ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 そば6 つけ麺6 コーチン6 中華そば5 チャーシュー丼3 3 蕎麦3 自家製麺3 茶漬け2 カレー2 ごはん2 らぁ麺 飛鶏2 奈つやの中華そば2 和食1 割烹1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 肉そば1 餃子1 キーマカレー1 ガパオ1 晩御飯1 うずとかみなり1 かしわ1 つけそば周1 つけ麺屋1 ひばり1 ほし乃1 まるたけ1 やまぐちさん1 らぁ麺やまぐち1 らぁ麺飛鶏1 らっきょ1 クラシカル1 シコシコ1 セブン1 ノスタルジー1 フュージョン1 ポーク1 中華そば専門 とんちぼ1 手打ち1 江陽軒1 鶏そば1 鶏と魚1 麺家 喜多楽1 麺屋 どんく1 麺屋えぐち1 麺屋こうき1 麺屋みつば1 KITCHEN TAKANO1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

4月29日 21:12 きりぎりす?‍☠️
麺屋 どんく(長野・長野市)さんにて 濃厚帆立鶏白湯としじみ出汁の二種つけそば 移転されてからは初訪問。 ほし乃さんの跡地ってのもエモい。 麺、塩、つけ汁二種と色々な楽しみ方が出来る限定メニュー。 トッピングも生帆立、焼帆立、グリル鶏と豪華✨ つけ汁はどちらも秀逸⬇⬇⬇ pic.x.com/qmhGaBQ4Vd
4月29日 20:29 ???????
セブンの213円の冷凍つけそば、味はおいしいから麺の太さを倍にしてほしい pic.x.com/yaccB1Fb1O
4月29日 19:30 沖田コラオ
らぁ麺やまぐち@西早稲田 ・特製つけそば 東京大漂流な1日、やまぐちさんにようやく辿り着く。 初食の特製つけそばを。 昆布水に浸った麺がシコシコ。 これ美味しいなぁ! そして、鶏ベースの旨みに酸味が爽やかなツケダレが至高! 美味かった! そして、お久しぶりのまーさんごちそうさまでした! pic.x.com/pMitVIrGue
4月29日 19:22 ふじたま
麺屋みつば さん つけそば 特もり 特製トッピング 美味しい美味しい美味しい お洒落な店内で美味い昆布水つけ麺食べたくなったらとりあえず食っとけ pic.x.com/PvPve6xUc6
4月29日 18:31 Kei? ?5/17?6/13・14??️8/5・6
晩御飯は、物価高支援の電子地域通貨の支払いが出来る蕎麦屋さんで、揚げそば入りのサラダ(取り分け後)と冷ゆばそば (旦那は温かしわつけそば) これで、20%ポイント還元は大きい👍️ pic.x.com/oPass8Elhw
4月29日 17:13 ぱと
中華そば専門 とんちぼ@巾着田、つけそば。極太平打ち麺と濃厚煮干しつけ汁のフュージョンが美味すぎてあっという間に完食完飲。カレー玉はまだだったけども大満足だった。ごちそうさまでした😊 pic.x.com/oVDtRGfv0j
4月29日 17:12 なかじん兄
お昼は板橋区役所前のつけそば周へ! つけそばをいただきました😆 ずっと前から食べたかったので、ようやく行けました😉 普通盛300gなので、食べ応え充分なのですが、先にもやしが出てきたり、スープの中にチャーシューがゴロゴロ入っていたりと、それはもう最高です😍 そしてこれで驚きの920円…🥰 pic.x.com/MBdelUqTFC
4月29日 17:09 ZGMF-X10A
2026.04.29 らぁ麺 飛鶏 ※事前予約営業日 地鶏と短角牛のつけそば【大盛】 高原コーチン玉子 ライス【小】  きのこ?ピュレとマデラソースが麺と肉に合う くどさが一切なく、牛の旨味を堪能👏 時間的に次回帆立を食べにいけないのが無念...orz めちゃくちゃ美味しかったです! ご馳走様でした🫡 pic.x.com/lDG3ko5dG3
4月29日 16:12 ゆずもち
麺家 喜多楽@名古屋市中区 名古屋コーチンのつけそば 釜焼きチャーシュー盛り pic.x.com/EiYvTAOih2
4月29日 15:51 Saga
