ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン14 スープ9 餃子7 チャーハン6 4 唐揚げ4 フタツメ4 ランチ3 そば2 カレー2 もつ焼き2 大ちゃん2 日高屋2 寿司1 牛丼1 天丼1 定食1 タンタンメン1 つけ麺1 味噌汁1 コロッケ1 コーヒー1 さわや1 すき家1 ほか弁1 まるま1 みそら1 みたらし団子1 アットホーム1 カフェ1 セブン1 テイクオフ1 トナリ1 バーガーキング1 バーミヤン1 ルパン1 來々軒1 北のラーメン1 大江戸1 安茂里1 支那そば1 政木屋1 木曜日1 来々軒1 極濃湯麺 キントン太田店1 甘味処1 蒙古タンメン中本1 麺工房1

"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 07:54現在

2025年6月15日 23:00 ?
帰りにバーガーキングでテイクアウトして 帰ってきて それを食べて コロッケ2個とささみ揚げとサラダと茄子食べて その後コロッケ2個とご飯食べて 今から蒙古タンメン わたしはさ、何を目指しているんだろう この時間に
2025年6月8日 21:12 AAA子
野菜の食べたくて初の冷し五目味噌タンメン特大🍜美味しかったけど初中本は蒙古タンメン食べたけどそこから冷し味噌卵麺一択テイクアウトは冷し味噌の激濃いスープ慣れしてて薄く感じちゃった🙂辛メンマうま!多分これはラーメンで食べた方がおいしいから次はそうする。中本は楽しみをたくさんくれる💛 pic.x.com/mKZk0Cjjxw
2025年6月8日 14:22 トムの釣り部屋(Tom's Fishingroom)
ランチは珍華でタンメン&餃子🍜🥟 車で来たから酒飲めないのが残念。 追加で餃子テイクアウトして家で飲むぜ pic.x.com/nNZHvwXsqF
2025年6月8日 10:10 麺屋小十郎
6/8(日) 昼10:30~15:00 夜17:30~20:00 今日も気温高めの予報💦昨日から高総体が開催されてますが、熱中症お気をつけ下さい🙇‍♀️ 今日は週末ですが、限定麺やっちゃいま😆 G系冷やしラーメン 台湾まぜそば(温冷選択可) 勝浦タンタンメン この機会にご賞味あれ😊 Uber、持帰り、出前も対応可👍 pic.x.com/X7dcnUM4SH
2025年6月7日 22:21 GRACE 安西
またフタツメさんへ💡 辛いタンメンと濃厚タンメン🍜 私はカレータンメンの方が好きかな🐱 夜はテイクアウト🎵 今日は暑かったからかそんなに混んでなかった✨ 大江戸さんとか混んでそう😂 今日ほどではないと思うけど 明日も暑くなりそう( ˊᵕˋ ;) 体調に気をつけましょ🍀.* おやすみなさい🌠 pic.x.com/khu0YWbVPT
2025年6月2日 0:40 はぐれ鮭児寸胴派
本日のワンタンメン・・・と見せかけてすだちラーメン 支那そば大和はワンタンメンの名店だがいつか手を出したかったすだちラーメンを注文脂分がなくすっきりさわやか、新メニューいなり寿司の濃い甘さとバランスもいい 締めには入り口左手のテイクアウト専用カフェで水出しコーヒーを pic.x.com/TVjeTvfSEG
2025年6月1日 10:00 豊楽亭
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りは大ちゃんタンメン&人気のミニもつ焼き丼セットです。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。また、チャーハン大盛は休止中です。 pic.x.com/Io1uZsSnvm
2025年5月26日 22:09 Kanon K@ぽしゃけおいちい
そういえば中本で看板メニュー食べたことないな… テイクアウトで五目蒙古、味噌タンメン(ヒヤミ単品追加)はあるけど、どうしても作りものと限定に奔走してしまう。 でもあのクタった野菜も悪くはない。(テイクアウトで)ツマミにいい。 深い沼があるから驀進してしまうだけ。
2025年5月26日 14:19 ????♥(?)
