ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 中華そば10 そば9 スープ9 つけ麺4 蕎麦3 わいず3 自家製麺3 2 カレー2 牛タン2 キーマカレー2 昼ごはん2 ごはん2 つくば2 つけ蕎麦2 ホロホロ2 塩そば2 天ぷら1 チャーシュー丼1 担々麺1 油そば1 炭火焼き1 チキンカレー1 キムチ1 ランチ1 かき揚げ1 かなや1 ことぶき1 しんか1 そば処1 とりこ1 まいちゃん1 らぁめん1 らぁ麺飛鶏1 オマージュ1 カドヤ食堂1 キッチン1 シコシコ1 トリコ1 ポーク1 ラーメン屋1 中華そば ぎと家1 中華そば ブラボー1 中華そば 一楽1 中華そば専門 とんちぼ1 六文銭1 小麦生まれ、麺育ち。1 木曜日1 自家製麺うろた1 自家製麺オオモリ製作所1 豚太郎1 阿波尾1 KITCHEN1 NIBOSHIMANIA1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

3月21日 9:31 中華そば ふうみどう
📢 3/21(土)昼営業のみ 🕰 11:30〜14:30 🍜 【荻窪・丸長リスペクト】大人気✨ ・つけそば(醤油/塩) 👉 Xをご覧の方限定で先行販売 👉 新味ソースもご用意してます 🍜 【定番メニュー】 ・中華そば/塩そば/台湾ラーメン ・つけ麺(各種) 本日もお待ちしてます🙇 pic.x.com/zSLrESuWTn
3月21日 9:31 サンコン???
※昨日の昼の分です🙇💦 ●中華そば 一楽さん🔴27 《3月》🍜5〜6杯目  ----------------------------------- 【合計:🍜106杯目】 ----------------------------------- サンコン👖: ・🍜1  醤油昆布水のつけそば    ➕️麺大盛✖1 ・🍜2  白醤油一楽 ・🍜2.9 pic.x.com/KfjUCXYa8u
3月21日 7:53 中華そば 梟(公式)
3月21日(土)10時〜16時 ホロホロ鳥出汁中華そば (鳴龍さん自家製麺) 豚うで肉トッピング マッカランたまごかけごはん 手もみ麺変更(限定麺は御遠慮下さい) 替玉(通常麺です) お持ち帰りハマグリ出汁つけそば(スープ冷凍、生麺220g)残り2つ のどぐろ煮干し出汁を仕込み中仕上がり次第販売予定 pic.x.com/UOcYBZqIGr
3月21日 5:41 す〜さん! ???????????? ??.??
かみさんとラーメン🍜 徳庵『RAMEN JUNKEYZ』さん🍜 鶏つけそば 特盛 味玉 昨年五月に開業後、大人気のこちらへ念願の初訪問🙌 JETさんご出身で、鶏白湯に自家製を満喫したく"つけそば"をオーダー‼️ 麺がやっぱり美味しいです💯 適度に濃厚なつけ汁に具材たっぷり大満足👍 pic.x.com/G4R5fUZRVK
3月21日 0:31 たびあざらし
3/8(日)昼ごはんは方南町の さん!いつも行列だけど奥のテーブル席空いてました♪旨味たっぷり3種のおつまみチャーシューでハイボールの後は、特製貝節中華そば!醤油の香味と貝の旨味凝縮スープにコシある麺がよく合うぞ♪奥さん注文の貝節昆布水つけそばも麺が美味しいなぁ!! pic.x.com/XbWLiabora
3月20日 22:32 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
21日(土) 限定は ・牛タンキーマカレーまぜそば 小ライス付き(昼夜各15食) ・蟹味噌濃厚白湯ラーメン(昼夜各20食) ・比内地鶏のつけそば昆布水ver (昼夜各20食) まぜそばは人気のため早い時間に売り切れてしまうことがございます🙇🏼‍♂️ 3/19~3/22までつくばラーメン祭出店させていただいております pic.x.com/s2jokSg8Ev
3月20日 19:29 ベル(いいねとリポスト遅れます?)