冷しレモンクリームカレーつけそば、、、どうにもこうにも気になったが、鶏肉が入ってたらどうしようとの不安を拭いきれず断念し、ミニひれかつ丼セットをいただく。美味し。 pic.x.com/jmHFsoEMVQ
#カレー  #丼  
4月29日 14:32 へべれけ
麦づら 特製つけそば、塩 鶏モモ、鴨ロース、雲呑、味玉入 ほんと美味しい😆   pic.x.com/yWs4BAahhE
4月29日 13:52 ス ノ
麺 一直 水戸市 ・つけそば大盛 醤油 1280円 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/fKIYz1Tvjq
4月29日 13:50 こっちの山ちゃん
ゆず香る塩つけそば/味玉 ワンタン(海老・肉) 春よ恋配合細麺と手打ち麺のあい盛240g キレッキレなつけ汁がツルモチ麺に絡む一体感、ふわっと抜ける柚子の香りが上品な一杯🤤✨ ぷるんぷるんの雲呑で満たされ、GW初日から仕上がっちゃった🤣 ご馳走様でした🙇 📍行田市 pic.x.com/qNR6lQ77kf
4月29日 13:30 ☔️おぐらっち☔️
『中華そば喜長』新橋 チャーシュー竹の子つけそば 丸長を彷彿させる盛り付け。麺は喉越しのある中太麺。つけられないほどのつけ汁に麺をくぐらせて啜ってみると、甘みと胡椒ジャンギーなスパイス感。 ノスタルジーな一杯。 pic.x.com/ZIv9nDEK5w
4月29日 12:30 えむ??
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば+味玉雲呑 つけ茶漬け用ごはん よく冷やされ締められた細麺うまい! 濃厚煮干しが香るネギたっぷりつけ汁うまい! チャーシューうまい! もちもち雲呑うまい! 味玉うまい! メンマうまい! 茶漬けうまい! 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/HncqXklWoY
4月29日 12:11 KOJI?
名古屋コーチンのつけそば 釜焼きチャーシュー盛り 大盛り 期間短いとの事で恐る恐る行ったけどまだあった♪麺つけ汁チャーシュー全部美味い!ご馳走様でした🙏 pic.x.com/CzyrKT1Y3t
4月29日 11:52 kochacha
少し間が空いたKITCHEN TAKANOさんに😀いつものつけそば😃 やっぱりこっちも美味しいな🥰 TAKANOwWATERに浸かった麺が旨すぎる😆チャーシューも旨し👍 もう🥢がノンストップ状態🤣 いつも有難う御座います🙇🏻‍♀️🙏 お腹も気持ちもいっぱいになりました☺️あ〜幸せ💕 ご馳走様でした😋 pic.x.com/mYAT8AbcZb
4月29日 11:32 IBU
つけそばにニラとばらのり追加したけど、スープが強くて全然負けない。 pic.x.com/zBwkmHiyH9 x.com/IVESSAINTLAUR/…
4月29日 11:10 もぐまり
RAMEN JUNKEYZ ・鶏つけそば ごうさんみてからつけ麺食べたくなった笑 つけ汁の中にもたくさん具材が! 麺だけでも美味しいしつけ汁につけても 麺もまけてないのがすごい🥳 でめちゃくちゃ人気!さすがとしか言いようがない🤤 pic.x.com/QhEJqWHgJD
4月28日 23:10 つけそば「麺吉」
こんばんは🤭入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ 今夜は、明日スープ仕込みの為、晩酌しながらスープ当番🤭 明日の肉そば1100円肉増し360円《ギョーザの食券で》肉増しとお伝えくださいね♪ 右下の写真は、店主、晩めしネバネバまぜそば🤭 pic.x.com/XBGwNhW2oT
4月28日 21:52 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
4月29日の限定は ・蟹味噌濃厚白湯ラーメン (昼夜25食) ・冷やし煮干しそば (昼夜20食) ・比内地鶏のつけそば 昆布水version (昼夜各15食) ・ヤリイカ肝まぜそば (昼夜20食) ヤリイカ肝まぜそば とても好評ですありがとうございます! 是非1品にいかがでしょうか🙇🏼‍♂️ pic.x.com/7evQxJjvyq
4月28日 20:12 yuta.
