ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ10 フタツメ7 5 スープ5 ラーメン3 餃子3 日高屋3 定食2 焼きそば2 から揚げ2 からあげ1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 カレー1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 ナムル1 昼食1 晩御飯1 いっぱいいっぱい1 そのつもり1 たもつ1 なみ福1 ほか弁1 まるっと1 やまもり1 わくら1 カフェ1 バースト1 バーミヤン1 山田うどん食堂1 蒙古タンメン中本1 銀だこ1 阿波家1

"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 11:55現在

2024年9月18日 23:29 はしゅもちょ
@kubishimeneback拝骨タンメン食べたい 唐揚げはお持ち帰り👍
2024年9月16日 19:30 オリバー
県民ショーで紹介された フタツメさんに行ってみた✨ 7組くらい並んでたけど 今日はそのつもり! 濃厚味噌タンメン スープがなめらかで 麺はもっちり太麺 野菜450gで 大盛にしなくてよかった😅 焼きめしはしっとり系で 肉でかい 食べきれず お持ち帰りしました💦 ここは オススメ✨ pic.x.com/3rqtf4fyre
2024年9月14日 12:12 すぴーどぼっくす
お昼に野菜食べたかったので阿波家さんでタンメンしお食べました。 美味しかったのですが、写真を撮り忘れてしまったのでテイクアウトしたもつ煮の写真をあげときます。(袋 pic.x.com/gvfkyzvjib
2024年9月11日 21:52 nonbiri提督君
今日のプリコネのデイリ-終了! では、晩御飯にしマ~ス!! ٩(*'ω'*)و 今日は~ テイクアウトしてきたほか弁の肉野菜炒め弁当&エースコックのワンタンメン(カップ)&納豆です!! ヾ(・∀・)ノ pic.x.com/wgp55eyxqw
2024年9月8日 15:10 とも
雲呑麺専門店たゆたふ 特製ワンタンメン 店舗になってもめちゃめちゃ美味くて相変わらずの絶品メンマ😋💯 持ち帰りたいぐらい箸が使いやすかった😳👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/j9movnuwp3
2024年9月7日 13:12 ニキニキ
たまには違うお店に行こうとコチラ❤️ 千葉県市原市 ニラレバ定食 タンメン大盛 から揚げ 何日か前にデカ盛りだかの動画で見かけ気になってたお店😏から揚げがデカいのよ🤣w 味は普通の町中華ね、おばあちゃんのキャラがいいわ🤭麺量も3玉ぐらいあるね🤤ニチャァ❤️から揚げお持ち帰り😇 pic.x.com/wcyb1j0zz3
2024年9月5日 14:00 MS
仕事で2日連続近く通って昨日は休みだったので今日こそはと久しぶりのなみ福さん! 初ワンタンメン!うんめかったっす😋 13時過ぎなら仕事中でもすっと入れてオススメです👍 来夏は子どもたちを連れて角田浜遊びにきたい! 休日は混むから夏だけテイクアウト形式で浜で食べれたら最高😊 pic.x.com/wdfao0bdkj
2024年9月4日 22:01 ゆうちゃん
昼に蒙古タンメン(テイクアウト)キメたの最高だったな、、、、予約なきゃ北極かちこんでた
2024年9月3日 12:52 くそハゲ
ワンタンメン! 家系を食べる口で行かない事で視界が開けました😁 家系としては野性味が足りないと思っていたけど、付け合せ等は家系のそれを大きく凌駕したものだった!グルメ枠として食べたら満足度が高くまた食べたいと思いました😋持ち帰り焼豚ありがとうございます🙇‍♂️ pic.x.com/vvgmurek1h