中華そば専門 とんちぼ@日高 巾着田 特製 牡蠣味噌かま玉つけそば まずは麺をそのまま。 牡蠣の旨味がギッシリ詰まり、卵ともよく絡んで美味い😆 煮干のエグみが効いたつけ汁に浸けても当然美味い😋 1年以上ぶりに食べたけど感無量✨️ 限定は3月末迄の予定とのこと(丸岡店主より)。 pic.x.com/8gzauNO8hJ
3月20日 17:52 のりっく23???⛹
『つけそば麺吉』さん 冷えた身体をラーメンで温めて貰いましたよ🍜 美味いしボリューム満点 身体の中からポカポカ 心も身体も満たされました🤗 試合も勝ったし言うことないね🦁 ごちそうさまでした🙇‍♂ pic.x.com/AxciONLF2M
3月20日 16:33 アーサー。
番外編 3/20 沖縄つけそば本多 『山椒と鶏ごぼうつけそば』 つけ麺かと思う中太麺にサッパリだが出汁と山椒の効いたスープ 具材と麺を混ぜて食べると具の旨みが感じられて美味しい ご馳走様でした😋 pic.x.com/3LO3ZPvncE
3月20日 14:30 Stahlfrosch
本日の麺邸いざかなや つけそば•醤油〜浸し昆布水仕立て〜(大盛り•全部乗せ)🍜 部活前の長男連れて🤤 長男は甘味白湯🦐 僕は昨日と同じくつけそば•醤油 この昆布水、ほんと旨いなぁ✨ これメインの冷やし食べたいッス🤤 オクラとか乗せて•••ん? いりこんや!いりこん食べたい🤤 pic.x.com/43v3QBmx43
3月20日 13:51 つくたん?
今日は春分の日、三連休初日のラー活🍥🍜 久しぶりに さんで真空つけそば(安定のネギ抜き) 間違って麺量300g買ってしまった😌 相変わらず美味しかった😋 そして今日は20日なので、某イケおじを見習ってウェルシアでポイ活🙌 1000円以上もお得になったわ✨ポイ活情報ありがとう🙏✨ pic.x.com/SO9iZB4DwU
3月20日 13:12 わがこさん@神奈川
🍜麺会交流🍜 1199杯目 「特製つけそば、大」 甘口魚介つけ汁が素敵😊 この味は他には無いですね。 量も多くて大満足😋 pic.x.com/m9BPvunsZT
3月20日 12:32 へべれけ
覆麺智 覆麺いじり 石川県産 カマス煮干水出しに 阿波尾鶏出汁を追った出汁 塩、つけそば冷、すっきり つけそばは、 スルスル入っていくので、 気づけばすぐ無くなってる 割でほっこり😊 最高でした😆   pic.x.com/ja8uFmuL1z
3月20日 12:31 チャラリーマン
お久しぶりです麺庵利休 長崎産冷やし虎河豚そば 富山産蛍烏賊の冷たいつけそば これよこれ、やっぱ好きやねん pic.x.com/gDxNPXAf0l
#そば  
3月20日 12:09 壱空
蕎麦好き的には邪道かもしれんが、この前食べたつけそばが美味しくて真似してみた。温玉大成功😋 pic.x.com/Guwapdc4Vq
#蕎麦  
3月20日 10:12 中華そば ふうみどう
📢 3/20(金・祝)昼営業のみ 🕰 11:30〜14:30 🍜 【荻窪・丸長リスペクト】大人気✨ ・つけそば(醤油/塩) 👉 Xをご覧の方限定で先行販売 👉 新味ソースもご用意してます 🍜 【定番メニュー】 ・中華そば/塩そば/台湾ラーメン ・つけ麺(各種) 本日もお待ちしてます🙇 pic.x.com/6tuCFqSqsy
3月20日 9:52 LOKAHI (ロカヒ)
おはようございます。本日も限定で    <濃厚カキ味噌チーズ中華そば> ご提供最終日です。 本日のみ、もち小麦入りの極太麺に変更可能です。是非お試しして下さい。 <真紅の昆布水 泡坦々つけそば> もご提供です。 ご来店お待ちしてます。      pic.x.com/9xx1o9NFSO
