ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華そば9 スープ8 茶漬け6 ラーメン6 カレー5 セブン4 奈つやの中華そば4 つけ麺3 ごはん3 刺身2 蕎麦2 ランチ2 昼ごはん2 みその2 らぁ麺 飛鶏2 チャーシュー丼1 定食1 そば1 油そば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 炭火焼き1 ブイヤベース1 パン1 ケーキ1 朝ごはん1 晩ごはん1 うずとかみなり1 かくれんぼ1 かぐや姫1 かんだ1 すこぶる1 つるつる1 ふじ鮨1 まるたけ1 みそら1 らぁ麺1 アニマ1 ケンチャンラーメン山形1 コーチン1 セブンイレブン1 チョイス1 ホロホロ1 拉麺mellow1 木曜日1 池谷精肉店1 秋刀魚1 阿波尾1 霧の下1 麺屋大むら1 麺座かたぶつ1 麺彩房1 龍乃舞1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 05:24現在

4月27日 11:31 猫舌が蕎麦を魔改造して食べますよ
エースコックのスーパーカップ「クリーミーシーフード」。例によってスープと麺を別々に作り、つけそば風に。蕎麦との二色盛りで楽しみました。 トッピングはシーフードだからと半額ゲットのアジフライ(笑)。 濃厚クリーミースープがうっまー!👇 @acecook_jp donbrix-soba.doorblog.jp/archives/14974… pic.x.com/Drj6Xq8qAK
4月27日 11:09 ラーメンゼンゼン
4/27 昼の部【12:00〜14:00】です。 中華そば、つけそばは中太麺です。 ◎スタミナ中華そば ◎豚中華そば ◎つけそば  ※ノーマルorピリ辛選んでください ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 中太麺、細麺(通常中華麺)はいろいろ変化を加えつつ、ゼンゼンの麺らしいものに仕上げていきます。 pic.x.com/JDuyWl8lqA
4月27日 9:31 貝節麺raik
4/27 11:00〜14:45 18:00〜21:00 限定は13時から販売 「砂かけつけそば」 パンチのあるつけ汁とブラックペッパーをたっぷりかけた手揉み麺のつけそばになります。麺には特製ダレをかけてるので麺だけでも美味しく召し上がれます🍜 間も無く終売 次はつけ麺みそのかつおです! ご来店お待ちしてます! pic.x.com/zmJHd1pHij
4月27日 5:33 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
おはようございます奈つやです🙋‍♂️🙋‍♀️ 🐟春うらら煮干しつけそばあります🍜平日は今の所売り切れなしです🙆‍♂️🙆‍♀️青菜は小松菜の予定です🌱 今日のご飯 🍚ほぐしチャーシューの混ぜごはん(予定) 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ/オムレツ茶碗カレー 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/2joNrHC4dA x.com/natsuyanochuka…
4月27日 5:32 まーぶる中年の新しい事情(雑食垢)
うずとかみなり 本鵠沼 限定:濃密昆布水の醤油つけそば 麺大盛り 1500+200円 奥様と地元ランチ。 麺がすこぶる旨い!! もっちりむっちりで香り良く、大盛りはずっしりどっしりの量で大満足だ!! pic.x.com/u8YasngLAJ
4月27日 4:42 おもち