2024年8月31日 19:50 CHASER
今日は北極やさいと塩タンメンのテイクアウト。
2024年8月31日 15:01 ラーメンましろ
麺や遊大 冷やしタンメン大盛 冷やし油そば大盛 持帰りから揚げ ストレス発散に大盛2種喰い異常者になってしまった 遊大の冷やしシリーズ大好きマン pic.x.com/ploximc8bv
2024年8月29日 15:40
蒙古タンメンのあの店って、蒙古丼ってのをてのをテイクアウトできるんだ知らなんだ
#丼  
2024年8月24日 22:00 カビヤドのポケモン
恋 詰んじゃった 1日目終了からの 夕飯なう(2024/08/24 22:00:08) 日高屋テイクアウトの野菜たっぶりタンメン🍜いただきまぁーす✌️ pic.x.com/d2m15bdult
2024年8月24日 13:20 nobody
結局近所の有名な中華料理屋さんのタンメンをテイクアウトしました pic.x.com/cd79gjrd7m
2024年8月23日 5:31 imacro
昨夜の雷こそ鳴り止んでいるがまだ雨は残っている今朝 フライデイモーニングテイクアウトダストとん 昨夜は暑気払いイベント後、前議長と滋賀タンメンに行ってしまい胃がバーストしそうだったがなんとか朝には落ち着いていてホッとした…体重がどのくらい増えたかは気になるが pic.x.com/sfkmfbmbxq
2024年8月20日 23:09 ぺんぎんナッツ いなのこうすけ
極濃湯麺フタツメ郡山鳴神店 排骨(パイコー)タンメン1040円+税 唐揚げ(5ヶ)600円+税 スープまろやかでいんじゃないのっ!!! 子どもの頃大好きで良く食べたパーコー麺が郡山で! 九州人好きだろな お持ち帰りした唐揚げデカっ! pic.x.com/5fc4xz8elk
2024年8月19日 20:10 Ooziroo☽373
ちなみに某壱カレーさんで辛さ20倍食べたことあったけど 自分的感覚は中本の蒙古タンメン位だった♪ でもめっちゃ美味しかったからまた食べたい♪ ってかお持ち帰りして、自宅で飲みながらアレンジして食べたい♪♪
2024年8月17日 20:51 髭電鬼BGB老害?
キントンさん🍜排骨辛タンメン&唐揚げセット🐓 何か唐揚げが小さいらしくて4個きましたw何かあざっす✨️で持ち帰り 美味かった✨️昨日は凄い大繁盛だったらしい さすがテレビ効果!! pic.x.com/ay8naxzf0z
2024年8月17日 20:41 ちゅん?推しかちょ(課 長)?新潟?
ケンミンショーでやってたから 濃厚タンメンの野菜マシ 唐揚げセットはテイクアウト pic.x.com/em874ccl6u
2024年8月17日 19:29 yoko.s
辛味噌タンメン😋 シャキシャキもやしヽ(゚∀゚)ノウマーーーッ‼︎ 娘っ子の✊とおんなじ大きさの唐揚げはとてもじゃないけど食べきれずまるっとお持ち帰りに🥡 pic.x.com/z8yg8eyxz1
2024年8月16日 13:20 こばちゃん
@migorindomingoみごりんさん、こんにちは😃 こちらにもフタツメあってたまに行きますが、美味しいですね。 ただ、量が多すぎてタンメンだけ食べたらお腹いっぱいいっぱいです。 お持ち帰りもできるみたいですね。 そんなご家族居ました。 今度試してみたいです。
2024年8月15日 23:22 勝手に山人音楽祭カウントダウン
昨日は まであと38日でした! 『極濃湯麺フタツメ』 濃厚スープと中太ちぢれ麺の味わいが絡み合うタンメン!群馬以外にも長野や新潟にもあります! 高崎貝沢店は夜中3時までやっています! からあげセットは290円ぐらいなのですがサイズがバグってます! お持ち帰りも充実してます! pic.x.com/fl8blgiwxr
2024年8月15日 21:09 ねこにゃん