妻が作ってくれた 冷やしつけ麺ならぬ、つけそば 【ピリ辛出汁】 出汁の割合は、和食ベースで割合聞いて0.3砂糖足すが! って足したら味が整うという👍 まじで旨かった✨️ pic.x.com/ScmcdPTXN6
4月28日 19:53 猫舌が蕎麦を魔改造して食べますよ
大好きな凄麺の「熟炊き博多とんこつ」。例によってスープと麺を別々に作り、つけそば風に。蕎麦との二色盛りで楽しみました。 うおおお、スープ濃厚でうま!麺もしっかりバリカタになってうま! 替え玉をつけ麵風に食べている感じで最高でした👇 @newtouch_noodle donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15042… pic.x.com/DFe3JX2b03
4月28日 19:49 You-1
麺活67杯目! 『KUBO LABO @LaboKubo 』さんで本日の限定メニュー1の【濃厚魚介つけそば(麺400㌘)】をいただきました。 美味しい大満足の1杯ご馳走様でした!!! pic.x.com/e6DvqE2jyS
4月28日 18:52 麺屋えぐち
4月29日(水祝) 麺屋えぐちです つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/7tGoq6adMJ
4月28日 17:50 バヤシ
本日の夕飯 くろえもんさん 昔ながらのつけそば+ピリ辛チャーシュー丼 ごちそうさまでした! pic.x.com/QiYW0qQXih
4月28日 17:29 ぼっちざらぁめん
中華そば 喜長@港区新橋駅でチャーシュー竹の子つけそばとチャーシュー丼食す。アイドリングタイムに行列無しで入れたが満席。チャーシューとめんまたっぷりで、麺はもっちり、並でちょうど良い量。アマショッパーなつけ汁好き。チャーシュー丼も400円で満足度高い。 ⭐️⭐️⭐️1,780円也。待ち時間なし。 pic.x.com/ElnTYssgbT
4月28日 16:51 _hiro_
地域最高峰の旨さ🍜 【麺や江陽軒彦根駅前店】 『つけそば 大』1,200円と『豚足』550円!ツヤツヤ美しい麺と絶品つけ汁の相性が神レベル🤤つけそば限定のプルプル豚足もたまりません✨300gの麺もペロリと完食しちゃう悪魔的な美味しさです💯 pic.x.com/WlHE7jbHBa
4月28日 14:29 mymy??オール沖縄は「閉店ガラガラ」!
今日は、眩しい日射しで沖縄らしい気候ですね~😊 お昼は、麺や堂幻さんで「醤油つけそば」を頂きました~😋 券売機が新しくなって、新札が使えるようになりました~😅 前は新札が使えなかったから、助かります。 pic.x.com/TUXxkyuCbF
4月28日 13:10 ゆいぱな
富貴製麺研究所 益城本店 つけそば大(300g) 今まで食べたつけ麺の中で1番美味いと言い切れる美味さでした。 麺だけ、塩だけつけて食べても美味くて最高でした ずっと気になってたので今回九州来たからには行きたかったと思ってたので来れて良かったです pic.x.com/IcSsfwtEBt
4月28日 12:50 えんど〜
腹が減りもうした...① サン🐟 ワタクシ 昆布水つけそば 鯵タタキ丼 オクサマ 限定濃厚煮干しそば 薬膳キーマカレー ドゥルっと昆布水に浸かった自家製麺🍜 卓上に「塩」が欲しかった😅 国産小麦を使って美味しい麺🤩 鯵タタキ丼うま〜❤️ 大変美味しゅう御座居ました┏︎○︎))✨ pic.x.com/U9pJRs9uhj
4月28日 12:49 モモキ
麺庵 利休@本郷三丁目 北海道産つぶ貝の潮そば+ 富山四方産ホタルイカの燻製冷やしつけそば+ 特製トッピング+お心遣い つぶ貝旨味凄すぎるクリアスープ 目ん玉飛びてた! 貝トッピングも豪華で最高の幕開け 続いてホタルイカ!一口で激ヤバ スタオベ👏強制的に舌のLVUP💪 これは🦑好き必食昇天😇 pic.x.com/RRTTGyZSoI