@tarachan0068aもともと麺300gと付属スープのみで販売していてそのまま食べても美味しいと思いますが、味が中華よりだったので具材炒めて餡掛けにしたらばか美味でした。 つけそばは冷凍食品で1つ220円
4月26日 20:29 魔っ犬郎Diary?【final chapter】
2026/04/26(日)🌞 奈つやの中華そば さん《下丸子》 限定『春うらら奈つやの煮干しつけそば』を味玉、雲呑に、 つけ茶漬け専用ごはん、黒ラベルで🎵 今回の限定終わる前に7:28の激戦 を勝ち取り来れた〜🤣 アニマルオフのつけ汁はガッツン💥と ニボニボ🤩でエグみも無し🎶 う〜っ麺が足りねぇ〜 pic.x.com/qE2TCa8Z4D
4月26日 20:29 魔っ犬郎Diary?【final chapter】
奈つやの中華そば さん《下丸子》 限定『春うらら奈つやの煮干しつけそば』 〆のつけ汁投入のつけ茶漬けも絶品✨ そしてモッチモチの雲呑も奈つやさん でしか味わえない美味しさ😍 お忙しいなか、細やかなお店の方の気配りにより、居心地も良い🤣 お心遣いありがとうございます🤗 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/Ffp0ZpH3ZV
4月26日 19:53 ???(じぇー)
【セブンイレブン】 つけそば×2 極上炒飯 冷食200円引きを活用し優雅におウチコンビニ飯。つけそばを3個買いそのうち2食分600gを喰らう。ちょっと足りないので代わりに炒飯をつけた。盛ったらかなりいい盛りでびっくり。ネギとか豚とかトッピングしたかった。セブンの企業努力には毎回驚かされる。 pic.x.com/2tYc7pOIrj
4月26日 18:29 KBYSH(減量開始)
奈つやの中華そば 春うらら奈つやの煮干しつけそば +雲呑 葱(ねぎ)辛味🔥 つけ茶漬け専用ごはん(ごはん少なめ) 黒ラベル(おつまみめんま付き) 煮干しつけそば17杯目 今日は休みでこのあとの予定もないので🍺付きでいただきました。 大満足です👍 平林店主、奈つこさん、ご馳走様でした! pic.x.com/xUM8JTE7xU
4月26日 18:09 みーきち
中華そば まるたけ 担々つけそば(大)+チャーシュー(1枚) ごま胡麻した甘み強めのつけ汁にモチムニなウイング麺 もったり絡む濃厚つけ汁の辛みは甘みにかくれんぼ🥷 割スープ(煮干)で塩味辛みがこんにちは😳⁉️ やっぱりチャーシューが素敵(*´༥`*)うまー ご馳走様でした🙏🎶 pic.x.com/hV7LSl47NF
4月26日 16:50 もんど
麺庵 利休 4/26 富山魚津産ホタルイカの燻製冷やしつけそば+味玉+のり ホタルイカの肝の旨みがたっぷりのつけ汁に、冷えた太麺を絡ませて食べる。 つけ汁の肝の苦みが何とも言えず、酒が飲みたくなる。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/3jb2Wr5pDT
4月26日 16:33 しるず
ざっくり(2a)→(4a) Proへの移行が終わったのでカメラお試しの旅。 まずは腹ごしらえ、麺彩房さんの桜エビと鶏の塩つけそば。 桜エビの風味しっかりな塩スープと平打ち麺の相性が大変よかった。 pic.x.com/kGIlfutnoc
4月26日 15:11 アディダス
らぁ麺 飛鶏 晩春の濃厚地鶏白湯つけそば pic.x.com/XKiCcx5rWg
4月26日 15:10 やさぐれパンダ?
ラーメン仲間は麺吉さんの看板メニューの一つ 肉ゴロつけそば(大盛) 最初は余裕そうで食べてたけど、、後半な(肉ゴロ)チャーシューの洗礼を受ける事に🤣笑 めちゃ腹にたまって、生姜🫚の効いたスープと麺が最高に美味かった❗️そうです😁👍🏻ご馳走様 pic.x.com/VP6B6SxnUF x.com/rb26n1spec/sta…
4月26日 14:52 やさぐれパンダ?
