みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 中華そば5 ラーメン4 つけ麺4 らぁ麺4 そば3 蕎麦3 カレー3 らぁ麺飛鶏3 丼2 塩ラーメン2 餃子2 ランチ2 つけそば屋 麺楽2 クーリ2 自家製麺2 麺屋花枇2 天ぷら1 らーめん1 味噌ラーメン1 ホルモン1 キーマカレー1 スパイスカレー1 昼食1 かでかる1 かみあり製麺1 ごはん1 はつね1 まるわ1 めん処1 やまさ1 よしかわ1 らぁ麺 飛鶏1 カレーライス1 コチュ1 コーチン1 ジャン1 フレンズ1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ワイン1 中華そば 一楽1 四つ葉1 富喜製麺研究所1 手打ち蕎麦1 支那そば1 池谷精肉店1 特級鶏蕎麦 龍介1 莉々庵1 鷹の爪1 麦の空 GACHI SOBA DOJO1 麺一直1 麺屋えぐち1 麺彩房1 麺食堂881 KITCHEN TAKANO1 NOODLE1 SOBA CAFE IKEMORI1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
麺屋花枇 京小麦の収穫祭2026 【限定】 鯖と自然薯のつけそば お仕事前の朝ラーはこちらにー💁♂️ うぉぉーーーー😳メチャメチャ好き🥰 極細麺に絡みつくとろろ🤤 玉乱すぎる〜😊👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/EmNaGfx3We
🌾京小麦の収穫祭2026🌾 藤枝市 麺屋花枇さんへ 鯖と自然薯のつけそば 1700円をいただきました😋 (鯖+自然薯)×味噌仕立てで 十分過ぎる程美味しいのに、 さらに地鶏つけ汁にDIPって 麺量2倍でも足りません♥️ 〆のライスも付いてくるって 至れり尽くせり過ぎて滅✨ ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/DNKuMnASoR
麺屋あきづ@上尾 牛骨だしのつけそば(醤油) 水餃子 暖かくなるとつけ麺が食べたくなるよね🍜 牛骨だしにキリッとした醤油が美味しいつけ麺✨ 麺がモチモチで好きな感じ🤤 水餃子は皮がモチモチで厚い系だが中の餡も肉の味がしっかりしていて美味しい✨ コチュジャンのタレが合う✨ ごちそうさま🤤 pic.x.com/jNKzkBP8iv
2026.02.🐱 らぁ麺 飛鶏 ※🌅 追い地鶏つけそば (あさりと鰹本枯節) 豚増しTP 高原コーチン玉子 私の予定にぴったりな朝ラー告知に歓喜🥹 2層のジュレ、手揉み麺、白醤油の最強布陣 鷹の爪が温め直しでつけ汁をピリ辛に🤤 朝から最高に美味しかったです! 大盛食べたかった😭 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/ZXoFTFhTqc
麺池谷精肉店@秋川にて、牛すじカレーつけそば。3度目、11年ぶりの訪問。徹底的に煮込まれた牛スジ肉が、甘辛いカレーと渾然一体と化し、舌上でハラリと溶ける。芯を残した剛直な極太麺がカレースープを豊かに纏い、喉元を侵襲する様も、この1杯だからこそ味わえる感覚だ。秋川の雄、なお健在なり。 pic.x.com/JXn5eKuKTc
中華そばよしかわ 西荻窪店(改札内) 特製地鶏中華つけそば¥1400 よしかわさんがJRの駅構内にあるなんて反則すぎる!さらりとした昆布水をまとうストレート麺は多加水の喉越しの良い啜り心地!そのままでも藻塩をかけても堪らん!地鶏スープに4種チャーシューと肉ワンタンと多彩美味!ご馳走様でした! pic.x.com/BApQf8lCGd
@tsukekuro 休みだったけども勤務表出すのに職場を行ったので、九六さんに食べに来ました✨️ 注文→つけそば+クーポン やはり濃厚なスープと麺…本当~美味しいわ😍 遠くなってもこの味を求めたくなるのよね~✨️ また食べに行きます😁 pic.x.com/80Xe82bzuy
at 群青 TKM白湯魚介つけそば(熱・麺400g)+半カレーライス=1600円 冷or熱の選択時、自身の好みは圧倒的に"冷盛"やったんですが群青さんなら"熱盛"もええんちゃうか🤔と思い昨日の昼御飯は群青さんに行って来ました🚃💨 専門店級の🍛と共にガ〜サスマイウ〜でした🎊💯🏆💯🎊 御馳走様でした😋🌈🍀 pic.x.com/d0GxUc05hG