初訪麺🔰 チャーシューワンタンメン(醤油) めちゃめちゃ美味しかった! 次は塩を絶対に食べる! そしてお持ち帰りのワンタンも買うと決めた とても美味しかったです😋 再訪確定です☝️✨ pic.x.com/ABNvjEw25t
2025年5月25日 18:19 at_kiz@コブクロ・ポルノグラフィティファン
セブンで日高屋の野菜たっぷりタンメンのカップ麺出てた!! 知らんかった!! 俺の主食をテイクアウトしなくても出前館しなくてもウーバーしなくても食べる!! しかも全国発売らしい!! 嬉しすぎるわ!!
2025年5月24日 9:19 のぼる??
@mxnanase1〜2年前にバーミヤンでタンメンお持ち帰りしてスープ希釈して食べたの思い出しました!バーミヤン全体的に塩分高くてなかなかいけない😭
2025年5月21日 15:00 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 5/26までに「激めん ワンタンメン」を買うと「ワンタン しょうゆ味/とんこつ/シーフードスープ味」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/p41KgDiDhR
2025年5月17日 9:49 豊楽亭
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りは大ちゃんタンメン&ミニもつ焼き丼セット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。また、チャーハン大盛は休止中です。 pic.x.com/vIKzy5pOV8
2025年5月16日 20:00 千の槻
🍜極濃湯麺 フタツメ  緋骨トマトタンメン+焼き飯大盛り ガッツリ食べたくてこちらへ💁🏼‍♀️ 結果は炒飯すべてお持ち帰り🤣 マジ食えなくなった😭 濃厚だけど意外にあっさりして酸味もちょっと効いてて食べやすい🍜 この値段でこれはマジ大満足できる一品💯 1000円しないんですよね🍞 pic.x.com/GDMvy13ZJg
2025年5月16日 9:49 麺屋小十郎
5/16(金) おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です 昼11:00~14:30 夜17:30~20:00 本日も気温が上がりムシッとしそうです💦そんな時は、つけ麺や台湾まぜそば、勝浦タンタンメンがオススメですよ😊 【今日の限定麺】 小十郎流勝浦タンタンメン 台湾まぜそば Uber、出前、持ち帰りも随時対応🙆‍♀️ pic.x.com/IxyQFJBMu4
2025年5月11日 19:32 はぐれ鮭児寸胴派
おもむろに汁オッチャホイとタンメンを注文 すかさずお店の方に麺以外は同じですよ?とネタバレを食らってしまった バーレちゃったら仕方ねぇなぁ(ルパン) 未食のタンメンと、持ち帰りの皿オッチャホイを注文 普通の麺でも具と汁はオッチャホイ、スパイシーでここだけの味なのは変わりなし pic.x.com/16up72lXKt
2025年5月9日 10:10 麺屋小十郎
5/9(金)麺屋小十郎岩沼店です 昼 11:00~14:30 夜 17:30~20:00 【平日昼だけのお得な情報】 ・ランチセット¥1000  醤油ラーメン+日替り飯+小鉢 ・にんにく✖️のお客様  生姜、玉ねぎ、魚粉から1つTPサービス 【本日の限定麺】  勝浦タンタンメン Uber、出前、持ち帰り随時受付可能👍 pic.x.com/ZDRtEQ19hY
2025年5月8日 20:30 夢ちゅね
ラーメン店の持ち帰りシリーズ第2弾  市原市五井 ずっと気になってたトナリのお持ち帰り あの成人一日あたりの摂取量の野菜が丸ごと入ったタンメン 持ち帰りだとどうなるのか気になってテイクオフ(ゲフゲフ)・・・テイクアウト👍️ 果たして結果は、、、 pic.x.com/fsb3vRb8em
2025年5月8日 5:29 なんJ