遅ればせながら、つけそば麺吉さんの新メニュー🆕 油そば(大盛)&チャーシュー丼 食べに行ってきました‼️🤩 麺が主役、その言葉とおりで麺がとにかく美味い✨食感、最高👍🏻でタレとしっかり絡めて啜ると幸せが口の中に広がります😋 超美味かった‼️😍 pic.x.com/2qsnMa91y0
4月26日 13:12 シイちゃん
今日のランチは 盛岡市 手もみラーメン路ばた 限定麺 いい天気✨部屋の片付けしたり、お洗濯したり。ちょっと休憩でラーメン食べて午後また頑張る! つけそば、おいしかったー♪ pic.x.com/mX2ZynptEg
4月26日 12:49 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 絶好のつけそばびより🌞の日曜日。 ご家族、お友達お誘い合わせてのご来店、お待ちしております。 🈺11-15時 17時半-21時 テイクアウトも🙆‍♂️ 限定 桜エビと鶏の塩つけそば 好評発売中。 🦐🐔の風味豊かなスープがよくからむ平打ち麺のしなやかな喉越し、ぜひお店でご賞味ください pic.x.com/Ch637NToMl
4月26日 12:32 Pupg
朝ごはんにセブンのつけそば食べた 麺が細くて酸味のあるつゆのつけ麺って感じ 200円ちょいで量もあるし値段を考えると美味しいから全然あり。 自分のごま油を麺に絡めて食べた、辛味ほしいならラー油足すのもありだと思う。 工夫すればもっと美味しくなる。
4月26日 12:31 のりさん?♦️⚽️
麺庵利休 w/🚀 富山魚津産ホタルイカの燻製冷やしつけそば🦑 マヨワズニハイの二杯目😉👍️✨️ つけそばの昆布水がたまらなく美味すぎてしばらく麺だけを🤭 つけ汁に箸を落として少し舐めてみたら…😳‼️ ヤバい、早く浸けるべきだった😖 燻製の風味と塩辛のような肝の美味さが際立つ凄いつけ汁😆🙌 pic.x.com/1WnwSeVEzN
4月26日 11:30 ハシモトの趣味
今日のお昼ごはん 蕎麦 鶏肉のつけそば pic.x.com/qhcNk1Bg6K
4月26日 10:32 もとよこ?
今回の北海道遠征で食べたグルメ ルタオパトス の 雪崩れるケーキ ふじ鮨の鮨 と やりいか刺身 麺屋 竹蔵 の 味噌ラーメン 新札幌 霧の下 の 鴨つけそば pic.x.com/wuoiCxDaor
4月26日 9:12 学割くん(九州・福岡が好きな関西人)
おはようございます☀ 毎週日曜のお休みは、 お家の掃除&洗濯からスタート🧺🏠 今日の大阪はええ天気やわ〜☺️ 掃除終わったら、 も•ち•ろ•ん、休日散歩にいってきます🫡 梅田の「らぁ麺鴨と葱」です🍜 鴨つけそば〜😋👍 鴨と葱の旨み出汁に、 小麦風味の麺が絡まってサイコー🚀 pic.x.com/qCRSaGlbyu
4月26日 9:10 LOKAHI (ロカヒ)
おはようございます。本日も限定で    <炭火焼きアジ煮干し中華そば> のご提供です。温冷お選びいただけます。 写真は<上定食>で、アジたたきご飯とミニアジフライがつきます。 春夏季限定の   <真紅の昆布水 泡坦々つけそば> もご提供です。温冷お選び頂けます。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/yHAXzlR7xW
4月26日 8:32 貝節麺raik
4/26 11:00〜14:45 18:00〜21:00 限定 「砂かけつけそば」 パンチのあるつけ汁とブラックペッパーをたっぷりかけた手揉み麺のつけそばになります。麺には特製ダレをかけてるので麺だけでも美味しく召し上がれます🍜 間も無く終売 次はつけ麺みそのかつおです! ご来店お待ちしてます! pic.x.com/9vBdmDqUjU
4月26日 6:51 ノジサン
麺 池谷精肉店@あきる野 我流つけそば 大盛 昨日の夜👍久しぶりにこちらに👍麺は、極太でモチモチになっていて👍つけ汁は、背脂と醤油が濃くて麺に合う👍ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/Hvqy2bZqHN
4月26日 5:50 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