丸信 荻窪のラーメン大盛&つけそば大盛生卵。コレ系のノス清湯を大盛でイキたい症候群。食ったあとの方がハラヘリ症候群。 pic.x.com/HjnfhS1WVL
らぁ麺 花萌葱@鳩山町 <夜限定> 🍜魚介豚骨つけそば 大 四つ葉の後に花萌葱で連食⤴ 呪文は麺カタでw 冷水でキュっと〆た小麦香る甘味と弾力ある自家製ムキムチ太麺を、分厚い豚骨に魚介類をブチ込んだサラっとしてるけど濃厚豚魚のつけ汁にドップリと潜らせれば激ウマな一杯っ❗ 兎に角頑張れ⤴😭 pic.x.com/etfMXG95XN
おはようございます 灯明ラーメンフェスタも最終日です❗️本日は大将と息子さんで盛り上げます💪ご都合つく方は是非🍜✨️ やまさだではつけそばも人気となっていますが、つけそばは茹で時間にお時間を頂いておりますのでご了承ください。 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/BuvkEKzZxi
おはようございます! 今日も元気に営業致します! 本日の限定は 「月見つけそば」です✨️ あっさりかつ動物系の旨味を外さないスープが決めてで卵が入ることによりスープの一体感が増します。 麺量は大盛りまでとなります🙇♀️ pic.x.com/EAhpPMapfN
🌙夜営業限定 🔴スパイスカレー味噌つけそば (追いカレースパイス小ライス付き) 小盛 1300円(150g) 並盛 1400円(200g) 大盛 1600円(300g) 今年も冬の大人気な一杯が帰ってきました❗ 今年はスパイスカレーverが新たに加わり、 ノーマルもブラッシュアップしております😁 pic.x.com/HNJ8pI1nKa
つけそば麺吉 肉ゴロつけそば🍜 昨日の夕方イチに😆 甘じょっぱいスープに肉の山🐷😆これがメチャクチャ美味しい🤤 最初から最後まで肉👍 大丈夫ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/eFNO9UWOD6
KITCHEN TAKANO…大口駅 前回のジンジャーブラック🍜の つけそばです😋醤油つけ汁の うま味に今回の麺はいつもの 細麺ではなく中太麺‼️これが またうまい⭕通常メニューに して欲しいですね😋 ジンジャーブラックつけそば 限定…美味しいよ🤤🎵💯 pic.x.com/fZ44JZ4DKD
LIVE前にSOBA CAFE IKEMORI☕ ひきわり納豆みそつけそば いただきました。 久しぶりの乱切り麺は なかなかのパンチ力👊💥😂 期間中に食べることができて 良かった😆👏 フレンズさん達とも 和やかな時間をご一緒できて 楽しかったです🩷 ごちそうさまでした😄 pic.x.com/9eVYB0GxWM
@MC31esan イーサン(VRCムカデ人間さんとツーリングしてました。 本日はありがとうございました! 新治ショッピングセンター さん・あぴお ※廃墟に近いようなショッピングセンター あふれでる平成 ◼10年ぶりに来訪しました。 特級鶏蕎麦 龍介 1240円のつけそば pic.x.com/9BEngFmVSm
2026.02.22. 59 プレミアム限定 きなこの麺とあや姫の塩つけそば これヤバいやつ♥ 久々に食べたきなこ麺 きなこの風味強に絶妙な食感 口当たり最高☺ あの🐴いあや姫が脇役な感じ またつけ汁の中のとろける牛すじも ヤバ🐴♥ 麺が🐴すぎて半分ぐらい 麺だけで食べちゃった pic.x.com/vi4hCJs3RL
2026-02-21(土) 茨城県 水戸市 麺一直 つけそば 醤油 ルーロー飯 @ayu_spyair ちゃま初つけ麺🥰 麺もちもちでっかいお肉 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/19gUtjjHTQ
こんにちは😃 三連休中日はポカポカ陽気🌞🌸 お出かけ、お買い物前後に麺彩房中野本店でつけそばを🫱 麺は基本冷や盛りで提供していますが、熱盛り、釜揚げも承ります☺️ テイクアウトもご利用ください。 pic.x.com/ekj03tJnAe
