ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 ラーメン10 中華そば9 つけ麺7 そば6 蕎麦3 塩そば3 らーめん2 ごはん2 たけお2 はまぐり2 らぁ麺2 ポタージュ2 自家製麺2 麺屋えぐち2 寿司1 定食1 うどん1 担々麺1 餃子1 パスタ1 ジンギスカン1 熟成肉1 豚汁1 唐揚げ1 トースト1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 うまいもん1 おぐら1 かき揚げ1 から好し1 すかいらーく1 つけ蕎麦1 らぁめん1 らぁ麺 飛鶏1 らぁ麺飛鶏1 アブリ1 オマージュ1 キッチン1 コーチン1 ハチヤ1 ハッピー1 バケット1 ポーク1 ラーメン専門店1 中華そば 一楽1 中華そば YouLee1 中野大勝軒1 松屋製麺所1 濃厚つけそば・中華そば のぶ良し1 白ワイン1 麺一直1 麺彩房1

"つけそば"の口コミ・評判  6/28 19:01現在

3月23日 23:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/R3AV3QqIJv x.com/menyaeguchi/st…
3月23日 20:11 nomura0629
今日は都立家政の七彩で、喜多方つけそばスパイシーと餃子。 pic.x.com/ALxBNzjfsS
#餃子  
3月23日 19:12 たけのこ-J 〜ほぼ京都ラーメン〜
麺麓menroku 紀州鴨とオレンジのつけそば+チャーシュー5枚増し 白湯そば 約4年ぶりの枚方の ラーメン専門店🕺今回もデフォつけ麺食べようと思ったが🦆×🍊のおフランス的な限定が🇫🇷 お洒落でセボンな一杯😍 ソース×レアロースト肉は必食の価値🤩割スープは和風で和洋折衷🧑‍🍳 pic.x.com/rZeyau6bcF
3月23日 17:50 まんぼう亭ラバー
中華そば喜長@新橋 初訪問 系列の大塚の喜富で丸長風つけそばは食べていたので、こちらでは中華そば。 某店インスパと聞いていたけど、ちょっと違った。濃厚で、魚介/動物双方しっかりしてるし、麺も中太つるんだけど。甘みかな? 色メガネなしで、並ばずサクッと食べれる近場の店なら、かなりグッド。 pic.x.com/kRUT8Jl7Fp
3月23日 17:50 因幡の白兎
チキン南蛮のおぐら本店に行くつもりが、めっちゃ並んでたので近くの蕎麦屋で鴨つけそば食べた これはこれでめっちゃ美味しかった pic.x.com/eUJmWkjAZX
3月23日 16:11 つけそば「麺吉」
今日も星🌟1つ🌟いただきました! 改心し精進致します‼️ こんにちは😃入間市仏子の《つけそば麺吉》です♪ ランチタイムご来店ありがとうございました😭‼️引き続き、夜の部も元気に営業致しますので《麺やチャーシュー少なめですが》ご来店お待ちしてます😊 口コミアンケート新しくいたしました! pic.x.com/YNn33H7Jq5
3月23日 13:50 スケ
つけそば麺吉さんで、昼食です。 pic.x.com/F5Y1KjqOez
#昼食  
3月23日 12:53 mii(ラーメン?)繁忙期中
〇 水戸市 中華そば先﨑 〇 北海道帆立の濃厚白湯つけそば 麺ハーフ スープ割り 背黒煮干し 〇 アブリチーズゴハン (ちょこっと) 48杯目🍥🍜 pic.x.com/1E9EnhJBdh
3月23日 12:12 MEW
3月22日の1杯 富山産蛍烏賊の冷たいつけそば@麺庵利休 探っていたタイミングが合って ようやく行けました♪ たけおちゃんの 絶品プティクラーケンを堪能w 福井産越前海老の冷やしそば を食べたカミさんも感動♪ たけおちゃんの笑顔が見られて ホントに良かった ご馳走様でした!! pic.x.com/zsi80q8Gb1
3月23日 11:11 Do Minyc(ドミニク)@おしマイケル