おはようございます奈つやです🙋‍♂️🙋‍♀️ 🐟春うらら煮干しつけそば40食ほど🍜🌸昨日は売切れなしでした🙆‍♂️万が一売切れの際はごめんなさい🙇‍♀️青菜は小松菜の予定です🌱 今日のご飯 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ 土日2人体制の為オムカレーお休みです🙇‍♂️🙇‍♀️ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/icAfDQogqb x.com/natsuyanochuka…
4月25日 23:10 Fukkin waruo
🍜2026年70杯目🍜 らぁ麺 飛鶏 (愛知県春日井市御幸町3-4-6) ・地鶏と真鯛煮干のつけそば(限定)麺大盛 鶏増し 高原コーチン玉子(¥2450) 地鶏の旨味と醤油のキレがバチバチに効いた上品なスープに、小麦と旨味が凝縮されたツルモチ食感のストレート太麺。真鯛出汁も旨すぎる。今日も最高過ぎた🐔 pic.x.com/PxwFAqyXfa
4月25日 22:32 テレボート休眠するネコ
つけそば食べたけどもつけ汁はあんなもんだろうけどやっぱ麺が不味いね 2回目は買わない
4月25日 21:42 増山@アンダーツリー採用課課長
夜のMR(麺リサーチ) 狛 中華そば 塩 大盛り無料 初訪問 龍乃舞跡地を 通りかかったら… 看板変わってました なんと龍乃舞の 初代店長が! お互い顔を覚えてました… 前より美味しい❗️ 次はおすすめの つけそばを pic.x.com/TAGRVVZICC
4月25日 21:10 麺命
麺座かたぶつ@瀬戸 炙りホロホロ豚のせ山椒つけそば 忘れてたから自分記録用 山椒オイル第二弾 前回のラーメンは山椒とスープのバランスが悪く山椒がやや浮いてたイメージ 今回のつけ汁の方がバランスや相性はいいと思う 山椒はモノもピンキリだけど値段もピンキリだから色々と難しそうw pic.x.com/x2h3QVYONx
4月25日 20:32 こうこ
次八王子現場あったら絶対行くぞと思ってた鴨中華楓の手もみラーメンと鴨葱和え玉 本当はつけそばのほうが食べたい気温だったけど、麺も2種類楽しめて良かった とにかく鴨肉が美味すぎる…… 特製ではない標準価格で1,200円は少し日和るけどこの和え玉が300円はむしろ破格なのでこれで1,500円は安い pic.x.com/G42iHGbIwL
4月25日 20:13 真・ぺぺろん
スタミナつけそば、半チャーハンもつけたが完全に舐めてた、苦しいです😇 pic.x.com/WEPBM4IIbx
4月25日 16:51 かつまたばれん(松原健太)
061 埼玉県春日部市『麺屋大むら』さんで、秋刀魚つけそば! 秋刀魚の旨みと、後から来るほのかな心地よい苦味が絶妙すぎて、悶絶。平打ち麺との相性も抜群で、至福の1杯。さすがです! 周年Tシャツも楽しみ! pic.x.com/4l4tA5ZSFW
4月25日 16:10 WTS
縁道別邸の限定煮干しと牡蠣のつけそば食べてきました。 美味すぎる。来てよかった。 牡蠣油の和え玉が更に最高。油から牡蠣の香りが猛烈に立ち上る。 つけそばの汁に入れてフィニッシュしたけど本当にフィニッシュするかと思った。 素晴らしい。 語彙が足りない。 pic.x.com/YnbMwtYwHY
4月25日 14:30 つぶがい。
久々のくろ喜ヽ(`▽´)/ 限定麺 ニベの塩つけそば☺️ pic.x.com/eocaGzrTL7
4月25日 13:12 たろー✌︎☺︎
奈つやの中華そば@下丸子 【限定】春うらら 煮干しつけそば+もちもち雲呑 7:28の予約争奪戦を制して18番をゲット✌️ 狙いの限定をいただきました。 煮干しの香りが最高🥰 めちゃんこ美味しいニボつけ! 春ですね🌸 帰りに寄ったセブンの前で中学生が「腰パン」について語り合ってたのが可愛かった pic.x.com/vqyduczywd
4月25日 13:10 くろのん
山形の有名店 ケンチャンラーメン山形 到着時約20組待ち 駐車場多くて助かる メニューは中華そばとつけそばの2択 中華そばをチョイス これは…ワシワシ系! →薄味の醤油スープにごわごわしたちぢれ極太麺 渡辺、結び、天童製麺と同じ系統ですね pic.x.com/7p8S3yTc0c
4月25日 12:32 KANA???