本日の昼ラーメン 住吉駅 中華蕎麦 縁 特製濃厚煮干つけそば ホルモン飯 1ヶ月ぶり。 前回、衝撃的な煮干つけそばの美味さに再度! やはり煮干が凝縮され旨味がすごい! これぞ濃厚煮干! 苦味とほのかな酸味が美味すぎる! 新メニューホルモン飯も美味い! ビール飲みたくなる😅 スープ完飲😊 pic.x.com/6CuUeW8KpW
2026年17杯目 約3ヶ月ぶりのめんさいぼう五郎左。券売機の前まで中華そばとつけそば迷ったけどチャーシューめんを麺チェンジで。 ツルっとモチっとな麺に豚魚のスープが美味くて箸が止まらない!チャーシューがまた美味いんだこれが… 店を出て歩いてる時の余韻がまた良かったなあ…また食べたい。 pic.x.com/upzKR9F7g2
中華そば 喜富 (きふ) JR山手線 大塚駅北口 ✨つけそば ・麺大盛り ・味付半熟玉子 ✨赤星 水道橋の巨匠も認めた! 激うま「つけそば」 思い出すとすぐまた食べたくなる 魔性の「つけそば」 It's sooooooo good ദി˶ー̀֊ー́ )✧ pic.x.com/AfwVkZDvtI
らぁ麺飛鶏 焼き豚骨煮干と春野菜クーリのつけそば 豚増し 麺大盛×2 ラーメン屋に来てるのにいつも聞いたことないメニュを見てググってるのは私だけ? クーリという物が何かと知り経験値が1UPしましたww 豚骨だからてっきり白湯かと思いきや豚清湯×煮干しの組み合わせで今日も長谷川ワールドに脱帽✨ pic.x.com/tlNgeon7pn
つけそば屋 麺楽 @青梅市 特つけそば ¥900 +大盛¥100 野菜¥100 ¥子ども用つけ汁¥300 土日は通し営業のこちらへ遅めの昼食に🍜時間をずらすと待ちが少なく、数分で着丼。忙しい人も行けるよ!🅿️無料。 今回は甘めに感じた。割スープでほっこり。 周年おめでとうございました👏✨ pic.x.com/TvqCcF8pTk
麺処まるわ@作草部 2/21昼 淡麗塩つけそば あっさりしたのが食べたくてこれ。もう完璧!!つけ汁の揚葱感とかバッチリ!! あと母の食べた淡麗塩ラーメンもスープが劇的に美味しいので両方食べよう笑 pic.x.com/BswE4TryLj
らぁ麺飛鶏@勝川(2/21) 焼き豚骨煮干と春野菜クーリのつけそば(麺 大盛り) 豚増し ライス(小) 🔥🐷🐟のつけ汁は煮干優勢🐟💪 ツルモチ麺に添えてある🟩の🥬ペースト状のクーリはバジル優勢🌿💪 🐷🐟が爽やかに👍 スープ割りするとさらに煮干感が強くなった🐟⚡️ やっぱり飛鶏🐔しか勝たん😋🙏 pic.x.com/58xyPIvhty
鹿沼市 手打ち蕎麦ずず さま もりそば×大盛 ざるそば 鴨汁つけそば 海老しんじょ大葉と野菜天 フォロワーさまのポストみて気になっていたこちら。 やっとタイミング合った! 好みの細麺✨蕎麦の香りも👍 鴨汁の肉も柔らか〜、つけ汁の塩梅も癖なく好み。 海老しんじょ、大好きです😍 再訪確定🍀 pic.x.com/IXgitvHumP
麺食堂88 さんの 特製つけそば (麺増量500g) 弾力性と伸縮性溢れる平打ち麺は小麦の風味満点🥰何度食べても食べ飽きない😋 魚介と鶏と旨味と風味がしっかりと出た醤油清湯のつけ汁に炭焼きチャーシューがゴロゴロ😉お肉の炭火感がつけ汁に移って最高に美味🤤 pic.x.com/Wi1LbcjK4K
本日、この間青梅の「つけそば屋 麺楽」さんの特つけそばを頂いたので本家も食べたくなり約2ヶ月ぶりに目白の「丸長 目白店」さんに伺い毎度の“チャシューやさいつけそば(小鉢)“を頂きました😆😆😆😆 やっぱり旨し😋 また今年も通わせて頂きます🤗 pic.x.com/y3zh15UyVP
麺屋あす真 つけそば(塩)中盛*1300 2026 麺選録15 北山さんワンオペも"つけ"あり有り難い☺️ 塩で中盛を😚 '''ツヤツヤ'''の麺を少し酸味あるつけ汁に 実に食べやすいつけそば💯 最後はスープ割りで🈵🫄🍀 来週から夜営業も始められますね👍️ 美味しい🍜広がりますね🎶 ご馳走様でした🙏💎✨ pic.x.com/QEYE7co4oo
2月21日(土) 昼・11:00〜14:30頃 夜・18:00〜20:30頃 限定 ◆煮干つけそば〈清湯汁×醤油×平打麺〉 レギュラー ◎丸鶏らぁ麺〈土日限定開放〉 ・鶏白湯らぁ麺 ・煮干らぁ麺 ・まぜそば ・和え玉各種 ・他サイド 本日もご来店をお待ちしております🙇♂️ pic.x.com/i6kAh0VyXP