3月20日 7:50 中華そば 梟(公式)
3月20日(金)10時〜16時 ホロホロ鳥出汁中華そば 朝軒さんから分けていただいた ヤガラ煮干し出汁そば (共に鳴龍さん自家製麺) 豚うで肉トッピング マッカランたまごかけごはん 手もみ麺変更(限定麺は御遠慮下さい) 替玉(通常麺です) お持ち帰りハマグリ出汁つけそば(スープ冷凍、生麺220g) pic.x.com/KssXug1tmI
3月20日 7:12 ピップ
アメブロを投稿しました ラーメンキッチン元氣(茨城県石岡市) 【限定】濃厚魚介豚骨つけそば¥1,200 👑月一のプレミアム❗️😆 詳しくは↓ ameblo.jp/ktr-12345678/e… pic.x.com/I7XFK864OD
3月19日 23:29 寿製麺よしかわ川越⭐️日曜日営業してます
20日(金) 限定は ・牛タンキーマカレーまぜそば 小ライス付き(昼夜15食) ・蟹味噌濃厚白湯ラーメン(昼夜20食) ・比内地鶏のつけそば昆布水ver (昼夜20食) 大人気の限定+新しい限定‼️ これは三連休初日の楽しみにいかがですか?🤤 柔らかく煮込まれた牛タンとカレーは最高のタッグ💪🏻( ¨̮ 💪🏻) pic.x.com/QUDVEMPZOU
3月19日 22:30 cozzy
国産の鴨肉が安い時たまーーーに鴨のつけそばを作りますが、久しぶりにお店で食べたつけ蕎麦も美味しかったです(器のサイズよw) 今朝1人目のPayPay決済ができなくて「不具合まだ続いてるんか!」って思ったら、こちらのWiFiのせいでした🫠やめてよもぅ、待たせてるプレッシャーに潰されるのよw pic.x.com/NP7wutlq4E
3月19日 20:30 ぷにto628
今日の夜はKITCHENへ 限定「背脂らぁめん豚太郎」 かためワシワシ麺に並々の背脂、適度な歯ごたえのヤサイ こりゃあ美味い。 欲を言えば全マシマシにして食べたいおきもち😇 そして今日は和え玉じゃなくつけそばの連食で〆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/eFvOAJIRcr
3月19日 19:12 A.Saka????
夕飯は、箱そば@hako_soba にて、豚肉とたけのこ天のピリ辛つけそばに、60thクーポンでかき揚げ追加。キムチの旨味が溶け込んだつけ汁は、豚肉も天ぷらもおそばとも合う。そば湯で割って、最後まで美味しく(^^) pic.x.com/omBaD2CWmW
3月19日 19:10 ふにゃ
柏の六文銭さんで魚介つけそば冷と鳥そば。 インパクトのある太麺なので熱々の釜で食べた方が少し柔らかくなっていいかな。 でも蕎麦と言えば冷たいつけ汁も捨てがたい🤔 どちらにしろ美味いのは間違いないです👍 pic.x.com/52DWMTmEVU
3月19日 16:31 タンメン熊川組?327?
2026/3/19 13:12 @昭島市昭和町 ご無沙汰のらじっく🐳 鯨の肉汁つけそば 年末に見たあの五ノ神製蕎麦で 鯨汁と鯨肉を喰らう😋 美味しくいただきました😋 御馳走様です🥢😆🙏✨ pic.x.com/9d0XvvLndA
#蕎麦  
3月19日 13:12 プレミ神
髙はし 肉入りつけそば 麺が美味すぎるか pic.x.com/aZ97e51gy8
3月19日 12:30 五十匁太郎
ランチ!自家製麺オオモリ製作所で限定の黒つけそば(麺量選べるので中300g)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 焦がしニンニクのマー油がいい香り♪ pic.x.com/KnblsTUmZL
3月19日 10:53 鶏彩?【馬車道グループ】