4月25日土曜日、 今日のお昼ごはんは、 マルタイの棒ラーメンで、つけそば 感謝していただきます pic.x.com/fh6yhI7dr3
4月25日 11:50 丼丼
上田市「三昧軒(さんまいけん)」で「つけそば」を注文🙋‍♂️ スパイシーで甘い醤油、細切れチャーシューとメンマと葱がつけ汁に大量‼️ 麺はモチっとしてツルツルで美味い🤩 麺量は多いが、あっという間に完食🤫 スープ割りをして美味しく完飲しました。ボリューム満点、大満足です🙏✨ pic.x.com/41H3fnZYx2
4月25日 11:11 ぴのこ
覆麺智 @神保町 ブイヤベース風つけそば オマール海老・牛骨・牡蠣・甘エビ・トラフグ・アサリ・ホタテ・阿波尾鶏など大量の食材が投入された贅沢な一杯!海老の風味を筆頭に魚介や動物系が複雑な旨味を構築していて大満足の味わいでした。ご馳走様でした! pic.x.com/XOucWvHi45
4月25日 10:02 ラーメンゼンゼン
4/25 11:00〜15:00です。 スタミナ中華そばあります。ヤサイはのりませんが、ニンニクが少しとニラが入ります。 ◎スタミナ中華そば(細麺)  ※生たまごとアブラTPおすすめ ◎豚中華そば(細麺) ◎つけそば(細麺)  ノーマルorピリ辛(写真はピリ辛です) ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/PQ8PUIDDxH
4月25日 9:51 新宿 鶏そば みた葉(みたば) ?朝6時まで営業!!
おはようございます🌞 今日も元気に営業です❤️‍🔥 醤油ベースのスープに 特製辛みをいれた <濃厚鶏つけそば 旨辛>🌶️✨ 辛さは控えめ・普通・辛め・激辛の 4段階でお選びください🙋‍♀️ 本日も皆様のご来店を 心よりお待ちしております🐔🍀 🈺️11:30~翌朝6:00(L.O.5:45) pic.x.com/IUozEy3H5x
4月25日 6:51 まるちん
某コンビニの、つけそば… 究極不味い!安物買いの銭失い! マジで不味い!よくOK出したな〜 責任者の舌イカれてる。 セブンどうしちゃったの?
4月25日 5:29 奈つやの中華そば【大田区下丸子】
おはようございます奈つやです🙋‍♂️🙋‍♀️ 木曜日はお休み頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️ 🐟春うらら煮干しつけそば40食程あります🙆‍♂️🙆‍♀️青菜は小松菜の予定です🌱 2人体制の為、お時間ゆとりを持ってお越し下さい🙇‍♂️🙇‍♀️ 今日のご飯 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍛茶碗カレー/炙りチーズ 🍜お土産中華そば販売中⭕️ pic.x.com/HxqIPYaM4H x.com/natsuyanochuka…
4月24日 21:12 kanaism
本日も立川駅南口で晩ごはん!超かぐや姫!の聖地近くにある「立川製麺所 翠空(みそら)」に初訪問!先月開店したばかりの新店!注文したのは鰹昆布水の合盛りつけそば!配膳されて圧倒的なボリュームにびっくり!小麦が香るモチモチつるつる麺に感動!立川のラーメンでも特級!非常に美味しかった! pic.x.com/OtdT46pbDL
4月24日 21:09 しのだ
拉麺mellow 得製 酸辛魚つけそば 豚煮込み飯 酸辛魚にリニューアルされてから、ずっとえび油とかマー油とか入れてたので、何だかんだで初めて食した ピリ辛と甘酸っぱさがより食べやすくなって、麺が進む進む 先日の坦々麺のチンゲン菜も合ってた!久しぶりに行けて美味しかったです🙏焼豚は最高🐷 pic.x.com/wgNheAK1mR
4月24日 20:30 dera
麺 㐂色さん@岐南町 ニラ和えそば【限】+地鶏脂と魚介の和え玉【限】 旬のニラがたっぷり入った和えつけそば 香りのいい飛騨牛脂とゴロゴロミンチたっぷりで具だくさんの和えそば スープはつけたりかけたりで万能役 今日も最高に美味しかった👍 pic.x.com/80aeXXI70E
4月24日 20:09 一人旗目@合同会社アルトノイエス社長兼シナリオライター
今日のお昼の二鷹のつけそば塩 タコの刺身の切り落としと残り物の鶏胸肉ソテーと海藻サラダ そしてP活(ポポ活) pic.x.com/W9fd5XbAg8
#刺身  
4月24日 19:32 You-1
麺活64杯目! 『KUBO LABO @LaboKubo 』さんで本日の限定メニュー1の【濃厚魚介つけそば(大)】に【那須御用卵の味玉】をトッピングしていただきました。 美味しい大満足の1杯ご馳走様でした!!! pic.x.com/9DLL19bEeI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