豊橋市 麦の空 GACHI SOBA DOJO プレミアム限定 きなこの麺とあや姫の塩つけそば 自家製麺の魔術師の上野店主があや姫を仕立てたら… “美味しい”が約束された1杯を…😋 さてさて…💎 pic.x.com/45HXWGd2EW x.com/FRNQs2fw9l7u34…
富喜製麺研究所 五反田店 のどごし生つけそば 五反田でつけそば🍜 券売機が外にあって陽当たり良好で見えん😅 なんとか購入完了💪 スタンディングスタイル❗斬新‼️ 麺秀逸😍つけ汁も旨いッス👍 最後昆布水でつけ汁割りながら昆布水だけ飲んでみたりして😋 ごちそうさまでした😊また来ます🤗 pic.x.com/pwFgDHJMHH
昨日のらーめん! ら-めん処潤 宮内店 新潟県長岡市宮内5丁目6-10 つけそば 中脂 ゆず増し 餃子3個 つけそばな気分の日! 旨かった❤️ pic.x.com/rlDIOXRDZN
カレーつけそば! めちゃくちゃうまかった😋 天ぷら付けたのでちょっとお高くなったが単品ならリーズナブル。 通いたい pic.x.com/uAi5zdZ9UC
らぁ麺 花萌葱 特製つけそば 豚バラ軟骨月見ごはん🎉 よーやく豚バラ軟骨のタイミングに来れたよぉ(´;ω;`)マジウレシ 今日は暖かいから… つけそばで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ またタイプの違う麺がでてきた😲 この麺も…イー(*>ω<*)ネー♡ モッチリネッチリしていて食感が楽しい👍 pic.x.com/3a1Miaiflb
十割蕎麦 莉々庵 六本木 『鴨南汁 つけそば』✨ 交差点近くの美味しい蕎麦屋さんです🔥 お肉たっぷり柚子も香る鴨南汁蕎麦🥳 挽きたて、打ちたて、茹でたて! 黒トリュフの蕎麦やポルチーニなども😋 六本木らしくワインやシャンパンも充実🥂 ランチもデートもオススメです🇯🇵 pic.x.com/3ZLSAiI8ja
おはようございます☀️ 2/20(金) ランチ 11:00〜14:45(LO) ディナー17:00〜19:45(LO) 🍜淡麗煮干(煮干・イカ) 🍜濃厚煮干(煮干・イカ) 🍜まぜそば(煮干・イカ・濃厚イカ) 🍜つけそば(淡麗) 🍚TKG 🍛キーマカレー 限定 🍜ガリバタまぜそば 🍜琥煌流昆布水つけそば pic.x.com/gCyj4450EZ
2月20日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/kRvudgDqxj
らぁ麺飛鶏 地鶏とマッシュルームの濃厚白湯つけそば大盛 神出鬼没の濃つけが告知されての登場に濃厚族の皆さん歓喜🤣 終日売り切れなしの触れ込みも注文が殺到し14時を待たずにまさかの売り切れだったらしいけど😱 食べれなかった方すいません僕と主様で2杯減りました🙇笑 pic.x.com/FNw4rqgIRQ
で「味玉つけそば+おろししょうが」を頂きました。 安定の美味さのわた井さんのつけそば、本日は味玉を付けて頂きました。 最初はそのまま、次にスープにしょうがを入れて、そして麺に卓上のお酢を掛けてから良く馴染ませて……と。美味い! ご馳走様でした! pic.x.com/yIXNiDI3fZ
らぁ麺 飛鶏 甘えびとトマトのつけそば🍜🍅 平日に行けるタイミングがあったので迷わず飛鶏さんへ! 土日はめちゃくちゃ混んでて最近いつも諦めてたんですよね…😢 発券機に今まで食べたことのないボタンが!ポチり👌 飛鶏さんのイタリアンなつけ麺は初めてですが感動激旨です😋 pic.x.com/IXnEZmzMaR
NOODLEパドル@自由が丘 生姜しょう油ラーメン(手揉み麺 / 味玉) はつね@西荻窪 ラーメン 大塚家@市ヶ谷 辛味噌ラーメン 中華そば 喜富@大塚 つけそば 旨すぎる! pic.x.com/plBmnjr3H8
中華そば 一楽@小山市 塩ラーメン950 醤油昆布水のつけそば1100 ラーメンの出汁感ある塩のコクも🍜つけ麺の深みある醤油のコクも‼️どちらもスープ旨×2🐴 もち自家製麺も小麦の旨さ溢れてて🍜🤣👍和え玉忘れた💦 そして‼️蛇園さんが小山🍜祭に帰ってくる👀めちゃ楽しみ😋野沢さんとがんばって下さい🍜🫡 pic.x.com/CfeXPFfaS2