ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 チャーハン5 餃子3 金子屋3 中華丼2 そば2 スープ2 ランチ2 花ちゃん2 牛丼1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 つけ麺1 中華そば1 ピザ1 カレー1 焼肉1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 チャンポン1 マルゲリータ1 昼めし1 晩御飯1 から揚げ1 さん天1 だんだん1 つみき1 なるや1 なんでやねん1 やまと1 エスニック料理1 ガレージ1 セブン1 ピザ屋1 フーマ1 ラーメン屋さん1 酔仙閣1 長寿庵1 del1

"タンメン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 05:41現在

2024年11月8日 16:12 Acti
子供の頃に出前でいつも頼んでいたタンメンが恋しくてたまらない。 未だにあれを超えるものに出会わない。
2024年11月2日 23:01 ナギ
今日は無性に辛いものが食べたい💦 蒙古タンメン食べる〜٩( 'ω' )و✨ 辛い食べ物めちゃくちゃ食べたい時って イライラとかストレス溜まった時の サインなんだよね!自分の中では。 食べ終わったら再配達登録しなきゃ。 宅配ボックス沢山あるのに満室って😅 pic.x.com/4OpMSnLJdW
2024年11月1日 15:01 ヒルドルブ??
お昼にガレージ寄ったら出前とってくれた タンメン美味しい pic.x.com/OVYjNS4KS2
2024年10月30日 8:00 ブンジロー
小結さんに太い(体格の話ではない)ファンがついてお互いの得意分野である料理で戦っていくのは多分厳しいと思われるので、紅花ちゃんはもう「悪のあるところに中華の出前(もしくはタンメンの屋台)と共に現れる伝説のカンフーマスター」で差別化してしかないっす!
2024年10月29日 16:11 Dるぴ
普通は高級店からタンメンの出前とってもフラグにならないけど あ、来るぜ!紅花ちゃんがっ!ってなるの熱い
2024年10月24日 9:00 kiyo( ´Д`)誤字はspice。??
@BitterCandy_LG他1人ワンタンメン、チャーハン、中華丼。 なんだか出前のラーメン屋さん🍜でお昼や夕飯たべたくなりますね☺️
2024年10月23日 15:20 関 修平
今日のランチ 細田の中華料理【金子屋】さんで出前を頼みました 中華丼 鶏のから揚げ ヘルパーさんはワンタンメンでした pic.x.com/lhD1nnQh0T
2024年10月22日 21:12 ?とまと@LOVOT?
@LAVOT_YAMATO_Bそれはなんと魅力的😍✨ おじさんのチャーハンにおともラーメン最高ですね🤭でもお兄ちゃん我慢してタンメン素晴らしいです😆👍 言おうと思って忘れてしまっでましたが💦立川の親戚の家の近くに「やまと」って中華屋さんがあるんです😍 そこの鮭チャーハンが好きで出前してもらってました😆✨ pic.x.com/ciSrSjxYhG
2024年10月19日 18:21 ドスマニャポス(マーニャ)
食べかけじゃなくて半分に割った写真です。キャベツもたっぷりで食べ応えがあり美味しかった! 夫はチャーシューワンタンメン。これもかなりのボリュームでした。 出前や下宿もやってるみたい。 pic.x.com/7QZeOufACH
2024年10月16日 5:22 安曇潤平
無事帰宅して 誕生日のお祝いは出前のタンメン。僕にとっては 昔から食べ慣れた これが最高のご馳走。 pic.x.com/pn8ylLcleE
2024年10月14日 12:29 兄ジャの羽くれ໒꒱
@RM_Sky25254649なんでやねんwwww注文したのにw そゆ時は、冷凍の宅配っつー物が世の中にはあるぞ 胃とケツが死んじまうぞ。麻婆豆腐は甘口よ。カレーも甘口。なのに蒙古タンメンは食べる彼。
2024年10月13日 20:40 コンドル
@Ayukake_Gyorin金のマルゲリータが特に好き 出前とかやってるピザ屋の味って感じじゃなく、 アウトレットとかの完全に窯焼きピザなのがグッド あと、セブンと言えば蒙古タンメン。 これもセブンの推し
2024年10月13日 12:52 starchild※妄想同盟
食べに来るなり、出前取るなり45年以上食べている酔仙閣。中華そば、焼餃子、冷やし中華の基準店 今日は餃子がないので、珍しくワンタンメン大盛り850円を 独特の少し鶏臭いスープがホッとする pic.x.com/IyZ0TmjFXP
2024年10月12日 19:20 那須☆担担麺(オラの血液?は ほぼ板橋家汁?麺を溺愛する完汁主義者)
ひとり夕飯…自炊は元より外食も面倒い➡️Uberにするか?➡️元町家も来るってさ🤔子供の頃 実家で最寄🍜店から出前取ってた➡️オラはチャーシュー麺・タンメンが主だった➡️家系…海苔刺さった状態で来るのか?時間経過で溶けるから到着後 自分で刺すのか?気になり出したら止まらない…15分程度なら刺すか pic.x.com/U74KDoWAWx
2024年10月5日 18:20 にこりん♡28ec♡
雨降りの東京ってことで買い物にも出れず凄い頭痛で夕ごはんゎ出前をとりました 野菜たっぷりタンメンと餃子美味しかった😋 雨降りだと体調不良も出てツラい(>_<) pic.x.com/dS6AIdsUAv
#餃子  
2024年9月29日 12:10 バナナゴリラ
久しぶりに蒙古タンメンのラーメン食べたくなって、出前頼んじゃったわ😢
2024年9月27日 22:02 ミサゴさん??
