みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子19 ラーメン14 そば12 唐揚げ7 丼5 スープ4 冷やし中華3 フタツメ3 定食2 味噌ラーメン2 ホルモン2 キムチ2 幸楽苑2 すき焼き1 牛丼1 豚丼1 中華丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 そうめん1 カレー1 麻婆豆腐1 パン1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 お弁当1 から揚げ1 すき家1 つどい1 とりせん1 オカモトタンメン1 クック1 コッチ1 サッポロ一番1 シマダヤ1 ジョイフル1 ジロー1 セブン1 ポーク1 岐阜タンメン1 白神飯店1 福しん1 花月嵐1 蒙古タンメン中本1 BERG1 |
"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 10:32現在
土曜日は蒙古タンメン 日曜はそのテイクアウトを食べ 月曜日の本日つけ誰にして大優勝 pic.x.com/voHo37F3MK
【麺屋つどい】 郡山タンタンメン やっぱりこれは美味しいし 写真無いけど炭火焼豚丼なんて 罪的なたまらない美味しさ。 お持ち帰り出来たら24時間 永遠と食べていたいくらい美味しい。 ご馳走様でした🌶️ pic.x.com/zntutQeNP3
はるばる密輸(テイクアウト)してきた蒙古タンメン pic.x.com/rWE2sDntfC
本日夕方の営業開始は5時からラストオーダーは午後7時半を予定しています。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子少々有ります。日替りはもやしそば&スタミナ豚キムチ丼セット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、野菜ラーメンに変更可能です(値段は変わりません)。 pic.x.com/1ycUB37Z8o
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後2時の予定です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子少々有ります。日替りはもやしそば&スタミナ豚キムチ丼セット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、野菜ラーメンに変更可能です(値段は変わりません)。その他の麺に変更不可。 pic.x.com/0UYfY4CfAn
今日は何か身体がへばってしまったので 宅配頼んでしまいました らーめん花月嵐さんにしました 嵐ゲンコツばり辛らーめんARASHI にしました たまには良い 幸楽苑さんのメガタンメン(塩)もしばらく??食べられないし魅力的なんですがテイクアウトの方法がイマイチわからなかったのもあって😅ね😅 pic.x.com/PwkCclou3j
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後一時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子少々有ります。日替りはもやしそば&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、野菜ラーメンに変更可能です(値段は変わりません)。 pic.x.com/Qis26ffPGW
本日夕方の営業開始は5時からラストオーダーはフード8時、ドリンク八時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子少々有ります。日替りは塩サンマー麺&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、もやしそばに変更可能です(値段は変わりません)。 pic.x.com/RFsx82d3mI
2024/10/22 群馬県 太田市 大島町 『極濃湯麺 キントン 太田店』 辛いタンメン 1030円 テイクアウト ニラレバ炒め 720円 ピリ辛ホルモン 720円 豚肉きくらげ玉子炒め 720円 pic.x.com/SBmc4E3cx5
フタツメ 濃厚タンメン 唐揚げセット 「秘密のケンミンSHOW」で放送されてからしばらくは大行列でしたけど 今は並ばずに食べれます🍀*゜ 唐揚げはお持ち帰りにしました🤣 pic.x.com/opbm4MBV4I
本日昼の臨時営業開始は11時半からラストオーダーは午後一時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子少々有り、生餃子、焼餃子はありません。日替りはもやしそば&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメンに変更可能です(値段は変わりません)。その他の麺には変更不可。 pic.x.com/VskJIgjSA0
@okanhikou922ありがとうございます♪㊗️ さっそく、RYUさんおすすめのタンメン、いただきました🍜 水筒でお持ち帰りした〜い🤩 釜玉ラーメンは、次回にしました^_^
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後2時です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りはタンメン&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はもやしそば、ラーメン、野菜ラーメンに変更可能です(値段は変わりません)。その他の麺には変更出来ません。 pic.x.com/IrBDbM7oj2