新メニューは…… そばでカレー?🤔 はい、正解です✨ 🍛🍜 カレーつけそば 最後まで飲み干したくなる一杯。 pic.x.com/n2nxWqlWJd
3月19日 10:50 江南太郎
自家製麺うろたでござい🍜 本日限定 炭火焼き焼豚つけそば ¥1100 元から炭火焼き焼豚ドサっと入っております♪ お待ちしております♪ pic.x.com/JJsZ8nruJY
3月19日 9:52 濃厚鶏そばシロトリコ/炭火焼きとりしろ虜
おはようございます 3/19木曜日☀️ 🐔昼トリコ11:00- 🔥夜とりこ17:30- 昨日もご来店誠にありがとうございました😭 じわじわ人気の ツルもっちり平打ち手もみ麺 限定📍背脂煮干し 📍シン油そば 📍シンつけそばで食べれます 是非ご賞味ください pic.x.com/ha4BiSzFAk
3月19日 6:30 まどりー
らぁ麺飛鶏 限定6食 地鶏と煮干と短角牛のつけそば大盛鶏増し豚増し 久しぶりのポール💨 食券買って水汲んで座ろうとしたら肉増し出てきたんだがもしかしたら店主さんは僕が何食べるか知っとるんかな?😳笑 我は強いが意志は弱い?んで限定6食なんてかかれたら…しかも鶏に牛に煮干だとぉ😤 pic.x.com/sKBSI8ZyMf
3月19日 5:29 二郎全振り豚アブラ@つけ中
芛堂寺 つくば市 濃香つけ蕎麦 ねぎトロ丼 背脂とペッパーの替え玉 いつ食べても濃香つけそばほんとにうまいー🤤 背脂とペッパーも変わってて 鶏の旨みもありめちゃうま✨ 淡麗鶏つけ蕎麦も鶏の旨み最高でした🤤🤤🤤 みなさまねぎトロ丼おすすめです😍 まいちゃんオペ最高😆 ラーメンは爆発だ! pic.x.com/xQ24v8iXe3
3月18日 22:51 もん
サンフレッチェのパブリックビューイングの後、周月さん(広島市中区榎町)でつけそばを。麺特盛りでも同じ料金です。🍜 pic.x.com/LQMWHhGOcV
3月18日 21:32 Daiji
覆麺智さんにて蛤&ズワイ蟹煮干し(feat.NIBOSHIMANIA)出汁の「悪い奴」つけそばを食す🍥 本日はWメイン食材で豪華仕様を楽しめる会員メニュー特別編✨ズワイ蟹の芳醇な風味を前面に浮上させ、蛤の雅な味わいがボトムを支える最強のツートップ🌠どこをとってもラストまで旨さが堅持されるエモい逸杯👑 pic.x.com/LPwkzDfGEF
3月18日 19:32 こたろー?
2026年65杯目① 中華そば喜長@新橋 特製中華そば醤油 神田わいずグループのお店が本日グランドオープン✨ と言っても家系ではなく、つけそばは丸長、中華そばはとしおかリスペクトらしい🤩 今回は中華そば‼️ 動物系と魚介の旨味が凝縮された濃厚スープ🤩 これはリピ確定👍️ ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/gpjeeXUfZc
3月18日 15:31 赤髪のシャンクス///
なんか 長野県の方のチェーン店みたい? いってみた👉 【信州そば処 小木曽製麺所@ 兵庫県】 『鴨南蛮つけそば』あらためて最近ラーメン屋で食べてる🦆チャーは🐴いんやと思うた 『ミニ駒ヶ根ソースかつ丼』やっぱソースかつ丼は福井県やな🐷 『山賊焼き』は🐴かった pic.x.com/OXPnfMvG1M
3月18日 14:49 しま
中華そば@中華そば 喜長 最近できたわいず系列のお店で、つけそばが荻窪丸長インスパイア、中華そばがとしおかオマージュらしい。今回は中華そばをオーダー。麺がモチモチでめちゃ美味かった。今度はつけそばを喰いに来よう。 pic.x.com/WPup5dJxAL
3月18日 13:52 ??しましましまのしま二郎??