10時半OPだし 何かと話題の中華そば喜長@新橋さんへ 思ったより並ぶな こういう店はえてして つけそば派が多いもんだが ワシは中華そばを細麺変更で スープはガツンと節が効いてて課長も?好きな味 最初は麺の吸着がいまいちだったが食べていくうちにいい塩梅に としおかとかは知らんラヲタじゅいし🤣 pic.x.com/wo3DuFJhRM
3月23日 10:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/ZBPycpj5lZ x.com/menyaeguchi/st…
3月23日 10:09 中華そば ふうみどう
📢 3/23(月)通常営業 本日も11:30から営業開始です。 🍜 【荻窪・丸長リスペクト】大人気✨ ・つけそば(醤油/塩) 👉 Xをご覧の方限定で先行販売 👉 話題の“新味ソース”もご用意してます 🍜 【定番メニュー】 ・中華そば/塩そば/台湾ラーメン ・つけ麺(各種) 本日もお待ちしてます🙇 pic.x.com/cx9Ebphnkw
3月23日 8:30 ダー岩井のツーリング写真館
2026/3/17 つけそば麺吉「あんかけ野菜麻婆飯」-埼玉県入間市 da-iwai.sakura.ne.jp/archives/10189 メニューにない、メニュー。 麺吉さんの盛りすぎチャレンジ2✨ ブオオーっと盛られて、 とろみが溢れ出す——表面張力の向こう側。 ゴロゴロ豆腐の本格麻婆に、 野菜トッピング×2の圧倒的ボリューム🔥 pic.x.com/C8KHIugQ3y
3月23日 8:12 タナ☆K【麺タル強化中!】
新橋『中華そば 喜長』 つけそば 荻窪丸長インスパイアのつけそば。ブリンと弾力のある麺だったりそりゃ本家と異なるところはあれど美味しかった。としおかオマージュの中華そばも楽しみ。 pic.x.com/bklVzSTTDs
3月23日 8:09 中華そば半ざわ
おはようございます❗️ 3月23日(月) 今日も一日頑張っていきましょう💪 基本のラーメン🍜 鮟肝炊きラーメンorつけそば🐟 9:00〜17:00お客様のご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/Ir9xUfTwY1
3月23日 6:33 ムラマサ
中華そば 先﨑@水戸 冷や真鯛つけそば 熟成肉飯Wをいただきました。鮮魚系好きは間違いなくハマる真鯛の味わい強めでめちゃ美味😋背黒煮干しのスープ割も最高👍ご馳走様でした🙏 pic.x.com/8ADXVBqUgs
3月23日 6:31 味玉Heyちゃん(食べてるだけのバカ舌)
沖縄泡瀬 さんへ 訪麺🍜🤤🎶 柚子こしょう醤油の 柚子つけそば+麺マシ+味玉を実食😘 麺と柚子ソウハチヤ🤩 沖縄の3月は沖縄家系😍 沖縄ラーメン界の 結束と発展に想いを馳せる一杯🍜👏 多言無用🤭うんまい😋 ご馳走麺でした🙏 仲松さん&泉崎の匠とご挨拶🤝 @Lab37466649 万歳🙌 pic.x.com/vk0wwzhVaK
3月23日 0:31 いつき
昨夜の豚汁が残っていたので、蕎麦を茹でて豚汁つけそば 再加熱で水分が多少とんで豚汁の味が濃くなったので、つけ汁にちょうどいい感じに pic.x.com/Mp2S2yM6Nk
#蕎麦  #豚汁  
3月22日 19:50 菊水3756
すかいらーくグループの「から好し」、ご当地うまいもんフェアが北海道・博多と並んで「埼玉 秩父」⁉️ 秩父は背脂たっぷり肉汁つけそばだそうで美味そう😋北海道はジンギスカン味のザンギ、博多は明太子味の唐揚げだそう。 skylark.co.jp/karayoshi/ pic.x.com/5aT3Cc7Qqx
3月22日 18:32 スカジャン
らぁ麺花萌葱 ラーメンWalkerスペシャル限定麺 「春の光」地はまぐりと季節のお野菜のつけそば 限定麺最終日に来ました🔥 もうね。 美味すぎる✨😋 春野菜のポタージュとハマグリの塩スープ最高👍😤 予想の斜め上に行く美味しさでした‼️🎶😁 今日も🈂️1️⃣0️⃣さん同麺ありがとうございました✨☺🙏 pic.x.com/6ap5FHr6IX