①肉野菜炒め定食&餃子3個&ウーロン茶 ②タンメン小&炒飯&餃子&ビール ③キムチ炒飯&ネギラーメン&ウーロン茶 ④もやしソバ&餃子 ⑤チャーメン&餃子(テイクアウト炒飯&餃子) ⑥塩ラーメン(小)&HI-Cオレンジ&餃子シェア ⑦マーボー丼&餃子&小生ビール←NEW 備忘録
2024年8月15日 0:49 黒咲えりあ
寝起き(15時半)に作った 蒙古タンメン中本カップ麺の 蒙古タンメン また鍋で調味料など色々足して スープ増し〜 中本で持ち帰りして冷凍保存した 麻婆餡もトッピング♡ 今回は殺人的辛さにはならなかったよ 北極レベル超え辛さはある? ま、ひと手間大事よね (ヽ´௰`) pic.x.com/8o6u0f87d1
2024年8月15日 0:42 ミックス
蒙古タンメンの北極持ち帰りしてみた。 辛すぎて無理だった🥵 蒙古タンメンが旨辛でちょうどいい。 食べられる人すごい。
2024年8月14日 19:10 くるみ
姫路の飲食店でテイクアウトして岡山まで持ち帰った! 皿タンメンむちゃうま 気温的に良くないかもしれないけど😅 pic.x.com/d95okiwon1
2024年8月12日 20:41 ふかや☺︎@目標まであと4キロ
テイクアウトした五目味噌タンメンのスープ飲んでる、最高すぎ😀
2024年8月12日 20:09 いくよ
今日のラーメンは 極濃湯麺フタツメ 濃厚タンメン 唐揚げセット 半分唐揚げ目的の訪問 濃厚マイルドなスープに シャキシャキ炒め野菜が美味い 唐揚げ久々でしたが こんなに大きかったっけ? 熱々ジューシーで1個で飯終わった😆 残り2個はパックでお持ち帰り 御馳走様でした😋 pic.x.com/yqvbdlaziq
2024年8月11日 13:52 な〜さん
前から気になってた、白根のフタツメの塩タンメンと唐揚げ 唐揚げは、前回初来店した時に、子供の拳大くらいのデカさで二度見した( ̄▽ ̄;) さすがに完食は無理で二つは持ち帰り 塩タンメンもうまかったです\(//∇//)\ pic.x.com/bmkkj7skjl
2024年8月8日 20:11 トミしん
どうしても食べたくなった平塚ソールフードのラオシャンタンメンを持ち帰りで今日の夕飯👌一人前400円!あとはワカメとタマネギをトッピング!無性に食べたくなるんだなー!苦手な人も居るけど😆タンメンって普通は塩味ラーメンの野菜炒めが乗ってるよね!若い頃騙された🤣 pic.x.com/9qgcis5laz
2024年8月7日 7:49 もかこ。@バ美肉おじさん勉強中。
@m3_wwlコンカフェの人も。地味に遠いんだよなぁ…って中本ブランドじゃなきゃ行かない土地って言ってました。どんだけ地味に遠いんだ… 車で行けるなら現地で蒙古タンメン食べて。持ち帰りで蒙古丼買って帰りましょ。なお次の日のおしりはしぬ。
#カフェ  #丼  
2024年8月6日 19:39 みゅう
 長岡店 宇都宮の病院の帰り 2度目のフタツメさん 去年は暖かい濃厚トマトタンメン食べたから 今年は初の冷たいの 冷やしトマト🍅 もりタンメン 麺少なめ 麺が固い? コシがありすぎる? 野菜やまもり 食べれずお持ち帰り💧
2024年8月4日 15:31 ka_ta.710
太田市のキントンさんへ ビール🍺が冷え冷えで美味しかった❤️ 今回は塩タンメン🍜 唐揚げ🍗 砂肝黒胡椒炒め たべ切るわけもなく もれなくお持ち帰り 夕飯は決まり
2024年8月4日 14:52 ネク.??????
山田うどん食堂 明和町店 @邑楽郡 野菜たっぷりタンメン🍜+ミニパンチ丼+もやしナムル(クーポン) 久々に来ましたよ江橋さ〜ん🫶 安定のお味😋 おお!ダウドンも配膳ロボ導入の流れなんですね お買い得セール中につきお持ち帰りWパンチゲットです👊👊
2024年8月3日 16:32 ᴶᵁᴺ ₘₐₘₐ ŁØνЁ❤️?????☺????????????