4月28日 12:32 Percy
覆麺智 牡蠣出汁つけそば冷塩大盛 青唐牡蠣バターソース 🙌🦪の塩コンプリート🙌 わかっちゃいるけど美味過ぎです☝️ 本日もつけ!まぜ!らー!と楽しませていただきありがたく存じます‼️…この生卵絡め麺好き‼️😍 旨味💣つけ汁は割らずにそのままKK👍 今日も美味過ぎ1杯❗️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/FFltyVUQPa
4月28日 10:09 うずとかみなり| 大西芳実 | YOSHIMI LOVINSON
4/28 うずとかみなり|偶数日限定|11:00-15:00. 【初夏の限定麺】 好評すぎて材料尽きそうな 「濃密昆布水の醤油つけそば」あります🍜 【味噌RAMENガパオ】 味噌がエスニックに恋をした。 – 偶数日限定 – ※月、土を除く ココナッツミルクのやさしい甘みをまとった、 pic.x.com/BlFFa0iobe
4月28日 7:31 ZGMF-X10A
2026.04.26 らぁ麺 飛鶏 ※事前予約営業日 晩春の濃厚地鶏白湯つけそば【大盛】 肉ましTP 高原コーチン玉子   ネーミングが洒落乙 もちピロ麺につけ汁とペーストがよく絡む つけ汁が程よく残りスープ割 春の終わりに食べる濃つけもいつも通り最高に美味しかったです🤤 ご馳走様でした🫡 pic.x.com/QnpdOBsle6
4月28日 6:42 しらす
高見沢メシ❣️蕎麦森さん🤣池森さんの革命つけそば❣️30振りブラックペッパー辛いかと思ったがホントに辛くなく風味が最高!食べたあとずっと美味しい余韻が続く🤩革命が起きた🤩家にあるもので作れるし〜お蕎麦ショク時これで食べ続けたい❣️うまみざわ😋 pic.x.com/EoAC4EuBni
#蕎麦  
4月28日 6:29 まどりー
らぁ麺飛鶏 晩春の濃厚地鶏白湯つけそば 大盛スープ倍量 肉増し(肩ロース煮豚・シキンボ焼豚・地鶏もも) 事前予約した者だけが食べることを許されたGW特別営業初日いきなりの''濃つけ''登場に歓喜する常連さんが続出🤣 晩春という季語を用いたネーミングにいつも以上のwakuwakuが止まらない🤩 pic.x.com/bTJOOydU1d
4月28日 6:10 柿野
麺屋こうきさん 味玉つけそば 小 + メンマ まかないチャーシュー丼 今日は細麺。うまじょっぱいスープがよく絡んでツルツルと美味しくいただけました。 ごちそうさまでした🤜🫷 pic.x.com/wFQdGgMogr
4月28日 1:52 もょもと@IQ48
鶏そばひばりの鶏つけそば。替え玉があったのでそれも注文。 鶏と魚粉が混ざった甘めのスープは美味しくて、全粒粉の平打ち麺がスープとの絡みが抜群に良かった。 替え玉は一人前が水で締めてくるので大食漢も満足度いっぱい。 チキン南蛮のらっきょのタルタルが甘くて美味しい。 今度は呑みに来たい。 pic.x.com/lkQeRe83FQ
4月27日 23:11 KBYSH(減量開始)
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば 葱(ねぎ) つけ茶漬け専用ごはん(ごはん少なめ) 煮干しつけそば18杯目 今日はさすがに中華そば🍜注文かと思っていましたが、お店に着いたら陽射しもあってつけそば日和👍 限定継続〜 平林店主、奈つこさん、お義姉さん、ご馳走様でした! pic.x.com/dhHmhdgtT5
4月27日 21:49 おもももさん
麺切り白流 焼干しつけそば 昨日完売のつけそばと🐟フライを求めて🏃‍♂️ ㊙️サプライズゲストに🤬驚いt...感動した🌸さんが🥤水を買ったので自販機の売上に貢献🙄 増したもずくで麺が沈まないハプニングを乗り越え味わう🍜の旨さよ🤤 昆布水投入後のつけ汁を纏ったもずくの活きが良過ぎて🚀💦🥹 pic.x.com/GWJtfWrr5l