3月22日 17:49 ぬし
2026.03/22 麺一直@水戸 つけそば大盛り 味噌 1380 辛肉ハーフ 50 26年48杯目 お心遣いありがとうございます🙏 pic.x.com/rYAIvZ0gww
3月22日 17:12 将軍下赤塚店【SHOGUN GROUP】
番長です😎 新橋に新しく出来た  に行きました❗️ ブラックな濃厚なつけそば🍜 麺はツルッとして とても美味しかった🎉 pic.x.com/TgNpBocczu
3月22日 16:49 RamenHolic(らーほり)
らぁ麺 花萌葱@埼玉県鳩山町 「春の光」地はまぐりと季節のお野菜のつけそば 本日は先ず3ヶ月振りの此方。 自家製麺は平打ち麺と細麺の2種類👌つけ汁は蛤出汁と野菜のポタージュの何れも凄く美味しい😍TPは2種のレアチャーに焼き蛤も✨ ラーメンWalker埼玉2026限定を心ゆく迄堪能しました😊 pic.x.com/KAu5YP4sIn
3月22日 14:29 あぶさん
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町 三関芹と飛騨牛脂の和えつけそば 限定 味玉メンマTP 生姜飯 芹の可能性を無限大に感じさせる懐の深い一杯🍜 スープにもよく合います😊 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/Cy6Ey9mINO
3月22日 14:12 ユキ?
【麺馳走 オオカミ】のどぐろ煮干しつけそば 優しい塩のキレが煮干しの香りと味を引き締めてくれる。 割らずにそのまま飲めてしまう旨さのつけ汁。 そしてやはりオオカミさんの麺は美味すぎる🍜 麺を啜る事の喜びを感じますね!(謎) 〆は勿論雑炊で。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/HS7aR70n7H
3月22日 13:51 ☆RITTON
地鶏と金華豚と ヤガラ煮干のつけそば 大盛 肉増し 限定営業にすべり込み 手揉みの麺にジュレが絡む ヤガラ煮干の上品な味わい つけ汁も余韻がとまらない pic.x.com/UqfynmGPe5
3月22日 13:51 響鬼RX〈ヒビキ〉
今日の昼ごはんはいつもの肉つけそばにかき揚げといなり寿司を付けた。季節変わりの蕎麦もあったけどこれが食べたいのよ。 pic.x.com/mJwZ7pf1yq
3月22日 13:10 Kurita,Katsuhiro(節麺中)
「麺庵 利休」で、 福井産越前海老の冷やしそばを。。 大好きな蛍烏賊のつけそばと悩んだが🤔 一口スープを啜ると鮮烈な海老の旨味が 襲いかかってくる😂 そして麺を啜れば口一杯ひ広がる幸せ😍 全くブランクを感じさせない 海鮮の魔術師たけおちゃん復活の逸品😋 お帰りなさい🤗 pic.x.com/OtXy57ukOK
3月22日 12:29 まるる
G style GACHI SOBA DOJO〜流儀〜 Gスタ定食 ・桜ざる麦そば ・牛テール清湯つけそば ・冷しぶっかけ ・天盛四種 ・知多ハッピーポーク焼豚 ・小鉢三種 ・もち麦飯茶漬ミニ プレオープン二日目。上級グレードのこちらを。三種の麦そばは風味と弾力の独自性が際立つ至高の逸品。 大満足♪ pic.x.com/Wc48hyUwmf
3月22日 11:50 ニャンコスキー(桐ヶ谷和人本人)
中華そば YouLee(東京/北綾瀬駅) ・煮干つけそば/カタメ(1,000円) ・麺大盛り(現金100円) ・海苔ご飯(現金100円) ・青唐辛子(無料) この日はトッピングのチャーシューが鴨ロースへ変更🦆 麺のエソ煮干(多分)スープも煮干つけダレも美味すぎる✨😻 鴨タレを使って自家製鴨丼を楽しみ超絶大満足‼️🏆 pic.x.com/7AphsVm3Sv
3月22日 10:50 支那そばかでかる本店(西原町)
