtZHm
5月6日 13:32 くわはらくみこ
滋賀県彦根市旭町6-22田中ビル1F 麺や江陽軒彦根駅前店 さんへ 私は限定 塩そば 1050円 相方は つけそば特盛 1350円 いつもの塩そば✨️ しっとりつるっとしてる麺が 美味しい😋👍 いりこの旨味たっぷりの 塩スープもウマウマ😋❣️ 今日のチャーシューでかい✨️ KKでご馳走様でした🍀🙏 pic.x.com/qZZjMkwull
5月6日 10:50 味玉出汁ネック
@ がんこラーメン(四谷)堀口day OGIKUBOつけそば 並盛 味玉青唐 麦酒🍺 ピリピリと酢の塩梅がイイっ‼️‼️‼️ 青唐も合うっ😎👍👍👍 こりゃ並だと秒で…🤣🤣🤣 pic.x.com/r3hpBS9TDd
5月5日 22:32 麺屋鮮太 中華そばとお酒と肴
5/5 Tue OPEN 今日のオススメ ・背脂鯖つけそば ・ミニキーマ丼 ・ホルモン味噌炒め ・焼きポテサラ パスタは残り1食です! 明日、明後日お休みです pic.x.com/jtrrU7VoQx
5月5日 17:53 hehehe69
@kaname1975この店、つけそばとは別にカレー中華というメニューもありまして、カレーが別モノっぽいんですよw pic.x.com/0KZFyuJ7Tr
5月5日 16:12 ジャーマンつよし??永遠の中2病
饗 くろ㐂 ヒラマサのスパイスつけそば ヒラマサってこんなに美味しかったの??ってくらい肉厚でうまかった くろ㐂さんの、つけ麺はモッチリつるっとした食感に長めの麺な特徴的で喉ごしが最高にいいんだよ 美味いよ!うまい!! pic.x.com/UPiyxLKC4W
5月5日 14:50 ぴ⭐︎ぐ
東京都港区新橋3-22-3 新橋に所用があり、その後たまたま入った店。 深く考えず、つけそば大盛りを注文。 うっ、うめぇ。 舌バカだから上手く説明できないけど、麺もピリ辛の付けスープも美味しい🤤 たまたま入って正解。 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/3VQZzULhLt
5月5日 13:11 The・よちょぱNo.92
中華そば先﨑@水戸 北海道帆立の濃厚白湯つけそば 白トリュフ香る真鯛白湯そば 炭火焼き鶏胸肉 雨でも関係なくひっきりなし。 帆立つけ連チャンやった、トリュフアクセントが病みつき!鯛もうまし、胸炭焼き持ち帰りたいレベル。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/KYZbOWuUuZ
5月5日 12:31 tomo
中華かし亀🍜加須市 ✦みょうがつけそば(黒板メニュー) キリッと醤油にみょうがの良い風味甘味を感じるつけ汁モッチとした平打ち縮れ麺、肩ロースチャー&メンマ&ナルト&ほうれん草の具 美味しく頂けました🍜💕 ご馳走様でした🙏🏿✨ ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました🙇‍♂️ pic.x.com/74QhoKr8Ei
5月5日 11:12 Ken1 booboo 〜トラリアン?ken1〜
74発目 中華そば喜長 つけそば 仕事前に🍜 GW新橋人少ないかなと思ったが甘かった… オープン前既に並びが💦 初訪問🔰喜長さんへ‼️ 初めて食べる感じのスープ😯 黒七味かけて食べると雰囲気変わって好き🍜 麺は喉越し良くて👍️ ご馳走様でした🙏 新橋界隈はお祭りで人いっぱい💦 pic.x.com/SPnoXsh3PC
5月5日 3:51 背脂生姜醤油
立川製麺所翠空(みそら) (立川駅南口) あぶらそは・チャーシュー2枚 ワンタン・生卵 ラーメン、つけそばに次いで初の夜限定の油そばをいただきました。 この手揉み太麺は凄い麺です❣️😍 噛み応えに圧倒されながら麺の旨みが伝わります。今時の油そばは汁有りで美味い😋 pic.x.com/YChxo2hbxz
5月5日 3:32 Arigatone-
9ヶ月振り😅の下丸子『奈つや』さん✨ 春限定のつけそばは最好でした👍 ・煮干しつけそば+雲呑 ・つけ茶漬け用ごはん ビターな煮干しつけ汁と青葱は相性抜群❣️ もちもち雲呑も変わらずの美味さ爆発💥 岩海苔が最香❗️のごはんにつけ汁とスープ割りのちょい掛けでフィニッシュ‼️ 美味かった〜😋💯🍜 pic.x.com/AJAt2RKFJ9
5月5日 2:53 Arigatone-
9ヶ月振り😅の下丸子『奈つや』さん✨ 春限定のつけそば〜最好でした❣️ ・煮干しつけそば+雲呑 ・つけ茶漬け用ごはん ビターな煮干し出汁に青葱が相性抜群❣️ もちもち雲呑は変わらずの美味さ爆発💥 つけ汁とスープ割りをちょい掛けした海苔の風味豊かな茶漬けは想像を超える旨さ👍 ご馳走様でした😁 pic.x.com/2VS2sewKzs
5月4日 23:52 たけ☆彡
KITCHEN TAKANO さん@大口 横浜に用事があったので久しぶりに大口に🏎️💨 ・特製つけそば(塩) ・和え玉 シングル をいただきました😊 前回食べなかったつけそばをいただきました🍜 塩だれのスープが美味しい💕 焼豚またまらない美味しさ💕 和え玉も美味しい💕 ご馳走様でした😋 pic.x.com/WyOt0uaJGq
5月4日 23:09 Renkobow
斗香庵の鶏つけそばとチャーシュー丼。美味しかった。 pic.x.com/2dCtPtKxmZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×