みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン6 唐揚げ6 ラーメン5 餃子5 フタツメ5 丼4 日高屋3 からあげ2 カレー2 オムライス2 スープ2 ランチ2 もつ焼き2 大ちゃん2 寿司1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 つけ麺1 酢豚1 キムチ1 マンゴープリン1 昼めし1 あずさ1 あぢとみ食堂1 こぶし1 さいか1 ばんだい1 セブン1 ソウル1 ハナハナ1 バクダン1 五番軒1 大黒亭1 松屋1 極濃湯麺 フタツメ 伊勢崎店1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:32現在
越戸店 ・排骨カレータンメン ・排骨焼めし(持ち帰り) ここではいつもノーマルのタンメンだけど某タタラーのカレーうどんポストの影響で、 今回はカレータンメンにしてみた😁 マイルドなカレー味! 中々麺を食べさせてくれない量のシャキシャキ野菜がやっぱ好き🫶 2025ラーメンNo.68 pic.x.com/VS9QZ1siAa
排骨タンメン野菜増し 野菜炒めを別の器に移さないと麺が食べれないくらいの野菜 濃厚なスープが美味しかった 店内に持ち帰り用のパックあるので 野菜、唐揚げセット(350円)の唐揚げ (こぶし大の唐揚げ3ケと白米)を持ち帰ってる人多数でした。 夕飯のおかずにどうぞ(笑) pic.x.com/rlNLxMW4QN
やること 車内の蒙古タンメン持ち帰り 牛乳パック捨てる
最高気温25℃ 天気も良く爽やかな日 腰痛でお盆に行けなかったので半年ぶり 帰りにタンメン&ギョーザ ゆで卵、半ライスは無料のお店 ゆで卵は持ち帰り ライスはたのまなかった。 この年になるとなるべく野菜が多いものを選びがち pic.x.com/TIup7epeGv
あ、野菜たっぷりタンメンを好きな時にテイクアウト出来ない国にお住みの方々ですか? pic.x.com/KW2Ub3UL6Y
本日のランチ🍽️ ①鮭の胡麻醤油焼き ②タンメン 美味しいランチで午後の活力チャージ☺️ ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/BRCRIbBfeM
メディアにも出てくる地元のデカ盛り中華。 タンメンと麻婆麺。 どちらも普通盛りです。 私は麺類で完食がギリギリなので、定食類を頼む際はご飯少なめで頼まないと自爆します🤣※パックに詰めて持ち帰り可 いつも混んでいるのに年中無休なんて尊敬しかありません。 pic.x.com/uuPN6dytKr
家族はこれ🍜 野菜の旨味たっぷりタンメンは原点回帰な旨さ、辛はスパイシーで中辛でもじんわりちょうど良い旨辛👍 卒論アンケートに答えてからあげ、お土産用にお持ち帰りで🙏 pic.x.com/NSM9dKU99H
セブンで売ってる冷食の蒙古タンメン好きなんだけど 家族の友達が お店の食べて欲しいって言ってて 奢るから行こうって言ってくれてたんだけど 人見知り発動するし 遠慮してたら お持ち帰りで北極を買ってきてくれた(∩´∀`∩) 生麺を自分で茹でて 熱々にして食べる感じで お店の味✨ pic.x.com/0zyULdWIKH
一部でもえあずさんの回答として出た蒙古タンメンがお渡し会の時に置かれていたのが衝撃的すぎてw スタッフさんも優秀すぎてさすがです👏 しかも最後にはもえあずさんがしっかりお持ち帰りしていたのも良かったw お渡し会が終わった後にみんなでごちそうさま🙏ができたのは一生の想い出です
お疲れ様🥟タンメン🍜 千葉県は大雨降って交通が麻痺してます❌ 道路で止まる車が渋滞に拍車を掛けてます😓 車は船じゃねーんだよ! 認知判断操作だ! 迂回してねぇ🤗 pic.x.com/tfxXDdZTPG
母親が蒙古タンメンを東京からテイクアウトしてくれました。 そして、僕は京都府に住んでます。 ありがとう、どういうことなの。 pic.x.com/qCQiR61ipM
蒙古タンメンを店舗でずっと食べたかったので遂にトライ ✊🏾🌶 辛さ9のやつ食べたけど意外にペロリだった 美味しかった ◎ 麻婆をお持ち帰りしたのでホテルで食べるニョ 😸🔥🔥🔥
麺屋ばんだい@伊勢崎宮子 限定💡 【ココノツメ】 ニンニク・生姜TP 【おつまみチャーシュー】テイクアウト🍻 濃厚タンメン‼️ かなり寄せてますが、コクが素晴らしい😊 野菜がしっかり炒めてあるのでこっちの方が超好きだ♪ そして麺がコシの有るモチモチ太麺🥢最高😋 めちゃくちゃ美味かった♪ pic.x.com/jXJjKyXwGL