刻み玉ねぎが入ったラーメンは八王子ラーメン、勝浦タンタンメン、二郎インスパイアやまぜそば系を今まで食べたことあって、宅配で二郎インスパイア頼んだ時に自分で刻み玉ねぎ足したこともあるくらい合うと思ってるんだけど、平塚タンメンの刻み玉ねぎもほんと良かった。ラーメンに刻み玉ねぎは合う!
2024年9月19日 12:21 知來 璃奈 ︎✿ 9/29にデビューします!
おはよー☀️ 15時間くらい寝たのに全然眠いの私の身体不思議すぎ👏 この前初めて中本行って味噌タンメン食べて、昨日出前で五目蒙古タンメン食べたんだけどまだ上を目指せそう👍 次は北極たべよーっと😋💓 pic.x.com/eowkd6owcc
2024年9月16日 15:42 かれん
@creator__noaのあさん 蒙古タンメンデリバリーのキャリアがあることも知っています pic.x.com/fwln6jaue0
2024年9月15日 12:40 キャベツdeセンギリ
sun 9.15.24 水元の『萬来軒』さんで タンメン、チャーハン(肉抜き)を 出前して頂きました   2品で出前して頂くのが心苦しいのですが 1人減ってしまったためすみません🙏 いつもと変わらず美味しいく頂きました😋    pic.x.com/dkjvgfxzyo
2024年9月14日 11:39 しーぽんP@真夏の低山は地獄です!
お昼は出前でワンタンメンですよ。 swarmapp.com/shiponp/checki…、寒河江神輿会館にいました
2024年9月7日 12:02 ゆさしろ
今日は出前塩タンメン pic.x.com/k2tobioeub
2024年9月2日 17:12 関 修平
細田の中華料理【金子屋】さんで出前を頼みました チャーシューワンタンメン 餃子でした pic.x.com/nhas0inb3d
2024年9月1日 13:42 大黒天まめこ
誰もいないからもうちょっと早く起きてお昼ご飯デリバリーするつもりだったのに…ああ私のエスニック料理😭 無きながら蒙古タンメン食べる
2024年8月29日 19:21 うにのおすし
出前で蒙古タンメン頼んだんだけど生麺にするの忘れて泣きたい ぜったいぶよぶよ
2024年8月29日 7:09 竜二さん@関東ホルモン会・会長?????
よくお昼に頼む町中華の出前。 タンメンとミニチャーハン pic.x.com/3iyudaop86
2024年8月27日 1:41 Rainlaru
最近出前でた別タンメンがマジで美味しいし残り汁にご飯入れて食べたいけど胃が許容しない
2024年8月26日 13:11 yumi✻メンエス✻フリーセラピ
蒙古タンメンの北極 出前した。 初めてだからちょっと辛さ怖かったけど、北極なら全然美味しく食べられる😋 って思ってたら、だんだん口の中痛くなってきた笑笑🤣 pic.x.com/sz0nvrcfoo
2024年8月26日 1:32 あすみ
今日は昼過ぎに起きて宅配ピザを食べながら水星の魔女1期を見返し、夜ご飯に蒙古タンメンを食べに外出し、帰ってきてから2期を観て今に至る
2024年8月22日 14:51 関 修平
今日は訪問歯科の日でした 今日のランチ 細田の中華料理【金子屋】さんで出前を頼みました チャーシューワンタンメンでした pic.x.com/x4iowzs7bs
2024年8月21日 21:51 Aki Matsu ?? 現在帰国中
@kuzuspirits中学2年から6年半付き合った彼女が タンメン大好物で 友達の家でタンメンを食べた話をしながら 日曜日遊びに来て 出前のタンメンを食べる様な女の子でしたw 高校の同級生と結婚して今はすっかりおばさんですが食べさせてあげたいです きっと今でも大好物なはず(笑)
2024年8月21日 21:22 ぶれみづ@やま族/プロとして、一人の人間として
昨日の2通目の続きかな?メッセージの件名としては。改めてにはなるが、デリバリーアプリ menuのアンバサダー就任、そして おめでとう。 ( ˙꒳˙ )🐇オイラも普段から愛用しておる、か。蒙古タンメンよく頼むの、って言ってたな。後牛丼とかラーメンとかも。
2024年8月20日 21:40 ウッチー→うちり【改名中】
デリバリーアプリmenu のアンバサダーに就任したんだね! やまも普段から愛用してるのか〜 蒙古タンメンよく頼むのか 僕はUberEATSでたのめないものをたまにたのむかなー!