暑い中並んで食べてきました ここはタンメンとデカ🥟が美味しいお店所評判です 好き嫌いあるかと思うけど 私はワンタンメン パパは炒飯  半人前の🥟3つ 1つ残して お土産のと持ち帰り サインも沢山 暑かったっ
2024年8月1日 20:32 ひかる@宇都宮LRT応援中
野菜たっぷりタンメン(麺少なめ-30円) 3個餃子🥟、唐揚げ 私の定番😄 このあと夜中に餃子2人前 今朝は醤油らーめんが朝ご飯🫢 麺汁セパレート容器にしてもらった⭕️ 日高屋には放心状態の時に行ってるような気がする😂 店内で食べながら持ち帰り注文出来るのいいですね✌️
2024年7月27日 12:41 ラーメン・酒・野球大好き
五目味噌タンメン 3倍 野菜 超硬め 娘が蒙古タンメン(テイクアウト)が食べたいとの事でついでに自分も🤭 安定のゴモミは神ってました😋✨ 全ての毛穴から汗が出てるのかと思うぐらい汗だくでKKフィニッシュ💦 今日の野菜は盛りが良くて嬉しい☺️
2024年7月27日 10:22 sora?✨?
@suzuchanhigh蒙古タンメン テイクアウトで持って帰ってきてね💕︎
2024年7月24日 13:42 あお (Azul)?️
以前から気になっていた本牧の町中華「李園」さんのトマトタンメン。 あっさりとしているのにトマトの味わいも良い感じに溶け込んだ旨み爆発のスープ。スープジャーがあったら飲み残しを入れて持ち帰りたいくらい。リピ確定。
2024年7月22日 21:19 kozou(こぞう)@全日本美味しい調味料を使おう友の会&東北風景写真倶楽部(ジョークです)
@UmaimonZundamon持ち帰りはできませんが満洲飯店のタンメン大盛りオススメします けっこうでかいです。ちとしょっぱいのが難点ですが
2024年7月21日 19:39 ぱん?初マタ14w
実家来て1ヶ月。 最初来た時にローカルの「タンメン行こうか」って言ってて、熱いし重い食べ物だし流石にそれ食べれたらつわおわくらいだよね~って言ってたタンメンを食べれました!テイクアウトだけど!! 妊娠してから1番味濃くて重いの食べた🤣
2024年7月20日 20:11 りくあ@拗らせワニ延長?
暑い中テイクアウトしてきて正解だった✌️ 蒙古タンメンうまー!
2024年7月19日 16:41 豊楽亭
本日夕方の営業開始は5時から、フードラストオーダー八時半、ドリンクラストオーダー9時です。日替りはタンメン&自家製辣油ネギ丼セット(¥840)です。セットの麺は冷やし中華に変更可能です。また、本日、明日はテイクアウトの餃子が、冷凍、生、焼き全て売り切れ状態です。
2024年7月17日 11:29 よっこ
わーい蒙古タンメンお持ち帰り🙌 旦那が健康診断の帰りに買ってきてくれるって 前回タンメン買ってきて、なんかこれ違くね?ってなったので、リベンジ🔥
2024年7月16日 20:52 浅井 らむ
友達が蒙古タンメンお持ち帰りしてきてくれた! うま辛だね!美味しいね!汗だくだね! だくだくに汗かくの気持ち良すぎる😆✨
2024年7月15日 21:52 けせらせら
本日昼食を日高屋のテイクアウトと決めました。自転車で店にむかい、もともと決めていた焼きそばを頼もうとしたのですが、堅焼きそばはテイクアウトできる。タンメンもテイクアウト可能だが、普通の焼きそばはNGとのこと。仕方なく、天津飯にしました。
2024年7月15日 21:10 さこちゃこ
寒いからバーミヤンの野菜タンメン持ち帰りしよ🥺
2024年7月14日 19:10 Gan ainm:無銘
蒙古タンメンや味噌タンメンも持ち帰りあるけど、北極でこの雑炊作るのが一番美味しいと思う。
2024年7月14日 17:12 kmkj
シントミの濃厚タンメンほんと美味しい、にんにくとショウガトッピング忘れずに くそデカ唐揚げはパックに詰めてお持ち帰り
2024年7月13日 20:50 orz(Aflo)
豚仙人@戸塚 烈火麻婆タンメン+生卵+ライス お久し仙人!今日は中○っぽいヤツ! 生卵とライス必須案件☆ そしてテイクアウトで焼きそば2つ! 帰ったら銀だこで買ったチーズ&ワカモレと一緒に食べます! ご馳走さまでした~😋 🐴🐴🐴🐴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×