おはようございます木曜日🌤️️ 夕べはワイとヨッメと怪獣1号で🍜 ワイ:特製鶏白湯ラメン ヨッメ:鶏醤油ワンタンメン 1号:鶏醤油ラメン こってりスープで麺がすすむ!😋 味噌大好き2号は、味噌が無いので留守番w ほか弁持ち帰り🍱 今夜もお菓子町かな🍻 pic.x.com/cS6pyWk2Us
2025年5月5日 17:10 たまにな
北のラーメンみそら 味噌タンメン チャーハン ずっと気になってたみそらさんやっと行ってきた 味噌タンメンほんとに野菜がたっぷりで炒め野菜だけで美味しい お腹いっぱいになり二人でシェア分のチャーハンも食べきれずお持ち帰り 持ち帰りパックもすごく親切に頂けました ご馳走様でした🙏 pic.x.com/4mRn8zQec9
2025年5月2日 20:01 なつめ
初めてちゃんとお店の蒙古タンメン食べた!テイクアウトOKなの助かりすぎる!!うまうま🍜 pic.x.com/bzM37UQDEK
2025年4月29日 10:20 maoh
極濃タンメン フタツメ 富士店 排骨タンメン ¥1040 炒めた野菜が美味い‼️ 濃厚豚骨スープに中太ちぢれ麺 排骨はカレーがアクセントになってて美味い😋 デカ唐揚げをテイクアウトしました。 おすすめです。 pic.x.com/MwNYVG9bSE
2025年4月28日 9:29 麺工房政木屋+つる味
おはようございます🌸 大人気❗️「タンメン風野菜ラーメン」 あっさり塩スープにたっぷり野菜をトッピング😁 まるまの餃子🥟お持ち帰り出来ます。今晩のおかずの一品にいかがですか?ボリュームあります😁 物販10時〜、飲食11時〜営業となります   pic.x.com/P2CPhnYuod
2025年4月28日 8:20 ごはんおいしい
このタンメンは美味しい 麺が太くてスープが濃厚! 炒め野菜との相性抜群 唐揚げも大きくてみんなでシェアも👌 セットで1300円くらいだから コスパ良し!! 持ち帰り用のパックも無料 極濃湯麺 キントン太田店 pic.x.com/D88GKo4y9C
2025年4月27日 18:30 かず/Fortune4u
ラーメン•タンメン,焼き飯等のご贔屓が多い甘味処 さん 細々提供再開されたおにぎりと団子を持ち帰り 🍙:赤飯(紅生姜無を希望),しっかりと辛い葉唐辛子,ゆかり 🍡:香ばしい焼甘塩風味の餡みたらし団子 イセタンと同じく安心な手作りの美味しさでじわり沁みる 各¥140 金土日11:30~14 pic.x.com/rtORecSHdR
2025年4月27日 13:42 刈谷真季(全年齢ゲー実況垢)
蒙古タンメン、並びすぎだから。テイクアウトにした。同じ敷地のイオンのイートインで食えばそこまで伸びないだろ。
2025年4月26日 15:52 麺や遊大(タンメン専門店)
昼かなり混みまして、本日夜営業はスープ残少ない為、早く閉まる可能性ありますので、予定していた方はお早めのご来店をオススメいたします。 それに伴い、本日夜営業は「タンメンのテイクアウトは休止」とさせていただきます🙇 店内飲食しつつのテイクアウトも不可となりますのでご了承ください。
2025年4月25日 19:39 にーちゃん
ちなみにこれ、夫は蒙古タンメンに行ってもらったの! せっかく有給使ったし、店舗で食べれるなら並んででも食べなよ!!って言って私とは別々行動したんだ〜‼️ 合流したとき、唇真っ赤で笑ったww いつも持ち帰りで家で食べるけど、店舗はやっぱり北極の上を選べるから美味しかったって❤️‍🔥 x.com/0201niina/stat…
2025年4月25日 15:59 麺屋小十郎
4/25(金) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 引き続き17:30~20:00迄営業致します🍜 ⚠️限定の勝浦タンタンメン、北海道産アサリバターラーメン残り僅かです⚠️ 本日は配達員不在の為、出前はお休み。Uber Eats、テイクアウトは受付してます👍 ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/z0kBLhpap0