🔥🐲麺屋亥龍 🌶️辛味噌つけそば1,100円 🉐️中盛り70円 🐣味玉130円 🥕メンマ100円 🌊自分で買っておいて食べきれるかw⁉️ 必死に食べきりました😋🍴🍝 👩‍🦰✨店内半数以上が女性客💗 背脂と菅野製麺のシコシコ麺がうまい🫶 🥗ごっそーさん👏 pic.x.com/p9f8lLQuXM
3月18日 12:29 川村塗装
燕三条中華そば ぎと家 武里本店 埼玉県春日部市 特製つけそば TP:辛脂 日向にいるとぽかぽか🌞 日陰にいると肌寒いなぁ🥶 って事でじんわり汗をかきに🍜☺️ ビラビラの麺に辛み酸味と背脂の甘さのバランスの良いつけ汁が絡みまくって啜る度に幸せぇ〜😍 超絶美味かった🥰 ごちそうさまです🙏😋✨ pic.x.com/VjNB2NODrI
3月18日 12:29 ちゃりーぱみゅぱみゅ
和風ラーメン 和鉄@蒲田 ramendb.supleks.jp/s/292.html お得メニューの辛ねぎ鰹つけそば。大盛&ミニチャーシュー丼の無料サービスと、トッピング無料券できくらげも。これで¥800なのは凄まじいけど、同じ老舗のしんかが閉店しちゃったのを考えると、あまり無理してほしくない気も。 pic.x.com/pubTDsHncz
3月18日 12:12 ごぉ
豚そば竜の道の限定味噌豚つけそば🍜 休みが取れたので限定を食べに✨ 個人的に限定で一番好きな味😋 冬から通っているのでつけは初めてでしたが極太麺に合って旨い。 つけなので濃いめスープも、最後には飲めるくらいになって飲んでも旨い。 ごちそうさまでした😋 🐉10 pic.x.com/uLv77BbKdv
3月18日 5:51 学割くん(九州・福岡が好きな関西人)
3月の積立投資損益結果ですが… 2週連続で100万以上のマイナスに🥹 目先の損益に一喜一憂せずに、 今月も給与から積立投資を継続するのみ💪 南森町の「小麦生まれ、麺育ち。」です🍜 麺育ち流の昆布水つけそば〜😋👍 昆布水に浸った 小麦香るモチモチ自家製麺がサイコー🚀 pic.x.com/XYpfUxUNhz
3月17日 22:31 中野
中華そば 喜長@新橋 つけそば わいず系列の新店 荻窪丸長がラーメンオタク始める前に閉店してしまったので、ここで初体験 ブラックペッパー効きすぎでワロタ pic.x.com/WB40HVp4Lk
3月17日 21:41 よもよも
チキンカレーはこんな感じでした。 量的に担々麺と一緒に食べるのかな? ラーメンに追加するライスみたいな感覚で で、今見たら1,000円OFFクーポンは表示されず規定枚数に達した模様 見逃した方はまだ1,000円以上1,000円OFFクーポンがある2枚目のお店の「つけそば」とか超お得にデリバリー出来るね pic.x.com/o8JTBhjbTu
3月17日 19:10 taka6900
焼き茄子ときのこのつけそば at 中華そば ブラボー +味玉150。天才。注意して下さいつけ汁無しでも麺が無くなります。今まで生きてきて茄子の味なんて... ramendays.jp/post/b4198f4c-… pic.x.com/bqnjwYZnVO
3月17日 16:12 ヨシキチ
煮干そばとみ田@久喜市 煮干つけそば(並) 味付玉子 麺は熱もりを選択。 自家製の中太麺はダシの中に入った釜揚げ風でポクポクとした食感が特徴かな。 つけ汁ではなく、煮干しのきいたタレに付けて食べるスタイル。 割りスープがあるので、麺を食べた後はスープを楽しめます。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/bjAC4niQAN
3月17日 14:32 まだ考え中...@大阪グルメ
クリスタ長堀にある【カドヤ食堂】 つけそばが人気だけど 個人的に中華そばポークがオススメ 薄くスライスされたチャーシューで 麺を包んで食べるのが最高 【住所】 大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀 B1F pic.x.com/Z2ovEKf5In
3月17日 14:13 ??三代目絶体絶命?(低浮上)
茨城県牛久市 麺匠ことぶき ⚪︎濃厚つけそば(大盛り)+メンマ 今日は暖かくてつけ麺日和☀️ 力強い濃厚つけ汁に負けない 自家製太麺が美味しい😋 つけそばは久しぶりでしたが めちゃ( *˙ω˙*)و ウマイ! そして初めてスープ割りも堪能😋 今日も美味かった〜ごちそうさまでした〜🙏 pic.x.com/u1KZ0URlaa
3月17日 13:51 かし
丸信@荻窪 つけそば 大盛+ねぎ ずっと食べたかったが、先週水曜行くぜ!と思ったら定休日( ̄▽ ̄) 嫌な仕事終わりでいい仕事先から少しだけ足をのばして訪問(^^) 啜り心地GOODなツルツル丸中太麺、酢で酸味プラスしたつけ汁、メンマチャーシュー、スープ割まで麺大盛を堪能(≧∇≦) サイコーす👍 pic.x.com/Un62qxkKYB
3月17日 12:52 白い帽子のフロン+
先週まで早出でお昼ごはんが開店前だったから久しぶりの荒畑ラーメン つけそば🍜 暑いけど午後も頑張って今日は歯医者も🦷   pic.x.com/wVrZBDGBeW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