ラーメンおと@館林 夏休み☀️✨突入🤪 昨日の🍜 昼🍜 チャーシュータンメン正油 大盛 ところてん 夜🍜 チャーシュータンメン味噌 大盛 野菜増し 辛ニラ テイクアウト油そば 昼夜共に黒マー油を入れるのを忘れてしまった💦 毎度安定のうまさ😍 pic.x.com/IFVxMe2pp6
2025年8月17日はお盆の打ち上げに、家族で大黒亭松屋小路店の炒飯やら焼きそばやらを、テイクアウト!妻がどうしても麻辣タンメン食べたいっていうから、無理やり持ち帰らせていただきました!!ありがとうございました。 pic.x.com/MZoE6maWor
二年ぶりくらいにフタツメでタンメンいただきました。やはり美味しい。 …美味しいけど次も二年後くらいでええな…。 原因はセットの巨大唐揚げだなw 最後の一個完食出来んかった。 つか隣の客、丸々手をつけずに帰ってった…。 食えねえなら最初から頼むなよ。 持ち帰り用の折もらえるのに。 pic.x.com/61SrXNOdRR
ちょ‥食べ切れん。。普通のタンメンの上の野菜だけで腹一杯でセットの餃子とチャーハンほぼ全て持ち帰り。。何だこの量やばいだろ(褒
ラーメンハナハナに行きました。 土曜日予定なのに夜勤明けで帰宅した息子がラーメン行くぞの一言で決まりましたね 帰り運転予定なので🍺なしにしました。 白醤油ラーメン(細麺) タンメン大盛り、餃子 持ち帰りでチャーシューこちらが本命🍺のつまみになりますね‼️取っての餃子可愛い💛 pic.x.com/qbPfHDPrFT
ここに行きました! 香港の味でした美味しくていっぱい食べた マンゴープリンやっぱりテイクアウトも頼んでおけばよかったまた今度行く!今回食べられなかったワンタンメンもチャーシュー飯も食べたい pic.x.com/IGFyCszcLP
テイクアウトで辛味噌タンメン! どこかで食べた味! pic.x.com/I2HZJjaLqv
一応この前テイクアウトで頂いた 蒙古タンメンつけ麺9辛は汗かかないで完食したが、食べ終わってかなりの汗出ました。テレビでよく見る辛いだけのラーメンは無理だし嫌いだが、辛さの中に甘さ旨さがあったから自宅の替え玉追加で汁無くなるまで食べれた pic.x.com/i2Z9uV5288
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りはミニもつ焼き丼&大ちゃんタンメンセット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません。また、猛暑のため一切のテイクアウトは休止中です。 pic.x.com/j5xrWLuYLk
2025年7月6~7杯目 蒙古タンメン中本久喜店 冷し醤油タンメン(麺半分) 持ち帰り・ピリ辛旨焼そば(写真なし) 本来イカリー焼そば目当ての遠征でしたが前日不調だったし優しい非辛メニューに!優しくて美味しい🥹 イカリーは来月行けそう!良い香りだったから楽しみ🥰 pic.x.com/qK1SFbkABR
⤴私のソウルフード 「老郷(ラオシャン)」といいます。 普通のタンメンとは見た目違いますよね🍜❓😊 具はワカメとメンマと玉ねぎのタンメンです😊 個人的にワカメ多めにしてもらい、スープはお酢と梅が効いた酸味にコンソメが優しい味になってました😄 よく店内や持ち帰りして食べてました😊
久しぶりにフタツメ行って、夏限定冷しトマトもりタンメンを! やっぱり野菜がシャキシャキでうまい😁次は汁なしタンメン食べよ〜😊 そしてテイクアウトの唐揚げがデカいぜウォンチュ!😄 pic.x.com/JdsgXefE1B
今日のランチは酢豚🐷 シャキシャキ野菜×ジューシー豚×とろ甘酢✨笑顔こぼれる酢豚、ご賞味ください☺️好評の野菜タンメンもご用意しています🤤 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/Cw85pJnPT6
いろいろ影響されやすい人間なもので、今夜は日高屋でタンメンを持ち帰り。もちろん肉も麺も入ってます。野菜めっちゃたっぷりなのね。日高屋で麺をテイクアウトしたの初めてかも。日高屋に限らずタンメン食べたの超久しぶり😌 pic.x.com/iaQypdXK1U
ライブ後にフタツメリベンジ! こりゃライブ前に食べちゃアカンやつだった!!笑 濃厚タンメン、文字通り濃厚&野菜たっぷりで美味しかったです❤️🔥 唐揚げも子供の握りこぶしくらいあってボリューミー🍗 パックいただけてお持ち帰りできるみたいです pic.x.com/GumWzHB7Gu
今日の🍜 極濃湯麺 フタツメ 伊勢崎店 濃厚タンメン 唐揚げセット もちろん唐揚げはお持ち帰り📦 pic.x.com/YsVziHqs1e