〜本日のラインナップ🍜〜 •香ばし小桜エビの旨塩そば(3月限定麺) •わかめラーメン(ゲリラ麺)⚠️本日まで! •醤油 •黒醤油 •豚清湯/塩 •担々麺 •つけそば醤油 •旨辛ニラユッケ飯🧄 •春しらすと大葉のガリバタご飯🍚🐟 pic.x.com/OgXbo6qAFR
3月22日 9:52 はなさん
本日の朝ラーは さんへ 予約が運良く取れました🥹 地鶏と金華豚とヤガラ煮干のつけそば¥1850 麺大盛¥200 肉増し¥400 煮干しのジュレの絡んだ縮れ麺が鶏と豚のつけ汁にベストマッチ😋 肉もメチャクチャ美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/l8xif3ZX71
3月22日 9:51 煮干そばHIMAWARI
本日日曜日は煮干豚骨の日です 煮干豚骨そば つけそば(煮干豚骨スープ) 煮干そば 3品で営業します 他のラーメンは有りません pic.x.com/1eLZ3GG4Uj
3月22日 9:30 かい
2026-31 麺処 一心 朝ラー 鶏の煮干しの和えつけそば(自家製麺) TP真っ赤卵の味玉 pic.x.com/5DiMrBAT81
3月22日 8:29 シァアあず 昭和百一年?
ランチ らぁ麺 飛鶏 愛知県 春日井市 御幸町 地鶏と湾内ホタルイカの 濃厚白湯つけそば 麺 大盛 鶏増し 高原コーチン玉子 ライス小 早起きは三文の徳 ゆっくり飛鶏さんへ 超久しぶりの濃厚つけ麺😆 🐔🦑タッグのつけ汁に 筋肉ムチムチの平打ち麺 打ちのめされたー 馬勝ったです ご馳走様でした🎵 pic.x.com/zgJScUqhd5
3月22日 7:42 おがちょ
KUBO LABO@新潟県燕市 限定3 昆布水の生姜煮干しつけそば お肉ごはん 朝から昆布水が食べれるなんてと思いコチラに…本当は生姜煮干しらぁめんからの昆布水とお肉ご飯の連食を考えてたけど寝不足すぎて一杯のみに… 朝から美味しい昆布水つけそばと好きなお肉ごはん食べれて満足 ご馳走様でした pic.x.com/IS4bKWPaut
3月22日 0:29 ???ℝ?
松本市南松本「つけ蕎麦 尚念」😊✨ チャーシュー辛つけそば中盛り😋🍜 pic.x.com/2CWja1bkMj
3月21日 23:49 五十嵐某
濃厚つけそば・中華そば のぶ良し つけそば(並)200g 玉ねぎ増し 約3年ぶりに訪問 バランスよくて旨い!玉ねぎがよく合う! 券売機のボタンに麺量が書いてあるのすごくいい😀 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/T6FWgKewkI
3月21日 21:49 しろかっぱ
麺のスナオシの乾麺うどん そば 最高です オウチでは つけ麺 つけそばで いただいてます pic.x.com/lQM4grcJB7
3月21日 21:32
入間市 つけそば麺吉 特つけそば大盛 夜だとスープが煮詰まるのか、それとも作り方変えてこうなのか、以前来た時より味変のニンニクショウガ辛味もいらないと思えるくらいに美味しい 最後はスープで割ってもらい完食完飲 また来ます😚   pic.x.com/F2rjdJ8H4b
3月21日 19:31 石像の画家Jun
つけ麺発祥の店で有名な「中野大勝軒」でつけそばを頂いた。太めの麺とシンプルながら旨味のある醤油ベースのつけ汁がたまらない、歴史を感じる一杯でした。 pic.x.com/N8pEk9Avos
3月21日 19:30 TASSAN
今日は初の石岡市に出店でした。 その流れでラーメンキッチン元気さんへ💨 鴨白湯つけそば(大盛り)を注文🥢 松屋製麺所さんの麺と濃厚な鴨白湯のつけ汁が、なんだか良くわからんけどめちゃくちゃ美味しかったです😋 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/ECaDHxuDMZ
3月21日 14:51 ??3度の飯よりラーメンが好きhide??