2025年4月25日 10:02 麺屋小十郎
4/25(金) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 昼11:00~14:30 夜17:30~20:00 【限定麺】 勝浦タンタンメン 北海道産アサリバターラーメン (どちらも太麺、細麺変更可) 【ランチ飯】 ホイコーロー丼 出前、Uber Eats、テイクアウトも随時受付中です👍 ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/uQJI10Qgs1
#ランチ  #丼  
2025年4月23日 14:29 労働者パパ♂
濃厚タンメントミー-TOMMY- 久しぶりにやってきましたトミーなのだ!! チャーシュータンメンうまーなのだ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! ダージーパイ売り切れだったのは残念でならないのだ(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ テイクアウトのチャーハンと野菜炒めは今夜酒呑みながら頂くのだ(`・ω・´)ゞ pic.x.com/LKMvx8qJIM
2025年4月20日 0:21 ぐれん
さっささんに フタツメ美味しいって奨めたら 自分が食べたくなった 明日行くかー?!? タンメン食べて 唐揚げテイクアウトするか。
2025年4月19日 16:02 BARAN
急遽、蒙古タンメンを家族分お持ち帰りしてデリバリーすることになった✌ 7辛いくぜ!
2025年4月15日 15:19 ۗにゃすば@るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる…
最近知った事は山岡家に激辛ラーメンがある 蒙古タンメンでテイクアウトが出来る 柳家は店舗によってラインナップや値段が違いすぎる という事
2025年4月11日 21:09 あるまじりょう
五目味噌タンメンをテイクアウトできる幸せ🌞✨ このスープが絡んだ麺と野菜を食らいながら酒煽れるの最高すぎる。 替え玉代わりの具のみ野菜丼もしっかり味付けでツマミビリティ高し🌝 pic.x.com/xYgkweVDlr
#スープ  #丼  
2025年4月10日 20:49 しののめ@あんバター
土砂降り、かみさん職場へ迎えに。そのまんま三幸軒安茂里店へ。レバニラ炒め定食と本日のおすすめ=天丼タンメン付き、餃子をシェア。子供用に唐揚げ定食テイクアウトの注文したら、これにも半ラーメン付くとのこと。お食事終盤にお声かけ頂ければ作り始めますと。なんたるお客様ファースト。 pic.x.com/faahoWMnVK
2025年4月9日 18:20 rina_cute_love
小立野にあるチュー錦町店さんへ。 チャーシューワンタンメン 750円 昨日は「すき家」さんで牛丼(特盛)をテイクアウトして食べたのですが私にはチョット多かった。そしてこれにコンビニの味噌汁とお茶を付けたら1,300超えって・・・ やっぱラーメン食べに行くわ!!! pic.x.com/pLHPDN7XZI
2025年4月8日 10:11 豊楽亭
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です。日替りは生姜塩タンメン&鮭入りわかめ炒飯セット(¥890)です(麺大盛は+¥150、ご飯大盛は不可)。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。また、チャーハン大盛は1時休止中です。 pic.x.com/r5oHDVqbZt
2025年4月8日 8:59 政木屋食品㈱