4月27日 19:12 ラーメン大好きYさん
名古屋コーチンのつけそば +釜焼きチャーシュー盛り 【限定】 餃子、高菜ご飯、スープ割り 麦紡ぎ使用のツルモチ特注麺が 喉越し良く、麺だけで食べても絶品👏 名古屋コーチンをベースとした鶏白湯に 魚介を加えた旨味たっぷりのつけ汁と相性抜群👍 肉厚ある窯焼きチャーシューも絶品‼️ pic.x.com/C47mgG0UYY
4月27日 18:09 ラーメンハンター
2026年4月27日 宮城県仙台市宮城野区 中華そば まるたけ 【限定麺】担々つけそば(大盛)+味玉TP  ツルモチ食感のウイング麺が濃厚なつけダレに絡んで美味しさが倍の倍に😋マイルドな辛さで食べやすく、大盛の麺もスルスル進む🤤ごちそうさまでした! pic.x.com/jhTqX6d93u
4月27日 16:32 ラーメンゼンゼン
夜の部【17:30〜22:00】です。 雨がまた降ってきてしまいましたね。 中太麺は中華そばだとほんの少しのモチモチ感、つけそばだとだいぶ固くなります。温かいのと冷たいのでだいぶ感じが変わる麺です。同じ配合ではなかなかやらないと思うので、気になる方はお早めに。 明日はお休みです。 pic.x.com/6VdRNd6gfR x.com/ramen_zenzen/s…
4月27日 15:32 ラーメンろたす / ge-c / 髙梨樹一
明日(4/28)は夜営業やります!⭐️ 17:00-20:00です!⭐️ 今回は通常メニューで 台湾まぜそばも味噌ラーメンも 豚つけそばも丼ものも 全メニューやります!⭐️ この機会にぜひ! 夜ろたす! ご来店お待ちしてます!⭐️ pic.x.com/LK6opME0n8
4月27日 14:33 ☆RITTON
晩春の濃厚地鶏白湯つけそば 大盛×2 肉まし スープ倍量 個人的に少し苦手な白湯 今回の仕上がりはまるで別物 ピロピロ麺に爽やかさを増すペースト 他では絶対に味わえない逸品 ドボづけで贅沢にいただきました pic.x.com/De2ZjO2tT8
4月27日 13:52 あぶさん
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町 鶏塩つけそばとろろ餡 限定 味玉メンマTP 鶏と牛蒡の炊き込みご飯 割烹で戴くようなお出汁の利いた 配慮の行き届いた㐂色の真骨頂😄 是非未食の皆さまにも召し上がって欲しい逸品です🍜 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/Ohn2OPYJdU
#割烹  
4月27日 12:12 kazuking
郡山市昭和 自家製麺中やま つけそば ってかしつこいようだが.. 最近多い 小麦香らない只のうどんみたいな つけ麺の麺じゃなく.. ちゃんと小麦香るモチモチツルツル麺で良かった◎ 汁は好みだろうけど(;゚;ж;゚;)ノブッ 先払い 水・レンゲ・割スープ セルフスタイル 汁冷めたらレンチン自由🤭 pic.x.com/APb6dc5dox
4月27日 12:09 163☀️
◯ 麺 㐂色さん ◯ 岐阜県羽島郡岐南町 限定25食 コーチンスープに 鵜沼大倉園芸さんの伊勢芋とろろ 鶏塩つけそば とろろ餡 鶏と牛蒡の炊込みご飯 今日も美味しすぎたかおるちゃん💦 ばけもっちすぎるさんやわ👹 pic.x.com/dQ5KedRiHB
4月27日 11:51 kazuking
本日 Newオープン 麺屋丸福 改め.. 自家製麺中やま つけそば(並) +チャーシューめし 丸福の頃の人が2人でやってる感🤭 市民権を得はじめた頃のつけ麺🤣みたいなクラシカル&オーソドックスな🧅と鰹で甘さ感じるしょっぱ系汁♪ 麺も小麦香る♪ 昨今のヤリすぎ味つけ麺屋さん より遥か良い♡ ウマっ♡ pic.x.com/3nUTb1rsCV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