らぁ麺飛鶏 地鶏と金華豚のつけそば 麺大盛り、鶏増し 久しぶりのデフォつけそばは箸が止まらん!😂 一心不乱に食べて久しぶりの大盛りもペロリ😋 鶏と豚が激しくぶつかり合い発生する口内BIGBANGは最強! スープ割りもえげつない!😎 最後までぶっ飛ぶ美味さでした。 ご馳走様でした😋🙏😋 pic.x.com/kVNXy1IPYV
3月21日 13:52 Y.A.
で「煮干つけそば+海苔ご飯」を頂きました。 麺を漬けているエソ煮干し出汁の繊細な旨味と、スープの煮干しの力強い旨味がどちらも美味い…… 最後は両方を合わせてご飯を投下。実に良き。 ご馳走様でした! pic.x.com/LaR1GHcYAt
3月21日 13:12 koba@⌒θ┐hol•̀-•́ly
昼メッシ🍜 冷や真鯛つけそば&特製トッピング なんだろ🤔ラーメン食った気がしないw 冷製パスタとかフランス料理とかの感じ 豚も鶏も鴨もソースも美味い😋やっぱ最強だわ。 🍷白ワインに合いそう🤤車で行かなければ良かった😭 残ったつけ汁はトーストしたバケット🥖で食べたら美味しいだろうな♡ pic.x.com/pleJDpeMun
3月21日 12:51 zumo×zumo
らーめん専門 和心 「つけそば250g」 「ミニごはん」 ついに来た!キラーメニューつけ麺。冷水でしめた麺は長さが丁度良くすすり心地抜群。初めてなのに懐かしく、あの東京を感じるつけ汁。メンマと豚バラをご飯に乗せミニ雑炊。随所にこだわり感じる和心らしさではなく、シンゴ店長らしさ全開の一杯。 pic.x.com/fqymWgn7MF
3月21日 11:30 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 ポカポカ陽気🌞お出かけ、お散歩びよりですね。 お腹がすいたら麺彩房中野本店でつけそば、🍜をどうぞ。 麺の量は大盛りまで同料金! つけそばは麺の熱盛りも承ります。 テイクアウトも🙆‍♂️ お座敷席あります。 ご家族、お友達と楽しくおいしいひとときをお過ごしください☺️ pic.x.com/tVHyo159X4
3月21日 10:30 ぼっちざらぁめん
らーめん3000@豊島区駒込駅でつけそば塩、味付けたまご食す。しょっぱいと言うコメントもあったつけそば塩ですが、私にはちょうど良く、麺にも合う旨い逸品。丁寧な仕事でここの大好きな塩らーめんよりも好きかも。味玉はトロトロ。スープ割熱々で最後まで大満足 ⭐️⭐️⭐️1,350円也。待ち時間15分 pic.x.com/SxFvDZDUFz
3月21日 9:31 中華そば ふうみどう
📢 3/21(土)昼営業のみ 🕰 11:30〜14:30 🍜 【荻窪・丸長リスペクト】大人気✨ ・つけそば(醤油/塩) 👉 Xをご覧の方限定で先行販売 👉 新味ソースもご用意してます 🍜 【定番メニュー】 ・中華そば/塩そば/台湾ラーメン ・つけ麺(各種) 本日もお待ちしてます🙇 pic.x.com/zSLrESuWTn
3月21日 9:31 サンコン???
※昨日の昼の分です🙇💦 ●中華そば 一楽さん🔴27 《3月》🍜5〜6杯目  ----------------------------------- 【合計:🍜106杯目】 ----------------------------------- サンコン👖: ・🍜1  醤油昆布水のつけそば    ➕️麺大盛✖1 ・🍜2  白醤油一楽 ・🍜2.9 pic.x.com/KfjUCXYa8u
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×