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りは人気の焼き肉丼&タンメンセット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。また、チャーハン大盛は休止中です。 pic.x.com/wIPMmSjQia
@K68mXtKRTT70103北極はむか〜し店舗で食べたけどそこまでしょっぱさを感じなかったような、、 最近も定番蒙古タンメンをたまにテイクアウトするんですがよくあるラーメンのしょっぱさかな🤔わしの舌がバカになってるかも しょっぱさより辛さの中ですら主張してくる旨味要素がほしいですよねー🤤
朝の駅弁から何も食べてないのもあって早めの夜ご飯は絶対ここにすると決めてた! チャーハンもお持ち帰りした🤣 根っからの関西人なので日高屋に行けたことも嬉しすぎた😂🍜🥟タンメンも餃子も美味しかった🤤 pic.x.com/N3QQzk5WqA
フタツメ 前橋店 「濃厚タンメン」 ニンニク ショウガ ・テイクアウト唐揚 前回美味しかったので再訪! 濃厚スープに自家製麺が絡んで 具沢山野菜がシャキシャキ美味い👍 食べたかったデカ唐揚はテイクアウトで楽しみ 笑笑 今日も美味しかった🌸🌸🌸 pic.x.com/EXhIdVFmgr
あぢとみ食堂@川島町 東松山辛味噌タンメン1000円 辛味噌トッピング(持ち帰り可) 食べ方(一例) 1.最初にノーマルタンメンを楽しむ 2.辛味噌を少しずつ溶いて好みの辛さにして、辛味噌タンメンを味あう 3.余った辛味噌を持ち帰り、肉に乗せたり、マヨネーズに合えて野菜ディップで最後まで堪能する pic.x.com/DUqPinvyth
昨日は まであと87日でした! 『極濃湯麺フタツメ』 濃厚スープと中太ちぢれ麺の味わいが絡み合う極濃タンメン!群馬以外にも長野や新潟にもあります! 高崎貝沢店は夜中3時までやってます! からあげセットは290円ぐらいなのですがサイズがバグってます! お持ち帰りも充実してます! pic.x.com/dde9BBJOqG
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りは豚キムチ丼&大ちゃんタンメンセット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。また、チャーハン大盛は休止中です。 pic.x.com/wNiggEzlYh
本日昼の営業は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です(売り切れその他の理由で早じまいする場合があります)。日替りはミニもつ焼き丼&タンメンセット(¥890)です。開店から午後1時までの間は単品チャーハンの提供は出来ません(テイクアウトも)。また、チャーハン大盛は休止中です。 pic.x.com/vPewhtNDYW
青森 五番軒 チキンラスを持ち帰り ビジホまで帰る途中のズッシリとした重量感に胸ワク😁 町中華の店なのに何喰っても美味いんだよなぁ。老舗 五番軒サイコ~! ちなみに電話でオムライスを持ち帰りで注文したんだけど ま、いっか🤣 でもタンメンを注文して担々麺出されたときは流石にビックリした😭 pic.x.com/SW5NVsLyz1
フタツメ 排骨トマトタンメン 持ち帰りパックが店内に有るから パーコーと野菜炒め 持ち帰る人もチラホラだが....私は 次へ続く pic.x.com/zisNS5N0eY
辛い排骨タンメン麺大盛り+にんにくしょうが、揚げレバー、揚げにんにく持ち帰り🧄 ウマスギィ!!!! pic.x.com/0s9Nz4G6We
2025/6/21(土) 「マツコの知らない世界」でクニおすすめ絶品オムライスが紹介された、町の老舗、53年間家族経営の人気の名店 「冷ししじみタンメン」1300円 量が多くて😆 野菜はお持ち帰り🤣 サービスに又出てきた😅 maps.app.goo.gl/vg8NwnqbR4p2ZD… pic.x.com/eBYrylusiF
水曜日に行こうと思ってたのは、ここなんです。 勝浦市が近いから勝浦タンタンメンのお店がいっぱいあった。あと美味そうなテイクアウト専門の握り寿司のお店も。 日帰りで行くには時間が足りなさそうだから、もし次の機会に行くなら一泊したい。 出来れば車で海岸線を巡って浜辺巡りしたいね。 pic.x.com/8SYKR1HtsS
麺や遊大 稲庭風ざるうどん ¥800 唐揚げ8個テイクアウト ¥1000 予定のお店が臨休で仙台最高峰のタンメン屋に流れ着きデリTにてPP 眼前に立ち昇る炎とは裏腹にキンキンに冷たい限定を 瑞々しくツルッとした麺がめちゃウマ 特盛無料で超満腹 帰りの車内は唐揚の香 ご馳走さまでした🙏 120 pic.x.com/nReDIRRD6o