4/8(火)の麺工房政木屋は・・・・ 10時~麺の直売コーナーOPEN 11時~飲食部門スタート   4月限定の「タンメン風野菜ラーメン」が人気です。 また、17時までお持ち帰り用の焼餃子もOK! ご注文をお受けしてから焼き上げますので、熱々をご家庭でご賞味いただけますよ♬ pic.x.com/Jyq4i9ps5A
2025年3月31日 12:50 ☆大熊猫☆
先日ですが…極濃湯麺シントミ富岡店さんにて。 テイクアウトで、排骨タンメンをいただきました‼️ 濃厚なスープは麺を口に入れる原動力となり、排骨&野菜で栄養もお腹もいっぱいです😄 ご飯と一緒でもバッチリですよね👍 ごちそうさまでした✨ 14 pic.x.com/iJYbt6xXKw
2025年3月30日 14:50 しゅぽん
昨日は日高屋のテイクアウトでした。野菜たっぷりタンメンは安定の美味しさ。  日高屋のテイクアウトは注文して5分ほどで作り上げてもらえるので利用頻度高め。 ジェフグルメさんいつもありがとう🙆 pic.x.com/Mlms3bUHAX
2025年3月26日 18:40 あお
@kourakuen_pr コロナの騒ぎも緩やかになった今、調理済みの餃子・ご飯ものをテイクアウトは分かるとして、今もラーメンまでテイクアウトできるの知らない人もいるんじゃないかなあ…。 昨日行った時、おじいちゃんが塩と味噌のタンメン2個テイクアウトしてて(店の中では何も食べず) 珍しいな〜と思っ
2025年3月24日 21:52 布主
@Myftg58jhu5wKリンカイ!という競輪プロパガンダアニメの舞台に平塚がありまして、劇中でキャラクターがラオシャンでタンメンを食べるんですよ!! ラオシャンテイクアウトあるんすか?!!今度買ってこよう!!!
2025年3月23日 18:10 涼ニ(りょうじ)@ぱんがめ??
野菜たっぷりタンメン🥬 レジ近くのカウンターで食べていたら🍜 テイクアウトの方(外国人)が来店されました。 お互いにメニューを指差しながら、 porke liver lice 等、単語で会話していました。 pic.x.com/UXFl9Ruzb9
2025年3月21日 21:01 おにゃんこぽん
蒙古タンメン持ち帰りした♡
2025年3月20日 18:49 たいたん
蒙古タンメン中本吉祥寺 蒙古タンメン大盛 バター・味玉醤油・吉祥寺飯 蒙古タンメン中本吉祥寺が老朽化の為4月に閉店との事!テイクアウトは良く頼んでいたのですが店舗で食べるのは久々 それなりの辛さで汗をかきながら美味しく頂きました pic.x.com/FFjLwRIbJp
2025年3月20日 17:21 おやま
気管弱いのでお店では食べられないのでテイクアウトするよ。 お家タンメン北極
2025年3月20日 10:02 豊楽亭
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です。日替りは人気の塩生姜タンメン&梅こんぶ飯セット(¥840)です(麺大盛は+¥150、ご飯大盛は不可)。お昼の混雑時は単品チャーハンの提供は出来ません。また、チャーハン大盛のテイクアウトは1時休止中です。冷凍餃子が売り切れです。 pic.x.com/LzRuVGj35c
2025年3月18日 12:31 かお
東京・木場@餃子の店 來々軒 タンメンが美味しいと有名な来々軒 醤油ラーメンも食べた時美味しかったので今回は、餃子と醤油ラーメン 餃子は餡がつまってて美味しい😀お持ち帰りの冷凍餃子も美味しいです😀    pic.x.com/SoSs6YmcbJ
2025年3月17日 23:21 田中丸家 御一同様@筋トレとラーメン大好き!
@PasspoSoulですよね。味も良かったけれど、松井さんと奥様の接待もとってもよくて、アットホームで。 最後の日にお店に行ってタンメンたべて、どうしても夜に松井さんの炒め野菜頼んでテイクアウト。陶器皿で出してくれて「返しに来ます」って言ったんですが、プレゼントされ今では我が家で重宝皿に変身です。 pic.x.com/OMg11b0dhZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