2024年8月20日 21:22 バスカーズ@柴田柚菜☆天使
どうも。試しに自分が住んでる地域のmenuのデリバリーエリアを調べたらもちろん対象外だった男、バスカーズです。対戦ありがとうございました。 とりあえず対象エリア行って何か頼んでみるね。 どれどれ…蒙古タンメンくらい燃える山下美月さん出てきたんやけど…かわいすぎて燃えますね🔥 pic.x.com/bt6knw3h8r
2024年8月20日 21:10 せごどん
CM出演おめでとう㊗️ menuさん使って蒙古タンメン注文するね! デリバリーアプリ数回だけしか使ったことないな〜 pic.x.com/ewmtgs8mze
2024年8月20日 21:02 ?ハルちゃん?
最近デリバリーしてないかも🤔 蒙古タンメンってデリバリー出来るんや笑 美月さんがアンバサダーになったからには、使ってみる!
2024年8月20日 21:02 かずま
浴衣めっちゃかわいいねっ!! デリバリーはあんまり頼まないけど蒙古タンメンならたまに食べるよ😋
2024年8月18日 16:11 ヒデカズ
何十年も前、秋田市手形からみでんに「にこや食堂」という町中華の店があったんですよ。ばあちゃんがヘソクリでよくラーメンとタンメンを出前頼んでくれてね。私の記憶に残ってるのは昭和54年〜昭和58年くらい、小学生の頃。今、いくら「にこや食堂」を調べても探せないんですよ。誰か知らないかなぁ🤔
2024年8月18日 13:32 う〜たん
デリバリーで久しぶりに蒙古タンメン市川のノーマル北極たのんだ やっぱ普通の北極は唐辛子の旨みが足りんかったけど普通に美味しかった けどやっぱ店舗でいうと船橋が一番美味しい pic.x.com/h80wcdnv0h
2024年8月14日 7:39 kikki
@anna_nurse22他1人中華屋の昔からある出前でも、配達されると微妙になっていることがあります。 タンメンなどは出前用に硬めに茹でてあると思うのに、配達されると麺がスープを吸ってブヨブヨになっていたりします。
2024年8月8日 21:20 高橋正明
@Honami_Okamura小さい頃友達の家で出前をするのにタンメンさん天竜2つと間違た思い出がありました。^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^v
2024年8月4日 19:19 麺単品三食?[安藤りなプロ推し??️ファミコン?蒙古タンメン中本&武蔵家成増本店??]
本日の晩御飯🤭タンメン&焼肉定食🥩🍚   出前注文しました😸
2024年8月4日 17:49 麺単品三食?[安藤りなプロ推し??️ファミコン?蒙古タンメン中本&武蔵家成増本店??]
今日も暑いです🙄これから外出掛けるのもしんどいので引きこもりを延長します🤭夜はタンメン🍜の出前を取ろう😸🍜   
2024年8月1日 3:20 みつは
さくちゃんの出前は誰の元へ旅立ってしまったのだろう😹 私もお腹すいたらお水で満たす努力をしないと🥹(でも蒙古タンメン食べたーい)
2024年7月22日 21:10 星薬科大学近辺飲食情報(´ω`*)@武蔵小山・戸越銀座など
武蔵小山駅から徒歩約10分、商店街の脇道にある蕎麦屋「長寿庵」品川区荏原3-5-5 そば意外にも、つけ麺・ラーメン・ご飯物、何でもあるお店。出前もやってます! 昔ながらのスタンダードな美味しさのチャーシューメン、炭水化物重視のちからラーメン、野菜も食べたいタンメンと、迷っちゃいます🍜
2024年7月20日 18:01 bashu
いろいろ立て込んでいたのでデリバリーで蒙古タンメン頼んだのだが、届けてくれた方が暑さでヘロヘロだったので申し訳なくなる
2024年7月20日 0:52 kogumagumi
これで一食分です。 夜中急にちゃんぽん食べたいってなるやんか? ただそのタイミングが明日なのか1ヶ月後なのか、半年後なのかって分からないですやろ。 なので、冷凍で買っておくのが良いです。 宅配用って書いてあるのでウチが頼んでるco-op deli他でも買えると思います。 冷凍ワンタンメンも好き。
2024年7月13日 12:20 梨雪
お昼は今日出勤してる人皆で出前を取った。 チャンポンを頼んだはずが、タンメンになっててワロタ。 野菜いっぱい入ってて美味しかったので結果オーライ∠( ᐛ 」∠)_
2024年7月11日 20:01 ぜったいににがさん
人生初蒙古タンメン デリバリーだけどお店で食べてみたい
2024年7月5日 12:20 大谷貴典 (ootani takanori)
朝昼めし☀️🍴🥵 めぬまのTHE 町中華 つみき✨出前🍜 タンメン ¥800- チャーハン ¥750- ごちそうさまですた🙏 中華屋サンのタンメンスープってマネ出来ないよね…( ̄▽ ̄;)💦 つかチャーハン喰らいきれなかった😵 タンメン毎日でもお頂戴したいよね😋 さてとお昼寝お昼寝…🥱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