@03TzprTVy11rLKS僕も野菜の咀嚼に満腹中枢持っていかれるのと、野菜で味が薄まる、以下の理由から野菜抜きがマストに成ってます。 嫁は懲りずにタンメンも野菜通常で盛りモリ状態、前々回は野菜のみ食べて撃沈し麺全量お持ち帰りしてました🤣 (タンメン麺抜き出来たらなぁ〜と訳の判らん事言ってます😅)
フタツメに行ってきました 排骨タンメンを食べました🍜 濃厚スープ、シャキシャキの野菜、麺もモチモチで美味しかったです 唐揚げも、スパイシーでボリューム満点 ただ、食べきれなくて唐揚げは、お持ち帰りしました😓 pic.x.com/Bf9IS40a2E
健康を意識して福しんでタンメン。お店で食べるとビールセットの魔力から逃れられないのでテイクアウト。田中そばの香唐で辛味を加えると3割うまい pic.x.com/vc2Vr2DV2k
今日も我が癒しのBERGにてスペシャルスイーツを食べ、紫のビールを飲み、ジミンちゃんの歌声を聴きながら、おめでとうの念を飛ばす。 私のいつものバンタンメンバーの誕生日の祝い方。祝いももちろん、私自身の英気も養えました。ローストポークうまい。買い物後、持ち帰り買いに戻ろうかなと思案中。 pic.x.com/bu89GZWbG0
本日昼の営業開始は11時半から中休み無しの予定です。持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りは味噌ラーメン&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、もやしそばに変更可能です(値段は変わりません)。その他の麺には変更出来ません。 pic.x.com/jR7o5UMXXU
@Alterna_starもりタンメン大盛り野菜増し唐揚げセットです。 唐揚げ持ち帰り前提でいっつも頼んでるのに今日は普通に入ったので自分でも少し驚いています
本日昼の営業開始は11時半から中休み無しの予定です。持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りは旨辛塩にんにくラーメン&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、もやしそばに変更可能です(値段は変わりません)。その他の麺には変更出来ません。 pic.x.com/8zNzXuCowf
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後一時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りは味噌ラーメン&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、もやしそばに変更可能です(値段は変わりません)。他の麺には変更出来ません。 pic.x.com/8yER82AoS2
何個か前の動画から、コッチの方いらっしゃってんのは気づいてて、せっかくなら是非タンメンも食べ行ってもらいたかったから嬉しい! 【深夜2時に大行列】岐阜タンメンの人気にアメリカ人驚愕!持ち帰りの岐阜タン丼に○○かけて優勝@岐阜タンメン21号茜部店 youtu.be/TF0TEa-bYTU?si… @YouTubeより
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後一時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りはタンメン&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はもやしそば、ラーメンに変更可能です(値段は変わりません)。その他の麺には変更出来ません。 pic.x.com/Sz3JYzjjC3
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後一時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子は売り切れです。日替りは野菜ラーメン&半ライス餃子2個付きセット(¥840)です。セットの麺はタンメン、ラーメン、もやしそばに変更可能です。その他の麺には変更出来ません。 pic.x.com/or0oLu9Ptd
昨日6日のおふたり様ラーメン🍜 酒田市東中の口町『満月 酒田本店』さんへ😊 何気にお初訪問😅 私『煮たまご入りワンタンメン1100円』相棒『チャーシューワンタンメンこってり1150円』🎶 薄々のワンタンは喉越しが良くて美味い😆👍 テイクアウトのチャーシュー2本購入🎶 ご馳走様でしたぁ〜😋🖐 pic.x.com/OAukMwg2Ij
メーン!名古屋の老舗 ≪ 中華一番 ≫ 📍愛知•日比野 【 チャーシューワンタンメン 】 ¥1180 想像してたthe昔っからあるラーメン。 胡椒が輝くたまに食べてほっこりタイプ👴 ワンタンとチャーシューがこれまたうまい 餃子テイクアウト客多くて次回はそれも🥟 中華一番、美味Delicious pic.x.com/S4WWXA8igc
壬生町 清華楼さま レバー焼き定食 タンメン テイクアウト タコ唐揚げ なんこつ揚げ 鶏の唐揚げ 買い出し終えて、旦那がかなり前から欲していたレバー焼きを求めてこちらへ。 臭みのないレバーにガッツリ味で食が進む✨ タンメン、野菜の旨味タップリ、熱々スープでウマッ😋 ご馳走様でした pic.x.com/kvUKMc85jE
■昨日と今日の昼ご飯■ ☆インスタント麺(サッポロ一番横浜タンメン) ☆すき家(月見すき焼き牛丼) 牛丼は息子がテイクアウトしてきてくれた。雨の中ありがとう🙏☔ pic.x.com/MYqeqwZOlK
【お弁当】数量限定 豚ニラもやし炒め弁当 750円 ミックス弁当 750円 (青空餃子3個・特製鶏から揚げ2個入り) 🍜10月から青空タンメン販売中! ※木〜土曜限定 飲食・テイクアウト承ります pic.x.com/xuDGs6E9Gg
退勤した!今日もありがと!💗 今日は話すのが初めましての人いた!なんかみたことあるな〜ていう人多いなって最近感じる笑😳あと蒙古タンメンの本拠地?ていうのかなそこでテイクアウトしてくださって初めて食べたけどめっちゃ美味しかった!最後ギリで誕生日お祝いできて良かったー!✌️おやすみ😴
ジョイフルのご当地系メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」はちゃんぽんではなく野菜タンメン。リンガーのお持ち帰り冷凍ちゃんぽんが上。 pic.x.com/eDsumnff52
本日夕方の営業開始は5時からラストオーダーはフード8時、ドリンク八時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りはタンメン&人気の自家製辣油ネギ丼チャーシュー入りセット(¥840)です。セットの麺は冷やし中華に変更可能です(値段は変わりません)。 pic.x.com/SPArZ3CtPX
おめでとうございます🎉 郡山に住んでいて今年関東に引越しましたが近くに幸楽苑があって嬉しい限りです😆💕 家族でよく行きます✨ 野菜タンメンが野菜たっぷりで大好きです!!持ち帰り餃子も美味しいし何より30個も入ってるのに安い😁 いつもありがとうございます🍜 x.com/kourakuen_pr/s…
ラオシャン厚木でワカメタンメン玉ねぎ増し。 自家製ラー油をレンゲ2杯入れて頂きました。(2枚目) ラー油は風味重視なのでそれ程辛く有りません。 持ち帰りラー油を買って帰ります。🌶 pic.x.com/Bm4oMn0Qeq
本日昼の営業開始は11時半からラストオーダーは午後一時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子、生餃子、焼餃子あります。日替りはタンメン&人気の自家製辣油ネギ丼チャーシュー入りセット(¥840)です。セットの麺は冷やし中華に変更可能です(値段は変わりません)。また、冷やし中華は単品で¥790です pic.x.com/N60QXYWWgz
おはようございます 今日から10月 今日から一週間 餃子半額 竜王替え玉無料 滋賀オカモトタンメン 替え玉10円 お持ち帰り冷凍餃子20個入り 税込500円で販売します。 彦根タンメン限定スタミナホルモンジロースタート
長野にタンメン食べに行ってきた〜幼稚園児の拳くらいあるセットの唐揚げがとても食べきれなくてお持ち帰りして晩御飯に再登場〜道の駅でそうめんカボチャとバターナッツカボチャ買って夕飯のサラダとスープにした🎃 pic.x.com/fsplt7jar6
🛵のガソリン入れたい🙄 🚗洗いたい🙄二往復わ🙄💡ペコーン 携行缶(・∀・) 🚗洗えて、ガソリン持ち帰り!(身分証提示必要) そして、☔w おいらも、床屋💈✂で! +(0゚・∀・) + テカテカ 夕飯は、シマダヤタンメン🍜 お腹いっぱい(*°∀、°*)ケプ pic.x.com/s0q2hivfcd
盛岡のChinese晴菜さんでランチ👀 ヨッメを来月頭にドナドナするので、残り少ないシャバ飯 この日は五目タンメンと坦々麺🍜 相変わらず何を食べても美味しい🥺 夕飯用にニラレバとエビチリのテイクアウト ヨッメの親戚や、友人へ挨拶周りでよ市うろうろしてたらりょーくんいた👀久しぶり pic.x.com/kciefpevca
久しぶりの蒙古タンメン中本御徒町店で、蒙古タンメン野菜増と定食。めっちゃ美味かった! 蒙古丼テイクアウトもしたので妻歓喜! pic.x.com/nvcfetl3cj
勢いで買った蒙古タンメン北極のカップラでお昼ご飯にしたら唇がアホほど腫れててうける、美味しいけど辛さに弱くなってる気がするぅ…これじゃ店舗のやつ食べれなくなってるかもぉ。麻婆飯テイクアウトオナシャス‼︎
帰って来る時に蒙古タンメンをテイクアウトしようと思ったけど ギリギリ営業時間外で買えなかったので クックドゥ麻辣麻婆豆腐とセブンの蒙古タンメンと半熟煮たまごを組み合わせて蒙古タンメンプラスを作っていきます✨ pic.x.com/1ic8aht2mc
本日夕方の営業開始は5時からラストオーダーはフード8時、ドリンク八時半です。また、持ち帰り用の冷凍餃子は売り切れ、生餃子、焼餃子は少々あります。日替りは背脂入り濃厚タンメン&チャーシュー半ライスセット(¥840)です。セットの麺は冷やし中華に変更可能です(値段は変わりません)。 pic.x.com/2udozs6sjr
食べ記録。濃厚湯麺フタツメ、濃厚カレータンメン唐揚げセット。スープもガッツリコッテリタンメン。ゲンコツ大の唐揚げは一つでお腹いっぱい。残りは持ち帰りでビールのつまみ🍺 pic.x.com/u3ylioccnr
今日の昼飯は、道の駅「津軽白神」&白神飯店さんを諦めて さ「 1180円」と、テイクアウトで、炒飯を注文しました。 王道の塩タンメンじゃなくて、9月11日提供された。店オリジナルで完成された2つの味噌ダレをブレンドし具材も多く満足出来る一品です。🤤 pic.x.com/a5fmdhpfp2
昨日は柏で韓国居酒屋→馬肉居酒屋→中本テイクアウトして家蒙古タンメンで締めでした。中本テイクアウトだと待ち時間無しでとても良い。またやろう pic.x.com/2r7ox17lnc
太田 キントンさんで 排骨辛タンメン食べた。 初めて食べたけど美味しかったです。唐揚げも頼みましたが、まるッとお持ち帰りです。 腹パンでした。 pic.x.com/tu2qxr4mdu
夜の部 通常営業です 野菜炒め 量が沢山あります😅 セルフタンメンなど、色々な食べ方でお召し上がり下さい 食べきれなかったら、パックで持ち帰りも出来ます pic.x.com/q10yhxbsir
館林で行われている麺-1グランプリに行ってきました✨ お天気がどうなるかやきもきしていましたが、暑くもなく寒くもなく、まさに麺日和でした。 一杯目は鶏正さんのワンタンメンです、すぐに食べちゃったので写真はありません💕 とりせんさんのトリジロウパスタをお持ち帰りにして帰ってきました。 pic.x.com/vd0iyg4tvf